新所沢で交通事故対応の接骨院・整骨院11選まとめ

エリア
スポンサーリンク

新所沢の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、11位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

新所沢周辺のエリア情報

新所沢で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、新所沢周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新所沢駅(西武鉄道新宿線)所沢市緑町1-21-259,840人(埼玉県:第25位)

出典:出店戦略情報局

新所沢の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

新所沢で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ほねごり整骨院 はりきゅう院 新所沢緑町院4.3224件
2位わかば鍼灸院4.4138件
3位新所沢整骨院4.0101件
4位菜のはな整骨院3.967件
5位まつば接骨院3.412件
6位しんとこ鍼灸整骨院3.412件
7位新所沢サンライト整骨院3.310件
8位こてつ整骨院3.37件
9位新所沢東口駅前鍼灸整骨院3.31件
10位みどり町接骨院3.21件
11位やすらぎ接骨院3.31件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ほねごり整骨院 はりきゅう院 新所沢緑町院


引用:ほねごり整骨院 はりきゅう院 新所沢緑町院(エキテン)
口コミ評価:4.3(224件)

【1ヶ月あれば、いたみを取れます!】
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
骨盤矯正に特化した整骨院!産後ケアに自信があり、とても人気です!
日常生活でのケガや、交通事故後の対応もご相談ください!
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
患者さんから愛される院を目指して、安心、満足度を重視し皆様のお身体を診させていただいております。
最近では、ご紹介していただけることが多く、たくさんの方からのお問合わせがあります!
私達スタッフ一同、常に「感謝」を忘れずに日々、患者さんを大切にしています!
◆西武線新所沢駅徒歩5分 ◆土祝営業・平日19時半まで
◆駐車場8台分 ◆キッズスペース完備 ◆予約優先制
『学びから皆様を健康に、幸せに!!』をコンセプトに
いたみの根本的な原因にアプローチする本格プランで
あなたのお悩みを全力でサポートします!
===========================================
≪自慢の骨盤矯正は辛い症状を抱えた方に好評!≫
===========================================
◆頭痛、肩こり、腰痛などの症状の方には
【骨格矯正】がおススメ◎
医学的理論を基に、骨と筋の力を利用して行っていきます。
関節の動きが悪い箇所や、
骨格に歪みが生じている部分を見つけ出した上で、
背骨・骨盤を調整し、良い姿勢への体作りを徹底しております。
◆産後のボディラインには
【骨盤プログラム(産後骨盤)】がおススメ◎
ポッコリお腹や、パンツが入らないといったお悩み
骨盤の開きをしっかりと締めていきます。
恥骨、尾骨のいたみや、
腰痛、長時間の抱っこ疲れによる肩こりなどにも
お応えします!
◆日常生活のケガやいたみ、スポーツ外傷・障害などにも◎
先進の機器を使った綿密な検査を行っていき、
症状の根本原因を見極めたうえで
皆様一人ひとりの目指すお身体へ!
◆交通事故に対応
顧問弁護士と連携しており、万が一トラブルがあった場合でも
患者様にストレスがないように対処させていただきます。
些細なことでも、私たちにご相談ください!

◆◆大好評の『楽トレ』◆◆
寝ながら、本を読みながら、と、「ながら運動」が実現!
寝たままインナーマッスルを鍛えことができると
評判の『楽トレ』を導入しています。
・出産により引き締まりを失ったお腹を鍛えたい
・スポーツのトレーニングとして使いたい
・体幹を鍛えたい!
など多目的に取り入れられます。
★インナーマッスルは
シボウを燃焼させやすいという特性がありますので
ダイエットしたいけど運動は苦手、
という方々にはぜひオススメです!

\\広々とした清潔感ある整骨院!//

▽西武線新所沢駅西口より5分
▽土曜・祝日も営業で、平日19時半まで!
▽駐車場8台分完備!
▽ママさんに嬉しいキッズスペース有り♪
▽各種保険取扱です!

ベビーバウンサーをご用意しておりますので、
赤ちゃんの様子をみながら
産後の矯正を受けていただけます。
現在は産後の方だけでなく、ご高齢の方や学生さんも多く通院されています!

予約なしのご来院も可能ですが、予約優先制のため、お待ちいただくことがございます。
ご予約されることを強くおすすめいたします◎

辛い症状は我慢せずに、一緒に健康を目指していきましょう!
■□ 皆様のお越しを心よりお待ちしています □■

【口コミ】

学生の頃から長年の肩凝り、首凝りが年々ひどくなり、出産、軽い交通事故を何度か、仕事柄や元々の姿勢から前屈みが多い等と歪んでいることは知りつつ、最近は背中まで凝り、足までダルい日があって辛かったので伺うようになりました。初回に何が辛いのか、どんな生活をしているのかをゆっくり聞いて下さり、方眼紙のような壁の前で体全体の写真を撮ることでどんな歪みが出ているのかを説明して頂きました。何故不具合が起きているのか、このままだとどうなる可能性があるのか、自分のことなのに知らないことも気付かされたことも多く、とても納得することができる説明でした。
接骨院と言えば、保険診療内ですと温めて電気を当てて、軽くマッサージしてもらって何ヶ月も通うけど良くなったようなにらないような、、、というイメージだったのですが、こちらは違います。
保険診療内以外に骨盤矯正、猫背矯正、楽トレ、鍼とフルでお世話になっています。鍼は事前に指定の整形外科で診察を受けることで鍼も保険診療で受けられるのもビックリ(指定の整形外科、確か水曜日だけは鍼の事前診察は受けられないそうなので注意です)
保険診療以外の費用はかかってしまいますが、その分自分に合った施術をして頂けますし、スタッフの皆さん元気で明るく優しく、とても良い雰囲気。先生方も大変親切&施術がお上手です。
通いはじめて2ヶ月目、筋金入りの肩凝りなので急に実感はできませんが、ダルさは全くなくなり、背中の痛みがほとんどなくなりました。
最近では状態が良くなってきていると言われることもあって嬉しい時もあります。猫背であることでお腹まで凝っていることや実感はないものの実は結構な腰痛であること、水分をたくさん摂らないことが肩凝りにも良くないこと等など目から鱗でした。
しばらく通った後、再度写真を撮って変化を見せて下さるのも納得できるポイントだと思います。体質改善みたいなものでジワジワゆっくり改善していくのでしょうし、なかなかすぐ実感!というものではないと思いますので。
私の場合、メニューも多いですし、週2回通うのは費用も時間もかかり、実は少々大変ではあるのですが、お話しながら施術して頂け、体のこと、ストレッチや筋トレも教えて下さるので、勉強になってとても役立っています。
今まで数々挫折した筋トレですが、家でも無理なくストレッチも筋トレも続けられるようになりました。いつも優しく、的確な施術、アドバイスを本当にありがとうございます!とお伝えしたいです。感謝感謝ですm(__)m
楽トレは少し大変ですが、画期的なシステム!体幹がついて長年の肩凝りも首凝りも改善されたらと思うととても楽しみです。
卒業する時が来るのが楽しみなような、ほんの少し寂しいような、そんな場所です。かなり改善されてからもメンテナンスでたまに通いたい時思う今日この頃です。

【口コミ】

股関節の痛みが強く、走れない、歩いていると痛みが出て歩きにくく、いろいろな整体や鍼灸院で診てもらってきましたが、結局またぶり返しでした。ほねごりさんでも同じなんじゃないかと思いましたが、良くなり、また痛くなりの波もありましたが、自分自身も根気よく(かなり通ってます)治療に通ったら、今では散歩で走る犬と一緒に痛みなく走れるようになりました。家でのケアも自分でもするようになり、この状態を維持していこうと思っています。施術も一生懸命やってくれるので、毎回体が楽になって帰っています。今はまた別部位の治療に通っていますが、スタッフの方も説明をきちんとしてくれるので、安心してお任せしています。

<ほねごり整骨院 はりきゅう院 新所沢緑町院の店舗情報>

店舗ほねごり整骨院 はりきゅう院 新所沢緑町院
営業時間9:30〜12:0015:00〜19:00
アクセス

西武線新所沢駅西口より徒歩5分、小手指駅より徒歩15分。県道所沢狭山線の信号・緑町4丁目のすぐ近くです。(ガスト・デニーズ付近にあります。))

最寄駅

新所沢駅から400m
小手指駅から1.4km

バス停

緑町四丁目バス停から210m

住所埼玉県所沢市緑町4−7−17

予約する

【交通事故対応】わかば鍼灸院


引用:わかば鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:4.4(138件)

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

あなたの症状は、どこから来るのかを追求して、集中的にケアしていきます。

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
●予約制 ●土曜も営業 ●国家資格者による施術 ●クレジットカードOK
●赤ちゃん連れ大歓迎!ベビーカー乗り入れOK、ベッド・バウンサー完備
「1人ひとりの方に、きちんと向かい合える鍼灸院を作りたい」

こうした想いで、この鍼灸院を立ち上げました。

おかげさまで、所沢エリアで多くのクチコミをいただくようになりました。

当院では、丁寧な説明、カウンセリングのうえ、あなたに合った施術計画をたてていきます。

肩こり、腰痛、冷え性、自律神経の不調などにお悩みの方は、一度ご相談下さい。

当院には、仕事帰りのOLや看護師さんといった女性患者さんも多く、女性施術者もおりますので安心して通える鍼灸院として評判です。

つわりや逆子、お腹の張りといった妊婦の方から、産後のトラブル(骨盤・肩こり・腰痛・尿モレなど)といったお悩みの方も、多く来院されています。

ベビーカーは、そのまま入っていただいて大丈夫です。
※平成29年8月より、院名を「はやし鍼灸整骨院」から「わかば鍼灸院」へ変更いたしました。
■こんな方はぜひ当院へ!■

・長年の肩こり、腰痛に悩まされている
・ぎっくり腰を繰り返す
・首が張ってくると、目の奥まで痛くなる
・年齢からくる「ほてり」「だるさ」「イライラ」などの症状に苦しんでいる
・手や、足が冷えて、つらい
・胃のあたりの不快感、お通じが出ない、お腹をこわしやすい
・重い生理痛がある
■メニュー■

【鍼灸】
当院では、臨床歴15年、のべ35,000人の患者さんと向き合ってきた院長を始め、臨床経験豊富なスタッフが、初回の際、カウンセリングや身体のチェックに十分な時間をかけ、それをもとに鍼灸治療や、お体のセルフケア方法を指導します。

☆お着替えについて
ゆったりとした服装でお越しください。
お着替えも用意しております(540円)
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

当院では、あなたの状態をしっかりとカウンセリングし、
現在の状態から、方針をご本人とご相談の上、施術を進めてゆきます。

近隣に協力先医院がございますので、お薬や様々な体調の不安について、
医師と連携をしながら施術を行います。

今までの体質や痛みや体調不良の起こりやすい身体から、起こりにくい身体を目指して、オーダーメイドの施術計画をお作りします。

ご自分のお身体に真剣に向かい合いたい方は、まずはご連絡ください。

エキテンを見て…と電話で、お伝えください。

【口コミ】

めまいがあり、脳外科・耳鼻科で検査をしましたが異常はありませんでした。
整形外科でも大きな問題はなく、「敢えて言うならストレートネックかもしれない」ということでした。日頃からの姿勢不良と動作の癖で頚椎に負担をかけていたようです。首の不調は色々な問題を引き起こすとのことで、言われてみれば確かに以前から首コリや肩コリが酷く、頭痛もありました。めまいの症状もそこから来ているかもしれないとのことでした。
めまいがいつまた起きるかわからないという不安と緊張で、余計に身体に力が入ってしまうという悪循環でした。鍼灸は初めてでしたが、先生がしっかりと説明して下さり、安心して受けられました。
施術後は首の動きがスムーズになり、固くなっていた筋肉がほぐれているのがわかります。大きく首を動かしても、ふわりとするめまいがほとんど出ません。
全く違う場所に鍼をうつのに、首や肩に効くというのは何だか面白くて不思議な感じがします。
こちらの先生はむやみに多くの鍼をうったりせず、体調に合わせて本数を考えてくださいます。おかげさまで症状も少しずつ落ち着き、仕事に復帰することができました。
本当に感謝しております。

【口コミ】

以前に鍼でお世話になりました。
頑固な肩のこりでしたが、鍼を打ってもらってけっこう効果を感じることが出来ました。
こじんまりした鍼灸院ですが、プライバシーも考慮されていて、清潔感も感じられましたのでよかったですね。

<わかば鍼灸院の店舗情報>

店舗わかば鍼灸院
営業時間9:30〜12:3015:00〜19:30
アクセス

新所沢西口より徒歩7分

最寄駅

新所沢駅から650m
小手指駅から1.2km
航空公園駅から1.5km

バス停

新所沢コミュニティセンターバス停から120m
緑町中央公園バス停から190m

住所埼玉県所沢市緑町3−15−5久保田ビル1階

予約する

【交通事故対応】新所沢整骨院


引用:新所沢整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(101件)

【口コミ】

自転車に乗っていて、車が衝突してきて負傷しました。
あちこち痛いし、なにより肩があがらなかった。
3ヶ月間みっちり治療してもらったら、後遺症など何一つなく完璧に治りました!
交通事故…メンタルもやられましたが、とにかくここのスタッフさんみんな優しくて面白くて!
心も体も助けられました!!
病院とかって来るのも苦痛ってイメージだが。そんなのこれっぽっちもなかったですね!むしろ来るのが楽しみなくらい!
行ったその日に痛みも和らげてくれるよう治療してくれ、次の日から仕事行きました(笑)力仕事なんですけどね
本当に助けられました!
整骨院行くなら絶対ここですね

【口コミ】

駅から一本道なので迷うことなく着けました。
とてもアットホームな雰囲気で、入ったときの声かけも気持ちがいいです♪

仕事柄、常に体を使っているのと、
産後特にこれと言ったケアをしていなかったため、
骨盤のゆがみと背中の痛みが気になり通院をはじめました。

時々、お子さん連れでいらしている方がいて、
同じく子持ちの身としては、子供と一緒に伺っても大丈夫な雰囲気がとても気に入っています。

<新所沢整骨院の店舗情報>

店舗新所沢整骨院
営業時間9:00〜12:00
アクセス

新所沢駅西口より徒歩2分

最寄駅

新所沢駅から270m
航空公園駅から1.5km

バス停

緑町四丁目バス停から240m

住所埼玉県所沢市緑町4-3-13パサデ新所沢

予約する

【交通事故対応】菜のはな整骨院


引用:菜のはな整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(67件)

【口コミ】

怪我の箇所だけではなく姿勢や体幹、歩き方など様々な観点から徹底的に治療してくれるとてもいい整骨院です。
また、完全予約制なので待ち時間などのストレスがなくとてもスムーズで西武ライオンズなどの有名な選手やコーチなども利用してします。

【口コミ】

電気だけでなく、ふくらはぎに酸素オイルを塗ってくれ、その後、足のマッサージまでしてくれました。また、立方や歩き方など、体幹を鍛えるための指導もしてくれ、とても丁寧でした。これからも通わせていただきますので、皆さんにもオススメです。

<菜のはな整骨院の店舗情報>

店舗菜のはな整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

新所沢駅7分、小手指駅12分、西所沢駅から車11分。

最寄駅

新所沢駅から760m
小手指駅から1.1km
航空公園駅から1.5km

バス停

新所沢コミュニティセンターバス停から16m

住所埼玉県所沢市緑町3-12-14

予約する

【交通事故対応】まつば接骨院


引用:まつば接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(12件)

【口コミ】

松葉接骨院さんには、長くお世話になっております。一週間に一度来店するだけで身体の疲れが取れ、スッキリしてよく眠れるようになります。身体だけではなく先生方の丁寧な施術に癒され心も元気に回復するので私の癒しスポットになっております。新所沢駅前で仕事帰りにも立ち寄りやすいのもお気に入りです。仲良しのお友達にも紹介できるオススメの接骨院です。

【口コミ】

肩コリ、腰痛でちょくちょく通っています。毎回600円程度でした。以前頑固な肩コリに悩まされていましたが、ずいぶんラクになりました。オススメですよ。駐車場は2箇所ですけど、両方狭いので、それだけ不便でした。以上

<まつば接骨院の店舗情報>

店舗まつば接骨院
営業時間9:00〜12:3014:00〜19:30
アクセス

西武新宿線新所沢駅東口から徒歩2分

最寄駅

新所沢駅から110m
航空公園駅から1.2km

バス停

新所沢駅東口バス停から120m

住所埼玉県所沢市松葉町3−9フォレストハイツ

予約する

【交通事故対応】しんとこ鍼灸整骨院


引用:しんとこ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(12件)

〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓
 骨盤のズレや咬み合わせ・歩行異常など、
 身体の歪みを引き起こす原因に対する
 施術に自信があります!!
〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓

何度も繰り返す痛みや原因不明の症状で
お悩みではいらっしゃいませんか?

西武新宿線「新所沢駅」のすぐ近くにある
【 しんとこ鍼灸整骨院 】は、
そんなどこに行っても改善のみられない症状を
自慢の手技や鍼灸などを用いて
改善に導いております。

腰痛や肩こり・膝痛・四肢の違和感などで
お困りの方はぜひ当院にご相談下さい!

●原因を究明するために徹底的に検査します
=====================
現在の症状が「なぜ起きているのか?」
それを突き止めなければ、
根本から改善できないと
当院では考えております。

カウンセリングの際には、
・過去のケガや手術(特に下肢)
・仕事やスポーツ
・他の部位の痛み
・歯の治療歴
・症状自体の歴史や治療歴 など

これまでの身体の歴史をしっかりお聴きし、
身体の歪みの原因になり得る
すべての情報を確認していきます。

そして、一人一人の症状にあった施術を提供するために
丁寧にカウンセリング・検査を行います。

●痛みや不調は関節の運動異常から
起こる場合がほとんどです!
=====================
人間の身体には200以上の関節があります。
これらの関節が引っかかって動きが悪くなると
他の関節でカバーする必要が出てきてしまい、
正常に動いていた関節まで正しい動きを
失ってしまいます。

このような状態が続くと、
今度は引っかかった関節に炎症が起こり
痛みや不調の原因になります。

そのため当院では、関節の動きをケアする『AKA』の
考えを基にした施術に、独自の手技を加えた
『JKC(関節運動連鎖調整)』という
施術方法を用いて施術を行います。

ソフトな力で関節や筋肉・筋膜に
アプローチしていきますので、
痛みが苦手な方もぜひお試し下さい。

━—━—━—━—━—━—━—━—━—━—━—━
痛みや不調の原因はひとつではありません。
本当の原因を知るために、
様々な角度から症状をみて施術を行います。

「どこに行っても治らない・・・」
そんなお悩みをもつ方の味方になりますので、
まずは気軽にご相談下さいませ。
一緒に健康な身体を手に入れましょう!
━—━—━—━—━—━—━—━—━—━—━—━
〜皆様からのご相談を心よりお待ちしております〜

【口コミ】

とにかく親切です(^^)
痛い場所だけを治療するのではなく、その人の体質などの話を丁寧に聞きながら痛みの根本にある原因を探して改善させていってくれます。
私は今では関節の痛みだけでなく体調不良(疲れ?)の時もお世話になっております。内科で効くか分からない薬を大量に貰うより、鍼治療で身体スッキリ!
また宜しくお願いします。

【口コミ】

これまで、さまざまなところでケガの治療を受けてきましたが、こちらの整骨院では、瞬時に足のクセを見抜いていただけました。説明も、とてもわかりやすいです。早く治りそうで、たいへん信頼がおけます。駅チカな点も○です。

<しんとこ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗しんとこ鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

西武新宿線「新所沢駅」下車 徒歩2分。カエルの看板が目印です。

最寄駅

新所沢駅から190m
航空公園駅から1.3km

バス停

新所沢駅西口バス停から140m

住所埼玉県所沢市緑町1‐16‐9プラザシティ新所沢駅前109

予約する

【交通事故対応】新所沢サンライト整骨院


引用:新所沢サンライト整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(10件)

【口コミ】

急な怪我で伺いましたが
迅速かつ丁寧な対応をして下さり
すっかり良くなりました。
それからは身体の方は事あるごとに三膳先生に相談させて頂いております。

スポーツトレーナーとしても活動しているので
治療だけでなく、身体の動かし方、トレーニングも教えてくれます。

とても親身になって相談に乗ってくれる先生なのでとてもオススメです。

今度ともよろしくお願い致します。

【口コミ】

新所沢サンライト整骨院さんでキャビネオやってもらってます。
体験を含め4回終わったところです。くびれを作るためウエスト部分を背中から前へグイッと当ててもらってます。
手を腰に当てた時の感覚が明らかに違ってきていて嬉しいです。

<新所沢サンライト整骨院の店舗情報>

店舗新所沢サンライト整骨院
営業時間10:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

新所沢駅西口より徒歩8分

最寄駅

新所沢駅から520m
航空公園駅から830m

バス停

泉町バス停から160m

住所埼玉県所沢市泉町1855-14パールハイツ102

予約する

【交通事故対応】こてつ整骨院


引用:こてつ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

**━━***━━***━━***━━***━━***━━**
このようなお悩みありませんか?
**━━***━━***━━***━━***━━***━━**

□こりが酷くなると頭痛やふらつきがする
□台所仕事で肩や腰が疲れる
□つい肩や腰を叩きたくなってしまう
□デスクワークで背中全体が硬くなる
□週末が近づくにつれて体が重くダルくなる
□頭が重くてぼんやりしている
□十分寝ても疲れが取れない
□モミほぐしでは良くなった気がしない
□むくみが酷くて辛い
□どこに行っても数日後には悪くなってしまう

1つでも該当する方は、カラダのゆがみから来る
『不調の原因』が残ったままかもしれません。
■ 『不調の原因』って?
**━━***━━***━━***━━***━━***━━**
≪不調の原因は背骨のズレ≫

肩が凝ったから肩を揉む。
頭痛がしたら薬を飲む。
一時的には楽になりますが、また辛くなります。
それを繰り返すことによって慢性化していくのです。

体にはS字の形をした背骨があります。
この背骨には神経、血管、脳脊髄液などが通っていています。
日常生活の中で骨盤がズレるのと同じように背骨もズレます。
このズレが影響して脳や神経、体液の循環を妨げます。
このような状態で身体を使うと、
ズレがない状態で使うよりも何倍も疲れてしまうのです。
結果、疲労がたまり筋肉が硬くなって
いわゆる「コリ」という良くない状態になるのです。

ですから、この背骨のズレを整えずに肩だけもみほぐしても
結局また再発しやすいということになってしまいます。
これが『不定愁訴』と言われる原因不明の辛い症状の
『根本原因』なのです。

……………………………………………………………
忙しい家事やお仕事の合間にも
お気軽に受けていただけるメニューがございます。

★【背中バランス整体DRT】
背骨が歪んでいると、どこが悪いのかを自分自身に知らせる【神経伝達】の働きが鈍くなります。自分の不快な症状をなかなか認知できないため、自然治癒力が働かずさらに悪化…ということが起こり得ます。背中を整えることで自然治癒力を最大限発揮できる身体にしていきます。

★【産後骨盤矯正】
背骨や骨盤は人体の大黒柱を担っています。出産による骨盤のゆがみによって大黒柱がゆがんでしまうと、なんとかバランスを保とうと周りの筋肉がそれを支えようと無理をします。
その結果、筋肉が凝り固まってしまい、循環が悪くなることでむくみに繋がってしまったり、肩こりや腰痛、さらには尿漏れなどに繋がってしまいます。

★【DRTオプション・アイケア】
PC作業などのデスクワークを長時間していたり車の運転を長時間する方などで目が乾きやすかったり、ごろごろする方、放置してしまうと目を傷つけてさらに目に負担がかかってしまいます。

◆ラグビー選手のケアをしていた実績も!◆
……………………………………………………………
当院にはスポーツ外傷でお困りの方も数多くご来院中です。
ラグビー選手達のケアをしてきた経験を活かし
外傷ケア・怪我予防など的確にアドバイスいたします。
スポーツによる各種症状でお困りの方は、
いつでも当院にご相談ください!

◎新所沢駅西口から歩いて2分
◎お昼14時まで、夜19時半まで対応
◎土曜の午前も対応

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『親切・丁寧』をモットーに
地域の皆様の健康を全力でサポートします。
小さな不調も見逃さずケアしていきますので
お悩みをお持ちの方は是非お越しください。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【口コミ】

今までの温めるだけとかバキバキボキボキの感じではなく根本から整えてくれるので、結果的に姿勢も良くなり予防にもつながりました!
関係ないと思う症状も軽い気持ちで相談すると、分かりやすく解決してくれびっくりです。
混み合って予約が取れなくなると困るけど(笑)お勧めです。

【口コミ】

坐骨神経痛とぎっくり腰で通っていますが、いつも高い技術の施術で治療していただいています。
施術中も楽しい会話で過ごしやすい環境なのでオススメです!
先生自身も過去に坐骨神経痛を患った経験から、実体験をもとに為になる時間を過ごせます。

<こてつ整骨院の店舗情報>

店舗こてつ整骨院
営業時間9:00〜14:0017:00〜22:00
アクセス

新所沢駅西口より徒歩2分!

最寄駅

新所沢駅から160m
航空公園駅から1.4km

バス停

新所沢駅東口バス停から160m

住所埼玉県所沢市緑町4−1−22エールプラザ新所沢103

予約する

【交通事故対応】新所沢東口駅前鍼灸整骨院


引用:新所沢東口駅前鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

駅から近くて通いやすい鍼灸院です。鍼治療は痛みが怖くてなかなか通院しずらいところがありましたが、職場の友人に勧められてこちらに通っていました。
慢性的な肩こりがひどくて通院していましたが、痛みの少ない鍼治療で体の中から治療を行ってもらい、血行もよくなったのか、施術後は肩こりも和らぎ、生活もしやすくなりました。

【口コミ】

<新所沢東口駅前鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗新所沢東口駅前鍼灸整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

西武新宿線新新所沢駅東口より徒歩1分 

最寄駅

新所沢駅から93m
航空公園駅から1.3km

バス停

新所沢駅東口バス停から48m

住所埼玉県所沢市松葉町11−13

予約する

【交通事故対応】みどり町接骨院


引用:みどり町接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

信号待ちをしている時に、後ろから近づいてきた車に追突されて、こちらでお世話になりました。

全く初めての事で不安だらけでしたが、治療に関する相談以外にもお話を聞いて頂き、その都度丁寧でわかりやすく説明してくれたので、安心して通院を続ける事ができました。

事故にあってはじめの頃は痛みの他に頭痛とめまいがあり、イライラしてしまう事も多かったので、優しく丁寧な対応と非常に不快感のない心地の良い治療でいまでは全く感じなくなりました!

仕事の関係で時間ギリギリに駆け込む事も多かったのですが、毎回丁寧やって頂けて本当に感謝です。ありがとうございました

【口コミ】

<みどり町接骨院の店舗情報>

店舗みどり町接骨院
営業時間定休日
アクセス

西武新宿線の【新所沢駅】西口から徒歩3分

最寄駅

新所沢駅から230m
航空公園駅から1.1km

バス停

緑町二丁目バス停から150m

住所埼玉県所沢市緑町2-6-15第二KIビル1F

予約する

【交通事故対応】やすらぎ接骨院


引用:やすらぎ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

新所沢駅西口より徒歩で1分の場所にございます、こちらの接骨院さんへ行きました。

メニューより、足ポカポカリフレクソロジーをお願いしました。
足がとても温まり、痛みも軽減されました。
院長さんもとてもいい方ですのでオススメの場所です!

【口コミ】

<やすらぎ接骨院の店舗情報>

店舗やすらぎ接骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

西武新宿線 新所沢駅西口徒歩1分 西武ショッピングプラザ1F

最寄駅

新所沢駅から140m
小手指駅から1.7km

バス停

新所沢駅西口バス停から67m

住所埼玉県所沢市緑町1−1−11新所沢グリーンハイツ西武ショッピングプラザ1F

予約する

新所沢で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、新所沢で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
新所沢で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました