【2020年】門真市で柔整師におすすめの接骨院求人情報3選

エリア
スポンサーリンク

門真市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

門真市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報3選まとめ

門真市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
門真市(大阪府)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
いきいき鍼灸整骨院京阪本線大和田駅から車で10分【正職員】
月給270,000円〜
整骨院 鍼きゅう院 マッサージ院 ゆう大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 門真南駅 徒歩26分
門真団地バス停留所 徒歩1分
【正職員】
月給250,000円〜
まごころ鍼灸整骨院京阪本線古川橋駅から徒歩で3分【正職員】
月給240,000円〜500,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】いきいき鍼灸整骨院の求人情報

いきいき鍼灸整骨院は門真市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:いきいき鍼灸整骨院の求人情報詳細

日本セラピー株式会社について大阪府を中心に鍼灸整骨院・デイサービスを運営している日本セラピー株式会社。スタッフが安心して働ける「待遇」と、「感謝・思いやり」を大切にし、多くの方の健康と幸せに貢献することが私たちの使命です。スタッフ一人ひとりの成長を公正に評価するための基準を明確に設定。個人の成長は、院や会社全体の成長につながります!音楽アーティストのライブケア活動もおこなっています。ゆくゆくはライブトレーナーとして活躍するチャンスも♪いきいき鍼灸整骨院では柔道整復師を募集中!経験者の方はもちろん、未経験・新卒の方もお待ちしています!新入社員研修から経営・マーケティング研修まで、成長に応じて幅広く学ぶことができます。ノルマはありません。一人ひとりの患者さまにじっくり向き合って施術できる環境です。社員旅行や誕生日会など各種イベントが多数☆仲間と楽しい時間を過ごしましょう♪福利厚生サービスのベネフィットに加入できます!

いきいき鍼灸整骨院の求人情報

施設名いきいき鍼灸整骨院
アクセス京阪本線大和田駅から車で10分
仕事内容柔道整復師業務全般
給与【正職員】
月給270,000円〜
勤務時間パターン1
【平日】
9:00〜13:00、16:00〜20:00 休憩2時間〜4時間半(シフトにより変動の可能性あり)
【土曜】
9:00〜13:00 休憩なし
パターン2
【平日】
10:00〜14:00、16:00〜20:00 休憩2時間〜4時間半(シフトにより変動の可能性あり)
【土曜】
10:00〜14:00 休憩なし
休日日曜・祝日定休日
住所大阪府門真市脇田町1-2

【接骨院・整骨院】整骨院 鍼きゅう院 マッサージ院 ゆうの求人情報

整骨院 鍼きゅう院 マッサージ院 ゆうは門真市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:整骨院 鍼きゅう院 マッサージ院 ゆうの求人情報詳細

整骨院 鍼きゅう院 マッサージ院 ゆうは、門真市に本院があり、城東区・東住吉区・福島区・東大阪市・守口市・門真市・交野市・大東市・枚方市・箕面市・吹田市の全域に訪問出張しています。整骨院や鍼灸院に通うことが困難なお年寄りの方々に対して自宅やグループホームなどに訪問し、鍼灸治療・マッサージ治療を行なっています。そして多くの患者様を治療しており、地域の患者様より絶大な支持を得ております。私たちの役目は単に施術するだけではありません。心の通った温かい施術を心掛けています。私たちと一緒に大阪に笑顔を増やしませんか。経験は問いません。明るく元気な方募集します!学生もOKです。現在いるスタッフはみな明るくとても仲が良いです。同時に分院長候補も募集しています。一緒に整骨院を盛り上げていきましょう!まずはお気軽にご応募ください。

整骨院 鍼きゅう院 マッサージ院 ゆうの求人情報

施設名整骨院 鍼きゅう院 マッサージ院 ゆう
アクセス大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 門真南駅 徒歩26分
門真団地バス停留所 徒歩1分
仕事内容院内、または在宅訪問にて鍼灸・マッサージ治療、リラクゼーションマッサージをして頂きます。
給与【正職員】
月給250,000円〜
勤務時間9:00〜21:00(実働8h)
院内9:00〜13:30、15:30〜21:00
休日日・祝
年間休日数107日
住所大阪府門真市千石東町2-46ウインズビル1F・2F

【接骨院・整骨院】まごころ鍼灸整骨院の求人情報

まごころ鍼灸整骨院は門真市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:まごころ鍼灸整骨院の求人情報詳細

《活気がある治療院を作っていく過程を経験したい方》今までの経験も活かしつつ、将来の為にもっと成長していきたい方新卒で周りの友達よりも沢山の経験をしたい方私たちの会社は、勤務するスタッフの立場から見たときに今後この業界で活躍出来る為の多くの知識・技術・経験が得られます1独立する際に必要な事を経験できる(集客・リピート・単価設定)2自費治療が習得できる!(耳鳴り・めまい・不眠などの自律神経系の適応の症状まで!)3頑張りにより高給が可能な人事評価制度(経験考慮で初任給30万円も有り!)4あなたのライフスタイルに合うシフト制(週休2日以上の休み・早上がり・遅出勤有など)5営業時間内での知識や技術の習得6様々な症状を経験できる(耳鳴り・めまいなどの自律神経症状系)など他にも沢山のメリットがあります現在働いている方は、現在の職場をもともと退職しようかどうしようか迷っていたところ、当社主催の勉強会にも参加したことがあり、そこで募集を知って応募した方です。当社では新卒で頑張っているスタッフや他院で分院長として働いていたけど、この先の治療院業界を見ていて更に当院で学ぶべきと思われて退職をされる方など様々な経験をした先生がいらっしゃいます。当院で勤務をしてからは「今までマッサージや矯正だけだったのが意識が変わったので、施術をしていても今までは見えなかったものが見えるようになった。」「患者さんと話すときに、患者さんの言葉で話せるようになった。」「確実に知識・治療技術があがった!」「人間的に成長できた」など、すでに成長を実感されています(^^)今の現状に満足されていない方、このまま保険メインの治療院で働いていてこの先大丈夫かな?と考えている方、新卒で周りの同級生よりも知識や技術を身に付けてこの業界で活躍したい方自分の未来を、自分で変えていきませんか?まずは、応募後の職場見学で一度お話をしましょう!私たちの自己紹介はもちろんしますが、みなさんの悩みや想い、これからやりたいことなどご応募後、いろいろとお話を聞かせてくださいね!

まごころ鍼灸整骨院の求人情報

施設名まごころ鍼灸整骨院
アクセス京阪本線古川橋駅から徒歩で3分
仕事内容施術を中心とした院内業務全般
給与【正職員】
月給240,000円〜500,000円
勤務時間午前のみ勤務
午後のみ勤務
残業ほぼなし
19時まで勤務
09:00〜20:00/全日
◆9:00〜20:00
*上記時間の中でのシフト制(早上がり、遅出勤)
*実働約8時間
*休憩2時間
★基本、残業はありません 技術や知識の研修も営業時間内に行います♪
休日完全週休2日
◆完全週休二日(シフト制)
◆年末年始
◆有給休暇(入社6か月後〜)
◆冠婚葬祭
住所大阪府門真市幸福町27-10三宅産業ビル1F

門真市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、門真市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報3選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました