鵠沼海岸で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

スポンサーリンク

鵠沼海岸で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

鵠沼海岸周辺のエリア情報

鵠沼海岸でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、鵠沼海岸周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
鵠沼海岸駅(小田急電鉄江ノ島線)藤沢市鵠沼海岸2-4-104,652人(神奈川県:第253位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

鵠沼海岸の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
鵠沼海岸で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ママズボディ 鵠沼海岸店(Mama’s Body)4.94点54件
2ルーエ ゼン エニシ(Ruhe Zen enishi)4.87点47件
3ラニオラビーチフロント(Lani Ola Beach Front)4.27点15件
4アンジェリカ5点3件
5カサ デ エルバード-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ママズボディ 鵠沼海岸店(Mama’s Body)

4.9(54件)
「ママズボディ 鵠沼海岸店(Mama’s Body)」は鵠沼海岸(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、54件でした。

引用:ママズボディ 鵠沼海岸店(Mama’s Body)

全身に蓄積された重い身体をスッキリ解消!感染防止対策実施中☆1日最大3組限定☆おひとりおひとりに合わせたオーダーメイド!全コースが頭から足のつま先まで筋肉にしっかりアプローチ◎アロマ,マタニティ,産後骨盤整体,女性特有のお悩みを改善!不眠,更年期,頭痛,便秘,肩こり,冷え,むくみなどお気軽にご相談ください

【口コミ】
疲労が溜まりどうしてもデトックスしたくて伺いました。丁寧にカウンセリングしてくださり、オイルのブレンドも素晴らしく、まさに心身共に求めていたもので施術してくださいました。深めのタッチなのに、圧もちょうど良く、途中意識が飛び記憶がありません。終わった後の身体の変化は、私本来の身体に戻りつつ、浮腫も取れ靴はゆるくなり、ジーンズもスッと入り、自然と背筋が伸び呼吸が楽です!メンタル面でも気付きを与えてくださり、素晴らしい時間を過ごせました!またお願いしたいです!

利用メニュー: 【満足度◎】強い疲労&コリ◎ツボフェイシャル+全身アロマ120分/12500→8900

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンママズボディ 鵠沼海岸店(Mama’s Body)
最寄駅鵠沼海岸(神奈川県)
アクセス鵠沼海岸駅改札出て左へ→そのあとすぐ右へ→薬局クリエイトさんの前を通る→商店街に入ったら左へ→歯科KENさんの前を通り、やまきやラーメン屋さんのすぐ横のマンション通路へ入ると当サロンがあります。
営業時間9:30〜18:00 (最終受付16:00)
定休日不定休
住所神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5-6 Bright Stage101

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ルーエ ゼン エニシ(Ruhe Zen enishi)

4.8(47件)
「ルーエ ゼン エニシ(Ruhe Zen enishi)」は鵠沼海岸(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、47件でした。

引用:ルーエ ゼン エニシ(Ruhe Zen enishi)

【男女共におすすめサロン】完全個室のプライベートサロン♪通常のリンパマッサージではない深部にあるリンパ節に働きかけ、痛気持ちいい、癖になる全身オールハンドエステ!!施術後お悩み部分をしっかり改善へ☆また、運動した後の爽快感も☆慢性的疲労や痩身効果に熟練スタッフが独自の技術で最高の結果を提供致します。

【口コミ】
初めてのリンパマッサージでしたが、施術前の説明も丁寧にして頂き安心して受ける事が出来ました。マッサージ中も力具合がどうか等をこまめに聞いてくれ、とてもリラックスできました。リンパマッサージがこんなに満足感が得られるとは思っていませんでした。ぜひまた受けたいと思います。

利用メニュー: 【肩や首の疲れ・腰痛に!!】全身強力リンパマッサージ90分¥12800→¥7900

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンルーエ ゼン エニシ(Ruhe Zen enishi)
最寄駅鵠沼海岸(神奈川県)
アクセス鵠沼海岸駅から商店街に出て右に曲がり、セブンイレブン→郵便局を過ぎると右側にドアが5個並んでいるコンクリートの3階建の建物の【B】とかいてあるお部屋になります。白いスモークの扉です。オートロックの為、インターホンでお知らせください。
営業時間12:00〜22:00(午前中をご希望の方はTELにてお問い合わせ下さい)
定休日不定休
住所神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-2-13トリコb号室

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ラニオラビーチフロント(Lani Ola Beach Front)

4.2(15件)
「ラニオラビーチフロント(Lani Ola Beach Front)」は鵠沼海岸(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:ラニオラビーチフロント(Lani Ola Beach Front)

ご来店時のお願い*体調不良の申告がない場合でも従業員が適切ではないと判断した場合はご入店をお断りする場合がございます*1か月以内に新型コロナウイルスに感染された方のご家族、ご本人のご入店はお断りしております*密集を避ける為、店内滞在時間に制限が御座います。除菌や換気をまめにさせて頂き予防を徹底致します

【口コミ】
とてもリラックス出来ました!最初おがくずをかけながら指圧してくれるところがポイントだと思います。希望により冷たいタオルを顔にかけてもらえるのですが、キンキンに冷たかったので生き返りました!!髪の毛ごと埋まりましたが、シャンプーリンスがシャワー室にあるので流して帰れて不快にかんじませんでした。ありがとうございました!

利用メニュー: 口コミ投稿で酵素ゼリープレゼント!女性限定初回入浴5970円→2500円にて☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラニオラビーチフロント(Lani Ola Beach Front)
最寄駅鵠沼海岸(神奈川県)
アクセス1.鵠沼海岸駅の改札を出て、最初の突き当たりのT字路を左折してください。2.ファミリーマート(コンビニ)
の二階が「LaniOlaBeach Front」になります。※脇にある階段から二階におあがりください(階段をのぼる際はお足元にお気をつけください)※道が分からない方は当店までお気軽にお問い合わせください。
営業時間平日9:30〜【LO】18:00/土日祝9:30〜【LO】17:00
定休日年中無休
住所神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-2-16 鵠沼ヤマダビル2F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】アンジェリカ

5.0(3件)
「アンジェリカ」は鵠沼海岸(神奈川県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:アンジェリカ

免疫力UPのためにエステでできることのご提案!ラドン岩盤浴で体を温める・トリートメントでリンパの循環や血流を上げる・ぐっすり眠れるようにコリをほぐす・疲れをリセットする・腸活をする・ストレスを解放させる!など丁寧なカウンセリングで最善のコースをご提案☆岩盤浴・室内は空間除菌を徹底、貸切で対応いたします

【口コミ】
ラドン岩盤浴に行って来ました。以前から気になっていた温活、とても良かったです。温かいお部屋で50分間横になってゴロゴロしているだけで身体全体がポカポカに!汗はさらりとしていて、肌の色も少し明るくなったみたいです。ラドン岩盤浴のことや効果をとても丁寧に説明して下さり、ありがとうございました。サロンもキレイで心地良いです。また行きたいと思います。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアンジェリカ
最寄駅鵠沼海岸(神奈川県)
アクセス鵠沼海岸駅の改札を出て、左手の線路沿いの細いわき道を進みます。踏切を渡ると、右手にリパークがあり、その隣に当店がございます。
営業時間【平 日】11:00〜21:00【土日祝】10:00〜20:00 ※予約優先:19時以降はご予約のみの営業 ※時間外はご相談ください0466-61-8700
定休日不定休
住所神奈川県藤沢市鵠沼松が岡3-24-21

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】カサ デ エルバード

「カサ デ エルバード」は鵠沼海岸(神奈川県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:カサ デ エルバード

【大人気!プライベートサロン♪】カサ デ エルバードでは何よりもカウンセリングの時間を大切にしております。ご提供する施術に思いをさせながら自分と向き合うひと時になれば幸いです。理学療法士監修の独自のメゾットや深圧のリンパ、彫脳ヘッドセラピーなど名高い技術を習得したスタッフがおもてなし♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカサ デ エルバード
最寄駅鵠沼海岸(神奈川県)
アクセス小田急江ノ島線鵠沼海岸駅を出て鵠沼海岸商店街を右折相鉄ローゼン先の別れ道を左手にすすみふじ乃寿司の交差点を左折し100メートルほどでございます。
営業時間10:00〜20:00
定休日不定休
住所神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-20

ホットペッパーで予約する

鵠沼海岸でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、鵠沼海岸でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
鵠沼海岸には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、鵠沼海岸の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました