【厳選】伊勢崎駅(群馬県)でおすすめの整体・リラク5選

エリア
スポンサーリンク

肩こり・腰痛でお困りの方必見!
伊勢崎駅(群馬県)でオススメの整体院・カイロプラクティック中心の整体院・サロン情報をまとめました♪
伊勢崎駅(群馬県)で肩こり腰痛にお悩みの方は、EPARKさんに掲載されている口コミも抜粋しているので、ぜひ参考にしてみてください!

【整体・リラク】伊勢崎駅の整体院 心香

整体院 心香
出典:整体院 心香

整体院 心香は、伊勢崎市喜多町に位置し、伊勢崎駅から徒歩3分程度と、とても通いやすいところにあります。駐車場も2台あり、お車でのお越しいただくこともできます。当施設は信号の角にあり、お車でも分かりやすいです。隠れ家的な施設で、中から外は見えませんので、ゆっくりとカウンセリングや施術を受けていただけます。日ごろのストレスから解放される、トータルサポートの施設を目指しております。とても乾燥がひどいこの地域で、保湿は欠かせません。保湿と整体を合わせ、乾燥にも対応いたします。また、ボディメイクメニューで健康・美容の維持もおこなっており、エステのアドバイスもしています。スーパーバイザーやコンサルタントや、スポーツをする方のサポートもしています。海外にも事務所がございます。総合的な施設として、どんな方にもお越しいただけます。

整体院 心香

店舗名整体院 心香
最寄り駅伊勢崎駅(群馬県)
住所群馬県伊勢崎市喜多町18-3Cグランデ1F
電話番号0270-71-6089
口コミ件数7

【整体・リラク】伊勢崎駅の體徳庵

體徳庵
出典:體徳庵

伊勢崎駅にある整体院・サロン、「體徳庵」の店舗情報です。

體徳庵

店舗名體徳庵
最寄り駅伊勢崎駅(群馬県)
住所群馬県伊勢崎市連取町3077-29
電話番号0270-27-5691
口コミ件数0

【整体・リラク】伊勢崎駅の体喜 整体

体喜 整体
出典:体喜 整体

伊勢崎駅にある整体院・サロン、「体喜 整体」の店舗情報です。

体喜 整体

店舗名体喜 整体
最寄り駅伊勢崎駅(群馬県)
住所群馬県伊勢崎市三室町5330
電話番号0270-27-5519
口コミ件数0

【整体・リラク】伊勢崎駅のにじいろ整体 伊勢崎店

にじいろ整体 伊勢崎店
出典:にじいろ整体 伊勢崎店

伊勢崎駅にある整体院・サロン、「にじいろ整体 伊勢崎店」の店舗情報です。

にじいろ整体 伊勢崎店

店舗名にじいろ整体 伊勢崎店
最寄り駅伊勢崎駅(群馬県)
住所群馬県伊勢崎市三室町4132-1
電話番号0270-27-5087
口コミ件数0

【整体・リラク】伊勢崎駅の田端整体院

田端整体院
出典:田端整体院

機能解剖学に基づいた施術を行う整体院です。人間の体を構成している骨格や、筋肉の場所・動き方を熟知したうえで行う施術で論理的に改善へ導けるよう努めます。とはいえ難しい言葉を使わずに人体模型などを使いながら分かりやすく説明いたします。

お客様一人一人によって状態が異なりますので、まずはお話を伺ってそれぞれの状態にあった施術を行います。『肩こり』であれば肩甲骨を動かしている筋肉にピンポイントで、『骨盤の歪み』であれば骨盤の位置を本来あるべき位置に整えることで不調の改善を目指します。

また、普段の生活におけるセルフケアのご指導もしておりますので、ぜひ参考にしてください!お客様の希望に応じた改善方法をご提案します。

田端整体院

店舗名田端整体院
最寄り駅伊勢崎駅(群馬県)
住所群馬県伊勢崎市連取町1510-1
電話番号0270-22-0466
口コミ件数0

タイトルとURLをコピーしました