丸亀で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

丸亀で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

丸亀の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
丸亀で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1アロマセラピーサロン オリーブ(OLIVE)4.84点76件
2リラクゼーションサロン りんと4.86点42件
3プライベートサロン アンバー(Amber)4.92点26件
4アーベル(Ar-Belle)4.95点19件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】アロマセラピーサロン オリーブ(OLIVE)

4.8(76件)
「アロマセラピーサロン オリーブ(OLIVE)」は丸亀(香川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、76件でした。

引用:アロマセラピーサロン オリーブ(OLIVE)

アクセス良し!丸亀駅北口徒歩1分福島市営駐車場の真向かい。お客様に合った施術が自慢。こだわりの様々な機械とハンドテクニックでお悩みを改善!今ならお得なクーポンもご用意!!今年こそスリムな体へとお考えの方は、是非一度お越し下さい。エステ歴10年以上!結果にこだわる知識豊富なオーナーがあなたのお悩みを解決

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアロマセラピーサロン オリーブ(OLIVE)
最寄駅丸亀(香川県)
アクセス丸亀駅北口徒歩1分市営福島駐車場道の真向かい。黄色っぽい建物で1階が石川うどん屋があります。建物の裏にエレベターがあります。3階の305号です扉にバラのリースが飾ってます。
営業時間営業日:月曜日〜日曜日・営業時間:10時〜21時半
定休日不定
住所香川県丸亀市福島町-54-8-305

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】リラクゼーションサロン りんと

4.8(42件)
「リラクゼーションサロン りんと」は丸亀(香川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、42件でした。

引用:リラクゼーションサロン りんと

女性専用・完全個室。お客様おひとりのゆったりプライベート空間。「日々の疲れ」「首肩腰が辛い」「仕事終わりにはむくんだ脚」そんなお悩みありませんか?お身体の状態をみながら調整整体&血行促進。疲れた身体を癒し“リラックスできるやさしい整体”をしておりますので、強押しが苦手な方は是非お試しください。

【口コミ】
直前での予約にもかかわらず丁寧に対応していただき、初めてでドキドキしていましたが、柔らかい雰囲気の方で安心しました。初めに、きちんと体の不調に合わせて施術を提案してくれたことがうれしかったです!寝返りすら痛みで目が覚めていたのに、当日の夜から朝まで眠ることができ、翌日からどんどん体が楽になってきていて驚きです!本当にお願いして良かったです!ありがとうございました!

利用メニュー: 【肩こりにお悩みの方に】調整整体+もみほぐし+肩首周り60分5,000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションサロン りんと
最寄駅丸亀(香川県)
アクセスゆめタウン丸亀から東へ1km(車で3分)
。丸亀コミュニュティバス 津森町バス停前にある、アルファステイツ丸亀城西マンションの西側の道路を北に約100m進むと、左手に白い2階建ての家が見えてきます。(赤い自動販売機の向かい側)
白い家の駐車場にプリウスが目印。
営業時間平日9:00〜18:00まで営業。土日祝9:00〜17:00まで。年内12/29(火)18:00まで営業。新年4日(月)9:00から営業。
定休日不定休
住所香川県丸亀市津森町421-2

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】プライベートサロン アンバー(Amber)

4.9(26件)
「プライベートサロン アンバー(Amber)」は丸亀(香川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、26件でした。

引用:プライベートサロン アンバー(Amber)

清潔感のある落ち着いた隠れ家サロンです。ゆったりとお寛ぎいただけるよう、高いプライベート性を確保した贅沢な個室空間をご用意◎接客・マナー・技術すべてのクオリティを追求したセラピストの【オールハンド施術×お好みのアロマ】で至福のひとときをご堪能下さい。首肩のコリや足のむくみなどもすっきり解消できます♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプライベートサロン アンバー(Amber)
最寄駅丸亀(香川県)
アクセス香川労災病院・11号線近く
営業時間12:00〜24:00
定休日不定休
住所香川県丸亀市土器町西8-488

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】アーベル(Ar-Belle)

4.9(19件)
「アーベル(Ar-Belle)」は丸亀(香川県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、19件でした。

引用:アーベル(Ar-Belle)

常に換気・消毒をし、完全個室の空間で1対1施術なので安心◎【全身燃焼スリム痩身・フェイシャルエステ・リンパマッサージ】の専門だから豊富な技術と知識であなたのキレイをサポート致します!ブライダルエステをお探しの方、カウンセリングのみでも予約可能です◎

【口コミ】
今まで決まったエステサロンを利用する事はあまりありませんでしたが、こちらに伺ってからは定期的に通わせてもらってます!いつもアドバイスや気持ちの良い対応をして下さりとても楽しい時間です(^^)痩身エステを始めてコンプレックスだった脚もすっきりしてきました!!周りからもよく「痩せたね!」と言われてとても嬉しいです♪これからもよろしくお願いします。

利用メニュー: 【口コミして頂きた方限定!1,000円OFF】詳しくはクーポン内容をご覧ください

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアーベル(Ar-Belle)
最寄駅丸亀(香川県)
アクセス丸亀駅近くにあるSUPERHOTELを目印に進んで頂きその手前に「日立カラーテレビ」とゆう看板の建物があります。そちらの建物の向かい側にある駐車場17番をご利用下さい。奥の建物【107】がサロンになります。
営業時間9:00〜20:00(最終18:00)
定休日不定休
住所香川県丸亀市通町161 maison villefaire

ホットペッパーで予約する

丸亀でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、丸亀でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
丸亀には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、丸亀の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました