中央林間で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

中央林間の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

中央林間周辺のエリア情報

中央林間で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、中央林間周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
中央林間駅(小田急電鉄江ノ島線)大和市中央林間3-3-87,166人(神奈川県:第166位)
中央林間駅(東京急行電鉄田園都市線)大和市中央林間3-3-87,542人(神奈川県:第149位)

出典:出店戦略情報局

中央林間の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

中央林間で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位中央林間セントラルウッズ整骨院4.7569件
2位ほねごり接骨院 中央林間院4.3262件
3位中央林間接骨院3.735件
4位とまみ整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】中央林間セントラルウッズ整骨院


引用:中央林間セントラルウッズ整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.7(569件)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・こんな症状でお悩みではないですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「肩こりや首の痛みがあり、ひどい時には頭痛・吐き気もあって薬を飲んでしまう。」
「慢性的な腰痛で、何度もギックリ腰をくり返している。」
「以前から、手や足にシビレのような違和感がある。」
「更年期障害の治療を受けても症状が良くならない。」

そんな症状をかかえてお医者さんや整骨院・鍼灸・整体・マッサージ・カイロプラクティックなど、いろいろ試したけれど・・・

「レントゲンやMRI検査では異常はなく、痛み止めを処方されたのみ」
「その場では気持ち良いんだけど、すぐに元に戻ってします」
「効果のよくわからない電気治療を延々とくり返される」
「薬に頼り続けては体の負担が心配」
「痛み止めのブロック注射で根本的によくなるの?」
「どこにいっても年齢のせいだって言われるけど・・・どうしようもないの?」

そんな悩みをお持ちのあなた!是非、【笑顔道セントラルウッズ整骨院】にご相談ください。「アクティベーター療法」で、あなたのお悩みを解決します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・アクティベーター矯正法とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アクティベーター矯正法とはアクチベーター治療器によって関節に振動を与え骨格矯正をおこなう治療法です。この治療法によって神経の命令が身体全体に正常に伝わるように治していきます。

人間の体の働きは神経の命令によってコントロールされています。骨格の歪みが神経の働きを鈍らせてしまうことで、筋肉はもちろんのこと関節や内蔵まで悪影響がでてきます。その原因となる歪みをアクチベーター治療により矯正し、神経からの命令を正常に伝えるようにしていきます。結果として骨格の位置・神経の働きが正常となり筋肉・関節・内蔵などの不調が改善し、痛みが消失します。

アクティベーター矯正法は、基本的に無痛治療(治療時に痛みがありません)です。そして特徴として矯正時にボキボキしたりせず・衝撃が少ないため、小さいお子様から高齢者、また妊婦の方まで幅広い方々が日々治療を受け症状が改善されていっています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・アクティベーター矯正法のメリット
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

�@矯正スピード
アクティベーター器による矯正スピードは、手技による矯正の300倍のスピードがあるといわれています。それにより、正確性、安全性など、従来のカイロプラクティックには無い様々な利点があります。また、神経を効率よく活性化するには、矯正は早いほどいいとされています。

�A正確性
アクティベーター器による矯正は、手技による矯正より接触面が小さいので、無駄な力が一切かからず、狙ったところのみ確実に矯正することができます。余計な負担がかからず、安全です。カイロプラクティックで一番悩むのは矯正の角度ですが、アクティベーターはフリーに動かせる為、矯正角度も決定しやすく、より正確な矯正をすることができます。

�B安全性
手で行う矯正は、患者様が矯正の瞬間に無意識に緊張してしまいます。一度緊張してしまうと、その緊張した筋力を突破するだけの力を加えなければ矯正はうまく行きません。それの際、筋肉や靭帯を痛める可能性があります。
アクティベーター器による矯正は、手で行う矯正の300倍速いスピードで行うことができますので、患者様を緊張させることなく正確に施術をすることができます。矯正には痛みも無いため、不安も全くありません。むしろ、気持ちがいいと言われます。筋肉や靭帯を痛めることがなく、非常に安全ですので、お子様からお年寄りまで幅広く施術できます。

私たちの身体は、脳から脊髄神経を経て、全ての器官・組織・細胞へ命令を送くることによって生命活動を維持しています。しかし、どこかで神経の流れがブロックされると、命令が伝わらなくなり、生命活動に異常が生じてしまいます。これが、病気、痛みなどの原因になります。

アクティベーターメソッドは、体中をコントロールしている神経をピンポイントで正確に元に戻すことのできる施術です。神経の働きが正常になると、身体の機能が高まり、結果、人間が持っている自然治癒力が高まり、健康な身体になります。

アクチベーター矯正法で、健康な身体を手に入れましょう!

【口コミ】

首から背中、腰と痛くて通い始めました。
通い始める前は、もともと姿勢も良くなく、猫背でストレートネック、足もよく組んでいました。
体の不調を検査してもらい、自分でも気がつかないような癖や使っていなかった筋肉を知ることが出来ました。私は電気を使って筋肉を刺激するコースだったのですが、電気で使い方のわからなかったインナーマッスルも意識出来ました。
そうして、通い始めてから、段々と自分の体の変化に、日々の生活で気づくようになったのです。
今まで足を組んでいたのが組まない方が座りやすくなったり、頭と首が前に出にくくなったりと。
正しい姿勢でいる方が自然だと身体が少しづつ覚えてくれることが、身体を治す第一歩で、それを教えてくれるのが笑顔道の方々でした。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

【口コミ】

肩こりからの頭痛で通い始めました。院内の雰囲気もよく、通いやすいです。週2回、2ヶ月ほどで症状も和らぎました。施術中、体の状態などについても丁寧に話してくれるのでとても参考になります。スタッフの方と患者さんが仲良く、賑やかな環境が好きな方にはおすすめ出来ます。

<中央林間セントラルウッズ整骨院の店舗情報>

店舗中央林間セントラルウッズ整骨院
営業時間10:00〜21:00
アクセス

小田急「中央林間駅」北口改札から徒歩30秒

最寄駅

中央林間駅から72m
つきみ野駅から1.4km
東林間駅から1.4km

バス停

中央林間駅バス停から200m
中央林間駅南バス停から280m
中央林間4丁目バス停から390m

住所神奈川県大和市中央林間3丁目4−14

予約する

【交通事故対応】ほねごり接骨院 中央林間院


引用:ほねごり接骨院 中央林間院(エキテン)
口コミ評価:4.3(262件)

広々とした清潔感ある空間の明るい院内☆
“人の手×先進IT機器”で症状の見える化に成功!

肩こり・首こり・腰痛・寝違え・
骨盤の歪み・猫背・O脚美脚・足のむくみ・
ぎっくり腰・マタニティ整体・産後矯正・
交通事故治療・偏平足・痛み・神経痛などなど。

あらゆる身体の不快症状に対応しています。
◇保険適用メニュー豊富!鍼灸取扱いアリ!
お困りの症状がございましたら、ぜひ当院へご相談ください!

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜

■痛みの根本原因を見つける本格施術■

当院は国家資格保有の安心技術かつ、
医学的理論をベースにした
身体へ負担の少ない施術を行っております。

その部分の痛みを取るためだけの対症療法ではなく、
痛みの原因を探り出し、根本施術を行います。

手技・骨盤矯正・施術に適した
先進の施術器の他、鍼灸も行っているので、
改善されない辛い症状でお悩みの方は
ぜひ一度当院へご相談ください。

■肩こり・産後矯正が人気☆
 洗練された技術×誠実施術が評判!■

どのスタッフも、
お客様の辛い症状を改善するために日々技術を研鑽し、
確かな知識と洗練された技術で、
誠実な施術を心掛けております。

肩こり・腰痛・O脚矯正・
骨盤矯正・マタニティ整体も施術しております。
痛みの原因を改善に導き、
痛みを繰り返さない身体づくりを目指します。

■交通事故治療も専門的に行っています!■

当院は交通事故治療認定院のため
病院などの医療機関と同様に
保険を使った施術が可能になります。
交通事故治療は0円です。
交通事故特有の施術はもちろん、
面倒な手続きなどの相談もお任せください。

■産前産後の辛い症状でお悩みの方にオススメ!■

妊娠中のつわり、腰痛、
足のつり、むくみなどの不快な症状や、
出産後の骨盤矯正や育児での肩こり・腰痛・全身疲労など。
産前産後の辛い症状でお悩みの方は
ぜひ当院へお越しください。

キッズスペースを作り、産前産後のお母さんでも
過ごしやすい環境づくりを心掛けております。

【口コミ】

交通事故治療としてほねごり接骨院さんに通わせて頂いてます。首のムチウチ、腰の痛み、肩の打撲で治療させてもらってます。先生方が一人一人しっかりと身体に向き合ってくれます。交通事故きあってからどのように対応していけばいいかまったく分からなかった私に交通事故の知識を沢山与えてくれました。本当に助けられました。ありがとうございます。交通事故にあったら【ほねごり】に電話!!
これからも今後の身体のために通わせて頂きます。交通事故の後に治療をしっかりしておかないと
半年後・1年後とかに症状が現れてくるみたいなので自分の身体と本気に向き合おうって思えたのも
ほねごり接骨院さんのおかげです。

【口コミ】

人生初のぎっくり腰になり、すがるような気持ちで行きました。立ってもしゃがんでも激痛で歩行も困難な状態だったのが、施術後は支えなしで歩くことができました。今後また同じことを繰り返さないためにも、丁寧にカウンセリングをしていただき、骨盤矯正と楽トレを始めました。いろいろな先生に施術していただいたのですが、誰にあたっても皆さんお上手で満足しています。土日営業しているので通いやすいです。腰痛で悩んでいる知人にも勧めたいです。

<ほねごり接骨院 中央林間院の店舗情報>

店舗ほねごり接骨院 中央林間院
営業時間9:30〜12:0015:00〜19:00
アクセス

「中央林間駅」徒歩15分/【バス停】「中央林間 西5丁目」徒歩1分!目の前です!

最寄駅

中央林間駅から980m
南林間駅から1.1km
小田急相模原駅から2.1km

バス停

小松原入口[相模が丘]バス停から820m

住所神奈川県大和市中央林間西2-7-6

予約する

【交通事故対応】中央林間接骨院


引用:中央林間接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(35件)

1人でも多くの患者さまを救いたいとの思いから、開発した施術です!

□ 長年どこへ行っても良くならない痛み
□ 薬はもう飲みたくないのに飲まずにはいられない
□ 薬がだんだん効かなくなってきている
□ マッサージにいっても、またすぐに戻る
□ 整骨院に通っているが、良くなった気がしない
□ もうあきらめた
□ ぎっくり腰、寝違いが癖になっている

以上のようなお悩みの方へ お薦めします!

三本木院長の「骨盤・骨格矯正」「M式テクニック」 

皆様のお悩みや気になることなどお気軽にご相談ください。
ご来院心よりお待ちしております!

【口コミ】

私は線維筋痛症に加え、昨年9月からは坐骨神経痛で身体は痛みとシビレで疲れきっていました。また熟睡出来ずに毎日体調不良でした。先生の施術で少しずつ眠れる様になり、バイタルリアクターで緊張していた筋肉も弛んで楽になりました!気圧の変化による頭痛も1回でスッキリするので、皆さんにも是非お勧めしたいと思います!

【口コミ】

友人からの紹介で利用することになりました。身体を使う仕事だったので、腰に痛みがあるのがとても辛く大変でした。
通っているうちに痛みがやわらぎ今では動けるようになりました。
今では痛みは出ず、すごく助かっております。
先生に出会えて良かったです。

<中央林間接骨院の店舗情報>

店舗中央林間接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

小田急・東急田園都市線中央林間駅より徒歩3分

最寄駅

中央林間駅から130m
東林間駅から1.4km
つきみ野駅から1.4km

バス停

中央林間駅バス停から270m

住所神奈川県大和市中央林間3-12-15丸勝ビル1C

予約する

【交通事故対応】とまみ整骨院


引用:とまみ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<とまみ整骨院の店舗情報>

店舗とまみ整骨院
営業時間9:00〜19:00
アクセス

中央林間駅東口より徒歩7分。コーナン中央林間店向いにあります。

最寄駅

中央林間駅から550m
南林間駅から1000m

バス停

中央林間駅南バス停から350m

住所神奈川県大和市中央林間2-13-11

予約する

中央林間で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、中央林間で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
中央林間で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました