南行徳で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

南行徳で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

南行徳周辺のエリア情報

南行徳でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、南行徳周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
南行徳駅(東京メトロ東西線)市川市相之川4-17-18,513人(千葉県:第46位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

南行徳の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
南行徳で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1眠りの森 ヒビキ(hibiki)4.73点230件
2南行徳ひびき整体院4.55点159件
3温活よもぎ蒸しサロン よもぎちゃん4.67点81件
4よもぎ蒸し ココ(COCO)4.79点19件
5アイラッシュサロン モナミ(monamie)4.77点13件
6カラダファクトリー 南行徳店3.67点6件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】眠りの森 ヒビキ(hibiki)

4.7(230件)
「眠りの森 ヒビキ(hibiki)」は南行徳(千葉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、230件でした。

引用:眠りの森 ヒビキ(hibiki)

☆1月新春くじ開催中☆【合格率数%のドライヘッドスパ技術】通常の睡眠では味わえない、『ストンっ』と寝落ちする『瞬間睡眠』で、寝ても疲れが取れない・頭痛・眼精疲労・不眠・首肩凝り等…様々な不調の一因である『脳疲労』の改善を目指します!個室ごとに違う内装でご来店の度に新しい発見が♪新規90分コース平日割☆

【口コミ】
自宅近くにこんな素敵で技術力もあるサロンがあるなら早く気づけばよかったと思いました!店内に入ると清潔感はもちろん、木があり入った瞬間の空間から癒されます。さらに個室になっているため周りを気にせずゆったりできます。癒しの空間を1番にされているので、個室に入ったあとのお声がけは小声で、施術中の雑談は一切ありません!本当にリラックスすることを求めてきているので嬉しいポイントです。施術中は寝るのがもったいないと思いましたが、力加減もよく眠りに落ちてしまいました。コロナ対策もきちんとされており、フェイスシールドをされていました。皆さん接客も丁寧なのでリピートしたいです!

利用メニュー: 【首肩の温め付き!】首肩凝り解消☆ドライヘッドスパ60分7300→6570

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン眠りの森 ヒビキ(hibiki)
最寄駅南行徳(千葉県)
アクセス東西線南行徳駅南口の階段を降りて、目の前の「とり鉄」さんの左側の道を50メートルほど進むと30秒ほどで左手に当店がございます。目印としては当店の右側に郵便局がございます。自転車でお越しの方はお店の向かいの南行徳ひびき整骨院にお停めください。
営業時間【平日】11:00〜21:30(最終受付20:30) 【土日祝】11:00〜19:30(最終受付18:30)
定休日年末年始
住所千葉県市川市南行徳1-16-21はうす志村1F(店舗)

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】南行徳ひびき整体院

4.5(159件)
「南行徳ひびき整体院」は南行徳(千葉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、159件でした。

引用:南行徳ひびき整体院

ウィルス対策徹底中!!その場しのぎじゃない、本当に改善したい方に!!猫背骨盤矯正、骨格調整、産後の骨盤矯正メニューなど豊富に取り揃え★国家資格所有者による施術でしっかりカウンセリングし、不調を根本から改善致します!!かかりつけの整体にもオススメ♪お得な回数券もご用意◎

【口コミ】
姿勢が悪い姿勢が悪いといつも周りから言われていて自分でも肩こりや頭痛に悩まされていたので、このままではダメだ!と勇気を出して行きました。どんなことをされるのかドキドキしてましたが、担当してくださった方は最初の問診のときに色々話を聞き出してくれて、体の不調の原因など丁寧に説明してくださったので安心してお任せしました。矯正も無理のない範囲でしっかりやってもらえたので、終わった後とてもスッキリしました。姿勢が良くなりたいので、通って見ようと思います!ありがとうございました(・∀・)

利用メニュー: 掲載記念☆口コミ割☆猫背骨盤矯正コース<カウンセリング付>60分9900→3980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン南行徳ひびき整体院
最寄駅南行徳(千葉県)
アクセス東京メトロ東西線南行徳駅の改札を左手に曲がり、南口へ向かいます。出口を出て、居酒屋とり鉄の横の道に抜けていきます。そのまま真っすぐに直進していきます。南行徳駅前郵便局の向かいにあるのが南行徳ひびき整骨院です。
営業時間平日:10:30〜13:30/15:30〜21:00土曜・祝日:10:00〜16:00
定休日日曜
住所千葉県市川市南行徳1-18-3 稲毛マンション104

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】温活よもぎ蒸しサロン よもぎちゃん

4.6(81件)
「温活よもぎ蒸しサロン よもぎちゃん」は南行徳(千葉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、81件でした。

引用:温活よもぎ蒸しサロン よもぎちゃん

本格黄土よもぎ蒸しで、疲れ解消&冷え改善&美肌効果◎ダイエット・更年期対策・子宮のお悩み・産後の方・温活・妊活・美活などにも◎よもぎの蒸気を浴びることで、芯からお身体を温め、お身体に溜まった老廃物の排出を促進☆代謝をアップ♪モリンガ蒸しやハーブ蒸し選べる座浴剤で、目的に合った効能&ケア♪免疫力アップ◎

【口コミ】
いつもありがとうございます。よもぎ蒸しは好きでよく行っていましたが、近くで黄土よもぎ蒸しとフェイシャルメニューがあるサロンを探してました。座浴剤も選べ、エステメニューも魅力的!リーズナブルなので、通いやすいです。サロンの雰囲気もとても清潔で落ち着き、隠れ家的で大好きなサロンです。スタッフの方も素敵な方々で、いつも感じ良く対応してくださいます。最初と最後にお茶も用意していただきうれしかったです!こちらに行くと癒されるので、通うのが毎回楽しみです。また宜しくお願いします。

利用メニュー: ◎超お得◎【よもぎ蒸し+SFハーバルピーリング】10000円→マッサージ付

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン温活よもぎ蒸しサロン よもぎちゃん
最寄駅南行徳(千葉県)
アクセス南行徳駅北口よりロータリーを左に進みまして、マクドナルドさんとパチンコ屋さんの間の道を真っ直ぐ進みますと、左に餃子大阪王将さん、スーパーマルエツさんがございます。その先に小さな交差点があり、お花屋さんがある、左隣のビルで1階がイタリアンレストラン・ポポラーレさん、2階のお隣さんが美容室モノンクルさん、前に当店よもぎちゃんがございます。
営業時間月〜土 9:00〜17:00(最終受付16:00)※祝は早目の閉店になります。※営業前のお時間要相談☆現在は営業時間を短縮させて頂いております。お問い合わせは090-1659-0907までお願いいたします。
定休日日曜日(不定休)
住所千葉県市川市相之川4-13-11 南行徳ISビル202

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】よもぎ蒸し ココ(COCO)

4.7(19件)
「よもぎ蒸し ココ(COCO)」は南行徳(千葉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、19件でした。

引用:よもぎ蒸し ココ(COCO)

ダイエット/冷え/妊活など女性特有のお悩みに!よもぎ蒸しのプロが豊富な種類から、体調・気分に合わせてあなたにぴったりのよもぎ蒸しをご提案します♪美肌効果抜群のローズ蒸し、老廃物の排出を促すデトックスブレンド、疲労回復効果のささ蒸し等、よもぎ蒸し専門店ならではの種類の豊富さ☆友達同士のペア来店も大歓迎♪

【口コミ】
昨日は、ありがとうございました。韓国の漢方を使ったよもぎ蒸しは体験したことがありますがハーブの香りを嗅いで選ぶハーブ蒸しは初めて体験しました。足湯と一緒によもぎ蒸しをやったので足が冷えなくて均等に体が暖かくなりスッキリしました。夜もぐっすり寝れて翌日も体がポカポカです。次はモリンガ蒸しをやりたいと思います。

利用メニュー: 【初回限定】選べるオリジナルハーブ蒸し〈ドリンク、足湯付き〉60分3300

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンよもぎ蒸し ココ(COCO)
最寄駅南行徳(千葉県)
アクセス南行徳駅から浦安方面へ線路沿いに進み、大通りの信号を越え2つ目の曲がり角を右へ進み80m先左側、ハイブリッチマンション108号室。のぼりが目印です。
営業時間〈平日〉11時ー22時〈日曜祝日〉11時ー18時(時間変更有り)
定休日月曜日(不定休)
住所千葉県市川市新井3-7-2-108号室

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】アイラッシュサロン モナミ(monamie)

4.7(13件)
「アイラッシュサロン モナミ(monamie)」は南行徳(千葉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:アイラッシュサロン モナミ(monamie)

【南行徳駅2分】都内人気エリアで経験を積んだオーナーが出店!!ナチュラルなのに印象的なパッチリeyeを実現してくれる技術力はもちろんのこと、明るく、親しみやすいオーナーだから「また行きたくなる」アットホームな空間も魅力♪100本の施術は40分で終わるほどのスピードなのに均一のアーチでモチ抜群!まつ毛パーマ有◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアイラッシュサロン モナミ(monamie)
最寄駅南行徳(千葉県)
アクセス南行徳の改札を出て頂き、左手の階段を下りてください。下りましたら、左側に線路沿いに進んでください。1度道路を渡りましたら右手に明洞という焼き肉屋と整体のお店が入っているアパートの2階になります。入口が横からになります。
営業時間【平日】10:00〜18:30【土曜日】10:00〜18:00
定休日日曜日、祝日
住所千葉県市川市南行徳1-15-1サンハイツ渡辺205

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】カラダファクトリー 南行徳店

3.6(6件)
「カラダファクトリー 南行徳店」は南行徳(千葉県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:カラダファクトリー 南行徳店

在宅ワークやおうち時間が増えて、運動不足が気になる方へ。イチオシの整体骨盤×脚リンパコース60分★平祝日3500円、土日3980円!感染予防対策強化中ですので安心して施術を受けていただけます。希望時間が×でもご案内できる場合がございます。お電話でお問い合わせ下さい。

【口コミ】
左側を特に丁寧に施術してもらいました。最初は左肩に痛みがありましたが、最終的に痛みが取れて楽になりました。また宜しくお願いします。

利用メニュー: 【いつものメニューを選んで予約♪】カラダポイント付与!メンバー様限定入口

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカラダファクトリー 南行徳店
最寄駅南行徳(千葉県)
アクセス東京メトロ東西線・南行徳駅、南口すぐ1階にございます。
営業時間10:00〜21:00
定休日木曜日※年末年始営業について 12/31(木)〜1/3(日)休業日
住所千葉県市川市南行徳1-15-1 サンハイツ渡辺1F

ホットペッパーで予約する

南行徳でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、南行徳でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
南行徳には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、南行徳の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました