時津港で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

時津港の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

時津港の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

時津港で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位やわら整骨院 ミスターマックス院4.5341件
2位田中整骨院4.1138件
3位こもれび鍼灸整骨院3.42件
4位サイカイ整骨院3.31件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】やわら整骨院 ミスターマックス院


引用:やわら整骨院 ミスターマックス院(エキテン)
口コミ評価:4.5(341件)

【口コミ】

いつも元気な挨拶で迎えてくれ、とても気持ちが良いです。
特に痛みや日常生活に不自由があったわけではなく、なんとなく体験し、なんだかんだで3ヶ月程通わせていただいてます。劇的な変化は無いですが、去年の自分と比べると格段に調子が良くなっていると思います。あと、負傷した事自体忘れてしまってたのですが、私が思い出すより先に不調に気付いてくださっていて驚きました。放置するとどこかに影響してしまうんだなーと反省しつつ、もっと早く来るべきだったと痛感しております。
自分では気付かなかった変化にも原因を探ってくださり有難いです。
とても信頼できる技術者が揃っていると思います。おすすめです。

【口コミ】

明るく元気な整骨院さんです。 
楽しく会話をしながら、しっかりと施術をしていただけます。中でも、トムソンテーブルというマシンは必見!きっとびっくりしますよ。時折、無料体験会もなさっています。是非お試しを。

<やわら整骨院 ミスターマックス院の店舗情報>

店舗やわら整骨院 ミスターマックス院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:30
アクセス

ミスターマックス時津敷地内CoCo壱番屋様から奥へ左手にあります

最寄駅

道ノ尾駅から3.4km
住吉(長崎)駅から4.9km
赤迫駅から4.6km

バス停

ミスターマックス時津店バス停から71m

住所長崎県西彼杵郡時津町左底郷1832-1ミスターマックス時津敷地内

予約する

【交通事故対応】田中整骨院


引用:田中整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(138件)

【口コミ】

自分は腕が痛くて、ずっと原因が分からなかったけど、ここに来て分かって治療をして治ってきています。先生もとてもいい人でいいと思います。人見知りの人でも大丈夫です。どこに行くか迷っている人はここに来た方がいいと思います。

【口コミ】

自分は股関節が痛くて知り合いに田中整骨院のことを聞いて受診しました。最初は階段を上がるだけで右股関節が痛くて部活もまともに出来なかったので、どうなるか不安だったけどちゃんとどういう筋肉がおかしくなっているのとかタブレットで詳しく教えてくれるのですごくいいです。治療の後は階段を上がるのも辛くなくなったり、前からあった腰痛も良くなって体の調子がすごく良くなりました。

<田中整骨院の店舗情報>

店舗田中整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜19:00
アクセス

左底バス停より徒歩1分

最寄駅

高田(長崎)駅から3km
道ノ尾駅から3.4km

バス停

左底バス停から59m

住所長崎県西彼杵郡時津町左底郷87−1

予約する

【交通事故対応】こもれび鍼灸整骨院


引用:こもれび鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(2件)

【口コミ】

エキテンを見て、整体にも興味があってお世話になりました。
しっかり時間をかけて筋肉をほぐしてもらい、動きの硬いところを調節してもらいました。
終わってからは、関節がスムーズに動くような気がして、軽く動けるようになった感じです!

【口コミ】

腰痛のケアなどでお世話になっている鍼灸接骨院です。
マッサージだけでなく、鍼治療も丁寧に行ってくれる医院なので便利ですし、交通事故のケガにも対応をしてくれるので助かっています。
以前、玉突き事故に巻き込まれてむち打ちになった際に利用をしましたが、手続きなど含めて迅速に対応をしていただけて良かったです。

<こもれび鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗こもれび鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0014:00〜20:00
アクセス

時津バス停から徒歩3分

最寄駅

高田(長崎)駅から2.3km
道ノ尾駅から2.8km

バス停

時津バス停から36m

住所長崎県西彼杵郡時津町浦郷270-3柳原ビル1階

予約する

【交通事故対応】サイカイ整骨院


引用:サイカイ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

腰痛や肩こり、神経痛の緩和のために利用をしている接骨院です。プライベート空間が守られているので女性が利用しやすく、施術も丁寧で効果がしっかりと実感できます。
産後の骨盤ケアもしていただきましたが、痛みのある施術ではないのでリラックスして矯正を受けることができました。
痛みに対する事前のヒアリングも丁寧で、安心して施術を受けることができました。

【口コミ】

<サイカイ整骨院の店舗情報>

店舗サイカイ整骨院
営業時間8:30〜12:3014:30〜19:00
アクセス

溝川行き時津中学校バス停下車徒歩3分

最寄駅

高田(長崎)駅から2.2km
長与駅から3km

バス停

時津中学校前バス停から170m

住所長崎県西彼杵郡時津町浜田郷520−32

予約する

時津港で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、時津港で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
時津港で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました