岩沼で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

岩沼で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

岩沼周辺のエリア情報

岩沼でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、岩沼周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
岩沼駅(JR東北本線)岩沼市館下1丁目4,161人(宮城県:第35位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

岩沼の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
岩沼で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1若松整体院4.44点57件
2ビークール 岩沼店(Be-COOL)4.81点54件
3ビ ストーリー(Bi STORY)4.71点21件
4リベラルス(Liberars)4.29点14件
5宙 岩沼店(そら)4.46点13件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】若松整体院

4.4(57件)
「若松整体院」は岩沼(宮城県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、57件でした。

引用:若松整体院

骨盤・姿勢・体型で悩んでいる方へ!施術中の負担と痛みの少ない施術で徹底改善◎さらにTV・口コミで話題のハイパーナイフを岩沼エリア先行導入★脂肪燃焼するだけでなく、矯正と一緒に施術することで効率良く改善!早めのケアで何年後も健康的でキレイな姿勢を維持し、いつまでも若々しい身体へ☆産後ケアも◎

【口コミ】
産後の骨盤矯正と長年の悩みの首こり、肩こり、身体の歪みを診ていただきたくて行きました。今回はやはり身体の歪みが酷く、骨盤矯正までは至らなかったのですが、今の状態、必要な治療法等を丁寧に分かりやすく説明していただき、納得した上で施術を受けることができました。一回の施術で、首、肩こり、頭痛がかなり楽になり、また疲れにくくなり、頭もスッキリしたように感じます。インナーマッスルを強化し、根本的に治したいと思っているので、通い続けたいと思います。

利用メニュー: 【お子様同伴OK♪】産後骨盤調整+楽トレ計50分¥3980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン若松整体院
最寄駅岩沼(宮城県)
アクセス4号線より岩沼市のビッグボーイ、トヨタ自動車の交差点を仙台方面からお越しの方は右折、仙南からお越しの方は左折していただきます。直進していただき陸橋を越えるとヨークベニマルとカワチ薬局、コスモ石油が左側にありますので、その右手になります。
営業時間【月火木金】午前9:00〜13:00、午後15:00〜20:00【水】午前8:30〜12:30【土】午前9:00〜13:00、午後14:00〜18:00
定休日日曜日・祝祭日
住所宮城県岩沼市たけくま3-6-22

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ビークール 岩沼店(Be-COOL)

4.8(54件)
「ビークール 岩沼店(Be-COOL)」は岩沼(宮城県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、54件でした。

引用:ビークール 岩沼店(Be-COOL)

【美容室内・完全個室/経験と知識豊富な女性整体師が担当】整体のみのご来店も大歓迎!女性整体師による1人1人の体調に合わせて丁寧に体をもみほぐし、溜まったお疲れをしっかりと癒します♪もみほぐし、人気のドライヘッドスパ、美容整体などが、いつもお手頃価格で受けられるから通いやすさ◎回数券などの勧誘は致しません

【口コミ】
10月から利用させて頂き、首と肩の凝りが酷かったですが利用後は何時もスッキリして帰宅出来ました。今年は自分に合うサロンを見つける事が出来て良かったです!来年も伺いますね、宜しくお願いします!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビークール 岩沼店(Be-COOL)
最寄駅岩沼(宮城県)
アクセスJR東北本線岩沼駅西口を出て、右にまっすぐ歩くと広い通りに出ます。七十七銀行をすぎて、進学プラザのとなりにございます、美容室内に併設しております。駐車場9台完備しております!★表に4台★裏5台(七十七銀行様裏の道から入って頂きます)
営業時間火曜〜日曜9:00〜17:00に変更【最終受付17:00】
定休日月曜日※月によって不定休日有
住所宮城県岩沼市たけくま1‐11‐2

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ビ ストーリー(Bi STORY)

4.7(21件)
「ビ ストーリー(Bi STORY)」は岩沼(宮城県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、21件でした。

引用:ビ ストーリー(Bi STORY)

【岩沼・国道4号線沿い】高コスパでリピーター続出!通いやすい価格で日々の辛い疲れをリフレッシュ☆だるーい肩こりや、デスクワークで溜まった腰痛、足のむくみもお任せください◎ブラウン基調の落ち着ける半個室空間でリラックス♪是非一度ご来店下さい!当日予約OK◎※駐車場も完備しております※

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビ ストーリー(Bi STORY)
最寄駅岩沼(宮城県)
アクセス国道4号線沿い、まるまつの隣にあります。駐車場もございます。場所がわからない際はお気軽にご連絡ください♪
営業時間10:00〜19:00(最終受付18:00)
定休日木曜日定休日
住所宮城県岩沼市藤浪2-180-1

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】リベラルス(Liberars)

4.2(14件)
「リベラルス(Liberars)」は岩沼(宮城県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:リベラルス(Liberars)

4号線沿いにOPENした隠れ家ネイルサロン★高技術なのに通いやすい低価格でモチも◎!施術時間も早いから忙しい方にもおすすめ!定番デザイン〜人気のトレンドデザインまで幅広く対応◎全メニューオフ&ケア込で1週間の無料保証付きなのも魅力♪あなただけのプライベート空間でこだわりネイルをお楽しみいただけます◎

【口コミ】
久々のジェルネイルで、色味やデザインに悩んでいました。そんな時、担当スタッフさんは、とても親身になって話を聞いて下さり、私が決めやすくするために、色んなアイデアを出して下さいました。そのおかげで、本当に希望通り、期待通りのジェルネイルが完成し大満足☆とても施術は丁寧で、尚且つ手際が良いので、見ていて気持ちが良いし、何より担当スタッフさんが楽しんでお仕事されているのが好印象でした!また、知識も豊富で、色んな疑問にお答えいただきました!しかもリーズナブル☆どんな方も安心して通えるネイルサロンですよ!オススメです☆

利用メニュー: Hand.カラーグラデーション[オフ,ケア込]4000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリベラルス(Liberars)
最寄駅岩沼(宮城県)
アクセス4号線沿いSoftbank/Y!Mobileさんの隣の木目の建物の壱番館3階の303号室になります。
営業時間9:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日不定休
住所宮城県岩沼市相の原2-8-3メリディアン岩沼壱番館303号室

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】宙 岩沼店(そら)

4.4(13件)
「宙 岩沼店(そら)」は岩沼(宮城県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:宙 岩沼店(そら)

[男女OK/駐車場無料]ヨークベニマル内!お買い物のついでに気軽にお立ち寄り頂けます◎オイルや水を使わず『頭をほぐす』ドライヘッドスパ♪柔らかいタッチの施術が始まるとスーッと眠りに落ちる方続出☆酷使している脳をリラックスさせ、心身の疲労やストレスをリセット♪最新機器を使用した眼筋ほぐしで眼精疲労の解消も◎

【口コミ】
頭痛がしたり首のコリがひどいのですが肩を揉んでもらうよりずっと良くなりスッキリします。終わった後は目もぱちっと開きます。また利用します。

利用メニュー: 当店人気No1♪ドライヘッドスパ60分+眼筋ほぐし30分9640円→7000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン宙 岩沼店(そら)
最寄駅岩沼(宮城県)
アクセス
営業時間10:00〜19:00
定休日不定休
住所宮城県岩沼市藤浪2-4-10 ヨークベニマル岩沼店 テナント棟

ホットペッパーで予約する

岩沼でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、岩沼でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
岩沼には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、岩沼の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました