千歳町で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
千歳町の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

千歳町の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

千歳町で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
住吉やわら鍼灸整骨院4.34点158件
ヤワラ整体院 長崎店(yawara整体院)4.51点47件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】住吉やわら鍼灸整骨院


引用:住吉やわら鍼灸整骨院(エキテン)

住吉やわら鍼灸整骨院の口コミ情報

口コミ評価:4.3(158件)
【口コミ】

仕事で内勤に配置換えになって以来、ひどい腰痛と背中の痛みを感じるようになりました。
マッサージや整形外科にも行ったのですが改善の見通しが立たずやわら整骨院さんに相談することに……。以前交通事故治療でこちらに通っていた友人の紹介でした。
結果、姿勢の悪さから体が大きく歪んで痛みの原因になっているとのこと。整体で骨盤矯正をしてもらい、劇的に改善しました。自宅でできるストレッチなども教えてもらい、続けています。自分の体のことなのに何もわかっていなかったなあと反省しました。
長崎市の整骨院ではトップクラスだと思います。

住吉やわら鍼灸整骨院の店舗情報

店舗千歳町
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:30
予約する

住吉やわら鍼灸整骨院へのアクセス

アクセス

「西浦上中学校前」バス停より徒歩30秒!セブンイレブン目の前!

最寄駅

千歳町(長崎)駅から560m
昭和町通駅から580m
住吉(長崎)駅から670m

バス停

西浦上中学校前バス停から30m

住所長崎県長崎市昭和1丁目2-18千代田ビル1F
予約する

【楽トレ導入】ヤワラ整体院 長崎店(yawara整体院)


引用:ヤワラ整体院 長崎店(yawara整体院)(ホットペッパービューティー)

【駐車場完備/日祝日も営業】口コミ多数【やわら整骨院】が監修☆20時までやっているので仕事帰りにも通いやすい!【産後骨盤/骨盤矯正/肩こり/腰痛/疲れ、ダイエット】などの整体院のお悩みや【ダイエット/痩身】などのエステのお悩みにも対応☆※只今、コロナ感染症の防止観点から県外の方のご新規はご遠慮しております。

ヤワラ整体院 長崎店(yawara整体院)の口コミ情報

口コミ評価:4.5(47件)
【口コミ】
ハイパーナイフがすごく良いと聞いて紹介してもらったので早速体験させて頂きました。わかりやすい説明と感じも良くとにかく気持ち良かったです。継続したいと初日から思いました。2日続けて施術して頂き、整体も体験しましたが一度で姿勢が良くなった感じがしました。全部気持ち良くて大満足です。これからも宜しくお願いします。

ヤワラ整体院 長崎店(yawara整体院)の店舗情報

店舗千歳町
営業時間月曜日〜金曜日 9:00〜20:00 木土日曜日祝祭日 9:00〜14:00(昼休みなし)(※エステメニューはこの限りではない場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい)ご予約時間は営業終了の60分前までです。
予約する

ヤワラ整体院 長崎店(yawara整体院)へのアクセス

アクセス骨盤矯正、交通事故治療、むちうち治療の長崎市住吉、長与町、時津町にある、長崎市昭和町の【住吉やわら鍼灸整骨院】の上(ビル2階)
に店舗があります。西浦上中学校前バス停より徒歩1分。駐車場も完備しております。お子様連れ・ベビーカーOK♪キッズスペースあり♪キッズスペースご利用の際はお問い合わせ下さい。※尚、サロンメニュー(ハイパーナイフ・フェイシャル)のご利用は、【女性限定】となります。
住所長崎県長崎市昭和1‐2-18 2階
予約する
タイトルとURLをコピーしました