山陽姫路で肩こりサロンの口コミランキングTOP20

エリア
スポンサーリンク

山陽姫路で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

山陽姫路の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
山陽姫路で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1サロン ド ユウ(salon de Y)4.92点1009件
2リラックスサロン わたさんち4.83点120件
3美 美サロン4.97点107件
4アバンダンティア 姫路店4.62点97件
5ゲリール デ シュー(Guerir de shu)4.71点95件
6姫路イーフェイスサロン4.8点86件
7康迅整体院4.53点68件
8ボディッシュ 姫路店(Bodysh)4.68点63件
9整体院 姫路カイロプラクティックセンター4.67点60件
10あやたか4.89点57件
11ドクターストレッチ 姫路店(Dr.ストレッチ)4.34点38件
12康迅 癒 美空間リラクサロン4.34点32件
13癒惠縁4.61点31件
14姫路整体院4.96点24件
15癒やしの水素4.87点23件
16エステ ド モモコ4.81点21件
17リラクゼーションサロン 健康林4.61点18件
18カブール 姫路店5点17件
19クイーンズジュエリー(QUEEN’S JEWELRY)5点10件
20スピロビ(spilobby)4.67点9件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】サロン ド ユウ(salon de Y)

4.9(1009件)
「サロン ド ユウ(salon de Y)」は山陽姫路(兵庫県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1009件でした。

引用:サロン ド ユウ(salon de Y)

【徹底的に結果を追求!】歴15年の大ベテランのオーナーによる【小顔×美肌】にとことんこだわる小顔矯正&肌質改善専門の女性専用プライベートサロン。施術・接客・空間…全てにおいて一切の妥協なし!小顔はもちろん、様々なエイジングのお悩みにも◎「今までどんな方法を試してもダメだった・・・」そんな方こそ大歓迎♪

【口コミ】
何十年も前から口角の左右の高さの違いが気になっていました、最近では頬のたるみや、ほうれい線も気になっており、いいサロンもわからず、諦めていましたが口コミのとてもよいこちらを見つけて初めて伺ってみました。1度目の施術で、驚くほどほおのたるみが改善されて心なしか肌もトーンアップしたような?!サロンの雰囲気は清潔で心地よくスタッフの方もとても綺麗で、丁寧な対応に緊張もほぐれました。(私の都合で時間を間違えてしまったのですが、柔軟に対応して頂き感謝です)説明も丁寧で、とてもわかりやすく、自分でも自覚のなかったコリをしっかりほぐして頂きました。お試しだけのつもりだけでしたがこちらのサロンなら通ってみたい!と思いましたので次の予約を入れさせてもらいました◎次回もよろしくお願いいたします

利用メニュー: “痛いけど癖になる!!本格小顔矯正で左右対称”ヘッドメイキングコース¥6600

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロン ド ユウ(salon de Y)
最寄駅山陽姫路(兵庫県)
アクセス姫路駅からみゆき通りを北へ
営業時間AM10:00〜PM18:00
定休日水曜日
住所兵庫県姫路市本町68番地290イーグレひめじ1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】リラックスサロン わたさんち

4.8(120件)
「リラックスサロン わたさんち」は山陽姫路(兵庫県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、120件でした。

引用:リラックスサロン わたさんち

肩こりや腰痛等の部分疲労/どんより重たい慢性疲労/眠ってもとれない疲れ/女性特有の不調/等 揉みほぐし・ストレッチ整体(姿勢調整)・足つぼマッサージ・ヘッドスパ・頭蓋骨調整を組合わせ最善の施術を行います★どのコースがご自分に合っている?ぜひ、プロにお任せあれ!!最適コースをご提案!

【口コミ】
ようやく2回目の施術に行けました。前回、自宅でも足裏マッサージをした方が良いと教えてもらっていたので実践していたからか、前よりは足つぼ施術中に「痛い〜」と声をあげる回数が減りました。マスクの下で歯をくいしばる場面はありましたけど(笑)私が痛がっていると、「ここは大腸で…」とか丁寧に説明をしてくれるので、「体のメンテナンスになってる」と思えて我慢できます。今回は全身のもみほぐしもしてもらったのですが、肩と首筋に時間をかけてくれました。伝えてなかったのですが、この日まで資格の勉強を続けていたのでかなり凝り固まっていたようです。わかるものなんだな〜と痛さを感じながら思いました。この日が試験だったので、(前回かなり痛かったのに)自分へのご褒美と思って予約しました。気持ちも体も柔らかくなったみたいで、嬉しいです。美容院やリラクゼーションのお店に行く時は、いつも何かしら緊張してしまうのですが、こちらのお店は気疲れすることなく、心地よく過ごす事ができます。スタッフさんの全く押し付けがましいところがない雰囲気が好きです。ぜひ、また行きたいと思います。

利用メニュー: 2回目ご来店のお客さま限定!全てのメニュー【15%オフ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラックスサロン わたさんち
最寄駅山陽姫路(兵庫県)
アクセスJR、山陽電車共に姫路駅前から姫路城へ向かって大手前通りを進み、『白銀町』の交差点を過ぎて2つ目の角を左に進みます。そのまま直進、左手の公園を過ぎて右側すぐ、1階に「居酒屋ごん太」の看板が目印の 青色のマンション「アチーヴ英真の803号室」が当店です。お車の方は博労町の交差点を東に進むと左手側の「居酒屋ごん太」が目印となります。店舗前にコインパーキングがございます。
営業時間11:30〜22:00(最終受付20:00)
定休日毎週火曜日、第2・3月曜日
住所兵庫県姫路市塩町193番 アチーヴ英真803

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】美 美サロン

4.9(107件)
「美 美サロン」は山陽姫路(兵庫県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、107件でした。

引用:美 美サロン

キレイを叶えたい女性との出会いを大切に★歴16年以上の凄腕オーナーがあなたの変わりたい気持ちを全力サポート♪美を追求するあなたのために幅広いメニューをご用意!おしゃれなホテルのような高級感&丁寧な接客で長居してしまうほどの心地良さ★多彩な手技が堪能できる本格リラクゼーションをぜひ体験してみてください!

【口コミ】
きれいな店内で居心地がよかったです。スタッフのかたがとても感じがよく、施術中も強さだけでなく、部屋の温度など適宜に確認してくださいました。キャビに入る前のほぐしの時点から気持ちがよく、痩身マシンをかけた後のマッサージ(適度な強さでよかった(*´∀`))までずっと気持ちがよかったです。次の工程に入る前に必ず説明をしてくれたのでとても安心して受けられました。身体を温めている時のヘッドマッサージも嬉しかったです。たくさんの汗もかき、心身ともにとてもスッキリ出来ました。どうもありがとうございました。次回もまたお願いしたいです(*´∇`*)

利用メニュー: [血行促進で美肌効果]キャビ×アロマリンパ(ヘッド付)130分14800→12800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン美 美サロン
最寄駅山陽姫路(兵庫県)
アクセス1、姫路駅北口から西へ進む将軍橋という名の交差点が出てきます。交差点を北へ進みます!2、北へ進むと福沢町の交差点、十二所線に出てきます。3、その交差点から真っ直ぐ進み、3つ目の曲がり角を左に曲がると到着です★本屋さんとせんばはまやさんの間です!※詳細はブログご参照ください★駐車場→産業道路をせんばはまや店前の北に1本目西に入るすぐ,アートパーキング”19H”番です♪不明な点がありましたら、ご連絡ください。
営業時間9:30〜22:00(受付20:30迄)★【コロナ対策徹底サロン】(1)個室で他のお客様との接触なし。(2)お客様毎に換気、店内消毒。(3)スタッフの手洗い、消毒、マスクの着用♪
定休日なし(臨時休業あり)
住所兵庫県姫路市博労町140-1

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】アバンダンティア 姫路店

4.6(97件)
「アバンダンティア 姫路店」は山陽姫路(兵庫県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、97件でした。

引用:アバンダンティア 姫路店

【コロナ対策サロン】お客様に安心してご来店頂ける様、店内は換気し、空気清浄機を2つ、加湿器を3つ使用しております。次亜塩素酸水で空間除菌も行っております。スタッフは手洗い消毒、マスク、フェイスシールドを徹底しております。ご来店頂いたお客様には手指消毒検温をお願いしております。

【口コミ】
わかりやすい説明で、安心して受けることができました。シミが黒くなって驚きましたが数日したら剥がれるとのことで楽しみです。スタッフさんはみんな肌がきれいで、説得力がありました。これから何度か通ってみます!

利用メニュー: 人気No.1★シミ改善コースコンテスト2019受賞サロン★14,300→3,300

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアバンダンティア 姫路店
最寄駅山陽姫路(兵庫県)
アクセス姫路みゆき通り商店街を北へ5分ほど歩くと1つ目の横断歩道があります。渡るとすぐ左にランジェリーショップがありますので、北側のビルの4Fです。
営業時間平日11:00〜20:00土日祝10:00〜19:00
定休日火曜日 第1第3月曜 第二金曜
住所兵庫県姫路市駅前町345番地 みき正駅前ビル4F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ゲリール デ シュー(Guerir de shu)

4.7(95件)
「ゲリール デ シュー(Guerir de shu)」は山陽姫路(兵庫県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、95件でした。

引用:ゲリール デ シュー(Guerir de shu)

老若男女問わずアロマの良さや体のケアの重要性を知ってもらいたい…そんな想いを届けるための癒しサロン。アロマの香り。白を基調とした高級ホテルのような贅沢空間。お悩みに合わせて繰り出す多彩な手技。癒しの音楽。優しい味のハーブティー。五感刺激で本来の自分を呼び戻しましょう!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンゲリール デ シュー(Guerir de shu)
最寄駅山陽姫路(兵庫県)
アクセス・藤森耳鼻科様 西の四つ角 ・オクノ宝石店様 北の四つ角 ・きみえ歯科様 東隣のビルとなっております(駐車場はビルの北隣35番)
姫路駅と姫路城の間に位置しており観光の途中にも最適!市内はもちろん高砂、加古川、明石、太子、たつの、赤穂、福崎など、多方面からお客様がご来店。隠れ家的サロンですので、場所がわからない場合はお気軽にお問合せくださいませ。感謝!
営業時間10:00〜21:00(受付10:00〜19:30)※予定が『×』でもご予約をお取りできる場合がございます。お電話にてご相談くださいませ。2名様以上のご予約は、お電話でのご確認をお願いいたします。
定休日なし(臨時休業あり)月曜のみ16時最終受付17時半閉店・ただいま夜間のご予約は取りにくくなっております。
住所兵庫県姫路市本町220 2F

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】姫路イーフェイスサロン

4.8(86件)
「姫路イーフェイスサロン」は山陽姫路(兵庫県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、86件でした。

引用:姫路イーフェイスサロン

姫路駅北徒歩5分★都度払い♪完全個室♪温熱効果でフェイスラインをスッキリさせるインディバ小顔フェイシャルや痩身/腸活/免疫力を上げるインディバ ボディコースなどメニュー多数。1級ネイリストによる美爪育成も◎換気,消毒の時間を設けている為所要時間を長く設定しています。

【口コミ】
普段から身体の疲れ、冷え、むくみ、肩こりが酷く何とかしたいと思い、このコースを予約しました。予約時からスタッフさんの対応が大変素晴らしかったです。店内は清潔でコロナ対策もしっかりされており、入店時からとても好印象でした。個室に案内され施術が始まると、全身がポカポカして心地よく、コース時間の半分以上は寝てしまっていたと思います。指圧に関しても私は少し強めが好きなのですが、パーフェクトでした。(もちろん弱めでお願いすることも可能です。)また、内臓がとても冷えていると教えていただき、実際にインディバを身体にあてている時の数値を見ることができたのも良かったです。予想以上に身体が冷えており、生活習慣を見直さなければと気が引き締まりました。日々の忙しさを一時でも忘れてリラックスしたい方に本当にオススメしたいです。絶対にお値段以上の価値があります。他にも受けてみたいコースが沢山あるので、即リピート決定しました。次回もよろしくお願いします!

利用メニュー: 【当店人気コ-スがワンランクアップ♪】NEW贅沢インディバフェイシャル100分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン姫路イーフェイスサロン
最寄駅山陽姫路(兵庫県)
アクセス姫路駅から北へすぐ、みゆき通り商店街内メガネの三城 総本店新館2階 JTB様と三城様の間にエレベーターがございますので、エレベーターを使って2階へお上がり下さい。
営業時間【エステ】11:00〜19:30(※電話受付10:30〜)【ネイル】10:30〜17:30(※平日のみ)
定休日元旦、毎月第2第4火曜日
住所兵庫県姫路市駅前町313 メガネの三城 姫路総本店新館2階

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】康迅整体院

4.5(68件)
「康迅整体院」は山陽姫路(兵庫県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、68件でした。

引用:康迅整体院

本格技術&良心価格の人気店!経絡(つぼ)をとらえた本場の手技はコリ/肩甲骨/腰痛/ストレスや疲れ改善に効果的☆新登場の漢方ドーム蒸浴は大量発汗し内臓と身体を芯から温めて代謝UP!全身脂肪燃焼&DETOX!自律神経の乱れを整え疲れ解消★

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン康迅整体院
最寄駅山陽姫路(兵庫県)
アクセス姫路駅を北に出て、みゆき通りを北へ直進。1つめの信号を渡り、ファミリーマートの向いのフジ美術さんのあるビルの6F。エレベーターでお越し下さい。(系列店はヤマトヤシキの北側にあるカフェドクリエという喫茶店を左に曲がった少し先にあるアーバン歯科室という歯医者さんがあるビルの2Fです。)
営業時間11:00〜23:00(最終受付21時40分)※時間外予約応相談。お電話下さい
定休日なし
住所兵庫県姫路市駅前町350 共同ビル6F

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】ボディッシュ 姫路店(Bodysh)

4.6(63件)
「ボディッシュ 姫路店(Bodysh)」は山陽姫路(兵庫県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、63件でした。

引用:ボディッシュ 姫路店(Bodysh)

アロマリンパサロンbodysh全国に33店舗を展開する大人気店!全室個室&施術スタッフは全員女性♪【雰囲気・価格・技術・接客】等、皆様の期待に応えたい!そういう想いでBodyshは努力を怠りません。13種類のオイルからお好きなものを、体調・気分によって選べます☆首肩・腰、お疲れ箇所を自慢の技術で癒していきます♪

【口コミ】
肩と腰が辛かったので、急遽予約しました。急遽予約だったのに、店舗に着いてすぐにスムーズに案内して頂きました。毎回、どのスタッフさんでも力加減がよく、施術後は本当に身体が楽になります。アロマオイルも自分の好きな匂いや効能から選べるので嬉しいです。ありがとうございました!!また次回もよろしくお願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンボディッシュ 姫路店(Bodysh)
最寄駅山陽姫路(兵庫県)
アクセスJR【姫路駅】北口から徒歩スグ※大手前通りを姫路城に向かって直進。左手に山陽姫路駅を見ながら、右手にファミリーマートがある道を直進。交差点播州信用金庫の手前、1階に乃がみの販売店があるビルの4階が当店です。道に迷われた際にはお気軽に電話にてお問い合わせください※ボディッシュグループは現在関東関西に33店舗展開中
営業時間11:00〜22:40 (最終受付21:30)電話予約受付時間10:00〜21:30
定休日不定休
住所兵庫県姫路市駅前町331番地ペシュ駅前3 4階

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】整体院 姫路カイロプラクティックセンター

4.6(60件)
「整体院 姫路カイロプラクティックセンター」は山陽姫路(兵庫県)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、60件でした。

引用:整体院 姫路カイロプラクティックセンター

【在宅応援!!期間限定クーポン掲載中☆】肩コリ・腰痛・頭痛などの原因となる背骨や骨盤のゆがみを整え、根本から解決に導くのがカイロ。O脚や下半身太りなどの骨格の問題で起こりうる美容の悩みにも◎しっかり歪みを調整し、一人一人に合わせた調整は多くのリピーターから支持されています。

【口コミ】
ずっと悩んでた体や顔の歪みの原因をすぐに教えてくださり、本当に凄いです。今まで色んな所に行っていたのですが、見てもらって中々よくならなかったので、やっといい所が見つかったと嬉しかったです。施術も全然痛くないし、先生も優しい方で安心して受けられます。子連れで行っても終始子供のことを気にしてくださり、本当に助かっています。これからもよろしくお願い致します。

利用メニュー: 【全身のゆがみをリセット】カイロ&もみほぐし50分¥4980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体院 姫路カイロプラクティックセンター
最寄駅山陽姫路(兵庫県)
アクセスJR姫路駅中央口より北へ「みゆき通り」商店街を約2分歩きますと、右手にメガネの三城(メガネ販売)にはさまれたPARIS MIKI(補聴器専門店)
があります。補聴器専門店の脇に階段があり、3Fが姫路カイロプラクティックセンターです。(2Fよりエレベーターがございます)
営業時間平日 9:00〜21:00(受付〜20:00)水・日・祝 9:00〜20:00(受付〜19:00) 臨時変更有り※当面の間、時短営業となることがあります。(詳細はブログに記載)
定休日毎木曜日 (夏季,冬季,GW休) ※臨時休業あり(詳細はブログに記載)
住所兵庫県姫路市駅前町311-3F

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】あやたか

4.8(57件)
「あやたか」は山陽姫路(兵庫県)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、57件でした。

引用:あやたか

ドライヘッドスパとは、水もオイルも一切使わない完全無水のヘッドスパ。メディアで話題の有名店で修行し習得した手技で寝落ちしてしまうほどの心地よさ♪蓄積された自分でもわかりにくい脳の疲労、不眠の解消に効果が期待できます。パソコンやスマートフォンの閲覧で増えている眼精疲労などでお悩みの方にオススメです!

【口コミ】
姫路にドライヘッドスパ専門店が出来たと知りさっそく予約して行かせてもらいました。はじめてのお店に行くのは緊張するタイプの私でも、お店の入り口にかけられスタッフさんからのメッセージで緊張せずに扉を開くことができました。店内は落ち着いた雰囲気でいい香りがして、スタッフさんが笑顔で待っていてくれたのでとても嬉しかったです。ノルウェーの椅子の座り心地も最高で、ドライヘッドスパも深い眠りに落ちていく感じが心地よかったです。お顔のむくみもきになっていたし睡眠の質も悪かったのがスッキリしたのでまた定期的にお願いしたいと思います。あんなにぐっすり眠ったのに施術後は目がぱっちりあきました!予約が取れなくなってしまうと困るので予定がわかったら早めに予約を入れようと思いました!またお願いします。

利用メニュー: 新規★【60分スタンダードコース】頭、目、顔、首、肩、デコルテ6300→5460

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンあやたか
最寄駅山陽姫路(兵庫県)
アクセスJR姫路駅を山陽姫路駅側に出て、目の前の大通りを北に向かって2分ほど真っすぐ歩くと、左手にセブンイレブンが見えてきます。セブンイレブンを超えた道の左側に茶色いビルが見えてきます。そのビル3Fが当店です。(ファミリーマートよりも手前にあります)
営業時間11:00〜22:00
定休日不定休
住所兵庫県姫路市白銀町40-3福光ビル301

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】ドクターストレッチ 姫路店(Dr.ストレッチ)

4.3(38件)
「ドクターストレッチ 姫路店(Dr.ストレッチ)」は山陽姫路(兵庫県)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、38件でした。

引用:ドクターストレッチ 姫路店(Dr.ストレッチ)

『マッサージや整体に通っても疲れがとれない』『ダイエットしてるのになかなか痩せない』『ゴルフや野球のフォームをもっと良くしたい』そんな方にはストレッチがオススメ!脱力状態で寝ているだけで、疲労改善/ボディメイク/柔軟性UPまで効果を発揮!幅広い年齢層のお客様に支持される本格ストレッチをお試し下さい♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンドクターストレッチ 姫路店(Dr.ストレッチ)
最寄駅山陽姫路(兵庫県)
アクセス山陽電気鉄道本線「山陽姫路駅」より徒歩2分
営業時間11:00〜21:00
定休日不定休(予約画面からご確認をお願い致します)
住所兵庫県姫路市駅前町337

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】康迅 癒 美空間リラクサロン

4.3(32件)
「康迅 癒 美空間リラクサロン」は山陽姫路(兵庫県)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、32件でした。

引用:康迅 癒 美空間リラクサロン

姫路駅徒歩5分★【完全個室】高級ホテルのような贅沢空間…♪キャビ/ラジオ波/EMS/マイクロカレント/最新機器導入店!!◆経絡アロマリンパ◆中国&台湾整体◆漢方ドーム◆小顔◆痩身…豊富なメニューからあなたの体の状態に合わせて施術致します♪実力派サロンで全身スッキリ美しく…★私たちにお任せ下さい(*^_^*)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン康迅 癒 美空間リラクサロン
最寄駅山陽姫路(兵庫県)
アクセス姫路駅から、みゆき通りをまっすぐ北に進むとヤマトヤシキがあります。ヤマトヤシキの北側にカフェドクリエという喫茶店がございます。そこの角を左に曲がり、まっすぐ進むとアーバン歯科室という歯医者さんがございます。そちらのビルの2階です。(系列店は姫路駅を北に出てみゆき通りを北へ直進するとあります。ファミリーマートの向かいのビルの6Fです。)
営業時間11:00〜23:00(最終受付21:30)※時間外予約応相談。お電話下さい
定休日なし 12月31日は19時までの営業。1月1日から3日まで年始休暇をいただきます。
住所兵庫県姫路市二階町64アーバンデンタルオフィスビル2F

ホットペッパーで予約する

第13位【肩こり改善】癒惠縁

4.6(31件)
「癒惠縁」は山陽姫路(兵庫県)で13番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、31件でした。

引用:癒惠縁

【23時迄営業&個室空間】姫路駅からお溝筋を北に歩いて5分◎隠れ家のような建物の2Fにある《癒しのリラクゼーションサロン》です♪「コロナ疲れ感じていませんか?」毎日アルコールで消毒、清掃を実施した白を基調とした落ち着いた店内で、明るく親しみやすいセラピストが皆様をお迎えします★是非一度お立ち寄り下さい♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン癒惠縁
最寄駅山陽姫路(兵庫県)
アクセスJR姫路駅からお城方面に出て「お溝筋」をまっすぐ5分ほど進みます。左手に「ヘアサロン采」という美容室があり、その2階が当店です。
営業時間11:00〜23:00
定休日年始(1/1〜1/4)のみ
住所兵庫県姫路市呉服町24 2F

ホットペッパーで予約する

第14位【肩こり改善】姫路整体院

4.9(24件)
「姫路整体院」は山陽姫路(兵庫県)で14番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、24件でした。

引用:姫路整体院

姫路整体院は二階町商店街の東にあります。歴26年のキャリアでいろんな悩みに対応♪特に女性の悩みと関係の深い骨盤歪みや産後骨盤、コリの芯をピンポイントにほぐす施術には定評があります。「整体が初めて」「痛い施術が苦手」「骨盤が歪んでいるかも」「腰のダルさ、肩のコリを解消したい」そう言った方におススメです☆

【口コミ】
1ヶ月に1回、もうダメだ!と思ったときに行きます。コリを探す能力が毎度すごすぎて、全く外れありません。特に腰回り、お尻の凝りって、強く揉まれると次の日必ず揉み返しがおこるんですが、先生のほぐしなら大丈夫です。ゆるく緩めていく感じが心地よすぎて、時間いっぱい起きていられたことがありません…しばらく寝不足でしたが、今日は良く眠れそうです。ありがとうございます。

利用メニュー: 全身お悩み改善(骨盤歪み・肩こり・むくみ他)ロングコース80分¥6500(税込)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン姫路整体院
最寄駅山陽姫路(兵庫県)
アクセスJR姫路駅を北(お城側)に出て、みゆき通りを北に進むと右手に三井住友銀行があります。三井住友銀行のもう一つ先でみゆき通りと交差する二階町商店街を東(右)へ曲がります。さらに180メートルほど進むと信号機のある横断歩道があり、左手に但陽信用金庫が見えます。但陽信用金庫の北隣にあるオレンジ色の看板のお店が姫路整体院です。
営業時間9:30〜13:00(午前最終受付)、14:30〜20:30(午後最終受付)
定休日日曜日、祝日、第2・第4火曜日
住所兵庫県姫路市二階町109-2 谷田ビル1F

ホットペッパーで予約する

第15位【肩こり改善】癒やしの水素

4.8(23件)
「癒やしの水素」は山陽姫路(兵庫県)で15番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:癒やしの水素

【5日から31日まで新春特別企画開催!水素サプリやチケットがお得!】【1月限定:パーツケア】水素吸入で疲労回復、首や肩凝りの緩和。ストレス解放、免疫力UP!水素が身体に巡り、不調や老化の根本原因物質を取り除く!凝り固まった身体には「整体」もプラスして!コロナ禍で疲れた脳・眼には「ドライヘッドスパ」が人気!

【口コミ】
通い始めて1年たちます。半年前から乾燥肌がなくなってきて肌の調子が良くなってきたのに気づき始めて、最近ではずっと悩んできた法令線がうすくなってきました。そこまで効果あるとは思わなかったのですごく嬉しいです。続けていくといいことばかり起こるので頑張って続けようと思います。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン癒やしの水素
最寄駅山陽姫路(兵庫県)
アクセスJR姫路駅から「大手前通り」の左側(山陽百貨店側)
を姫路城へ向かって進む→交差点「ヤマトヤシキ西南」の角に「ファミリーマート」あり。→その左手が「24時間大手前パーキング」。→その隣のビル「前田ビル」2階です。ガラスのドアを開けると、奥にエレベーターあり。2階が「癒やしの水素」サロンです。
営業時間10:00〜22:00(最終受付21:00)
定休日毎週月曜日 年末年始
住所兵庫県姫路市白銀町69 前田ビル2階

ホットペッパーで予約する

第16位【肩こり改善】エステ ド モモコ

4.8(21件)
「エステ ド モモコ」は山陽姫路(兵庫県)で16番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、21件でした。

引用:エステ ド モモコ

運動不足、代謝不良で増える贅肉。気になるお腹/ヒップ/脚…自分を変えたいアナタを応援します!【新規様180分/速攻マシンと手技自慢の結果出しダイエット勝負痩せコース¥19800】初めての方でも効果がわかる!花嫁様を全力でサポートする人気のシェービングや美メニューも多数ご用意◎まずはご相談ください!

【口コミ】
普段全くエステには行かないのですが、年齢とともにくすみ・毛穴の開きとたるみが気になりシェービングと共にフェイシャルエステをお願いしました。ブライダルエステで有名なサロンなので初めて伺いましたが、とても安心感がありました。機械を使って顔の老廃物を流してもらい、石膏パックでしっかり美容成分を肌に入れてもらいました。結果、乾燥していた肌に美容成分が行き届いた感じでふわふわな肌になりました。また、その効果は何日間も継続しており、こんなに変わるものかと驚いています。今後とも継続的に通わせて頂きますので宜しくお願いします。

利用メニュー: オプション半額!お顔そり&眉カットdeトーンアップエステ

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエステ ド モモコ
最寄駅山陽姫路(兵庫県)
アクセス姫路駅を北へ出て山陽百貨店前を通り、セブンのある交差点をお城方面、北へ。りそな銀行前から30mほど行ったところにサロンはあります。階段がありますので2階へお進みください。ピンク色の看板が目印です。
営業時間平日11:00〜20:00 土日祝10:00〜18:00
定休日2/1.2.3
住所兵庫県姫路市白銀町45 プレスビル2F

ホットペッパーで予約する

第17位【肩こり改善】リラクゼーションサロン 健康林

4.6(18件)
「リラクゼーションサロン 健康林」は山陽姫路(兵庫県)で17番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:リラクゼーションサロン 健康林

【みゆき通り近く】明るい綺麗な店内。優しいスタッフがお出迎え!自然と笑顔になれる癒しの健康林◇経験豊富なスタッフによる施術で身体もスッキリ!帰りが遅くてなかなか行けないというお客様にもおススメ♪夜遅くまで営業しているから仕事帰りに気軽に立ち寄れるのも嬉しい☆2名以上同時施術もOK!女性1人でも気軽に。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションサロン 健康林
最寄駅山陽姫路(兵庫県)
アクセス姫路駅を北に出て大手前通りを真っ直ぐ進み白銀交差点を右折すると右手にあります。播州信用銀行の東隣りのビル3Fにあります。
営業時間11:00〜24:00【最終受付22:00】
定休日第2火曜日
住所兵庫県姫路市駅前町336三栄ビル3F

ホットペッパーで予約する

第18位【肩こり改善】カブール 姫路店

5.0(17件)
「カブール 姫路店」は山陽姫路(兵庫県)で18番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、17件でした。

引用:カブール 姫路店

「痩せるインドマッサージ」と定評のあるカブールはハンド技術にこだわって20年以上の実績!会員様平均年齢51歳の大人女性の為のダイエットサロンです。お客様と真剣に向き合っている為、ご予約は1日10名様まで!スタッフの丁寧&親身な対応に口コミ高評価◎痛気持ち良いオールハンドで免疫力UP&健康本気痩せを全力応援♪

【口コミ】
コロナの影響で2ヶ月程空き、久しぶりのインドエステでした。トライポーラコースも受け、浮腫みで辛かった下半身がスッキリしました。コロナ自粛太りにならないよう、気をつけてはいましたが、お腹や太ももの脂肪が気になっていました。なかなか自分でケアできないので、カブール様々です。感染対策として、アルコール消毒の設置、受け入れ人数制限、換気、ベッドの間隔をあける、マスクをくださるなど、きちんと対策もされているので、安心して通えます。(私が感じた対策ですので、他にもされているかもしれませんが…)次回もお願いします。

利用メニュー: ご提示専用【口コミキャンペーン】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカブール 姫路店
最寄駅山陽姫路(兵庫県)
アクセスJR姫路駅を北側に出て姫路城方向、大手前通りを徒歩5分。ハトヤビル2F。
営業時間10:00〜20:00(受付18:30迄)
定休日日・月曜日 (12/30〜1/5休業)
住所兵庫県姫路市呉服町48 ハトヤ第一ビル2F

ホットペッパーで予約する

第19位【肩こり改善】クイーンズジュエリー(QUEEN’S JEWELRY)

5.0(10件)
「クイーンズジュエリー(QUEEN’S JEWELRY)」は山陽姫路(兵庫県)で19番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:クイーンズジュエリー(QUEEN’S JEWELRY)

新作パーツや人気のカラーも豊富◎なりたい指先を再現度高く思いのままに演出できちゃう!癒しのリラクゼーションから本気痩せのDETOXメニューまで幅広くご用意◆駅近だからデート前やお仕事終わりにも気軽に◎アナタのお気に入りがきっと見つかる★トータルビューティーが叶う女の子のサロン♪《Pay Payの支払い可能》

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンクイーンズジュエリー(QUEEN’S JEWELRY)
最寄駅山陽姫路(兵庫県)
アクセス姫路駅各線より徒歩5分。大手前通りを北へ左手の茶色のビル福永眼科を左折。一つ目の交差点の角のクリスタルビル2F3Fです。1Fが源次郎、です。2Fが受付&エステ、アロマ、リラクゼーション3Fはネイルになります。
営業時間9:30〜18:00【最終受付時間は応相談】
定休日日曜日月曜日
住所兵庫県姫路市白銀町94番地 クリスタル白銀2F3F

ホットペッパーで予約する

第20位【肩こり改善】スピロビ(spilobby)

4.6(9件)
「スピロビ(spilobby)」は山陽姫路(兵庫県)で20番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:スピロビ(spilobby)

≪ドライヘッドスパ≫とは、水やオイルは一切使わず、かっさ」とハンドのみで頭の筋肉をほぐします。スピロビ独自で開発した、脳神経と筋膜の繋がり、漢方理論を取り入れた新しいヘッドスパです。足裏〜首、背中までほぐすことでよりスッキリ感を感じて頂けるメニューになっておりますので、ぜひお試しくださいませ♪

【口コミ】
いつもは50分コースでお願いしていますが、今回は贅沢に150分!!全身くまなくしてもらえますが、疲れているところを重点的にして頂きました。150分は長くて逆に疲れないかなぁと少し心配でしたが、痛気持ち良い刺激が心地よく、夢心地でいたら意外とあっという間でした。終わった後は頭がすっきりして、身体も軽かったです。また次もよろしくお願いします^^

利用メニュー: 数量限定★関西初★【ReFa2かっさ&全身極上かっさ150分】¥51590→¥36300

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスピロビ(spilobby)
最寄駅山陽姫路(兵庫県)
アクセス1階CASSA専用ルーム、神姫バスターミナルから山陽百貨店入口すぐ。2階ドライヘッドスパ専用ルーム。JR姫路駅より山陽百貨店へ接続する連絡通路を渡りキャスパ2階にあります。
営業時間【月曜日〜金曜日】10:00〜21:00(最終受付20:00)【土曜日,日曜日,祝日】10:00〜20:00(最終受付19:30)
定休日なし
住所兵庫県姫路市西駅前町88 キャスパ2F

ホットペッパーで予約する

山陽姫路でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、山陽姫路でおすすめの肩こり改善サロンTOP20でした!
山陽姫路には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、山陽姫路の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました