千早で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

千早で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

千早周辺のエリア情報

千早でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、千早周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
千早駅(JR鹿児島本線)福岡市東区水谷2丁目83-15,443人(福岡県:第87位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

千早の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
千早で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ミル(MiRu)4.89点61件
2ポーラ 千早駅南店(POLA)4.92点39件
3和音 千早駅前4.81点27件
4ハーズ(40HERS)4.87点15件
5エイジングハルハル5点2件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ミル(MiRu)

4.8(61件)
「ミル(MiRu)」は千早(福岡県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、61件でした。

引用:ミル(MiRu)

3万人以上来店実績★毎年たくさんのママ誕生♪経歴16年の凄腕オーナーの的確なアドバイスと実績で紹介口コミで話題沸騰☆婦人科系,、月1女の子の日のお悩みの方も多数ご来店して頂いてます!まずはあなたに合った最適なプランをベテランスタッフがご提案!一人で悩む前に…まずは根本的原因を私達と一緒に探しましょう♪

【口コミ】
店内に入ったときの受付の方の対応もとても丁寧で、担当してくださったスタッフの方もとても親切丁寧でした。体調のことだけでなく、子育てのことなどもお話してくださりとても参考になりました。よもぎ蒸しの目的で来店しましたが、それだけでなく+αの情報を頂けるのは大変有り難いです。心も体もリフレッシュさせていただきました。アクセスもよく、静かでとても落ち着いた雰囲気。終わって外に出た瞬間、とても爽快な気分で1日体がぽかぽかしていました!帰ってから早速、親子でお聞きしたアドバイスを実践しています♪

利用メニュー: ご新規様限定★【まずは体験からという方に◎】よもぎ蒸し60分2500→2000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンミル(MiRu)
最寄駅千早(福岡県)
アクセス千早駅西口を出て福岡市立東市民センター(千早並木スクエア)の前の千早並木通りを左方向に約200m進む。西日本シティ銀行を挟んだ向かい側にお洒落な外観が印象的なTHE LINDOSの中にサロンはあります。3階は吹き抜けになっており、まるで地上階にいるような素敵な空間です♪ご来店の際は1F入口のオートロックで306を押してください。
営業時間【月・水・土10:00-17:00(最終受付15時、最終スタート16時)】【火・木・金10:00-20:00(最終受付18時、最終スタート19時)】
定休日日祝日・第三土曜日(変更有)
住所福岡県福岡市東区千早4-15-12 THE LINDOS306

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ポーラ 千早駅南店(POLA)

4.9(39件)
「ポーラ 千早駅南店(POLA)」は千早(福岡県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、39件でした。

引用:ポーラ 千早駅南店(POLA)

最新EMS機器導入!90年間美を追求しているPOLAのサロンだからこそ、お肌だけでなく表情筋、皮下組織、血流、リンパ、毛穴の汚れ、すべてにアプローチ!化粧品会社POLA独自の美容液で、今の肌改善と、未来のお肌のために出来るお手入れをご提案いたします。オールハンド施術の極上エステをぜひお試しください!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポーラ 千早駅南店(POLA)
最寄駅千早(福岡県)
アクセスJR千早駅、西鉄千早駅より徒歩3分駅西口を出て左にお進み下さい。信号を渡り1階に「ワイン食堂ビオルワン」があるマンションです。入り口はオートロックなので307号室で呼び出しお願い致します。
営業時間10:00〜22:00(最終受付19:00)
定休日日・祝(要相談)
住所福岡県福岡市東区千早4‐15‐12

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】和音 千早駅前

4.8(27件)
「和音 千早駅前」は千早(福岡県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、27件でした。

引用:和音 千早駅前

医師・プロスポーツ選手も推薦★施術前に【歪み検査+分かりやすい原因解説】で自分の体の状態を知れる◎「他店に通ってもよくならなかった…」と諦めている方も根本改善する整体院♪ピラティス指導者の一面もあり★駐車場無料、千早駅徒歩5分、新宮・照葉方面からお越しの方も便利♪継続的に通うのにお得な回数券も用意

【口コミ】
慢性のひどい首肩のこりと片頭痛で悩んでいたところ、「千早に凄くいい先生がいるよ。」と友人から紹介され来院しました。普段たまにマッサージに行き凝っているところを揉んでもらっていましたが、先生の施術は普通のマッサージとは違っていて、全身の状態を見るところから始まり、ここの筋肉が固くなればここの筋肉も固くなるという具合に身体全体からアプローチして患部を楽にしていくようなものでした。表面だけのマッサージではなく、筋肉の奥深く骨にくっついている部分から揉みほぐす感じです。顔や頭もよくほぐしてもらって、終わった時の身体の軽さと爽快感は、マッサージ店で得られるものとは全く別物でした!自分で出来るヘッドマッサージのやり方も詳しく教えていただき、頭が痛いときは自分でも少し治せるようになりました。はじめは料金が高いなあと思っていましたが、受けてみるとお値段以上の納得の施術でした。機会を見つけてしばらく通いたいと思います。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン和音 千早駅前
最寄駅千早(福岡県)
アクセスJR千早駅東口を出て右方向へ、左手の「セブンイレブン」を左折。「多々良中学校」交差点を左折。「とみながペットクリニック」手前で左折し進むと、左手にある緑がいっぱいの一軒家が当院です。黄色のポストが目印♪
営業時間9:00〜21:30
定休日月曜日 日曜、祝日は不定期
住所福岡県福岡市東区水谷2-1-5

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ハーズ(40HERS)

4.8(15件)
「ハーズ(40HERS)」は千早(福岡県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:ハーズ(40HERS)

運動が苦手な方や忙しい主婦さんにオススメ◎お体に負担が少ない【ボディスカルプト】はEMSの数倍の深層まで電磁を届け「筋肉」と「脂肪の燃焼」に同時アプローチ◎結果重視の最新痩身マシンです! Wi-Fi環境で携帯を触りながらもOK★服を着たまま時短で通えます♪話題沸騰中のハイフや癒しのホットストーンMenuも有!

【口コミ】
ハイフを受けて2回目になります!私は、なかなか口コミ書かないのですが。めちゃくちゃいいので、書きます!!初めての時はすごくドキドキで…痛かったのですが、担当スタッフさんが話しかけて下さったり、気にかけて下さったりで、すぐ終わってしまいました!終わって、顔を触ると。小さくなってるような…2日後…目がものすごくぱっちりになりました!とりあえず、本当鏡見てびっくり。ぱっちりなんです!!!久しぶりに会った旦那に、可愛くなった。なんかあった?可愛い。と言われるようになりました。久しぶりに会った親には、顔小さくなった?と言われました。凄すぎます!!!!綺麗になるのは、努力が必要ですね。痛いけど、2回目は1回目より痛くなかったです!個人差もあるとおっしゃってました。迷ってる方がいたら、一度体験おすすめします!本当に、これは、ハマりますよ!!!絶対やった方がいいです^_^おすすめすぎます!サロンも可愛い。癒されます。エステにハイフ、これからも通います^_^宜しくお願いします!

利用メニュー: 【気になる所を一気に改善】スタッフ施術★HIFU(ハイフ)全顔2500shot5500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンハーズ(40HERS)
最寄駅千早(福岡県)
アクセス千早駅東口から多々良中学校方面に歩き、多々良中交差点を直進、ハローデイ松崎店ななめ前の1階にスナックさんと美容室さん、2階にも美容室さんがあるチナミビルという3階建てのビルの2階です。ご予約やお問合せ・ご相談・ご連絡はLINEからも承っております。LINE:@900kajci
営業時間平日・土9時〜18時 日・祝9時〜15時
定休日不定休
住所福岡県福岡市東区若宮5-1-19チナミビル202号

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】エイジングハルハル

5.0(2件)
「エイジングハルハル」は千早(福岡県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:エイジングハルハル

見た目年齢を変えたい!その場そのぎの美容ではなく身体の内側から美しく。大人女性の身体のお悩みを根本改善。骨格筋肉の土台を整え、細胞の流れを促進。補うのではなく自力で潤う環境をつくります。自信が出てくる、透明感とハリアップ、くすみのない白さ、保湿しなくても潤う肌、小顔になりたい方へ。身も心も前向きに☆

【口コミ】
ほうれい線にずっと悩んでいて、こちらのブログを面白く拝読するうちに、施術をお願いしたくなり、思い切って自分への誕生日プレゼントで予約しました。カウセリングでは、質問にも丁寧に答えていただき、安心して施術をお任せできました。今日でちょうど一か月、3回目の施術でした。正直、沢山の変化がありビックリしています。一番の悩みのほうれい線は、肌が柔らかくハリが出てきたおかげで、少し短くだんだんと薄くなってきて毎回通うのが楽しみです!猫背を無理に正していたので、一日終わると背中がバキバキでしたが、最近ではそのような事もなく、体がかなり楽になりました。ふくらはぎの張りもなくなりました。アトピー肌で首のシワが多いのですが、シワが薄くなっているの気づき嬉しい限りです!施術で使われるものもすごく肌に合ってます。産後、子育てのせいなのか3年前からずっと左腕が痛くて衣類の着脱や洗髪が辛かったのがなくなり、かなり楽になりました。体重が一キロ減ったのと、それ以上に腰回りが細くなり主人にも気付かれるほど見た目が変わりました。本当にありがとうございます!今後もよろしくお願いします!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエイジングハルハル
最寄駅千早(福岡県)
アクセスJR鹿児島本線 博多駅から3駅のJR千早駅 徒歩2分!西口(マツキヨ側)
を出て、左手にまっすぐお進みください。「ビオワルン」カフェが目印のブルーのマンションです。オートロックの入り口にて、「406」を押してください。
営業時間11:00〜22:00(最終受付20:00)お仕事帰りOK☆お子様連れ歓迎☆妊娠中・産後対応。※遅れることが分かった時点でご連絡下さい。次の御予約との兼ね合いで施術時間が短縮される場合もございますので予め御了承下さい
定休日月曜日
住所福岡県福岡市東区千早4丁目15-12 ザ・リンドス406

ホットペッパーで予約する

千早でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、千早でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
千早には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、千早の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました