新宿御苑前で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

新宿御苑前の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

新宿御苑前周辺のエリア情報

新宿御苑前で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、新宿御苑前周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新宿御苑前駅(東京メトロ丸ノ内線)新宿区新宿1-8-140,508人(東京都:第140位)

出典:出店戦略情報局

新宿御苑前の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

新宿御苑前で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位新宿はなぞの鍼灸整骨院4.8731件
2位あさひろ鍼灸整骨院4.5302件
3位新宿御苑前接骨院3.748件
4位丘の上整骨院・丘の上鍼灸マッサージ院3.938件
5位りらく整骨院3.36件
6位ひぐち接骨院3.34件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】新宿はなぞの鍼灸整骨院


引用:新宿はなぞの鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.8(731件)

2004年開業◆独自の鍼施術.骨盤矯正施術で回復へ導きます
【土・祝営業】バリアフリーでベビーカーのママも安心◎全員国家資格者によるプロの手技で、多くの喜びのお声をいただいておりまます!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
全員が国家資格所有者!
一人ひとりにあわせて安心安全な施術をいたします!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【はなぞの鍼灸整骨院】は開院16年目を迎え、
のべ29万2千人の施術の実績がございます。
親切丁寧にお客様の健康をサポートいたします。
■□■ 安心・安全の施術をご提供! ■□■
・慢性的な痛みがあり気になる
・病院へ行ったが回復しなかった
・立ちっぱなしで足がだるい
・首コリや肩コリがひどいなど、
お身体の気になる痛みや症状はありませんか?
その痛み・不調は、当院にお任せください!
<<人気施術!>>
◆ASTA矯正法(1回 3,500円〜)
・体の動きが硬い…
・背中の骨の硬さで腰が痛い…
・脚の長さが違って足全体が痛くて辛い…
・産後の歪んでしまった骨盤を治したい…
・硬い骨盤に柔軟性をつけスポーツのパフォーマンスアップしたい…
上記以外の症状だけでなく、皆様に取り入れて頂いております。

<<最新施術!鍼施術!>>
◆ASTA鍼法(1回 3,500円〜)
・筋肉を根本から治したい…
・体の奥のほうが辛くて辛くて…
・最近なぜか眠れない
・様々な方法を試したがいまいち変化を感じられなかった…

西洋と東洋医学の融合をしたASTA鍼施術
背中から体の各所を支配するネ申経。
症状が出ている部分から原因となっている支配ネ申経を特定し経穴(ツボ)を使って正常化していきます
東洋医学の考えを取り入れているので自律ネ申経失調や眠れないといった症状にも適応します
(個人差や症状の程度にもよります)

*施術者は全員が国家資格所有者なので
お子様からご年配の方も、安心安全な施術を受けて頂けます。
どんなお悩みもお気軽にご相談ください。

■□■ うれしいお声もたくさん ■□■
「鍼をしてネ申経痛が治った」
「矯正をして腰が楽になった」
「施術を受けて前よりも運動しやすくなった」
「左右の足の長さが揃って腰が楽になった」
「美容鍼をして化粧のノリが良くなった」
といった喜びの声も多く頂いています。
<院内は明るく清潔感があるスペース>
=====================
入口に段差がなくやさしいバリアフリー構造
電動ベッドを配備しておりますので
痛みが激しい急性期により動くのが辛いお客様でも安心です。

平日は夜20時30分まで、土曜・祝日も営業しております。
一人でも多くの方が快適に日常生活を送れるように
全力でサポートいたします。ぜひご来院ください!

【口コミ】

新宿御苑の駅から近い。
店内も清潔で、明るい。
スタッフと先生が気さくで、皆テキパキしていて感じが良い。
明瞭会計で安心。

椎間板ヘルニアになって20年以上。
いろいろな治療を受けてきましたが、こちらでの1回の鍼で痛みがウソのように無くなりました。
痛くて辛い時は、速攻で効くのは有難いです。

【口コミ】

むかし右肩を痛めた時にレントゲンを取り、なんともないと言われました。でも、冬になると右肩がなんか違和感が出ていてジャケットを着る時に痛くなるのと右肩を回すとゴリゴリと音が鳴るようになりました。
毎年出ると嫌なのでなんとかしたいと思い同僚の紹介で行きました。
事情を説明しすると針を勧められやりました
終わるとゴリゴリと音がなくなりました
初回では二日後に戻ってきましたが5回目には無くなって生活できるので驚いています。
ありがとうございました

<新宿はなぞの鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗新宿はなぞの鍼灸整骨院
営業時間10:30〜13:3015:30〜20:30
アクセス

「新宿御苑駅」大木戸門口より徒歩4分。赤いパトランプが回っているのが目印です!

最寄駅

新宿御苑前駅から210m
新宿三丁目駅から720m
四谷三丁目駅から800m

バス停

花園町バス停から150m

住所東京都新宿区新宿1-31-3ダイヤパレス新宿1丁目101

予約する

【交通事故対応】あさひろ鍼灸整骨院


引用:あさひろ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.5(302件)

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
あなたのその辛い症状とお悩み…
高い技術と豊富な知識をもつ『プロ集団』にお任せください!
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

★新宿御苑前駅 新宿門口・大木戸門口徒歩2分 ★新宿三丁目駅 C7出口5分

当院では1人1人異なる様々な症状に日々向き合い、
本来の健康な体を取り戻すお手伝いをしております。
長年苦しんできた痛みや違和感など、
当院独自の高い技術でしっかりサポートいたします。
国家資格を取得したスタッフが施術いたしますのでご安心ください!

★★…━━…━━…━━…━━…━━…━━
 このような方は当院にご相談ください!
━━…━━…━━…━━…━━…━━…★★
☆なぜ痛いのか?なぜ歪むのか?をプロに見て欲しい
☆施術の効果を実感したい
☆今まで受けた施術では満足できなかった
☆身体を強くし健康的にキレイになりたい
☆ツボを的確に押されて楽になりたい

慢性的なお悩みや長年患っている痛みなど当院にお任せください!
体が軽く楽になるだけでなく、
内面から「強く」「キレイ」になるよう当院と一緒に頑張りましょう!

★★…━━…━━…━━…━━…━━…━━
様々な症状にお応えする高い技術
━━…━━…━━…━━…━━…━━…★★
<AS式経路マッサージ>
 カチカチに固まった筋肉に特化した「ほぐし施術」です。

 1分間に1000回振動するビブレイションマシーンを
 全身にかけることで毛細血管が拡張します。
 その後、「経絡」「トリガーポイント」を重点的に
 オリジナルマッサージ療法を施します。
 
<AS式鍼灸治療>
 1人1人の症状や体つき、年齢、筋肉の厚さ、ツボの反応など
 鍼のソムリエ「鍼灸師」が選別し最適な長さ、太さの鍼を用いた施術法!
 髪の毛ほどの細い針を使用していますので
 「鍼は痛そう」「初めてで怖い」という方もご安心ください。
 これまでにない効果や気持ちの良さ、爽快感をご提供致します。
 
<AS式骨盤矯正法>
 AS式骨盤矯正法では「足を揃える」ことを重視しています。
 体のバランス・関節の歪みや動き
 神経伝達を整えることで背骨の柔軟性UPが期待できます。
 猫背など姿勢改善に効果的です!
 ストレッチに似た矯正法を使い、左右差を縮めていきます。

★リラックス効果 ★血流促進 ★筋肉疲労 ★姿勢改善
 
★★…━━…━━…━━…━━…━━…━━
しっかりとした施術計画で早期改善へ!
━━…━━…━━…━━…━━…━━…★★
ご自身の身体の状態をしっかり理解していただく為に、
ボードを使用し、分かりやすくご説明いたします。
また「なぜ?」に対しきちんとお答えする
親切丁寧な姿勢を心がけています。
「次はいつ頃きた方が良い?」
「家では何もしなくていい?」
「痛む場合は冷やした方が良いの?」
など気になる事はなんでもご相談ください!
ご自宅でできるストレッチやエクササイズ、
セルフケアのアドバイスも行っています。

施術後には計画表をお渡しいたしますので、
当院と一緒に早期改善を目指しましょう!

【口コミ】

交通事故で膝を痛め、病院でレントゲンを撮りましたが、骨等に問題は無く、治療も電気と湿布だけだったので、あさひろ鍼灸整骨院で診てもらい、筋肉と関節の運動を取り入れた治療をしてもらい、痛みと動きが楽になりました。ありがとうございます。

【口コミ】

朝起きて前屈みになった時に思いっきり腰を痛めてしまいました。仕事を休むわけにもいかないので空いた時間で伺ってみました。普段の姿勢の悪さから骨盤が歪んでいてそこから負担になっているとのことでした。痛みが強かったので鍼灸治療をして頂き少し痛みが落ち着きました。助かりました。

<あさひろ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗あさひろ鍼灸整骨院
営業時間10:00〜14:0016:00〜20:00
アクセス

新宿御苑前駅3番出口より徒歩1分。ローソンとキンコーズの間の通りを入って直ぐです。赤いランプの看板が目印です!

最寄駅

新宿御苑前駅から96m
新宿三丁目駅から630m
四谷三丁目駅から880m

バス停

新宿二丁目バス停から100m

住所東京都新宿区新宿1-16-16-105

予約する

【交通事故対応】新宿御苑前接骨院


引用:新宿御苑前接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(48件)

★━━━━−−−−
 長年の痛みにお困りの方に全身へのアプローチ!
骨盤矯正で美しい身体づくりをサポート☆彡
−−−−━━━━★

●なかなか解消しない腰の痛みがつらい 
●首・肩・膝の痛みがひどい
●産後のケア・猫背・骨盤の歪みに悩んでいる など

【新宿御苑前接骨院】は
長年の身体の痛みや姿勢バランスにアプローチする
オリジナルの施術を得意としております。

姿勢を正しく矯正することで
身体の不調を改善に導きます!
痛みのない健康な身体を目指し
明るく楽しい毎日をお過ごしください。

お友達紹介でワンコインのお試し価格にて提供!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-
当院では多彩なメニューをご用意しております。
《筋肉調整》《骨盤矯正》《産後骨盤矯正》
《猫背・姿勢矯正》《フットリフレ》
《インナーマッスルEMS》 など

お客様の不調に応じて
最適な施術がお選びいただけます。

〜 対象メニュー 〜
《骨盤矯正》
《猫背・姿勢矯正》
《インナーマッスルEMS》

◎お友達紹介割引金額 \500円/
(紹介者様、紹介された方どちらも対象となります)

5月31日までとなりますが、
お得にお試しできるこの機会に
ぜひ、ご利用されませんか?

▼女性らしい美しさを目指す自慢の《美容骨盤矯正》
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-
「美しいバストラインを手に入れたい」
「憧れのくびれがほしい」
「綺麗な美脚になりたい」 
「引き締まったボディラインを目指す」 など

《美容骨盤矯正》は
健康で魅力的な身体のラインを手に入れたい方に
歪みを整え、身体を正しいバランスへと導きます。

当院自慢の施術で女性らしい
美しさを手に入れましょう♪

▼安全安心の骨盤調整用<トムソンベッド>
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-
カイロプラクティックドクターが開発した
<トムソンベッド>をご用意しております。

ほとんどボキボキしない安全なベッドですので
高齢の方も安心してご利用いただけます。

安全な骨盤矯正を受けることで
気軽に体質改善を目指せます。
接骨院ではあまり見ないような
より効果的な設備で身体のケアをはじめましょう!

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○
施術実績100万人を突破!
経験豊富な実績に基づく技術で
お悩みを改善へと導きます。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。
。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

【口コミ】

トムソンベッドを使った矯正、
指圧によるマッサージ、
EMSによるインナーマッスルトレーニング、
電気治療、
とフルコースの治療が受けられます。
初回に回数券を購入するため、途中でやめずに継続して通うことができます!
行くタイミングによって担当は変わりますが、ちゃんと引き継がれているので安心です!

【口コミ】

先生方はフレンドリーで親身になって考えてくれます。勿論技術も確かです。姿勢矯正に通ってるのですが目に見えて改善が分かって嬉しいです。ただ、病院のような静かな雰囲気で治療を受けたい方には向いてないと思います。

<新宿御苑前接骨院の店舗情報>

店舗新宿御苑前接骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

最寄駅新宿御苑前駅から徒歩5分(350m)四谷三丁目駅から徒歩7分(550m)千駄ケ谷駅から徒歩11分(800m)バス停新宿一丁目バス停から徒歩2分(110m)

最寄駅

新宿御苑前駅から350m
四谷三丁目駅から550m
千駄ケ谷駅から800m

バス停

新宿一丁目バス停から110m

住所東京都新宿区四谷4-29-5ロジマン御苑1階

予約する

【交通事故対応】丘の上整骨院・丘の上鍼灸マッサージ院


引用:丘の上整骨院・丘の上鍼灸マッサージ院(エキテン)
口コミ評価:3.9(38件)

【口コミ】

肩凝りが酷く、最近は眼の疲れや頭痛も感じていました。即効性を求めて近隣の鍼灸院を探し、夜遅くまで対応、当日予約が可能でしたので伺いました。夜の新宿二丁目界隈の雰囲気が分からず、眼も悪いため、お店は探しに探してしまいました。わかりにくかったです。迷って遅れてしまいましたが、快く受付てくださり有難うございました。
鍼は効きますし好きなのですが、施術する方を信頼出来ないと怖いので、3年ぶりに行いましたが、痛みの強い箇所に上手に刺激を与えてくださり、途中は眠っていられました。電気も流していただき、90分コースの終了時には頭も眼もスッキリし、首、肩の凝りも随分楽になりました。本当に有難うございます。これからは定期的に通い、身体を整えていきます。

個室でしたし、清潔ではありましたが、鏡も置いていただけると身支度を整えて帰る際に助かります。また、ハンガーももう少し低い位置に掛けられる様にしていただけると小柄な人には有難いです。
揉み返しもなく快調です。また来週宜しくお願い致します。

【口コミ】

仕事が連日ハードで寝ても疲れがとれないと感じる時に駆け込んでます。深夜に行っても営業してるので本当にありがたいです。治療だけでなく、酸素カプセルができるのもポイントが高いです。じっとしてるのは苦手ですが、寝てしまえばあっという間に時間が経ちます。

<丘の上整骨院・丘の上鍼灸マッサージ院の店舗情報>

店舗丘の上整骨院・丘の上鍼灸マッサージ院
営業時間12:00〜15:0016:30〜24:00
アクセス

新宿三丁目駅C8出口から徒歩1分。新宿御苑前駅から徒歩4分。

最寄駅

新宿御苑前駅から300m
新宿三丁目駅から400m
新宿駅から760m

バス停

新宿二丁目仲通りバス停から170m

住所東京都新宿区新宿2丁目14−6第一早川屋ビル2階

予約する

【交通事故対応】りらく整骨院


引用:りらく整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

【口コミ】

丁寧にカウンセリングしてくれます。コミニュケーション能力に長けたスタッフが多く、担当が違っても安心です。コラーゲンマシンや、サプリメントなども充実しています。患者に寄り添った診療をしてくれるので、常連さんも多い印象です。いつもありがとうございます!

【口コミ】

先日は肩が上がらなくなった際に電話で相談したところ、とても暖かい対応をしていただいたのがきっかけで訪問しました。
痛みがまだ強いけど、上がらなかった肩が
少し上がるようになったので続けてみようと思います。
雰囲気はアットホームな感じで、とても良いと思いました。

<りらく整骨院の店舗情報>

店舗りらく整骨院
営業時間10:00〜14:0015:00〜20:00
アクセス

新宿御苑駅2番出口から徒歩3分 新宿三丁目駅から徒歩8分

最寄駅

新宿御苑前駅から220m
新宿三丁目駅から730m
四谷三丁目駅から790m

バス停

花園町バス停から140m

住所東京都新宿区新宿1丁目31−16ヤノビル2階

予約する

【交通事故対応】ひぐち接骨院


引用:ひぐち接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

50代後半で突然足の痛みを覚え正座が全く出来なくなり近所の整形外科に行きました。レントゲンを撮り診断は老化によるものだから仕方ないですねとのこと。週に2〜3回温熱療法をしましょうと言われましたが効果を感じられずひぐち接骨院に伺いました。ひぐち先生は「大丈夫、大丈夫!」と笑い飛ばして下さり、週に1回通い、3回通った頃には正座ができるようになり、今ではライフワークの登山を楽しんでいます。
整体は痛みを伴うものもあるようですが、ひぐち先生の施術は体を撫でる感じでとても気持ちよく、痛みの原因の体の歪みや自律神経の乱れを改善して下さり、結果として痛みや不調が消えています。終わった後はスッキリして爽快です。人間ドックで引っかかった両視神経乳頭陥凹拡大(緑内障の初期)も頭部を緩めることにより眼圧が下がるそうで、私以上に重篤でお医者さまから失明すると診断された方が根治したとも伺いました。顔の施術は女の先生がして下さいますが、先生の手もまたとても気持ち良くこわばりがみるみる解けていきます。
対処治療だけでなく根本を整えて下さるので体の他の部分の不調も治り、いつの間にかとても健康になり性格も明るくなっていました。

ひぐち接骨院のお陰で人生100年時代と言われているこれからの60代を安心して過ごしていけると思っています。ひぐち先生の施術は最も大切な、自分自身が持つ自然治癒力を引き出して下さるので、まさにゴッドハンドだと思っています!

【口コミ】

長い間肩こりに悩まされていましたが、施術後に楽になりました!それから定期的に何回か通っています。
顔の歪みもなおしてくれて、施術後に浮腫みがとれて少し顔が細くなっていたのは驚きました。
ありがとうございました(^∀^)

<ひぐち接骨院の店舗情報>

店舗ひぐち接骨院
営業時間10:00〜12:0014:00〜18:30
アクセス

新宿御苑前駅2番出口(大木戸門側)から徒歩3分、新宿三丁目駅、四谷三丁目駅から徒歩10分

最寄駅

新宿御苑前駅から200m
四谷三丁目駅から700m
新宿三丁目駅から830m

バス停

新宿一丁目バス停から77m

住所東京都新宿区新宿1-12-15サンサーラ第4御苑601

予約する

新宿御苑前で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、新宿御苑前で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
新宿御苑前で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました