北坂戸で肩こりサロンの口コミランキングTOP7

エリア
スポンサーリンク

北坂戸で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

北坂戸周辺のエリア情報

北坂戸でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、北坂戸周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北坂戸駅(東武鉄道東上線)坂戸市末広町15,630人(埼玉県:第78位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

北坂戸の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
北坂戸で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1サロン ド ミュゲ4.71点41件
2ほぐしラボ 坂戸店4.91点22件
3レマルシュ4.86点21件
4フレッシュ フォーム(Fresh Form)4.45点11件
5もみかる 埼玉坂戸店3.29点7件
6酵素風呂 癒しの森4.67点3件
7ビーエムシー スタジオ(BMC STUDIO)5点2件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】サロン ド ミュゲ

4.7(41件)
「サロン ド ミュゲ」は北坂戸(埼玉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、41件でした。

引用:サロン ド ミュゲ

《年末年始の暴飲暴食後も、エステでスッキリボディ目指しましょう!!》完全個室でリフレッシュ♪結果に導くマッサージ技術と器機のダブル効果を実感!一軒家の落ち着いた癒しの空間で自分にご褒美エステしませんか?【坂戸・北坂戸駅・若葉・高坂・日高・東松山・熊谷】

【口コミ】
ミュゲには、月に1回、フェイシャルとマツエクで伺っています。フェイシャルは、デコルテや背中までマッサージして頂けるので、ちょー肩こりの私には最高のメニューです。施術が終わった後は、身体が軽くなり、とっても楽になりました。顔も、マッサージして頂くことで、むくみが取れて、すっきり小顔になりました。また、マツエクをつけることで、アイラインもマスカラもいらないので、メイク時間の短縮にもなり、一度やったらやめられない感じです。施術のあとには、美味しいハーブティーと、フルーツがたくさん入ったヨーグルトを出して頂き、とても、リラックスした時間を過ごさせて頂きました。ミュゲは、私にとってリフレッシュ出来る最高の場所です。また、次回伺うのがとても楽しみです。

利用メニュー: たるみ改善☆小顔筋整フェイシャル+小顔ヘッドスパ+首、肩デコルテ60分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロン ド ミュゲ
最寄駅北坂戸(埼玉県)
アクセス東武東上線・北坂戸駅東口を出て徒歩3分。線路沿いを池袋方面へまっすぐ進みます。左手側、藤井動物病院のとなりです。駐車場がサロンから少し離れた場所にありますので、下記住所をナビに入力して頂くと駐車場まで案内されます。【駐車場: 坂戸市薬師町8-5】 【坂戸/北坂戸駅/東松山/日高/高坂/熊谷/毛呂山/越生/川越/鶴ヶ島】
営業時間月〜日 10:00〜19:00 【坂戸/北坂戸駅/東松山/日高/高坂/熊谷/毛呂山/越生/川越/鶴ヶ島/】【おすすめ:小顔/痩身/キャビテーション/エンダモロジー/脱毛/リンパマッサージ】
定休日エステ・マツエク、ヘアー:毎週水曜日、ネイル:毎週日曜日 【脱毛/光フェイシャル/リンパマッサージ】
住所埼玉県坂戸市薬師町36‐12

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ほぐしラボ 坂戸店

4.9(22件)
「ほぐしラボ 坂戸店」は北坂戸(埼玉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、22件でした。

引用:ほぐしラボ 坂戸店

《ほぐしラボ》は長野県を中心に7店舗、多彩なメニューを各地域驚きの価格で提供しています。新たにOPENしたばかりの坂戸店は、閑静な住宅街に佇む隠れ家的空間。ベッドは全てパーテーションで仕切られているのでプライベートな時間が過ごせます。全メニューリーズナブルで長く通えるサロンです♪<坂戸/北坂戸/若葉>

【口コミ】
前回おすすめされたタイ式を初体験でした。表面上ではなく、身体の根本からほぐしてもらえたような感覚。とても良かったです。おかげさまで試合も勝ちました(笑)またよろしくお願いしたいと思います。

利用メニュー: 【すっきり全身☆】タイ古式マッサージ90分¥5900★水金土にご案内可能

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐしラボ 坂戸店
最寄駅北坂戸(埼玉県)
アクセス国道407号線、鎌倉町歩道橋交差点を工業団地方面に曲がって500m「うまいラーメンショップ」前を左折して100mほど直進したところに当サロン【ほぐしラボ 坂戸店】がございます。
営業時間10:00〜最終受付19:00
定休日火曜日、臨時休業あり
住所埼玉県坂戸市石井2798-1

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】レマルシュ

4.8(21件)
「レマルシュ」は北坂戸(埼玉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、21件でした。

引用:レマルシュ

寝ても疲れがとれないのは、脳のお疲れサインかも!すべての手技はソフトタッチ。頭蓋骨調整で小顔が叶う◎オイルを使ったボディ筋膜リリースで寝ながら骨格ケア。コリ・ むくみ・頭痛・猫背にも◎完全個室のプライベートサロンで、経験豊富なセラピストがあなたに合わせた施術をご提供します【駐車場有り】

【口コミ】
年内最後の自分ご褒美でした^^頭と首周り、とても重たくて辛かったのですがスッキリと軽くなりパワーチャージ出来ました!ありがとうございます。来年もよろしくお願いします!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンレマルシュ
最寄駅北坂戸(埼玉県)
アクセス北坂戸駅東口を出て、正面にあるセブンイレブンの脇道を進み左折。線路沿いを進んでください。途中、踏切が見えますが、そのまま直進。1つ目の角を右折します。住宅街を90mほど進み、オレンジ色の建物の2階左端が当サロンです。【車でお越しの方へ】玄関前に駐車場があります。必ず【5番】(正面向かって左から二番目)にお停めください。
営業時間月〜金曜日10:00〜19:00、土・日曜日10:00〜17:00
定休日不定休
住所埼玉県坂戸市芦山町29-19 ジョイタウン南風参番館203

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】フレッシュ フォーム(Fresh Form)

4.4(11件)
「フレッシュ フォーム(Fresh Form)」は北坂戸(埼玉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:フレッシュ フォーム(Fresh Form)

人間の一番大切はものは骨格です。そこを改善することは身体の変化には不可欠です。身体の『辛さ』『不調』で苦しんでいる方も。身体の『見た目』の悩みを持っている方も。一度、【骨格】から見直しませんか?※リラクゼーション的な施術は致しません。あくまで本気で身体を変えたい方に特化したスタジオです。

【口コミ】
ボディメンテと身体の不調改善を相談し、通い始めました。最初のセッションで身体の不調を相談したところ、今まで原因だとは思ってもみなかった箇所が原因ということがわかり、ボディメンテの為にはまず身体の不調改善を、ということで現在6回通い終わったところです。少し触っただけで不調の原因がわかることにも驚きましたが、1週間のうちの半分ほど肩凝りによる頭痛や吐気に悩まされていたのに、現在ほとんど改善しています。自宅での体操などもわかりやすく教えてくださるのと、簡単なものなので毎日続けられることができています。いつも浮腫んでいた箇所の浮腫も少しずつ解消され、身体が軽くなりました。料金としては少々躊躇う金額ではありますが、毎回個人に合わせたメニューの提供や、今までの成果を考えると結果的には通って良かったと感じています。だんだんと身体の不調も改善に向かっているところなので、ボディメンテの方にも力を入れていきたいと思います。

利用メニュー: ◆回数券をお持ちの方はこちら◆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフレッシュ フォーム(Fresh Form)
最寄駅北坂戸(埼玉県)
アクセス北坂戸駅の東口を出て、ロータリーをまっすぐ歩きます。一つ目の信号を右折し、まっすぐ歩くと約200m程で、右手に紫色をした建物があります。そちらの1階が当サロンになります。お車でお越しの方用に駐車場の案内を写真でしていますのでブログをご覧ください。坂戸市薬師町9-19
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日水・木
住所埼玉県坂戸市薬師町9-19

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】もみかる 埼玉坂戸店

3.2(7件)
「もみかる 埼玉坂戸店」は北坂戸(埼玉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:もみかる 埼玉坂戸店

北坂戸駅西口徒歩40秒の高技術・豊富なメニューで圧倒的な人気を誇る【soothee】 貴方の「今疲れを癒したい!!」に、最大限応えます♪腕に自信のあるスタッフが勢揃い★お一人様でのご来店はもちろん、ご家族やカップル・友達でお越し下さい。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンもみかる 埼玉坂戸店
最寄駅北坂戸(埼玉県)
アクセス東武東上線北坂戸駅西口を出て右折。たな歯科クリニックの横の道に入り左折しすぐ右折した20m程いったところに当サロンがございます。中華料理龍門、学習塾の隣です。
営業時間10:00〜22:00
定休日年中無休(臨時休業あり)
住所埼玉県坂戸市末広町8-3 北坂シティドミール店舗 2F

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】酵素風呂 癒しの森

4.6(3件)
「酵素風呂 癒しの森」は北坂戸(埼玉県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:酵素風呂 癒しの森

国産檜の中でも最高品質を誇る奈良県吉野産檜100%の贅沢な酵素風呂です♪高い温度を保ちつつ刺激を抑え、体力に自信のない方、病気療養中の方も入りやすく続けやすい◎ヘッドトリートメントでたるみ改善!本格的なアーユルヴェーダで悩みを解決していきます!友人やご家族と一緒にご利用できます。ぜひ一度お試し下さい☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン酵素風呂 癒しの森
最寄駅北坂戸(埼玉県)
アクセス北坂戸駅東口より左へ向かい、線路沿いに歩く。踏切の十字路を右折。左側に見えます。
営業時間火〜土 12:00〜23:00(最終受付22:00)日 12:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日月曜日、第3火曜日
住所埼玉県坂戸市芦山町29-14 ヴィラ千倉1F

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】ビーエムシー スタジオ(BMC STUDIO)

5.0(2件)
「ビーエムシー スタジオ(BMC STUDIO)」は北坂戸(埼玉県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:ビーエムシー スタジオ(BMC STUDIO)

筋肉増量トレーニングだけでなく、食事の指導や猫背・姿勢や骨盤のずれやねじれなどの調整も行ってくれるマンツーマン指導が魅力☆経験豊富なスタッフが自分に合ったメニューをご提案◎丁寧なカウンセリングで、理想のカラダづくりをご提案♪22時迄営業なので仕事帰りも気軽に通える♪

【口コミ】
妹や知人からこちらのジムは良いよ〜〜と聞いていたので勇気を出してお伺いさせて頂きました。噂どおり良かったです!!アットホームで話しやすく楽しくトレーニングが出来ました!終わった後の達成感と心地よい筋肉痛は良いですね。また近々お伺いします!

利用メニュー: 【まずはお試し体験!初心者さんも◎】パーソナルトレーニング30分2200円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビーエムシー スタジオ(BMC STUDIO)
最寄駅北坂戸(埼玉県)
アクセス北坂戸駅西口を右に向かい中華料理「龍門」を左に曲がり、すぐ右に曲がった所です。マッサージ屋さんの隣です。
営業時間火〜土10:00-24:00/月17:00-24:00
定休日不定休 (現在店休なし)
住所埼玉県坂戸市末広町8-3 北坂シティ ドミール店舗1F

ホットペッパーで予約する

北坂戸でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、北坂戸でおすすめの肩こり改善サロンTOP7でした!
北坂戸には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、北坂戸の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました