【2020年】八尾市で柔整師におすすめの接骨院求人情報4選

エリア
スポンサーリンク

八尾市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

八尾市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報4選まとめ

八尾市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
八尾市(大阪府)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
小林整骨院 本院近鉄大阪線・八尾駅から徒歩8分【正職員】
月給235,000円〜260,000円
さくら整骨院近鉄大阪線河内山本駅から徒歩で8分
近鉄信貴線河内山本駅から徒歩で8分
近鉄大阪線近鉄八尾駅から徒歩で19分
【正職員】
月給270,000円〜
さくら整骨院グループ 高安さくら整骨院近鉄大阪線高安駅徒歩2分【正職員】
月給270,000円〜
平岡鍼灸整骨院近鉄大阪線近鉄八尾駅から徒歩で5分
近鉄大阪線久宝寺口駅から徒歩で12分
大和路線八尾駅から徒歩で13分
【正職員】
月給280,000円〜500,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】小林整骨院 本院の求人情報

小林整骨院 本院は八尾市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:小林整骨院 本院の求人情報詳細

当院の特徴は大きく4つあります!1.当院独自の技術「スポーツ活法」を習得できる!スポーツ活法とは、多くの患者さんやトップアスリートから大絶賛される、弊社独自の技術です。毎月外部に向けたセミナーを開催しており、100名以上の受講生が全国から学びに来る世界最高峰の技術です。2.新卒・未経験の方が成長できる研修や勉強会が充実!年数や経験に合わせた研修や勉強会を会社主催で開催しています。様々な分野で成長できる環境が整っています。3.スポーツトレーナー活動に帯同できる!プロ野球・サッカーなどのトップアスリートはじめ、様々な分野の選手のトレーナー活動をおこなっています。4.志高い仲間と共に成長できる!平均年齢30歳、20代前半から40代まで幅広い年齢の方が勤務しています。仕事においては共に成長できる仲間として、プライベートとしては良き友人として、良い人間関係を築いており、楽しく本気で成長できる環境で働けます!

小林整骨院 本院の求人情報

施設名小林整骨院 本院
アクセス近鉄大阪線・八尾駅から徒歩8分
仕事内容スポーツ活法(小林式背骨・骨盤矯正)
手技(マッサージ・筋肉矯正)
トレーニング・ストレッチ指導
美容・痩身・栄養指導
スポーツトレーナー活動
給与【正職員】
月給235,000円〜260,000円
勤務時間午前のみ勤務
午後のみ勤務
残業ほぼなし
8:00〜12:00・16:00〜20:00(12時〜16時は休憩)
休日週休2日(日・祝+1日(応相談))
住所大阪府八尾市桜ヶ丘2丁目223-2

【接骨院・整骨院】さくら整骨院の求人情報

さくら整骨院は八尾市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:さくら整骨院の求人情報詳細

「さくら整骨院」をご紹介いたします大阪府八尾市にて整骨院を展開する「さくら整骨院グループ」が運営をおこなう整骨院です。良い施術で健康な体を維持していただきたい、という挑戦心をもって事業に取り組んでいます。肩こりや関節の痛みの緩和をはじめ、スポーツ障害の治療や骨盤矯正、美容矯正にも対応しています。一人ひとりの症状に合わせ、カイロプラティックやライズトロン、鍼灸、電気治療などさまざまな技術で早期の治療を目指します。お客様がリラックスして施術を受けられるように、落ち着いた空間づくりを大切にしています。もちろん衛生面もしっかりと配慮をおこなっています。私たちと一緒に働きませんか?当院では現在、私たちと一緒に働いてくださる柔道整復師を募集中!あなたの資格とスキルを活かして活躍しませんか?日曜と祝日は固定でお休みなので、先の予定を立てやすいのが魅力です。お仕事の充実はもちろん、ご自身の時間も大切にできます。社会保険への加入や交通費の支給など、安心して働ける制度が揃っています。

さくら整骨院の求人情報

施設名さくら整骨院
アクセス近鉄大阪線河内山本駅から徒歩で8分
近鉄信貴線河内山本駅から徒歩で8分
近鉄大阪線近鉄八尾駅から徒歩で19分
仕事内容柔道整復
給与【正職員】
月給270,000円〜
勤務時間8:30〜20:00(休憩180分)
9:00〜12:00(休憩15分)
休日日曜・祝日
水曜午後
年間休日数80日
住所大阪府八尾市西山本町1-8-4

【接骨院・整骨院】さくら整骨院グループ 高安さくら整骨院の求人情報

さくら整骨院グループ 高安さくら整骨院は八尾市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:さくら整骨院グループ 高安さくら整骨院の求人情報詳細

大阪府八尾市で整骨院や機能訓練型デイサービスを展開する、さくら整骨院グループが運営する当院。肩こり・関節の痛み・骨折をはじめ、交通事故やスポーツ障害・美容矯正など幅広く診療しています。施術が初めてで不安な方でも安心してご来院いただけるような、通いやすい雰囲気を心がけています。場所は近鉄大阪線「高安駅」より徒歩2分と好立地♪マイカー通勤も可能なので大変便利です。経験者はもちろん優遇しますし、ブランクのある方は慣れるまで優しくフォローします。一般的な整骨院の治療だけでなく、小顔矯正や痩身などの美容矯正も行っており、知識や経験を広げたい方にも最適ですよ。患者様に笑顔で応対できる明るく元気な方や、学ぶ姿勢があり常に向上心を持って業務に取り組める方を求めています。ブランクがあっても、過去にしっかりとした経験をお持ちの方は大歓迎!皆様のご応募をお待ちしております。

さくら整骨院グループ 高安さくら整骨院の求人情報

施設名さくら整骨院グループ 高安さくら整骨院
アクセス近鉄大阪線高安駅徒歩2分
仕事内容整骨院での施術業務
給与【正職員】
月給270,000円〜
勤務時間8:30〜12:30/15:30〜20:00
休日【休日】
日・祝
住所大阪府八尾市山本高安町2-12-7

【接骨院・整骨院】平岡鍼灸整骨院の求人情報

平岡鍼灸整骨院は八尾市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:平岡鍼灸整骨院の求人情報詳細

大阪府八尾市にある「平岡鍼灸整骨院」は、さまざまな悩みを抱えて来院される患者様が痛みなく活気ある生活を送れるような施術を行い、その積み重ねから私たちスタッフの生活を豊かにしていきたいという考えのもと、職場づくりに努めてまいりました。また、スタッフ同士のコミュニケーションの機会を積極的に設けることで、円滑な人間関係の構築を重要視しております。そんな当院では、向上心と自主性を持ってお仕事に取り組んでくださる柔道整復師をお待ちしています。根本原因を取り除く真空仮想整体3Dを柱に難治性の症状にも対応し、きっとご自身のスキルの向上に役立てていただけますよ。勉強会の実施もおこなっておりますので、いつまでも成長しながら働きたいとお考えの方にはぴったり。ぜひご検討くださいね。柔道整復師としての資格を活かし、明るく楽しく働き続けたい方大歓迎。あなたのご応募をお待ちしています!

平岡鍼灸整骨院の求人情報

施設名平岡鍼灸整骨院
アクセス近鉄大阪線近鉄八尾駅から徒歩で5分
近鉄大阪線久宝寺口駅から徒歩で12分
大和路線八尾駅から徒歩で13分
仕事内容真空仮想整体3D
給与【正職員】
月給280,000円〜500,000円
勤務時間月・火・木・金・土8:30〜12:00、 15:30〜20:00
休日4週8休
日・水・夏期休暇・年末年始休暇
住所大阪府八尾市本町三丁目4-2-102

八尾市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、八尾市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報4選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました