富雄で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

富雄で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

富雄周辺のエリア情報

富雄でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、富雄周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
富雄駅(近畿日本鉄道奈良線)奈良市富雄元町2-3-356,212人(奈良県:第12位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

富雄の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
富雄で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1富雄げん整体院4.38点48件
2アロママッサージラナ(Lana)4.69点26件
3アールビーシー(RbC)4.85点13件
4ヨサパーク リーベ 富雄店(YOSA PARK Lie Be)4.75点4件
5ガーデンレスト 帝塚山5点1件
6キオーナ 富雄店-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】富雄げん整体院

4.3(48件)
「富雄げん整体院」は富雄(奈良県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、48件でした。

引用:富雄げん整体院

当院は年間1万7千名(※昨年度実績)の骨盤矯正の施術を行いました。店内も落ち着いた雰囲気で、半個室と個室がございます。ポッコリお腹や下半身太り、産後の骨盤矯正など様々なお悩みに対応しております。毎回の施術の際にお話をお聞きし、様々なお悩みを聞きやすい環境を意識しております。女性スタッフも駐在♪

【口コミ】
正直、あまり期待せずに行きましたが、ひどい首痛がかなり楽になり、初めて満足のいく施術を受けました。首をしっかりほぐしていただきました。受け放題の月額費用もかなりお得だと思います。続けて通いたいと思いますので、よろしくお願い致します。

利用メニュー: 首肩スッキリ!マッサージ+骨格矯正5900円→1000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン富雄げん整体院
最寄駅富雄(奈良県)
アクセスラムー二名店の駐車場に店舗がございます。広い駐車場ですので運転の苦手な方も安心して御来院ください。
営業時間9:30ー12:00、15:00〜21:00(最終受付20:30)
定休日日曜/祝日(不定休)
住所奈良県奈良市二名3丁目1046-1-3

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】アロママッサージラナ(Lana)

4.6(26件)
「アロママッサージラナ(Lana)」は富雄(奈良県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、26件でした。

引用:アロママッサージラナ(Lana)

駅から5分★最終受付20:30★スタッフ1人のお店です。アロマトリートメント、ボディケア、フェイスリフト等多数のメニューでお待ちしています。家事、育児、お仕事でお疲れの方、プロによる本格アロママッサージを体験してみませんか?初めての方でもゆったりくつろいでいただける空間作りを心がけております。

【口コミ】
前日の急な予約でしたが、とても丁寧に対応して頂きありがとうございました。身体がガチガチだったのが大変軽くなり、前日から悩まされていた腰痛が緩和されました。マッサージはいつも強めをお願いするのですが、すごくお上手で不要な力が入ってないせいか、強くとお願いせずにでもとても気持ち良かったです。フェイシャルが特に感動で、今まで何度かいろんなとこで施術を受けたこともあるのですが、いつも「まぁこんなものか」と思ってました。今までで一番良かったです。表現しにくいですが、気持ちいい+むくみが取れて行く感じがしました。また近々お願いしたいと思います。ありがとうございました。

利用メニュー: 【プリンセス105】フェイス&ボディアロママッサージ105分14000→7900

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアロママッサージラナ(Lana)
最寄駅富雄(奈良県)
アクセス近鉄富雄駅東出口を出て、横断歩道を渡って南方向に直進して下さい。カラオケ店のあるビルの左側の小路を直進し3分ほど歩くと左手に「グローバル富雄」というマンションがあります。その3Fにサロンがあります。エントランスで310号室をお呼び下さい。
営業時間月・水・木・土・日 11:00〜23:00/金曜日 18:00〜23:00
定休日火曜日
住所奈良県奈良市三碓1-8-15-グローバル富雄310

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】アールビーシー(RbC)

4.8(13件)
「アールビーシー(RbC)」は富雄(奈良県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:アールビーシー(RbC)

ウイルス対策を徹底しております!特別クーポン掲載中♪【駅チカ☆お手頃クーポンでキレイを応援】脂肪タイプや骨格を見極め”痩せる”施術をご提供!仕事帰りの辛い凝りやお疲れ肌も癒します!季節の変化や加齢に伴った、毛穴やホウレイ線ケアも大人気♪ぜひお気軽にいらしてください(無理な勧誘なし)(無料P有)

【口コミ】
毎回リフトアップの効果がすごくて大変喜んでいます。リンパもしっかり流してもらい体が軽くなりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアールビーシー(RbC)
最寄駅富雄(奈良県)
アクセス近鉄富雄駅 ロータリーのバス停沿いをまっすぐ。大きな道に出るので左に曲がって2軒目、1階に美容室のあるビルの2階です。駐車場は店から東へ坂道を100メートルほど上がった左側にグリーンのフェンスの無料駐車場が3台ございます。フェンスに「RbC」と書いてある所へ停めてください。(満車の際は、お電話くださいTEL0120-433-176)
ホームページに案内有り。http://royalbeauty.co.jp
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:30)
定休日年末年始
住所奈良県奈良市富雄元町1丁目24-24 トミオコート2F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ヨサパーク リーベ 富雄店(YOSA PARK Lie Be)

4.7(4件)
「ヨサパーク リーベ 富雄店(YOSA PARK Lie Be)」は富雄(奈良県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:ヨサパーク リーベ 富雄店(YOSA PARK Lie Be)

キレイに痩せたい!美しくなりたい!女性ならではの悩みがある…。など様々なニーズにお応えします。代謝をUPする事で、お肉がキュッと引き締まり理想のメリハリボディに!!ムクミ知らずの美BODYへと導きます!リンパケアとヨサのWアタックで疲れ知らずのキレイで健康な身体に♪駅近なので、仕事帰りも人気です☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパーク リーベ 富雄店(YOSA PARK Lie Be)
最寄駅富雄(奈良県)
アクセス近鉄奈良線富雄駅東出口より奈良方面へ徒歩1分 【オゾン+水素で コロナ対策実施中】
営業時間9:30〜22:00(時間外相談に応じます)
定休日不定休
住所奈良県奈良市富雄元町1-22-12 タワーア・ラ・モード203号室

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ガーデンレスト 帝塚山

5.0(1件)
「ガーデンレスト 帝塚山」は富雄(奈良県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:ガーデンレスト 帝塚山

お肌を整え、心も健やかに…。《生駒市と奈良市の境にあるプライベートサロン》オールハンドマッサージで肌力をアップし、肩のコリをほぐしお顔色を1トーン明るくくすみのないお肌にお仕上げ致します。くつろぎながら綺麗に♪綺麗に差をつけましょう♪《駐車場あり》

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンガーデンレスト 帝塚山
最寄駅富雄(奈良県)
アクセス近鉄奈良線富雄駅のバス乗り場【1番】から「帝塚山西二丁目行き」に乗車し、「奈良帝塚山ヒルズ」で下車し、徒歩1分。お車でお越しの方は、お近くまで来られお電話頂きましたらご案内させて頂きます。《道に迷われましたらお気軽にお電話ください。》
営業時間9:00〜18:00※お電話にて早朝エステも承っております。
定休日日・祝
住所奈良県奈良市帝塚山西1-9-16

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】キオーナ 富雄店

「キオーナ 富雄店」は富雄(奈良県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:キオーナ 富雄店

π(パイ)セラピーという独自のオールハンド技術で、老廃物の排出を徹底促進することで、お悩み改善する実力店。コースの強要、化粧品の押売りは致しません!お客様のお悩みに合わせて熟練のスタッフが施術をご提供させて頂きます。エステサロンの“不安・高い・行きづらい”を払拭するサロン♪V3ファンデ在庫取り扱い中。

【口コミ】
初めてのサロンで緊張しましたがスタッフさんがとても丁寧で雰囲気が良くアットホームな雰囲気のお店で凄い良かったです。小顔メニューは初めてだったので不安もありましたが逐一説明してくれながら施術してくれたので安心でした。痛気持ちよく顔がとてもスッキリして肩も頭皮もマッサージしてくれるので体も楽になりました。最後ご提案してもらいましたが押し売りや強要もなくて安心できます。次回からも気軽に通えそうで楽しみです。このメニューを続けていくか違うメニューも体験してみるか迷い中です。またよろしくお願いします。

利用メニュー: 【ホウレイ線・歪み・シワ・たるみ改善】πセラピー小顔術たっぷり90分5940

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンキオーナ 富雄店
最寄駅富雄(奈良県)
アクセス富雄駅西口を出て、南へ歩き新富雄橋交差点をこえたところにある平井ビル2Fにあります。
営業時間10:00〜18:00
定休日毎週日・月
住所奈良県奈良市富雄元町2-6-36 平井ビル2F

ホットペッパーで予約する

富雄でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、富雄でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
富雄には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、富雄の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました