武蔵関で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

武蔵関で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

武蔵関周辺のエリア情報

武蔵関でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、武蔵関周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
武蔵関駅(西武鉄道新宿線)練馬区関町北2-29-19,562人(東京都:第462位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

武蔵関の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
武蔵関で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ゆったり館4.81点90件
2エステルーム アンド(& .)4.91点32件
3エミリオン4点1件
4ストレッチアップ 武蔵関店-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ゆったり館

4.8(90件)
「ゆったり館」は武蔵関(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、90件でした。

引用:ゆったり館

疲れた首・肩、お肌の乾燥、パンパンにむくんだ脚などあなたのさまざまなお悩みを解消してくれる癒しのサロン♪一人ひとりのお客様に向き合い、体調に合わせた施術をするのが最大の魅力。♪疲れ解消&代謝up!シンガポール式整体60分→3980円★ペアでご来店のお客様はご連絡下さい!

【口コミ】
痛くもなく弱くもなく、適度な力でマッサージしてもらえました。また腰が痛いと言いましたら、お尻のツボも押していただき大変満足です、またよろしくお願いします。

利用メニュー: 【お腹もスッキリ】全身温熱アロマdetox60分+30分腸セラピー計90分7980→7500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンゆったり館
最寄駅武蔵関(東京都)
アクセス西武新宿線武蔵関駅南口を出て、すぐ目の前のビル2階です。看板が目印です。着替え、無料提供、手ぶらでご来店ok。
営業時間10:00〜24:00(最終受付21:30)
定休日年内無休 新年は2日から営業致します
住所東京都練馬区関町北2-27-14-201

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】エステルーム アンド(& .)

4.9(32件)
「エステルーム アンド(& .)」は武蔵関(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、32件でした。

引用:エステルーム アンド(& .)

当サロンのHIFUハイフは、マッサージをされている様な気持ち良さ〜その間にしっかり脂肪分解!加えて絶妙なマッサージではみ出したお肉なかった事に!! マスクの下のたるんでしまったお顔のリフトアップには経絡ヘッドが人気◎経絡ボディは骨格整えてスタイルアップ☆1対1のプライベートサロンに安心してお越し下さい。

【口コミ】
いつも、キレイと最高のリラックスタイムをありがとうございます!前回おじゃました時は、肌の疲れと肩コリがMAXだったのですが、施術して頂いてた後は、顎周りがスッキリ!肩凝りはだいぶ改善されました!また肌トラブルへの提案やアドバイスまでして頂き、行く度に肌も心も元気になります!そろそろ次の予約を検討しなきゃです*^^*

利用メニュー: 【2回目3回目のお客様】20%OFF★経絡小顔フェイシャルスペシャル90分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエステルーム アンド(& .)
最寄駅武蔵関(東京都)
アクセス武蔵関駅南口を出、松屋の通りを進みます。フタバ薬局を左折し直進します。左側1階に美容室のあるコンクリートのマンション内です。102とインターホン押してください。
営業時間月曜日〜土曜日 10:00〜18:00(最終受付はコース内容で異なります)
定休日日曜日・祝日 不定休
住所東京都練馬区関町北2-26-8 ビショー武蔵関102

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】エミリオン

4.0(1件)
「エミリオン」は武蔵関(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:エミリオン

冷えは女性の敵!エミリオンではお一人お一人の冷えのお悩みと向き合い、東洋の考えを取り入れたオリジナル施術オンセラピー(R)で、身体の疲れをモグサの熱で温めながらほぐしていきます♪結果がわかりやすくて◎プラセンタ化粧品を使ったフェイシャルエステもリラックス効果が高いのでぜひ一度お試しください♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエミリオン
最寄駅武蔵関(東京都)
アクセス西武新宿線武蔵関駅南口を出て、交番向かって左側の道を直進。2つめの信号【天祖若宮八幡宮】を左折し直進。青梅街道の交差点【関町四丁目】に出たら青梅街道を渡って、右側角の11階建ての建物になります。自転車・バイクでお越しの方は駐車場をご用意しますので、事前にご連絡ください。
営業時間9:00〜19:00
定休日不定休
住所東京都練馬区関町南4-14-32-701

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ストレッチアップ 武蔵関店

「ストレッチアップ 武蔵関店」は武蔵関(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ストレッチアップ 武蔵関店

姿勢改善・不調改善に向けてマンツーマン施術でサポート!肩こり・腰痛・関節の不調・身体のかたさ・猫背・むくみなどでお悩みを抱えていませんか?当店では、マッサージのような一時的な改善ではなく、身体の根本からの改善を一緒に目指します。自分ひとりでは伸ばせない部分もしっかり伸ばせるマンツーマンストレッチです

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンストレッチアップ 武蔵関店
最寄駅武蔵関(東京都)
アクセス武蔵関南口出口から右に見える、ラーメン花月の横にあるビルの2Fです。
営業時間平日,土曜11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日毎週日曜日
住所東京都練馬区関町北2-27-11トウセン関町ビル2階

ホットペッパーで予約する

武蔵関でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、武蔵関でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
武蔵関には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、武蔵関の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました