日向住吉で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

日向住吉の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

日向住吉の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

日向住吉で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位はじめ鍼灸整骨院 住吉院3.757件
2位りんご鍼灸整骨院 宮崎 住吉院3.632件
3位みんなの森整骨院 住吉院3.523件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】はじめ鍼灸整骨院 住吉院


引用:はじめ鍼灸整骨院 住吉院(エキテン)
口コミ評価:3.7(57件)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
その場しのぎの対処施術ではなく根本改善を目指し
今までの整骨院の常識を当院が変えてみせます!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

全員国家資格(柔道整復師・鍼灸師)取得者で
安心した施術を行います。

トムソンベッドや姿勢分析、美顔鍼など
様々な技術で皆様の健康と美容をサポートします。
何でもお気軽にご相談ください。

■正しい判断で早期改善を目指します!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までの骨盤矯正は
正しい姿勢分析ができていないことが多く、
改善まで時間がかかっていました。
当院では、そんな現状を変えるべく、
姿勢分析専用のシステムを導入しました。

また、その結果をもとに、
インナーマッスルの強化や骨盤矯正を行い
的確な施術をご提供しています。

今まで以上に短時間での改善が見込めるようになったと
患者様からは大変ご好評頂いております。

今なら【姿勢分析】と【楽トレ】が<無料>でお試し頂けます!
ぜひご予約くださいませ。

■肩こり〜ポッコリお腹・小顔まで対応いたします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【楽トレ】
インナーマッスルの強化を目的としたメニューで
ポッコリお腹などダイエットにもおすすめです!

【柔整】【鍼灸】
肩こり・腰痛など様々な痛みへアプローチします。

■交通事故治療も承っております!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
交通事故によるムチウチや捻挫などのケガは
自賠責保険が適用となり窓口負担0円で
施術を受けていただくことができます。

長期間放置していると後遺症となってしまう
可能性もございますので、少しの痛みでも
お早めに施術を受けられることを
おすすめいたします。

当院では、交通事故専門の保険資格を保有した
スタッフが常勤しており、無料相談を行っております。
また、弁護士の紹介も可能ですので
ご不明な点などございましたら
お気軽にお問い合わせください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
当院は、患者様の症状に真剣に向き合い、
原因を正しく見極めることが
早期改善につながると信じております。
皆様との出会いを大切に親身に対応いたします。

\ご来院を心よりお待ちしております/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【口コミ】

若い先生方ばかりで、活気がありこちらも毎回元気をもらえます。
約10年仕事で毎日痛めていた腰痛、肩こり、足首の腫れ・痛み全て改善しました!特に爆弾を抱えていた腰痛は、どこの整形外科や治療に行っても良くならなかったのですが、今ではほとんど痛みを感じなくなりびっくりしています。一緒に受けられる骨盤矯正と楽トレと何より先生方の的確な施術のお陰です!通院も苦になりません。
毎回必ず体調を聞いて下さり、簡単に伝えるだけでその日に合わせた指圧や鍼をして頂き、次の日の朝に違いを感じる事ができます。心のこもった手から伝わる思いもその秘密かもしれません
指圧と鍼は保険もきくのでとっても安心です。

【口コミ】

友人の紹介で初めて来院させていただきました。
説明も詳しくしていただいて、施術も痛みもなく気持ち良かったです。
産後の骨盤のゆがみや身体のバランスなど初めて目の当たりにして改善しないといけないなと思いました。
これから通院してしっかり治していこうと思います。よろしくお願いします。

<はじめ鍼灸整骨院 住吉院の店舗情報>

店舗はじめ鍼灸整骨院 住吉院
営業時間9:00〜11:3015:00〜20:00
アクセス

「日向住吉駅」から徒歩1分

最寄駅

日向住吉駅から160m
蓮ケ池駅から3.6km
佐土原駅から4km

バス停

住吉駅前バス停から100m

住所宮崎県宮崎市島之内1776

予約する

【交通事故対応】りんご鍼灸整骨院 宮崎 住吉院


引用:りんご鍼灸整骨院 宮崎 住吉院(エキテン)
口コミ評価:3.6(32件)

【口コミ】

知り合いの方からの紹介でヨガ体験をしてみました!外部講師の先生もとても優しく初心者の私に丁寧に接して頂き、それにワンコインという安さですごく満足しました!ぜひリピートしようと思います!ありがとうございました。

【口コミ】

初めて美容鍼を体験しました。
肌荒れなどに悩んでましたが、鍼をしてから顔がトーンアップされて気になってた赤みもだんだん落ち着いてきて、美容鍼の先生も悩みを聞いてくれながら優しくたくさんのアドバイスもしてくれてしてよかったなとおもいました。した瞬間からお肌の違いを実感できるのでまたしにいきたいと思います!

<りんご鍼灸整骨院 宮崎 住吉院の店舗情報>

店舗りんご鍼灸整骨院 宮崎 住吉院
営業時間9:00〜13:0015:00〜22:00
アクセス

バス停 日大高校前より徒歩1分 日向住吉駅より徒歩10分

最寄駅

日向住吉駅から1.2km
蓮ケ池駅から2.7km

バス停

日大高校前バス停から110m

住所宮崎県宮崎市島之内7338-38

予約する

【交通事故対応】みんなの森整骨院 住吉院


引用:みんなの森整骨院 住吉院(エキテン)
口コミ評価:3.5(23件)

【口コミ】

私は昔から腰痛持ちで、痛くなったら整骨院やマッサージに通っていました。行ったらその時は良くなるのですが、少し間隔が空くとまた痛くなる日々が続いていました。もうこんな生活の日々は嫌だと感じ、根本治療ができる整骨院を探したところみんなの森整骨院住吉院へ辿りつきました。
ここでの治療は今まで受けていた治療とは全く違い、効果の感じ方も全然違います。
私に合った治療ってこういうことなんだなぁととても実感しています。
これからもここの整骨院に通いしっかりと治るまでお世話になると思いますのでこれからも先生よろしくお願いいたします。

【口コミ】

初めてギックリ腰を経験してここまで動けないとは思っていなくて慌てて病院に行ってみましたが根本的に治してはもらえずここに来てみました。
2週間くらい通い続けて痛みどころかギックリ腰になる前よりも良くなりました。

<みんなの森整骨院 住吉院の店舗情報>

店舗みんなの森整骨院 住吉院
営業時間8:30〜20:00
アクセス

日向住吉駅から車で4分。徒歩15分。日大高校から車で3分。徒歩10分。

最寄駅

日向住吉駅から1.1km
蓮ケ池駅から2.8km
宮崎神宮駅から5.5km

バス停

日大高校前バス停から220m
住吉駅前バス停から1km
日大高校バス停から260m

住所宮崎県宮崎市島之内6990-2

予約する

日向住吉で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、日向住吉で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
日向住吉で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました