汐入で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

汐入の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

汐入周辺のエリア情報

汐入で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、汐入周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
汐入駅(京浜急行本線)横須賀市汐入町2-417,694人(神奈川県:第143位)

出典:出店戦略情報局

汐入の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

汐入で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位汐入整骨院 横須賀鍼灸院4.2153件
2位汐入中央鍼灸整骨院4.1130件
3位さくら鍼灸・接骨院 横須賀院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】汐入整骨院 横須賀鍼灸院


引用:汐入整骨院 横須賀鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:4.2(153件)

「軸のそろったきれいな骨格」に「骨格を支えるバランスの良い鍛えられたインナーマッスル」
が健康のベースアップの要素です

【口コミ】

 私は今まで3回追突事故に遭い、そのうち2回は整形外科のみ受診してきました。整形外科では、電気や首の牽引治療を受けましたが大して効果は感じられずに、結局、治療が中途半端になってしまって、事故処理終了後も痛みは続きましたが「事故に遭ったのだから仕方がない。」と諦めてきました。
 3回目の事故は夕方に遭い、時間が経つごとに首や背中に痛みが強くなってきたため、別の治療で通院していた『汐入整骨院』へ。この院は患者のことを考え、休みなく遅い時間まで診察してくれています。ありがたいです、本当に助かります。
 事情を説明し診ていただいたときに、痛みだけでなく過去の経験から、事故処理の不安が多くありました。「来てくれて良かった、大丈夫。いろいろと心配でしょうが、任せてください。一緒にやっていきましょう。」と力強いことばを言っていただき心強かったです。
 その後は、治療はもちろんですが、ことば通りに連携している整形外科の紹介を受け、レントゲンやMRIをとったり、保険のことに関しても多くのアドバイスをいただいたりして、事故処理終了までスムーズに進めていくことが出来ました。
 もちろん、事故でのむち打ちが100%治ったわけではありません。
でも、その後も辛さが出た時や、これ以上酷くしないための通院ペースや治療内容を先生方と相談しながら、継続通院することが出来ています。
 ただ、先生方はHPなどにもあるように『本気の治療』をしてくださいますので、患者も『治したい、痛みを軽減したい、本気の気持ち』で通うことが必要ですよ!サボって叱られたこともありますが、自分の身体のためですものね。先生方も患者のことを親身に思ってくれているのが分かります。
 行ってみるとわかりますが、若い先生ばかりで驚き、もしかしたら心配になるかもしれません。(院長は、若手育成にとても熱心な方です。)
でも、院長を中心として、それぞれの先生がセミナーや勉強会に参加したり、治療技術向上のために研修会に参加したりして、そこで得たものをお互いにシェアしながら自己研鑽に努められてられています。(治療中、そのような話をよく耳にします。)なので、私は、先生方をとても頼もしく感じ、信頼しています。
 

 行ってみて、会う合わないは人それぞれだと思います。が、今までにも友人や知人を紹介して、治療効果を実感してくれている人が多くいます。私は個人的にとても楽しく、時には姿勢や生活スタイルを厳しく指摘されながら(笑)この院で実費治療も合わせて、もう、何年もトータルケアをしてもらっています。
もしかしたら、ここに通うことが身体と心のメンテナンスのためのライフワークになっているのかな?先生方、いつも本当にありがとうございます。感謝!!
 交通事故治療でなくても、足を運んでみる価値がある院だと思います。おススメです!!
 

【口コミ】

新しいメニューのドライヘッドスパをお願いしました。
時間をかけて頭を解していただき、目や首まわりがとてもすっきりしました。
若い先生ですがとても上手ですし、とても親身になっていただけるので、これからも通いたいと思います。

<汐入整骨院 横須賀鍼灸院の店舗情報>

店舗汐入整骨院 横須賀鍼灸院
営業時間10:00〜13:0015:00〜19:00
アクセス

京急汐入駅すぐ、コースカベイサイドストアーズから徒歩3分、JR横須賀駅から徒歩10分

最寄駅

汐入駅から79m
横須賀中央駅から780m
横須賀駅から780m

バス停

汐入駅バス停から40m

住所神奈川県横須賀市汐入町2丁目32太平堂ビル1F

予約する

【交通事故対応】汐入中央鍼灸整骨院


引用:汐入中央鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(130件)

【口コミ】

長年花粉症に悩まされている者です。
友人の紹介で花粉症治療をしてもらいに伺いました。
いつも薬を服用して眠気と闘いながらの仕事がキツいのですが
鍼灸治療では眠気が無いのにプラス鼻水は効果抜群に効いていて
ビックリしております!
先生の治療も上手で痛みも無く最高の治療でした!

【口コミ】

交通事故で通院させて頂いています。前に通っていた整骨院では先生のマッサージが無く回復する見込みが見えず困っていました。口コミで見つけた汐入中央鍼灸整骨院さんでは先生のマッサージと電気治療をしっかりやって頂けるので治るのが早く助かっています。
口コミ通り良い治療院ですね!

<汐入中央鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗汐入中央鍼灸整骨院
営業時間9:00〜21:00
アクセス

京浜急行 汐入駅 徒歩30秒 オリジン弁当さんの隣です。

最寄駅

汐入駅から81m
横須賀中央駅から740m
横須賀駅から830m

バス停

汐入駅バス停から88m

住所神奈川県横須賀市汐入町2-40

予約する

【交通事故対応】さくら鍼灸・接骨院 横須賀院


引用:さくら鍼灸・接骨院 横須賀院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

明るく落ちついた雰囲気で、悪いところは指摘してくれます。
傷めた所は直ぐに良くなりますし、筋肉などについての説明もよくしてくれます。価格も家庭的で、しっかり治療・続けやすいのではないのでしょうか。建屋の中の立地は少し遠いです。

【口コミ】

<さくら鍼灸・接骨院 横須賀院の店舗情報>

店舗さくら鍼灸・接骨院 横須賀院
営業時間10:00〜13:0014:30〜20:00
アクセス

京浜急行汐入駅から徒歩5分 JR横須賀線横須賀駅から徒歩9分 コースカベイサイドストアーズ5階

最寄駅

汐入駅から330m
横須賀駅から720m
横須賀中央駅から840m

バス停

汐留バス停から200m

住所神奈川県横須賀市本町2丁目1-12コースカベイサイドストアーズ5F

予約する

汐入で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、汐入で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
汐入で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました