堀ノ内で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

堀ノ内で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

堀ノ内周辺のエリア情報

堀ノ内でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、堀ノ内周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
堀ノ内駅(京浜急行本線)横須賀市三春町3-456,050人(神奈川県:第208位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

堀ノ内の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
堀ノ内で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1フィオーレ4.68点50件
2おこね整体4.85点40件
3パールM5点13件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】フィオーレ

4.6(50件)
「フィオーレ」は堀ノ内(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、50件でした。

引用:フィオーレ

【コロナ対策◎】透き通った陶器のようなお肌は女性の憧れ★鼻の黒ずみが気になる方や色々試したけど結果に繋がらなかった方にもオススメ◎完全予約制×完全個室×一人サロンだから通いやすさもGood!経験豊富オーナーによる施術で貴女もワンランク上の「美」を手に入れませんか?お化粧ノリもUPして毎日が楽しく♪温活もOK

【口コミ】
先日はありがとうございました。色々なお店に行きましたが、通いたいと思えたエステサロンは初めてでした。毛穴洗浄とパックをしていただきましたが、くすみがとれニキビ跡も薄くなり大満足です。これから時間をかけてお肌を綺麗にしていきたいのでよろしくお願い致します(^_^*)

利用メニュー: ★美顔★【究極の老化肌対策】話題の高濃度国産ヒト幹細胞培養液30800⇒13200

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフィオーレ
最寄駅堀ノ内(神奈川県)
アクセス京急線 横須賀中央駅(車で5分)お隣の横須賀堀ノ内駅を出て、ファミリーマートさんと湘南信用金庫さんの間の通りを国道まで歩き、左角にツタヤさんがあります。そこの交差点を左折しトヨタカローラさんの前の信号を渡ると戸建のサロンがございます。らくらくプラスさんのお隣です。◇路線バスをご利用のお客様はバス停留所 春日神社 で下車して下さい。バス停から徒歩30秒
営業時間11:30〜21:00 (最終受付 【平日】19:00【金】20:00 【土日祝】18:00)
定休日不定休
住所神奈川県横須賀市三春町2-4-2

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】おこね整体

4.8(40件)
「おこね整体」は堀ノ内(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、40件でした。

引用:おこね整体

【堀ノ内駅徒歩2分】身体の辛さで本当にお悩みの方!施術歴13年★横須賀市でも数少ない国家資格取得の実力派整体師による本格整体が受けられます。お客様一人一人の身体の不調に合わせて、あなただけの施術プランを立てて施術致します。色々試したけど腰痛や肩こりなかなか良くならないという方、ぜひ一度お試しください。

【口コミ】
産後の疲れがマックスで背中を丸めて赤ちゃんのお世話に追われていました。身体が思うように動けなくなるまでになってしまい這うようにしてこちらにたどり着きました。今の自分の状態を姿勢や身体の使い方から診て頂きました。日々夫に訴えていた身体の不調が理解されずに悲しい思いを持っていましたが、姿勢から診て頂いて、お話していく中で私の状態を理解していただきとても嬉しかったです。身体全体を丁寧に診て頂いたおかげで、帰りは普通に歩けて家に着けました。行きの状態が嘘のようで感動しました!またお願いします!

利用メニュー: 【辛い腰痛でお悩みのあなたへ】整体60分全身・骨盤調整コース6480→3980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンおこね整体
最寄駅堀ノ内(神奈川県)
アクセス京急堀ノ内駅改札を出て右に曲がり直進。黄色い建物の脇を入って直進。紺と白の二階建てのアパート「ウィズ プレイス フォルマーレ」の102号室です。「おこね整体」の看板出ております。
営業時間10:00〜20:00
定休日不定休
住所神奈川県横須賀市三春町4-9-7 ウィズプレイスフォルマーレ102

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】パールM

5.0(13件)
「パールM」は堀ノ内(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:パールM

パールMの特徴 1. 施術室から見える待合スペース有ります。 2. 駐車場(1台)完備。横須賀中央からも近いです。 3. ギフト券あり。母の日や日頃おせわになっている方へのプレゼント等にどうぞ! 4. 初回の方に限り、通常メニューでも10分の無料延長あり! ご来店お待ちしております♪

【口コミ】
近所に住んでるんですが、前から気になって今回クーポン利用で伺わせてもらいました。とっても満足です。雰囲気も良く、とりあえず心地よかった。ウトウト出来るくらいリラックス出来ました。足つぼにハマりそうです(笑)また利用させていただきます

利用メニュー: 【ボディ60分+足ツボ30分】に10分無料延長付!通常¥7000⇒¥6500!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンパールM
最寄駅堀ノ内(神奈川県)
アクセス京急線堀ノ内駅を出て右方向へ進み、突き当たりの信号を左折。100m程進み1つめの信号を右折し、直進すると道路右側に看板があります。その看板のある建物の3階、301号室に当店【整体パールM】があります。※エレベーターはありませんのでご注意ください。
営業時間11:00ー24:00(最終予約受付22:00)
定休日不定休
住所神奈川県横須賀市三春町4-41-8 サンフィット301

ホットペッパーで予約する

堀ノ内でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、堀ノ内でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
堀ノ内には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、堀ノ内の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました