北山で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

北山で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

北山周辺のエリア情報

北山でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、北山周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北山駅(京都市営地下鉄烏丸線)仙台市青葉区北山26,547人(京都府:第84位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

北山の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
北山で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ゆめみし北山店4.46点48件
2神(Shin)4.8点20件
3リエル(Lieru)4.25点4件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ゆめみし北山店

4.4(48件)
「ゆめみし北山店」は北山(京都府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、48件でした。

引用:ゆめみし北山店

☆コロナ対策☆・手洗いうがい、店内消毒、空気清浄機完備しております♪1月中は期間限定の【腸セラピーコース】がオススメ!ホットストーンでお腹を温めて腸活動を活性化!冷え性&便秘解消におすすめ!その他、ボディケアからアロマや足つぼまで幅広いメニューがございます♪

【口コミ】
肩こりと背中のこりがひどかったのをほぐしてもらい、とてもスッキリしました。次はオイルマッサージをお願いしたいです。ありがとうございました。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンゆめみし北山店
最寄駅北山(京都府)
アクセス北山駅から北山通りを西に向かい、東洋亭さんの角を右に曲がって直進。焼き鳥の「浪漫亭」さんの先、北東角のノースサイドビル2階にございます。※ビルの南側に駐車場あり。6・7番に停めていただけます。★満車の場合は近くのパーキングに停めていただき領収書を持ってきていただけたら、時間分の代金をお渡しします。 電話番号 075-724-0054
営業時間12:00〜21:00
定休日無休
住所京都府京都市北区上賀茂岩ケ垣内町14‐3 ノースサイドビル2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】神(Shin)

4.8(20件)
「神(Shin)」は北山(京都府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:神(Shin)

北山駅から徒歩1分のプライベートサロン「Shin神」。お客様に合わせたオリジナルのオールハンド施術!フェイシャル&ボディに今メディアでも大注目のNMN、ヒト幹細胞培養液エキスのトリートメントで効果アップ★女性&男性リンパマッサージ大人気♪完全プライベート空間だから人目を気にせず施術をお受け頂けます★

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン神(Shin)
最寄駅北山(京都府)
アクセス地下鉄北山駅4番出口から徒歩1分。4番出口を背にして右に進み、熊本ラーメン肥後もっこすの角を右折、正面に見えるオレンジと緑の外観が特徴的なマンションの4Fにございます!
営業時間10:00〜20:00
定休日不定休
住所京都府京都市北区上賀茂岩ケ垣内町22 パティオ北山410

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】リエル(Lieru)

4.2(4件)
「リエル(Lieru)」は北山(京都府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:リエル(Lieru)

【ボディ】オールハンド癒しのアロマリンパマッサージ。むくみ、だるさ、疲れに、全身、部分、選べます!【フェイシャル】大人気ディープクレンジングは古い角質と毛穴の汚れを優しく取り除き、あらゆる年代の女性に支持されています!お得な「快眠リンパとのセットコース6500円」 その他【ブライダル】【ヘッド】もご用意

【口コミ】
はじめて施術していただきました。少し道に迷っていたら、さりげなく出てきていただいて、迷わずにたどり着けました。スタッフさんは、とても気さくで雰囲気のいい方でしたが、サロンもスタッフさんらしい、気取りすぎずくだけすぎず、落ち着く雰囲気のサロンでした。施術も、丁寧で、でも大げさすぎず、スタッフさんの人柄そのままの、またお会いしたい、またお願いしたいと思える内容と時間でした。ありがとうございました

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリエル(Lieru)
最寄駅北山(京都府)
アクセス・地下鉄『北山駅』1番出口を出、右(南)
に向かって真っすぐ歩きます(下鴨中通)
。京都コンサートホールを通り過ぎ2つ目の信号を左。疎水の小橋を渡って左側2軒目。・市バス『洛北高校前』から交差点を北(洛北高校)
に向かって渡り4筋目(角に洛北高校正門前のバス停と自販機あり)
を左(西)
に曲がる。疎水手前から右側(北側)
2軒目。 ・市バス『洛北高校正門前』下車1分。自販機の道を入る。ピンクのハスラーが目印。
営業時間10時から22時(最終受付20時)
定休日不定休
住所京都府京都市左京区下鴨梅ノ木町30-1

ホットペッパーで予約する

北山でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、北山でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
北山には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、北山の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました