武蔵浦和で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

武蔵浦和で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

武蔵浦和周辺のエリア情報

武蔵浦和でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、武蔵浦和周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
武蔵浦和駅(JR武蔵野線)さいたま市南区別所七丁目12-111,116人(埼玉県:第20位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

武蔵浦和の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
武蔵浦和で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1リング(Ring)4.7点105件
2ゆくりの森 整体院 武蔵浦和4.86点14件
3別所あじさい整体院4.73点11件
4カラダファクトリー ビーンズ武蔵浦和店3.5点6件
5ふくなつめ5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】リング(Ring)

4.7(105件)
「リング(Ring)」は武蔵浦和(埼玉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、105件でした。

引用:リング(Ring)

全て個室対応♪マンツーマン施術の小規模優良サロン◎衛生管理の徹底に努めております!こだわりのオールハンドで身体のお悩みに根本からアプローチ!!強力リンパマッサージは一度体験したら病みつきになること間違いなし!お好みの圧で念入りに施術☆疲労改善から痩身・ブライダルまで、あなたに合うメニューをご提案◎

【口コミ】
何度かリンパマッサージを受けた事がありますが、今まで受けた施術の中で一番素晴らしかったです。お店もすごく清潔感があり、個室もカーテンなどで仕切られている個室ではなく、完全個室できれいで掃除もいきとどいていました。そして、なんといっても担当してくださった方のテクニックとホスピタリティが最高すぎて、ファンになってしまいました。結婚式を控えているので、定期的に通いたいと思います。本当にありがとうございました。

利用メニュー: 【人気NO1!★】強力全身リンパマッサージ110分5500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリング(Ring)
最寄駅武蔵浦和(埼玉県)
アクセス武蔵浦和駅東口を出るとスクランブル交差点角に三井住友銀行がございます。三井住友銀行を右手に真っすぐ進んでいくと右手にNTT、左手にさいたま中央郵便局が見えてきます。さらに進み武蔵浦和駅入口交差点に差し掛かったら、(右斜めにセレモニー武蔵浦和ホールがございます)
右へ曲がります。そのまま直進すると24時間営業のフィットネスジムがございます。同建物の3階が当店となります。※詳しくはフォトギャラリーへ※
営業時間10:00〜22:00(最終受付20:00)
定休日不定休
住所埼玉県さいたま市南区白幡3-6-7-306

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ゆくりの森 整体院 武蔵浦和

4.8(14件)
「ゆくりの森 整体院 武蔵浦和」は武蔵浦和(埼玉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:ゆくりの森 整体院 武蔵浦和

創設から15年間、お客様の事例を採り入れながらお客様と共に独自の整体術練り上げてきました。主訴を直接揉むのではなく、お客様のお話を伺いながら症状の原因になっている部位を探し出して施術するので高い効果が持続します。首こり・肩こり・腰痛などの痛系から猫背・骨盤・O脚・X脚などの美容系まで対応します。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンゆくりの森 整体院 武蔵浦和
最寄駅武蔵浦和(埼玉県)
アクセスJR武蔵浦和駅から徒歩4分。東口を出て線路沿いに大宮方面に直進。遊歩道に入って1つ目の四つ角(左手前方にセントラル薬局)
を左折し直進。三又路の中央に入り武蔵野線の高架をくぐり直進した先1つ目の角です。
営業時間11:00〜22:00
定休日木曜日
住所埼玉県さいたま市南区別所6-19-13 アドバンシティ101

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】別所あじさい整体院

4.7(11件)
「別所あじさい整体院」は武蔵浦和(埼玉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:別所あじさい整体院

『結果重視の整体』アスリート・主婦・妊婦・高齢者など多くの方々に、ご愛顧頂いております!身体の根本から整えることで、身体能力の向上と健康増進に対する施術をご提供致します。埼玉では少ないインディバでほぐしきれない深部までケア◎パワープレート,ES-5000,腰痛専用機器など完備★産後の骨盤矯正も◎

【口コミ】
ここ数年肩甲骨周りの痛みに悩まされ、マッサージに行ってもすぐに痛みが戻り、辛い日々を送ってました。以前より興味があったかっさの施術を初めてしていただいたところ、翌日はなぜかとてもだるかったのですが、それを過ぎたら肩甲骨周りの痛みがなくなり、軽くなってきたので驚いてます。かっさでの施術中は痛みもなく軽く触れられているだけでしたが、施術後の背中の写真を見て赤くなっていたのでビックリしました。先生によるとそれだけ滞っていたとのこと。納得しました。身体全体が楽になってきたので、しばらく続けてみようと思ってます。

利用メニュー: 【かっさ(痕あり)+インディバ】90分初回12100→8800経絡を流し肩こり改善

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン別所あじさい整体院
最寄駅武蔵浦和(埼玉県)
アクセス武蔵浦和駅東口を出て「花と緑の散歩道沿い」を道なりに歩いて、約5分のところにございます。
営業時間■月・火・木・金【午前】9:00〜13:00【午後】15:30〜19:30 ■土・日 9:00〜17:00 ■水・祝休日 ※終了時刻は最終受付の時間です。
定休日水・祝
住所埼玉県さいたま市南区別所6-13-13 アイーダビル1階

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】カラダファクトリー ビーンズ武蔵浦和店

3.5(6件)
「カラダファクトリー ビーンズ武蔵浦和店」は武蔵浦和(埼玉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:カラダファクトリー ビーンズ武蔵浦和店

【臨時営業時間変更のお知らせ】このたび、新型コロナウイルスの影響による入居施設の営業時間変更にともない、当店におきましても下記にて、営業時間を変更とさせていただきます。▼営業時間変更:1/8(金)〜当面の間まで10:00〜20:00 ご迷惑をおかけして申し訳ございません、ご理解の程よろしくお願いいたします。

【口コミ】
単なるもみほぐしサロンと思いきや、本格的に骨格を見てアドバイスしてくれ、骨格調整の後最後にリラクセーションという流れで、とても有意義で気持ちの良い時間を過ごせました。スタッフさんもとても丁寧な対応をして下さり、大満足です。

利用メニュー: 人気No.1《首肩腰の疲れに》全身整体・骨盤調整コース(頭部ケア付)60分3980円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカラダファクトリー ビーンズ武蔵浦和店
最寄駅武蔵浦和(埼玉県)
アクセス●最寄駅 JR武蔵野線・JR埼京線「武蔵浦和駅」徒歩1分 ●道案内 駅を出て2階からビーンズ武蔵浦和さんに入ります。1階に下がっていただきますとJINSさんの横に当店がございます。※お迷いになる前にお気軽に店舗へお電話ください。(※道案内フォトあり)
営業時間10:00〜21:00 ※営業時間変更のお知らせ 1/8(金)〜当面の間まで10:00〜20:00
定休日なし
住所埼玉県さいたま市南区別所7-12-1 ビーンズ武蔵浦和 1F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ふくなつめ

5.0(1件)
「ふくなつめ」は武蔵浦和(埼玉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:ふくなつめ

《お身体の悲鳴をそのままにしないで,一人で悩まず当店へ》些細なお身体のお悩みも見逃さない!事前のお身体チェックで癖や状況に気付くきっかけに◎おうちケアも考えた食事アドバイスもあり!熟練オ-ナ-によるハイクオリティな施術と漢方アロマ/和漢茶で,ゆったりと流れる時間に身も心も任せてごゆっくりお寛ぎください。

【口コミ】
翌日から仕事初めなので、その前に身体をスッキリしたい!と思って、初めて伺わせていただきました。細かく身体と心の診断をして、それに合った施術をしてくださいます。全身コースへ変更してたっぷりやっていただきました。終わった後は身体が自分では無いくらいに軽くスッキリしました。定期的に通わせて頂来たいと思います。ありがとうございました^_^

利用メニュー: [お身体チェック&足つぼ付]骨盤周り集中!腸もみデトックス90分14300→9900

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンふくなつめ
最寄駅武蔵浦和(埼玉県)
アクセス改札を出て右(西口)
へ→ 右側にサイゼリア(2階)
や不動産屋がある通路を大里小学校方面へ進み、奥にある階段を降りる→右側に見えるローソン方面へ進む→ローソンの交差点を左折→信号を超え、ライフハウス浦和(マンション型老人ホーム)
を右折しすぐ左折→突き当りを右折してすぐ左折→50mほど進んだ右側にある弥生ハイツ5の106号室にお越し下さい(玄関に看板があります)
※自転車の方は建物右側の駐輪場をご利用下さい。
営業時間9:30〜21:30(最終受付19:00)
定休日不定休
住所埼玉県さいたま市南区鹿手袋6-1-18 弥生ハイツ5-106号室

ホットペッパーで予約する

武蔵浦和でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、武蔵浦和でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
武蔵浦和には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、武蔵浦和の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました