中小田井で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

中小田井の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

中小田井周辺のエリア情報

中小田井で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、中小田井周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
中小田井駅(名古屋鉄道犬山線)名古屋市西区中小田井4,881人(愛知県:第173位)

出典:出店戦略情報局

中小田井の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

中小田井で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位かさまき接骨院3.9104件
2位みなみ接骨院3.526件
3位みやけ接骨院3.413件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】かさまき接骨院


引用:かさまき接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(104件)

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
 
交通事故施術・体の痛み改善へ導く専門家!
腰痛・肩こりに特化!先進の機器と手技で早期改善を目指します!

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
★夜20時まで受付★P11台完備
★女性施術者在籍★予約制でお待たせしません!
★キッズスペース完備★お子様連れOK

骨盤矯正や姿勢矯正などに力を入れている接骨院です。
痛みの緩和を図る専門の院として、来院頂く皆様の『専任』となり
最初から最後まで責任をもって根拠のある施術を行います。

*****************************************
“あきらめない施術”で
一人ひとりのお悩みに真剣に向き合います!
*****************************************
当院では医学的根拠のある方法で、
身体の状況に応じて「安心・安全」な施術をご提供致します。

● 痛みでお困りの方におすすめ! ●
【骨盤矯正】
身体に出るあらゆる痛みは、骨盤の歪みが原因かもしれません。
自費施術で行うため全身をみながら対応でき、
1回に時間をたっぷりかけて施術するため早期改善が期待できます。

【産後骨盤矯正】
当院一押しの専門施術です。ウエストや骨盤の引き締め、産後特有の
痛みの症状まで幅広くカバーします。産後ママが多数通院中です。
是非お子様と一緒にお越し下さい!

【腰痛・肩こり】
腰痛、肩こりは放置すると長年苦しむこともあります。
本当の原因を探り出し、先進機器と根本改善を目指した施術で早期改善を
目指します。症例多数!まず当院にお越し下さい。
● 交通事故施術もお任せください ●
★夜20時まで受付!★P6台完備★

当院長は、病院勤務時代から当院開業後も継続して
施術経験が豊富あり、交通事故での怪我の対応には自信があります。
手続きに関しても丁寧にご説明致します。

どれだけ早めに対処するかで、
今後のお身体の経過が変わってきますので、
事故にあった際は早期にご相談下さい。
 ◇セルフケアにも力をいれています
自分でできる運動療法など、整えた身体を維持できるよう指導します。

 ◇ハイボールテージや超音波など
早期回復か期待できる先進機器も取り入れています。

 ◇広い院内で快適にお過ごし下さい。
カーテンで仕切られているのでプライバシーも守られます。

当院の合言葉、「前向きになれる接骨院」のように
正常な身体を取り戻して前向きになって頂けるように
コミュニケーションを大切にし、皆様の健康をサポートいたします。

この機会に是非一度ご自分のお身体と向き合ってみませんか?
ご来院をこころよりお待ち致しております。

【口コミ】

赤ちゃん連れでいけるということが良くて来店しましたが、赤ちゃんを見てくださった若いスタッフも施術してくれた院長さんもみなさんほんとにいい方で通いたい!と思える場所に出会た!という感じでした。スタッフが気持ちがいいだけではなく、施術も写真撮影から始まり、細かく説明してもらえて、痛かったところの痛みも弱まりました!今回掛かる料金、次回の料金、次回のかかる時間まで説明してもらえてもっと支払ってもいいぐらい!と思いました。
家で抱っこばかりなので心配していた赤ちゃんもずっと抱っこして泣くことなく過ごしていました。受付前にキッズスペースがあり、奥で施術をしている間、託児スタッフさんや受付にいた方がみてくれているという感じでした。他にも赤ちゃんが何人かいるのも安心でした。これからも安心して通えそうです!

【口コミ】

産後の骨盤矯正で人生初の接骨院として足を踏み入れました。
今何をしていてそれによってどんな効果が期待出来るのかを丁寧に説明してもらえ、初回の治療で広がってしまった骨盤が1cm戻ったのには驚きました。
自費診療なので負担は少なくないですが、どんな治療をするからいくらかかるという説明もしてもらえ(次回分も終わりがけに教えてもらえます)、子どもも受付の方や手の空いたスタッフの方が見てくださり、悩んでる間にもう少し早く行っておけばよかったと思うくらいです。
これから回数を重ねていって、身体が自由になるのが楽しみです。
これからの治療に期待して星は0.5残しておきます。

<かさまき接骨院の店舗情報>

店舗かさまき接骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

中小田井駅より徒歩10分・名鉄タクシー西部基地斜め前 お車の場合丸中橋東を国道22号に向けて進んで下さい。

最寄駅

中小田井駅から880m
上小田井駅から1.5km
枇杷島駅から1.6km

バス停

丸中橋東バス停から190m

住所愛知県名古屋市西区中小田井3-46グランドハイツカトレア1階

予約する

【交通事故対応】みなみ接骨院


引用:みなみ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(26件)

【口コミ】

激痛の股関節が数回通ったら、
嘘みたいに痛くなくなりました。
院長良い感じです。
奥様がフェイスエステもやっていて
試しにやって貰いましたが、
とても良い感じでした。
知らない所でフェイスエステをやって貰うのは、なかなか抵抗ありますが、ここの奥様は、とても感じが良く、やってもらって大正解でした。またやってもらいたいです。

【口コミ】

可もなく不可もなくといった感じでごさいます。
だんぼうとれいぼうは季節に合わせてとてもよく効いています。
車でいらっしゃる人は駐車場が少しばかり遠いのでそれだけ気をつけましょう。
漫画が少しだけ置いてあります。

<みなみ接骨院の店舗情報>

店舗みなみ接骨院
営業時間10:00〜21:00
アクセス

中小田井駅から徒歩5分、上小田井駅から徒歩8分。市バス島落バス停前。

最寄駅

中小田井駅から450m
上小田井駅から770m
小田井駅から790m

バス停

島落バス停から38m

住所愛知県名古屋市西区中小田井5丁目211平松ビル102

予約する

【交通事故対応】みやけ接骨院


引用:みやけ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(13件)

【口コミ】

電気治療するベッドが4人分に、ローラーマッサージ機1台、そして先生が施術するベッドが3台あり院内は広いです。待合室には漫画や玩具がありお子さま連れでも大丈夫です。駐車場も合計で7台あります。

診療時間も良心的で、平日の午後の診察は8時までやっているのも魅力的ですし、まる1日休みの日は、日曜祝日だけで、土曜日も午後3時までやっているので、とても助かります。平日は木曜の午前中だけ、休みです。

腰痛持ちで通っていますが、流石に1回行っただけでは治るとはいきませんが、ずいぶんと楽になります。自分の場合は、痛みの度合いにもよりますが、軽いときは、2回、3回いけばよくなります。

先生は寡黙ですが、痛みのある箇所の手入れや日常生活はどのように過ごしたらよいか、など疑問に思っていることを質問すれば、優しく回答して頂けますよ。

自分は、どこか接骨院どこか知らない?と聞かれたらお勧めしてる接骨院です。

【口コミ】

通い始めて8年以上経ちますが腰が悪い時も膝が悪くても悪い場所を的確に教えながら丁寧に治療してもらえるので、とても安心して治療してもらえます!
いろいろな人に紹介してますがすぐ治っていいと言って言ったのでとてもオススメ出来る接骨院だと思います。

<みやけ接骨院の店舗情報>

店舗みやけ接骨院
営業時間15:30〜20:00
アクセス

中小田井駅より徒歩10分

最寄駅

中小田井駅から760m
下小田井駅から1.1km

バス停

小田井野田バス停から150m

住所愛知県名古屋市西区中小田井3丁目1番地

予約する

中小田井で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、中小田井で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
中小田井で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました