武庫之荘で肩こりサロンの口コミランキングTOP19

エリア
スポンサーリンク

武庫之荘で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

武庫之荘周辺のエリア情報

武庫之荘でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、武庫之荘周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
武庫之荘駅(阪急電鉄神戸本線)尼崎市武庫之荘1-1-18,655人(兵庫県:第86位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

武庫之荘の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
武庫之荘で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1美容整体 レナトゥス 武庫之荘(Renatus)4.71点58件
2プライベートサロン マリリン(MARILYN)4.77点57件
3リラク整体 かいつう館4.73点40件
4チャダー (CHADA)4.78点36件
5プメハナ ミミ(Pumehana MIMI)4.82点34件
6ジャスミン スパ(Jasmine spa)4.72点25件
7スキンケア サロン 葡萄の雫4.78点23件
8メナードフェイシャルサロン メニアングル4.43点21件
9ジュアンガ(JUANGA)4.8点20件
10ナチュール(Nature)4.94点18件
11アルティ バイ ドルチェ(Ulti by dolce)5点17件
12カサブランカ4.8点5件
13ヨサパーク ヒルラス 武庫之荘(YOSA PARK Hiruras)4.75点4件
14ポーラ ザ ビューティ 武庫之荘店(POLA THE BEAUTY)5点3件
15アスト(AST)のクーポン5点2件
16ココベラ(Cocovela)5点1件
17ヨサパーク モモ(YOSAPARK MoMo)5点1件
18ドライヘッドスパ ルポゼ(Repose)-点0件
19香りの園-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】美容整体 レナトゥス 武庫之荘(Renatus)

4.7(58件)
「美容整体 レナトゥス 武庫之荘(Renatus)」は武庫之荘(兵庫県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、58件でした。

引用:美容整体 レナトゥス 武庫之荘(Renatus)

阪急武庫之荘、確かな技術で評判Re:raku整体院プロデュースサロンだからこそ骨格から美しく!関西では数少ない【ハイパーナイフ】正規取扱店!徹底的に美しい身体作りをサポート♪お客様一人一人に合った施術方法をご提案!今話題のボディメイク、コンテスト出場者多数来店★完全個室、トレーニング設備、シャワー有り◎

【口コミ】
体験入れると4回の施術終わって、ビフォーアフターの写真を見てビックリ!!明らかにお腹のラインが変わってましたー。ブラ下のお肉も無くなって、スッキリ。一切食事制限せずに、お水だけたくさん飲むだけで、この成果って…(≧∀≦)無理せず続けられて、かなりオススメです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン美容整体 レナトゥス 武庫之荘(Renatus)
最寄駅武庫之荘(兵庫県)
アクセス阪急【武庫之荘駅】北出口を出て左手に見えるミスタードーナッツ、ローソンの前を通り北へ直進します。1つ目の信号の左側に交番があります。そのまま直進し2つ目の信号の交差点の右側に郵便局があります。そこも直進で通過し3つ目の信号(武庫之荘3丁目の交差点)の左手にサロンがあります。建物名はOJフィールド。隣のお店はケーキ屋さんで店舗の2階は美容院になります。
営業時間10:00〜20:00まで受付 日・祝も同じ営業時間
定休日毎週木曜日
住所兵庫県尼崎市武庫之荘2-23-16 OJフィールド102

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】プライベートサロン マリリン(MARILYN)

4.7(57件)
「プライベートサロン マリリン(MARILYN)」は武庫之荘(兵庫県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、57件でした。

引用:プライベートサロン マリリン(MARILYN)

ゆったり落ち着いたオシャレな空間で過ごせてリラックスできる☆80本〜付け放題まで、目元の形や自まつ毛に合わせて負担を最小限に抑えて施術するので、ナチュラルでキレイな仕上がり♪ ネイルも日常で使えるシンプルデザインからアートまで幅広いデザイン☆お洒落とリフトアップ、ダイエット色々叶う♪耳つぼジュエリー★

【口コミ】
パリジェンヌラッシュリフト+フラットラッシュのメニューでお願いしました。逆さまつ毛がちだったまつ毛がかなりあがり驚きました。以前まつ毛パーマをした時にはここまでの驚きはありませんでしたが、根元からしっかりあがっています。下を向くとまつ毛が視界に入っていたんですけどそれもなくなりかなりクリアになりました。エクステをつける前に仕上がりを見せて頂き、そこまで本数をつけなくてもいいかもとアドバイス頂きましたのでお任せしました!もともと奥二重で片目だけ二重になったりしてたんですけど、今は施術のおかげで両目とも二重になっています!とても満足しています!ありがとうございました。またお願い致します。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプライベートサロン マリリン(MARILYN)
最寄駅武庫之荘(兵庫県)
アクセス武庫之荘駅徒歩17分/バスの場合、武庫之荘駅北口改札を出て45番乗り場へ。バス亭「武庫之郷」下車。バス亭の目の前にマンションがございます。
営業時間10:00〜22:00(最終受付20:00)
定休日不定休
住所兵庫県尼崎市武庫元町1-28-1 エコール・ド・ムコ202

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】リラク整体 かいつう館

4.7(40件)
「リラク整体 かいつう館」は武庫之荘(兵庫県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、40件でした。

引用:リラク整体 かいつう館

尼崎で整体を探しているけど・・・「通ってる余裕がないの」という方たちに支持されています★「整体は通うもの」という先入観が変わります♪回数券を買ったり1週間に1回通うのでなく不調があるときだけ行く整体です◆赤ちゃん連れのママさんもどうぞ!バキボキしないので妊婦さんもマタニティ施術を受けられれます。

【口コミ】
4月に子供を出産、産後に股関節が痛くなったのと、以前からから肩こり腰痛、他悩まされていました。4ヶ月の子供がいるので整体に行きづらかったのですが口コミを見ているとチャイルドシートOKや、子供連れでもOKと書いていたので、かいつう館へ来院しました。(子供連れだと割引になるのも魅力でした)抱っこ紐で来院しましたところ、床にふわふわの布団を敷いて頂きました。先生は口コミ通り、とても優しくて、痛かった股関節、肩腰の痛み本当にびっくりするほど痛みが無くなりました。帰りには子供を抱っこしている感覚がないほど(本当です)肩のだるさ、痛さが無くすっきりしました!先生が僕が患者だと通うのがめんどくさいと思ってしまうから、患者さんにもそのような気持ちにさせたくないからとおっしゃっており、これも口コミ同様、これが通わなくてよい整骨院だ!と先生の優しさが感じとれました。子供も泣いてもいいよ!お母さんが気になる様だったら中断して抱っこしてもミルクおむつ替えもしてもいいからといって頂きました。色々と楽しいお話や為になるお話ありがとうございました。また痛くなったら来ます!

利用メニュー: 産後のお悩みすべてお任せコース.・赤ちゃん割りクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラク整体 かいつう館
最寄駅武庫之荘(兵庫県)
アクセス武庫之荘駅から、徒歩約6分
営業時間月〜水・金・土 10:30〜20:00/日・祝 11:00〜20:00
定休日木曜日
住所兵庫県尼崎市南武庫之荘2-17-20サンワコーポラス1F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】チャダー (CHADA)

4.7(36件)
「チャダー (CHADA)」は武庫之荘(兵庫県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、36件でした。

引用:チャダー (CHADA)

本場「タイ王国」漂う落ち着きの空間で、タイ人直伝の本格的タイ古式マッサージが受けられるサロンタイ古式マッサージは、力強い手技でほぐし血行を促しながら、ストレッチ施術で筋肉の柔軟性を高めていきます。全menuに今話題のヘッドマッサージが付いてくる♪リラックス効果はもちろん、全身スッキリお疲れ解消!

【口コミ】
1人でこういうところに行くのは初めてでとっても緊張していましたが、肩こりが酷すぎていてもたってもいられず急に予約して仕事終わりに駆け込みで行きました。すごく気さくな方で優しくてどこが痛い等伝えなくてもコリをピンポイントでほぐしてくれて恐らく長年の経験で触ってわかるのかと。ここまで本格的なマッサージが駅近にあるのは今まで損していたと思います。一人で行きたいけど緊張する方、マッサージを受けてみたい方、是非ここへ行って欲しいです。タイのマッサージなので少しアクロバティックな部分もありますが本当に気持ち良くて癒されます。痛気持ちいというのが好きな方は本当におすすめです。

利用メニュー: 【初めての方にオススメ♪】タイ古式マッサージ(60分)¥5000⇒¥4500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンチャダー (CHADA)
最寄駅武庫之荘(兵庫県)
アクセス阪急武庫之荘駅「北出口」改札を出て、スグ右(線路沿い)に歩いてスグの「三善ビル」の階段を上がって2階にあります。
営業時間12:00〜23:00(22:00最終受付)
定休日月曜日
住所兵庫県尼崎市武庫之荘1-2-8 2F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】プメハナ ミミ(Pumehana MIMI)

4.8(34件)
「プメハナ ミミ(Pumehana MIMI)」は武庫之荘(兵庫県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、34件でした。

引用:プメハナ ミミ(Pumehana MIMI)

【女性限定サロン】女性セラピストによる施術です。イチオシのボディケア(もみほぐしリンパマッサージ)は着衣のまま受けられるオイルを使わない施術。凝り固まった筋肉をほぐし、リンパの流れをスムーズにします。疲弊した身体を元気に!エステメニューもしっかりタップリの内容充実!!日頃頑張っているご自身にご褒美を。

【口コミ】
全身ガチガチの状態でしたが、終わった後には身体が軽くなり、すごく楽になりました!非常に辛い思いをしていたので、救われた〜って感じです。揉み返しもなく、お陰様で翌日も楽に過ごせています。長年の凝りがこんなに楽になるのであれば、もっと早くに伺うべきでした。お店の雰囲気も素敵で、心からリラックスできました。近々またお世話になりたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

利用メニュー: 【人気NO.1☆肩こり・腰が辛い方】しっかりほぐす★80分7000→6700

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプメハナ ミミ(Pumehana MIMI)
最寄駅武庫之荘(兵庫県)
アクセス武庫之荘駅南口を出て、千鳥屋の角を右折し直進。阪急オアシスを越した信号を左折し、100m程進むと右手にサロンがあります。インターフォンを押して下さい。
営業時間平日9時から21時土日9時から18時30分早朝あるいは夜遅くの相談にも応じています。
定休日不定休
住所兵庫県尼崎市南武庫之荘1丁目27-3

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ジャスミン スパ(Jasmine spa)

4.7(25件)
「ジャスミン スパ(Jasmine spa)」は武庫之荘(兵庫県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、25件でした。

引用:ジャスミン スパ(Jasmine spa)

【結果重視の方必見】季節の変わり目で荒れたお肌をリセット!!お肌トラブルになる前に徹底ケア★陶肌トリートメントだからできる、年齢別ハーブピーリングで自分史上最高のお肌に…。コロナ太りしてしまった方も『ハイパーナイフ×パワーレメディ』の最強タッグで理想体型を手に入れましょう♪

【口コミ】
スタッフの方が、美容に関して、すごくストイックに勉強されていて、お客様にとって、良い物、結果が出るようなメニューを考えて、サロンをされているなっと感じました。何回か通っていて、肌の調子も良くなって来て、今後のお手入れのメニューの提案などをして頂き、毎週通っていたのですが、「もう少し間隔を空けてお手入れしても大丈夫ですよっ」と言って下さり、お客さんの事を1番に考えて営業されている事に、とても好感が持てました。毎回同じメニューの施術をしていると、肌も慣れてきて効果も実感しにくくなってくるので、スタッフさんのアドバイスを受けながら、色んなメニューを試して行きたいと思います。久しぶりに、これからも通ってみようと思えるサロンに出会えました。

利用メニュー: 【ハーブピーリング】回数券お持ちの方こちら

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンジャスミン スパ(Jasmine spa)
最寄駅武庫之荘(兵庫県)
アクセス阪急電車神戸線の武庫之荘駅の南口(KFC側)
を右に出ます。エイブルさんと線路沿いの間の道をまっすぐ700mくらい歩いていくと、左側にふぐ料理の殿さんがありますが、そのままもう100mまっすぐ歩いていただくと白の壁とタイルの家があります。(青色の自販機があるマンションの隣の一軒家です)
分からない場合はお電話ください.。
営業時間10:00〜22:30(最終受付20:00)
定休日日・祝日,夏季休暇、冬季休暇
住所兵庫県尼崎市南武庫之荘5丁目17-29

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】スキンケア サロン 葡萄の雫

4.7(23件)
「スキンケア サロン 葡萄の雫」は武庫之荘(兵庫県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:スキンケア サロン 葡萄の雫

玄武岩を温めたホットストーンセラピーが複雑な日常でのストレスを優しく解きほぐして前向きな気持ちへリセット出来るトリートメントです!メニューをシンプルに変更して大人女性に最も必要なケアを厳選しました!窓のある明るい個室は換気対策もバッチリ☆化粧品販売等などは一切なく癒しのひと時を・・・

【口コミ】
素敵なエステで大好きです!お店の場所もわかりやすく、お洒落なプライベートサロンです。何より、担当スタッフさんがエステのお仕事を好きでされてるのが伝わってきます。担当スタッフさんのスキルが高く、お値段以上です!毎回エステから帰ったら家族に、若返ったと褒められます

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスキンケア サロン 葡萄の雫
最寄駅武庫之荘(兵庫県)
アクセス阪急武庫之荘駅北改札口を出て、左側にあるラーメン屋さんと線路に面した駐輪場があります。その駐輪場を左手にし、そのまま西へ(神戸方面)
直進して頂くと、突き当り(3つ目の曲がり角)
右手に白い3階建てのマンションがございます。サロンは、その203号室になります。
営業時間9:00〜22:00 もしくは 18:30〜22:00(予約カレンダーにてご確認下さいませ。尚、接客中等の場合は、お電話に出ることが出来ない為メールにてご連絡をお願い致します。
定休日不定休
住所兵庫県尼崎市武庫之荘2-8-3 ストーク武庫之荘203号

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】メナードフェイシャルサロン メニアングル

4.4(21件)
「メナードフェイシャルサロン メニアングル」は武庫之荘(兵庫県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、21件でした。

引用:メナードフェイシャルサロン メニアングル

低価格なのに本格派!安心安全の通いやすいシステム♪丁寧なカウンセリングとスキンチェックで、あなたに合ったコースをご提案☆お肌の状態に合わせて選べるオプションパックを追加して、さらに徹底的にケアするのも◎明るく親切なスタッフばかりだから、気軽に通えます♪肌質改善フェイシャル地域No.1を目指してます!

【口コミ】
いつも施術の良さにリラクゼーションに浸っています。今回は美容液のサンプルプレゼントのクーポンでしたので嬉しかったです。エステに通って顔にもうるおいとハリが出てきた感じがしてきて、普段のお肌の状態もいいです!無理なく通えるので続けていきたいと思います

利用メニュー: 【期間限定】シワ・たるみ改善◎新商品コラックス美容液サンプルプレゼント☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンメナードフェイシャルサロン メニアングル
最寄駅武庫之荘(兵庫県)
アクセス阪急武庫之荘駅北側(梅田方面側)の改札をでて、左手ミスタードーナツ前の信号を渡ったところにある、1階が「かい歯科」のビルの505号室が当サロンです。かい歯科のすぐ横の通路を進むと、右手側にエレベーターがございます。エレベーターで5階にお越し下さい。5階に着きましたらオートロックになっていますので、インターホンで505を呼び出してください。分かりにくい場所なので1階までお迎えにも行かせてもらいます
営業時間9:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日祝日 ※日曜・祝日(相談可)
住所兵庫県尼崎市武庫之荘1-5-7 武庫之荘フォーティーナインビル505

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】ジュアンガ(JUANGA)

4.8(20件)
「ジュアンガ(JUANGA)」は武庫之荘(兵庫県)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:ジュアンガ(JUANGA)

健康と美容のトータルビューティーサロン!免疫力UPの腸内美容コースは本気で体改善や妊活されている方に人気♪心身の不調には、アーユルヴェーダ☆まつ毛エクステは初めての方・ウエディング・サロン選びに迷っている方におススメのサロン!モチが良いと人気のスーパーフラットラッシュもあり♪豊富なメニューをご用意

【口コミ】
雰囲気がとても心地良くていつも寝てしまいます笑まつげパーマを施術していただきましたがカールもとてもきれいでビューラーをする必要がなくすごく楽ですまたよろしくお願いします!

利用メニュー: 【自まつ毛派の貴女に】まつ毛パーマ3850→3500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンジュアンガ(JUANGA)
最寄駅武庫之荘(兵庫県)
アクセス阪急武庫之荘駅南口を出てロータリーを真っ直ぐ進むとマクドナルドがあります。その並びの美容室の上のマンションの4Fにサロンがあります。美容室の手前がマンションの入口になります。自転車でお越しの方はマンション裏側に周っていただくと、自転車置き場がございます。裏側からも入口がございます。
営業時間※現在、コロナウイルス対策に営業時間を短縮させていただいております。19:00以降ご予約のお客様はご相談ください。月〜日10:00〜22:00(最終受付はメニューによって異なります。時間外はご相談下さいませ。)
定休日不定休
住所兵庫県尼崎市南武庫之荘1-13-7

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】ナチュール(Nature)

4.9(18件)
「ナチュール(Nature)」は武庫之荘(兵庫県)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:ナチュール(Nature)

経験・実績豊富なエステティシャンのプライベートサロン。シミ・しわ・たるみ・トラブル肌改善等のフェイシャル、リンパ・アロマ・整体等を複合した疲労回復アロママッサージ、部分・がっつり痩身、深爪・噛み爪等のネイル、それぞれのお悩みが改善するよう結果にこだわりお一人おひとりに合わせた施術を致します

【口コミ】
フェイシャルの効果がすごくあったので、下半身90分のセルライトケアもお願いしました★サイズダウンはもちろんのこと目に見えるセルライトが一回で随分減り、感動しているところです。自宅でのケアも教えていただいたので、継続して効果がでたらいいなと思います。また、担当スタッフさんとのお話が楽しくて美容情報などもたくさんおしえていただき、本当にお客さんが綺麗になることを考えてくださっているんだなーと感じました。おすすめのサロンです。また次回もお願いしたいです。

利用メニュー: 初回お試し!がっつり上半身or下半身90分13200⇒9350

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンナチュール(Nature)
最寄駅武庫之荘(兵庫県)
アクセス電車でお越しの方は「武庫之荘駅」の南口を出て下さい。南口から線路沿いの道を西へまっすぐ進み、阪急オアシスの裏を通り過ぎ、そのまま線路沿いにまっすぐ直進。右手に踏切がございますのでお渡り下さい。「介護ケアミント」さんを過ぎた道を左に曲がってすぐ左側のマンションです。こちらの103号がサロンになります。※お車の方はマンション入口横の駐車場22番におとめ頂けます。
営業時間月〜日10:00〜(最終受付20:00)
定休日研修時
住所兵庫県尼崎市武庫之荘西2ー49ー16福々邸二番館103号

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】アルティ バイ ドルチェ(Ulti by dolce)

5.0(17件)
「アルティ バイ ドルチェ(Ulti by dolce)」は武庫之荘(兵庫県)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、17件でした。

引用:アルティ バイ ドルチェ(Ulti by dolce)

《プライベート空間での施術》特殊な超音波で衰えてしまった筋膜にアプローチ!最新小顔ハイフと、サーマルフラクショナルRF(ラジオ波)でお肌表面のダメージを抑え、より肌深部までケア可能に!目元の小じわ改善やほうれい線、たるみ改善などエイジングケアはもちろん、毛穴やニキビケアなどにも♪同時施術でより効果的に◎

【口コミ】
前回、ハイフをお試しし、ちゃんと結果も出て、満足すぎる。その時の背中マッサージが良すぎで、今回リンパマッサージを。造形って言う意味、納得!本当にお値段以上の内容が半端ない!凄すぎです。体がこんなに楽になるなんてもう、こんな店を待ってました!次の予約←ダーマペンと予約も取り、体、顔は、お任せ出来ると。クオリティーの満足は、値段安いんじゃないかとハッキリと言えます!予約が取れない店になるのが心配です。ありがとうございます!来月よろしくお願いします。

利用メニュー: 【女性限定】アロマ造形リンパマッサージ

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアルティ バイ ドルチェ(Ulti by dolce)
最寄駅武庫之荘(兵庫県)
アクセス阪急武庫之荘南口改札を出て、ロータリーを横切りながらマクドナルドやauショップがある道を直進500m程進みますと「サンディ」というスーパーがございます。スーパーを左に曲がりますと尼崎市立北図書館が付近にございますので、そちらを目印にお進みください。
営業時間10:00〜20:00(最終18:30入店)
定休日不定休
住所兵庫県尼崎市南武庫之荘3-22-25

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】カサブランカ

4.8(5件)
「カサブランカ」は武庫之荘(兵庫県)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:カサブランカ

美肌&美ボディ両方GET★全身美容エステ「YOSA」専用椅子に座り医薬部外品のハーブミストで 体の芯から温めます♪リンパマッサージで体のこわばりを取ってからYOSAを受けるので更に効果的!冷え・むくみ・肩こり・低体温・代謝アップなど女性特有のお悩みを改善。妊活にもオススメ♪ストレスも軽減され心も体もスッキリに☆

【口コミ】
代謝が悪くむくみがちで、運動をしても全然汗の出がすくないのが悩みでした。鍼灸に通ったりもしましたが、そこの先生からよもぎ蒸しオススメです!婦人科にもいいし、一度汗をどっとかけばその後出やすくなるし!と教えてもらいカサブランカさんにたどり着きました。とてもきれいな一軒家です。YOSAは、よもぎ蒸しよりももっと沢山の10種類ものハーブをつかっていることや、裸ではなく専用のスーツを着てケープに入ることで、相乗効果があることなど丁寧に説明して頂き不安なく始められました。最初と最後には青汁やお酢を使ったスペシャルドリンク、施術中は水素水が飲めます。事前にカッサを使ったマッサージ(とても気持ちいい〜です。)を受け、いざ!蒸されている間、とても温まり汗がボタボタ!感激しました。こんなに汗をかくの何年ぶりだろう。。。のぼせてしまったらどおしようと思いましたが、熱くなりすぎないようファスナーをあけたりフードをずらしたりできますよと声をかけて下さって安心できました。終わった後は爽快感。終始丁寧な対応をしてくださりとても癒やされました。ハーブエキスのお土産付きです。ありがとうございます。また行きたいです。

利用メニュー: 【血行促進・代謝促進】代謝促進スタイルアップコース5800→4800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカサブランカ
最寄駅武庫之荘(兵庫県)
アクセス阪急武庫之荘駅南改札からでてマクドナルド前を南に直進します。女性センター前交差点を左折します。セブンイレブンを過ぎて次の信号も超えると、洋食屋フライパン、おばんざいだるまと店が並んでいます。店を過ぎて最初の四角を右に曲がります。1つ目の四角を過ぎて2軒目、電柱の左手の1戸建てがサロンになります。
営業時間11:00〜22:00(時間外応相談)
定休日不定休
住所兵庫県尼崎市南武庫之荘2-21-24

ホットペッパーで予約する

第13位【肩こり改善】ヨサパーク ヒルラス 武庫之荘(YOSA PARK Hiruras)

4.7(4件)
「ヨサパーク ヒルラス 武庫之荘(YOSA PARK Hiruras)」は武庫之荘(兵庫県)で13番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:ヨサパーク ヒルラス 武庫之荘(YOSA PARK Hiruras)

【新型コロナウィルスの為消毒・換気◎】芸能人やモデルさんにも大人気のYOSAと水素。代謝促進/スタイルアップ/妊活/美肌などYOSAで身体の芯から温めて汗とともに老廃物排出促進、内側からキレイに★貴女のお悩みはYOSAでスッキリ解消!!何をしても変わらなかった方、一度お試し下さい♪水素美容を試したい方にもオススメ!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパーク ヒルラス 武庫之荘(YOSA PARK Hiruras)
最寄駅武庫之荘(兵庫県)
アクセス阪急武庫之荘駅北側出口を出て右側線路沿いを歩いて踏切を渡らず左へ曲がり直進。信号が見えたら渡って右へ歩いて行くとローソン、やまやが見えて来ます。そこを通り越して次の信号を左へ曲がり、とまつゆうゆう保育園に到着されましたら1度お電話下さい。各駅からバスも出ております。阪急武庫之荘駅北側48番・48ー2番尼崎北小学校下車。阪急塚口駅より近畿中央病院前行き北町で下車。JR立花駅43・43-2富松3丁目下車。
営業時間10:00-22:00(最終受付20時)
定休日不定休
住所兵庫県尼崎市富松町3-34

ホットペッパーで予約する

第14位【肩こり改善】ポーラ ザ ビューティ 武庫之荘店(POLA THE BEAUTY)

5.0(3件)
「ポーラ ザ ビューティ 武庫之荘店(POLA THE BEAUTY)」は武庫之荘(兵庫県)で14番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:ポーラ ザ ビューティ 武庫之荘店(POLA THE BEAUTY)

貴女のなりたい〈キレイ〉を応援します☆フットケアから行います♪ 肩こり・ストレス、マスク荒れなどでお悩みの方、 POLAの最先端の肌分析により1,800万件のデータに基づいて、今の貴女に最適なエステやお手入れを提案いたします☆覆面調査員の評価によるグッド接客賞の受賞歴もあります♪ご来店をお待ちしております

【口コミ】
エステが初めてだったのですが、一からとても丁寧に説明して下さり施術も効果が感じられて大満足です。ありがとうございます。また宜しくお願い致します。

利用メニュー: 【表情筋ケア&超音波ディープ洗浄】コアビューティーエクスプレス35分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポーラ ザ ビューティ 武庫之荘店(POLA THE BEAUTY)
最寄駅武庫之荘(兵庫県)
アクセス阪急武庫之荘駅南口出口より徒歩1分。駅より南西方面へ進んでいただきます。1Fがセブンイレブン、2Fがツタヤのビルの南隣りのマンションの1F、お花屋さんの向かいにございます。
営業時間平日10:00〜20:00(最終受付17:00) 土10:00〜18:00(最終受付16:00)
定休日日・祝
住所兵庫県尼崎市南武庫之荘1-19-6 メゾンパストラル1F

ホットペッパーで予約する

第15位【肩こり改善】アスト(AST)のクーポン

5.0(2件)
「アスト(AST)のクーポン」は武庫之荘(兵庫県)で15番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:アスト(AST)のクーポン

今までの小顔矯正で「痛かった、すぐに戻ってしまった」という方必見◎当店では【持ち・早さ・変化・お悩みへの改善】にこだわった施術をしております。お客様一人一人のお顔のお悩みをしっかりカウンセリング◎どんな些細な事でもお気軽にご相談ください♪

【口コミ】
先日たるみ、エラが気になりお邪魔させて頂きました。エンドリングフェイシャルは以前からしてもらっていましたがそのお店がなくなってしまい近場で探していたところアストさんを見つけました。やはり効果がすごいです。エラもすっきりし顔が小さくなりました。これからもよろしくお願い致します。

利用メニュー: 小顔矯正+ヘッドマッサージ60分¥11000→¥6900

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアスト(AST)のクーポン
最寄駅武庫之荘(兵庫県)
アクセス阪急武庫之荘駅南改札口を出て左へ。スロープを降りてケンタッキーの前を通り、線路沿いを東へ進んで下さい。左手に踏み切りが見えてきましたら右に曲がり一つ目の交差点を超えると左手にクリーム色の建物が見えてきます。その建物の2階がASTです
営業時間10:00〜17:00
定休日不定休
住所兵庫県尼崎市南武庫之荘2-2-9-202

ホットペッパーで予約する

第16位【肩こり改善】ココベラ(Cocovela)

5.0(1件)
「ココベラ(Cocovela)」は武庫之荘(兵庫県)で16番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:ココベラ(Cocovela)

お洒落なプライベートサロン♪さらに、都度払い制で通いやすい価格が嬉しい♪痩身はお客様のお身体に合わせてオーダーメイド施術★1回目から効果◎リバウンドしづらい筋活メニューや筋膜メニューもおすすめ◎ハンドマッサージで丁寧にマッサージしむくみを解消!フェイシャルも小顔効果定評です☆お気軽にご相談ください。

【口コミ】
場所もわかりやすく、スタッフさんのスキルも高く大変満足です^-^お値段以上で、これからも通おうと思います。家族からも顔が小さくなって、ツヤツヤと褒められました^-^

利用メニュー: 【OPEN記念】バーンコアフェイシャル60分★ヘッドマッサージ、泡パック洗顔付

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンココベラ(Cocovela)
最寄駅武庫之荘(兵庫県)
アクセス武庫之荘駅南改札口を左にスロープを降りてロータリーを左側に見ながら、とんかつの「さぼてん」方向に直進、並木通りを山手幹線道路までずっと直進してください。道の突き当りが山手幹線となっており横断歩道を渡り「宮っこラーメン」を左折。30秒ほど直進すると右手にコンクリートの打ちっぱなしのマンションがございますのでオートロック鳴らして下さい。
営業時間10:00〜20:30(最終受付19:30)
定休日不定休
住所兵庫県尼崎市水堂町3-17-27

ホットペッパーで予約する

第17位【肩こり改善】ヨサパーク モモ(YOSAPARK MoMo)

5.0(1件)
「ヨサパーク モモ(YOSAPARK MoMo)」は武庫之荘(兵庫県)で17番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:ヨサパーク モモ(YOSAPARK MoMo)

今までどこへ行っても痩せられなかった方に朗報!食事制限不要で無理なくダイエットできるのが魅力♪温活、痩身、美肌から、女性特有のお悩みまで改善へ!日頃の凝り固まった疲れや冷え、むくみ、女性特有のお悩みを解消し心身共に美と健康へ導きます。リラックスできるプライベート空間だから、初心者様にもおすすめです♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパーク モモ(YOSAPARK MoMo)
最寄駅武庫之荘(兵庫県)
アクセス<西武庫バス停より>北へ信号を渡り直進。「養専寺」「喫茶ラ・セーヌ」を超えて、すぐを右へ。深江接骨院の前。入って1軒目。<武庫元町バス停より>バス停後方の四つ角を右に曲がると、左に「ウエルシア」。信号を渡ってその前方左に「久保歯科」があるので、そこを右に曲がると「深江接骨院」が右に見える。その向かいを入って1軒目。
営業時間10:00〜20:00(最終受付18:00)時間応相談
定休日不定休
住所兵庫県尼崎市武庫元町2丁目

ホットペッパーで予約する

第18位【肩こり改善】ドライヘッドスパ ルポゼ(Repose)

「ドライヘッドスパ ルポゼ(Repose)」は武庫之荘(兵庫県)で18番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ドライヘッドスパ ルポゼ(Repose)

水やオイルも使用しないのでお仕事の空き時間にも◎着替えもなく、さくっと気軽に立ち寄れる!普段あまり触ることのない頭をほぐすことにより、肩こり/眼精疲労/ストレス/寝付きの悪さなど、お悩み改善に☆翌日からすっきりクリアな1日を!完全個室なのでゆっくりお過ごし頂けます。是非お試しください♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンドライヘッドスパ ルポゼ(Repose)
最寄駅武庫之荘(兵庫県)
アクセス武庫之荘駅北口改札を出て右斜めへ道なりに直進。キリン堂横の舗装された川沿いの道を道なりに直進。突き当りを右折。一本目を左折(ゴルフ場のネットが見えます)
するとミニストップがあります。そこからすぐ。※詳細は予約確定後にお知らせいたします。
営業時間不定期
定休日不定休
住所兵庫県尼崎市武庫之荘7

ホットペッパーで予約する

第19位【肩こり改善】香りの園

「香りの園」は武庫之荘(兵庫県)で19番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:香りの園

女の人生100歳時代の健康と美を目指しましょう♪ 肌が綺麗になって・身体も健康になって・ココロも軽くなるメンテナンスサロン! 身体がゆるむとココロまでゆるみます! お任せ下さいませ♪

【口コミ】
とても丁寧でリラックスできました(о´∀`о)ありがとうございました。終わった時体がポカポカして気持ち良かったです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン香りの園
最寄駅武庫之荘(兵庫県)
アクセス阪急武庫之荘駅南出口から徒歩12分道順はアクセス記事(http://ameblo.jp/esthe-kaorinosono/entry-11343835668.html)
を見て下さいませ。●迷われましたらお電話ください。080-5639-7084 お迎えに参ります。●お車の方へ時間貸し駐車場あります(ロイヤルホスト武庫之荘店にあります)
そこから北西1分です。お電話ください。080-5639-7084お迎えに参ります。
営業時間月〜日 10:00〜20:00 基本ご予約ですが、当日ご予約もできます。2時間前にお電話下さいませ。080-5639-70842回目以降の方は早朝も・20時も受付しております。
定休日不定休
住所兵庫県尼崎市南武庫之荘7丁目15-1 マンハイム南武庫之荘413

ホットペッパーで予約する

武庫之荘でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、武庫之荘でおすすめの肩こり改善サロンTOP19でした!
武庫之荘には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、武庫之荘の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました