清輝橋で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

清輝橋で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

清輝橋の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
清輝橋で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1健幸サロン 大足 十日市店4.81点175件
2全身もみほぐし 楽庵 本店4.84点146件
3ペルピエ4.88点33件
4スペシャリテ(Specialite)4.8点5件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】健幸サロン 大足 十日市店

4.8(175件)
「健幸サロン 大足 十日市店」は清輝橋(岡山県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、175件でした。

引用:健幸サロン 大足 十日市店

中国の長い歴史が生み出した血行を促進するセラピーを導入。中国では当たり前になっている「足湯」につかってから、足の裏や全身それぞれのツボをもみほぐします。血液循環を良くすることで、疲労からくる血中の老廃物を流し、疲労改善。ゆったりとした空間で身も心もリフレッシュ!あなたの身近で「健幸」習慣をサポート♪

【口コミ】
肩も首もカチカチだったのが適度な強さのマッサージでかなりホグサレマシタ。体が軽くなりぐっすりと睡眠ができ、寝起きも時も効果が継続していました!丁寧なマッサージありがとうございました!また利用させてくださいね☆☆

利用メニュー: 人気コース☆凝り、むくみ、疲れ解消【ミックス60分】フット+体揉みほぐし

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン健幸サロン 大足 十日市店
最寄駅清輝橋(岡山県)
アクセス十日市交差点を、左側100m直進。くすりのラブの隣。
営業時間10:00〜22:00※妊娠中の方は万が一のことがございますのでお断りさせて頂きますご理解の程よろしくお願い致します。
定休日12/31、1/1、1/2休み
住所岡山県岡山市北区十日市西町2-12

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】全身もみほぐし 楽庵 本店

4.8(146件)
「全身もみほぐし 楽庵 本店」は清輝橋(岡山県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、146件でした。

引用:全身もみほぐし 楽庵 本店

【中区・平井】通いやすいお値段で、ほぐしたい箇所やお疲れ具合に合わせてメニューをお選びいただけます!各メニュー15分刻みで設定されているので、メニューを組み合わせたり、1つのメニューを長時間受けて頂いてもOK☆お一人お一人にあった『自分だけのオリジナルコース』でゆったりと癒されてください♪

【口コミ】
以前から気になっていたお店で、肩と腰が痛いのでお願いしました。駐車場も分かりやすく書いてありました。店内は落ち着いた雰囲気で、優しい匂いでした。オイルですが、力加減とかも聞いてくださり気持ち良かったです。コリも、しっかりほぐして頂きました。スタッフさんの制服も清潔感あり、可愛いかったです。スタッフさんから帰る時に出る時に、車が店の前の道を通るので気をつけてください。と最後まで気遣って下さる気遣いが優しく嬉しかったです。また、お世話になりたいです。

利用メニュー: 楽庵でオイル初めて方必見!!贅沢オイルコース60分/6480円→5500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン全身もみほぐし 楽庵 本店
最寄駅清輝橋(岡山県)
アクセス県道45号岡山玉野線2分 土手沿い ラムーさんの裏の道
営業時間10:00〜22:00
定休日なし
住所岡山県岡山市中区平井6-4-24 第二小林ビル1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ペルピエ

4.8(33件)
「ペルピエ」は清輝橋(岡山県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、33件でした。

引用:ペルピエ

【口コミで広がる人気店】OX脚や骨盤、体のゆがみ、痛みでお悩みの方はご相談ください!その場しのぎの施術はいたしません!熟練の高技術×独自のメソッドと鋭い見極め力で痛み・ゆがみを根本改善し、生活習慣も根本から見直し、「からだ美人」へ導きます!今から始めて「魅せる脚」を作りましょう!

【口コミ】
きっかけはO脚の矯正で、短期集中で通い続けた結果、ふくらはぎがくっつくようになりました。自宅でするストレッチも教えてもらい、毎日続けたことも大きいですが自分一人ではできなかったので、結果が出せたことに感謝しています。今は肩こりや腰に不調を感じた時にお世話になっており、その時々の疲れに応じた施術をしてくれるので助かってます。体型の気になるところや部位を言うと、そこに効く筋トレも教えてくれます。

利用メニュー: つらい首、肩の痛み、疲れを解消!整体【60分】7150→4950

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンペルピエ
最寄駅清輝橋(岡山県)
アクセス岡山駅からバスでお越しの場合、岡山大学病院正門前で下車、東へ100m行くと岡山大学付属病院の交差点があります。その交差点を500m南に行くと、セブンイレブンを過ぎたところにお店があります。岡山駅から路面電車でお越しの場合、清輝橋駅で下車、清輝橋交差点を西に200m行くと岡山大学病院の交差点があります。それ以降はバスでお越しの場合と同じです。
営業時間平日・土日祝日 10:00〜20:00(最終受付20:00)
定休日木曜日
住所岡山県岡山市北区岡町16-21

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】スペシャリテ(Specialite)

4.8(5件)
「スペシャリテ(Specialite)」は清輝橋(岡山県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:スペシャリテ(Specialite)

【天然針】話題のハリ美容!!でなりたいあなたに♪気持ち良い空間で気分良くお帰りいただくことを心がけています。 コロナ対策として消毒、換気もしっかりと行い安心してお過ごしいただけるよう努めています。店内の雰囲気も☆リニューアル☆してがんばっております!!ご来店お待ちしております

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスペシャリテ(Specialite)
最寄駅清輝橋(岡山県)
アクセスハピーズ岡輝店 南の建物2F(1F自転車屋さん)
営業時間10:00〜20:00(ご予約のない場合早めにCLOSE)
定休日不定休 www.specialite-okayama.jp/ お手数ですがご確認くださいませ
住所岡山県岡山市北区奥田本町9-1 2階

ホットペッパーで予約する

清輝橋でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、清輝橋でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
清輝橋には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、清輝橋の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました