山陽垂水で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

山陽垂水で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

山陽垂水の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
山陽垂水で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1リラクゼーションサロン トトラ(totora)4.72点39件
2バリスパ ラヒル(Bali Spa Lahir)5点38件
3モミック4.53点17件
4ヨサパーク フィオーレ 垂水店(YOSA PARK Fiore)4.88点16件
5心と身体のほぐし屋4.71点14件
6エステティックサロン マチュア4.71点7件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】リラクゼーションサロン トトラ(totora)

4.7(39件)
「リラクゼーションサロン トトラ(totora)」は山陽垂水(兵庫県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、39件でした。

引用:リラクゼーションサロン トトラ(totora)

「心とカラダを癒す場所」心もカラダも健やかでありたいと願う皆様のために、自然の力を活かして体の中から美しく健康的に!上質な非日常空間で国産最上級よもぎと精製水、有機栽培オイルにこだわった数種類のオイルで老廃物の排出を促進!是非ご体感ください!!【スタッフ募集中】詳しくはお電話でお問い合わせください

【口コミ】
とてもきれいなサロンでした。すてきな壁紙の広くて落ち着いた部屋でゆっくり施術を受けることができました。アロマの香りも好きな香りと疲れ具合に合わせたおすすめの香りをブレンドしてもらえて、とてもリラックスすることができました。姿勢が悪く、疲れて凝り固まった部分やむくんだところがピンポイントで分かってもらえていたので、びっくりしました。念入りにほぐしてもらえて、大満足です。翌日も体が楽でした。また行きたいです。

利用メニュー: 【90分全身!うたた寝アロマ】腸までデトックス★90分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションサロン トトラ(totora)
最寄駅山陽垂水(兵庫県)
アクセスJR垂水駅西口を出、北へ。三井住友銀行を右に曲がった商店街を100m程進んだ左手にあります。商店街の真ん中辺りの、花壇がある建物の1階。
営業時間11:00〜20:30(最終受付19:00)
定休日不定休
住所兵庫県神戸市垂水区陸ノ町2-2 TIガーデン 1-A

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】バリスパ ラヒル(Bali Spa Lahir)

5.0(38件)
「バリスパ ラヒル(Bali Spa Lahir)」は山陽垂水(兵庫県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、38件でした。

引用:バリスパ ラヒル(Bali Spa Lahir)

【JR垂水駅徒歩3分】女性専用プライベートサロン☆バリのサロンをイメージした空間の中で、全てオールハンドの施術でゆったりとリラックス♪冷えやむくみなど、女性特有のお悩みの改善にも◎じっくりとカウンセリングを行い、丁寧に心えを込めて施術いたします。クリームを使ってもみほぐしていくヘッドスパは極上の癒し♪

【口コミ】
施術して下さった方の手が温かく、また丁度良い強さでマッサージしていただき気持ち良すぎました!また、ヘッドのマッサージも気持ち良くてウトウト…覚えてないのが勿体ない…。汗とてもスッキリして、リフレッシュ出来ました。また伺いますので、宜しくお願い致します!

利用メニュー: 【期間限定】バリニーズオイル+クリームバス計100分10200円→8000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンバリスパ ラヒル(Bali Spa Lahir)
最寄駅山陽垂水(兵庫県)
アクセスJR・山陽垂水駅西口を出て北側の横断歩道を渡り、ウエステ垂水の前を通ってまた北側に上っていきます。すぐに横断歩道が見えてきますので、渡って頂くと目の前の「竹田ビル」1Fに美容室があります。そのビルの2Fが当サロンです。
営業時間10:00〜19:00※時間外も応相談で対応可能です。お問い合わせ下さい。
定休日不定休
住所兵庫県神戸市垂水区仲田1-1-39 竹田ビル2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】モミック

4.5(17件)
「モミック」は山陽垂水(兵庫県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、17件でした。

引用:モミック

経絡上のツボを刺激し、身体本来の免疫力を高めます。来店者のほとんどが深い眠りに落ちるほど心地いい施術で、リラクゼーションにも効果的。癒しを求めている方も是非お試し下さい。腰痛・頭痛・体のコリ・不眠・足のだるさやむくみ・冷え等の改善にも◎寛ぎの時間をお届けするとともに、快適な身体へと導きます。

【口コミ】
今日、どうしてもマッサージに行きたい!と思い立ち予約させていただきました。口コミ通り、丁寧な施術、とても気持ちが良く終わった後に身体がとてもスッキリしました。色々と自分の身体の事を教えていただき、また予約させていただき通いたいと思います。ありがとうございました。

利用メニュー: 全身もみほぐし60分3300→3200

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンモミック
最寄駅山陽垂水(兵庫県)
アクセス垂水駅北側出口より、東側へ向かい、垂水区役所北側にあるファミリーマートのビル3Fの303になります。
営業時間13:00〜22:00最終受付20:50
定休日日曜・祝日
住所兵庫県神戸市垂水区日向2-1-1 勝見ビル303

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ヨサパーク フィオーレ 垂水店(YOSA PARK Fiore)

4.8(16件)
「ヨサパーク フィオーレ 垂水店(YOSA PARK Fiore)」は山陽垂水(兵庫県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:ヨサパーク フィオーレ 垂水店(YOSA PARK Fiore)

垂水駅5分●温活シーズン!免疫力UP目的に通われる方。健康のために痩せたい方通われています!深部から温めて貴女自身の身体の基礎力高めましょう!●「体脂肪・内蔵脂肪」にアプローチでキレイ痩せ!他に「温活」「エイジングケア」「女性特有の悩み」「お肌の悩み」「小顔」「妊活」「妊娠中の体重・体調管理」「コリ」

【口コミ】
今日で3回目のヨサです。ダイエットで通っています。ここ数年、何をやっても痩せれず悩んでました。冷えてると痩せにくいと知りヨサに行ってみました。1回目はあまり汗をかけなかったけど、2回目はビックリするくらい汗がでました。悩んでいた肩こりや腰痛も楽になり体が軽くなってました。ダイエット目的だったけど、肩こりなども楽になったのにはビックリです。ヨサで体の根本から変えて、やせ体質になってきれいになれるように、お得に回数券でしっかり通おうと思いました。次のヨサも楽しみにしています!

利用メニュー: 《当店人気No.1》全身美ボディ♪プレミアムコース90分¥13800→¥7800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパーク フィオーレ 垂水店(YOSA PARK Fiore)
最寄駅山陽垂水(兵庫県)
アクセス西口改札を出て北側の横断歩道を渡ります。すぐ前に「ウエステ垂水」のビルがあります。ビルを右手にして進むと「りそな銀行」があります。銀行を過ぎると、「商大筋」の大通りに出るので、信号を渡り北側(右手)
に向かって進むと、美容室「du:c」さんがあります。その先の道を左手に曲がり、坂を進みます。右手に動物病院の看板が見えたら、左手に曲がります。詳細は、ご予約日前日又はご予約時にメールにてご案内いたします。
営業時間10:30〜18:30●一組さまごとの完全予約制の安心サロン●マスク、消毒、換気の上、ご来店をお待ちしております●ウェア、タオルご用意しています●素顔での施術がオススメです。メイク道具はご持参ねがいます
定休日不定休
住所兵庫県神戸市垂水区五色山1-3

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】心と身体のほぐし屋

4.7(14件)
「心と身体のほぐし屋」は山陽垂水(兵庫県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:心と身体のほぐし屋

整体師による、本格的な「揉みほぐし×ストレッチ整体」を組み合わせた施術をご提供致します。熟練の整体師ならではの技術で、コリや疲れだけではなく、身体の歪みや姿勢改善にも効果的☆オイルを使った足ツボなどで、足をじっくり温めながら冷え・むくみ・乾燥肌も改善◎横揉みの施術なので、楽な体勢で施術をします。

【口コミ】
産前から通い始め、1年以上お世話になっています。今回は少し間が空いてしまいましたが、いつも安定した施術と落ち着いた雰囲気の会話で安心して通わせてもらっています。産後は身体の歪みなどの不安が付き物ですが、こちらで施術してもらうとその不安も取り除くことができます。産前産後という身体の変化が大きく負担の重い時期に、行きつけの整体でメンテナンスをしてもらえることがこれほど心強いことだとは思いませんでした。良心的な価格設定で、いつもいいのかなぁと思うほどですが、回数券を利用することでさらに通いやすくなっています。お仕事に真摯に向き合っていらっしゃる方だと信頼しています。今後もお世話になると思っています。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン心と身体のほぐし屋
最寄駅山陽垂水(兵庫県)
アクセス垂水駅より徒歩3分!大通り沿いです。車でお越しの方は、店舗南側のコインパーキングにお停めください。※再来店の方は、駐車料金をキャッシュバックさせていただきます。
営業時間10:00〜22:00(最終受付19:30まで)
定休日月曜(※前日までのご予約がありましたら、時間帯によってはお取りできます)
住所兵庫県神戸市垂水区仲田1-1-37

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】エステティックサロン マチュア

4.7(7件)
「エステティックサロン マチュア」は山陽垂水(兵庫県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:エステティックサロン マチュア

【日本エステティック協会登録プレミアムサロン】初めてエステもお気軽に!気兼ねなく過ごせるプライベート空間で日々のお疲れもお手入れ不足もまとめて解消しませんか?リンパをしっかり流す心地よいマッサージで目元も口角もキュッと上向(^^)気になるシミ・たるみ・毛穴も改善!!お肌のお悩みなど何でもご相談ください♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエステティックサロン マチュア
最寄駅山陽垂水(兵庫県)
アクセスJR垂水駅東口北側の信号を渡り左に銀行、薬局、居酒屋さんを越えると左手に垂水センター街、右手には垂水小学校。さらに歩くと「池姫地蔵尊」、左手の美容室、内科医院の前を真っ直ぐ進み右手にカトリック垂水教会、酒店、歯科医院が見えたらもう少し!左側の理容室のある角をすぐ左に入った3軒目の2階(赤い看板)
です。右手奥が階段です(マップではサン中野と表示されます)
わかりにくい場合はお気軽にお電話くださいませ(^^)
営業時間10:30〜18:30(時間外もご利用いただけます)お電話でお気軽にお問い合わせください。※予約制※施術中は留守番電話での対応となりますことをご了承くださいませ。078-706-1788
定休日不定休
住所兵庫県神戸市垂水区旭が丘1丁目1-3-201

ホットペッパーで予約する

山陽垂水でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、山陽垂水でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
山陽垂水には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、山陽垂水の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました