尼崎で交通事故対応の接骨院・整骨院9選まとめ

エリア
スポンサーリンク

尼崎の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、9位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

尼崎周辺のエリア情報

尼崎で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、尼崎周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
尼崎駅(JR東海道本線)兵庫県尼崎市潮江一丁目1-111,862人(兵庫県:第55位)
尼崎駅(阪神電鉄西大阪線)兵庫県尼崎市潮江一丁目1-113,696人(兵庫県:第34位)
尼崎駅(阪神電鉄本線)兵庫県尼崎市潮江一丁目1-113,745人(兵庫県:第32位)

出典:出店戦略情報局

尼崎の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

尼崎で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位よし鍼灸接骨院4.6414件
2位よし鍼灸接骨院尼崎南3.969件
3位さくら咲く整骨院4.159件
4位わだち鍼灸整骨院3.521件
5位こつこつ整骨院3.720件
6位城戸整骨院3.66件
7位天崎柔道接骨院3.36件
8位はるかぜ整骨鍼灸院3.43件
9位からだ整骨院 阪神尼崎院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】よし鍼灸接骨院


引用:よし鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(414件)

◆◇よし鍼灸接骨院の根本施術で身体の不調と言われる三大原因(骨格・関節・筋肉)を正しましょう◆◇

当院では、お身体の不調が発生する根本を医学的観点から究明し、骨格×関節×筋肉調整×鍼を行います!
今までなかなかよくならなかったお身体の悩みを乗り越えていきましょう。

生涯、身体のことで困らないために!
『再発しにくい、元気で健康な身体』を手に入れましょう!

□肩が凝る、頭痛がする
□病院でストレートネックと言われた
□腰が重い
□だるさが取れない
□姿勢が悪いといわれる
□猫背をよくしたい
□体が疲れやすい
□脚がむくみやすい
□産後の骨盤矯正がしたい
□体が硬い
□スポーツで動ける体を手に入れたい

このようなお悩みはございませんか?
当院では、このようなお悩みを根本施術(骨格×関節×筋肉調整×鍼)でご対応致します!

☆★根本施術(骨格×関節×筋肉調整×鍼)のご説明☆★
�@骨格調整
→トムソンベットという無痛の矯正ベットを使い、骨盤・骨格の歪みを整え、内臓機能の改善と足の長さを調節することでアンバランスな負荷のかかり方を改善します。

�A関節ストレッチ
→当院独自の関節メインのストレッチを行い、お身体の不調や違和感の原因となる関節にアプローチを行います。
当院の関節ストレッチは、関節の動く範囲を広げる動的ストレッチと筋肉の柔軟性を高める静的ストレッチを組み合わせたオリジナルのストレッチです。

�B筋肉調整
→背中側の抗重力筋という筋肉にアプローチかけることで、
姿勢の調整や首、肩まわりの重だるさ、頭痛、反り腰などの症状も回復させていきます。

�C鍼での施術
→東洋医学由来の施術になり、様々な症状に対して0,2mmと非常に細い鍼を用いて刺激します。
鍼での施術は、経穴(ツボ)を刺激することにより痛みのコントロールを行い、自律神経に作用することで回復力を高め、免疫機能の向上にも効果があります。
(※鍼施術については、必要な患者様に対して施術スタッフからご提案させて頂きます。)

このよし鍼灸接骨院の根本施術(骨格×関節×筋肉調整×鍼)で
患者様一人一人に合った施術プランを提案し不調、悩みの根本から正していきます。
■当院は交通事故施術も得意にしています!
当院は、豊富な交通事故の知識と経験で保険会社等のトラブルも回避できるアドバイスができます!
そのため、事故後のお身体の施術に専念して頂けます。

★自賠責保険適応の場合、、、
�@慰謝料�A施術費�B交通費�C休業損害なども補償されます。
『(一社)日本あんしんサポート協会』も主催しており、交通事故外傷認定施術院に認定されており最優秀賞にも選ばれサポートもバッチリです。
被害者の方はもちろん、加害者、自損事故の方もご相談下さい。
行政書士や弁護士とも連携しており、法的なご相談もご希望があればご紹介させていただきます。
・‐———————————————————————・
 交通事故のケガ・むちうち施術は自己負担0円で受けられますので、ご安心下さい。
・—————————————————————————-・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

下記は、当院の他院に負けない『強み5つ』です!

�@有名スポーツ選手も絶賛の施術力
→阪神プロ野球選手や相撲力士も頻繁に来院され施術しています!

�Aこだわった検査法
→徹底したカウンセリング
→機械を使った姿勢、筋肉検査
→東洋医学から取り入れた東洋経絡検査
→医学的観点からなる徒手検査、触診
これらの徹底した検査で、お身体のお悩みの根本原因を探ります。

�Bお子様連れでも安心の環境
→広々とした空間ときれいな院内で、お子様連れの方も安心して施術して頂けます
→当院には、女性スタッフも在中しておりますので、ご安心下さい

�C通いやすい受付時間
→平日夜8時までの受付と土曜日の受付で、お仕事帰りにも通院しやすいです!

�D尼崎駅から歩いて行ける、バス停も目の前
→「いくら施術に行きたくても、遠かったら行けない・・・」
→当院は「JR尼崎駅」から徒歩8分、市営バス「潮江北口」バス停の目の前と
アクセスのしやすい接骨院です
☆★駐車場も5台完備しております(^_^)☆★

最後に、、、
当院は10周年を迎え来院患者数、のべ27万人越えの実績があり、地域密着型の接骨院です!

長年お身体のことでお困りだった方は、当院の根本施術で一緒に乗り越えていきましょう!

【口コミ】

本当にここに来て救われました‼
実は捻挫をして近所の整形外科を受診したものの、治療も無く経過観察と言われてしまったので、居ても立っても居られず、ネット検索でここにヒットして来院しました。
初めて来て『とにかく早く仕事復帰したいんです‼』と無茶なワガママを言いましたが、本当に親身になって要望を聞いてくださって、院長先生をはじめ皆様が優しく明るくサポートしてくださいました。院内もキレイで、雰囲気が良く、とにかく腕がスゴイ‼‼
超音波や電気や血流コントロールなど、色んな治療をしてくださり、本当に日に日に痛みは無くなり、無茶と思われた仕事復帰も叶いました。日にち薬と思われたケガが、治療によってこんなにも良くなるなんて、本当にみんなに伝えたい!!

【口コミ】

交通事故で通院させてもらってます!以前通っていたところはあまり詳しく教えてくれなくて知り合いに紹介してもらい来させてもらいました!色々なことを詳しく教えて頂きすごく丁寧でわかりやすかったです!自分の友達も事故にあった時は紹介したいと思います!

<よし鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗よし鍼灸接骨院
営業時間8:30〜12:3016:00〜20:00
アクセス

JR尼崎駅より徒歩8分

最寄駅

尼崎(JR)駅から680m
園田駅から2km
塚口(JR)駅から1.9km

バス停

潮江北口バス停から23m

住所兵庫県尼崎市潮江2丁目38−23

予約する

【交通事故対応】よし鍼灸接骨院尼崎南


引用:よし鍼灸接骨院尼崎南(エキテン)
口コミ評価:3.9(69件)

<<患者様を元気にするために…、日々スタッフ一同励んでいます!>>

※当院では
・受付での自動検温器設置
・パーテーションの設置
・全スタッフマスク着用、うがい、手洗い、検温の徹底
・常時窓を開けての換気
・入り口にアルコール消毒液の配備
・手すりやイスなどの定期的なアルコール消毒の徹底
を行っております。

当院はJR尼崎駅から南へ徒歩5分。
駅からまっすぐ南に歩くと左側に当院があります。
駅から近くて分かりやすい場所にあるから、通いやすいと好評です!
ご年配の方からサラリーマン・OLさん・学生さんと、幅広くご来院いただいております。

当院は『明るく・楽しく・癒される』雰囲気作りを心掛けております。
施術内容や説明はもちろん丁寧にさせていただきますので、ご安心ください。
明るい接客を心掛けているおかげで、患者様とスタッフはとても仲が良いです☆

「当院に来て、少しでも患者様に元気を持って帰っていただきたい」
その気持ちを胸に、日々スタッフ全力でがんばっています。
身体の辛い諸症状はスタッフまでご相談ください。

◆◇人気のメニューは温灸治療!◇◆

当院のお灸は熱くありません。
そのため、熱いのが苦手と言う方でも、安心して施術を受けていただくことができます。
ほんのりとした温かさは、温泉に浸かっているかのように気持ちが良いと好評です。
じっくりと身体が温まりますので、冷え症や腰痛にも効果的だと言われています。
是非お試しください!

その他、ストレッチも高評価をいただいております。
当院オリジナルのストレッチは患者様に継続して行っていただいております♪

交通事故、労災保険にも対応しておりますので、身体の諸症状でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

【口コミ】

腰痛や肩痛などの痛みは、仕方がないものだと悩んでいたわたしに「治りますよ。治しましょうね。」と言って下さった言葉がとても印象的でした。
施術はもちろんのこと、気持ちにも寄り添ってくれる、あたたかい接骨院だと感じ通院させてもらっています。施術後わたしがいつも感じるのはパンツがゆるくなる位に脚がスッキリしていることです。
丁寧な施術と応対、気持ちの良い空間なので、心身のメンテナンスに継続した治療をお任せしたいと思います。

【口コミ】

腰が痛くなってしまい日常生活にも支障が出てしまったので流石にダメだと思いみてもらいました。
今の自分に合わせてしっかりと治療を考えて提案して頂き今では痛みがほとんどなく生活出来ています。ありがとうございます。

<よし鍼灸接骨院尼崎南の店舗情報>

店舗よし鍼灸接骨院尼崎南
営業時間8:30〜20:00
アクセス

JR尼崎駅からまっすぐ南へ徒歩5分

最寄駅

尼崎(JR)駅から400m
杭瀬駅から1.3km
大物駅から1.4km

バス停

小田地区会館バス停から210m

住所兵庫県尼崎市長洲本通1丁目13−15アストリアセブン1階

予約する

【交通事故対応】さくら咲く整骨院


引用:さくら咲く整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(59件)

【口コミ】

整骨院の中でフォトフェイシャルが受けられる、ちょっと変わった整骨院です。
エステサロンが苦手な人も行き易いと思います。
ただ、カーテン一つで仕切られただけなのでザワザワしていて、ゆっくりしたい人には向いていないと思います。

【口コミ】

近くにあったのでまえから気になってたのでいってみました。
整骨院と聞くとなかなか入りにくい気がしていましたがいざ行ってみるとそんなことは全くなく先生方もすごく優しい人ばかりで、最初の不安は消し飛んでしまいました(o^^o)
とても安心して施術も受けられました。とにかく腰痛ひどかったので行ったのですが、自分ではできないようなストレッチをしてもらってすごく楽になりました。
尼崎では、あまり見かけないリアラインという矯正器具もあるので猫背矯正も骨盤矯正も出来ます。
今までとは違った効果で腰もスッキリしたので続けてやりたいとおもいます。

<さくら咲く整骨院の店舗情報>

店舗さくら咲く整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

阪神尼崎駅徒歩10分の立地にございます。駐車場もご用意しております。お車での来院も安心です。

最寄駅

尼崎(阪神)駅から1km
出屋敷駅から1.4km
尼崎(JR)駅から1.7km

バス停

東難波町4丁目バス停から120m

住所兵庫県尼崎市東難波町3丁目21-7リヨンドハイツ1階

予約する

【交通事故対応】わだち鍼灸整骨院


引用:わだち鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(21件)

【口コミ】

坐骨神経痛で足が痺れて痛い辛い日々、藁をもすがる思いで通い始めました。受付の方やスタッフのみなさんが、とても親切で優しい。担当してくれた先生も優しくて話やすく、とても上手です!!施術前は足が痛くて痛くて歩くのも辛かったのに、帰る時には『足が軽くなってるかも!』と思えるほどでした。
院内はいつも患者さんでにぎわっているので人気があるようです。しばらく通ってみよう!と思っています。

【口コミ】

院内はとても落ち着く空間です。
先生は丁寧に話を聞いて下さり、施術後にはしっかりと効果を感じることが出来ました。
その時の身体の状態や生活スタイルに合わせて治療して下さるので、相談もしやすいです。
技術も接客もとても良く、おすすめの鍼灸院さんです。

<わだち鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗わだち鍼灸整骨院
営業時間8:30〜20:00
アクセス

JR尼崎駅南口より徒歩8分(黄色い看板が目印です。)

最寄駅

尼崎(JR)駅から640m
杭瀬駅から1km

バス停

小田地区会館バス停から110m

住所兵庫県尼崎市長洲中通り2-1-18レフィナード1F

予約する

【交通事故対応】こつこつ整骨院


引用:こつこつ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(20件)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 13:00〜22:00まで開院!
 【即効×根治】を目標に、
 あなたの不調改善をお手伝いします!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

《こつこつ整骨院》は兵庫県・尼崎市では珍しい
深夜22時まで対応の夜型施術院です。
(健康保険での最終受付は20時30分となります)

肩こり・腰痛など慢性的な不調はもちろん、
交通事故でのむち打ちや急なケガまで
幅広く対応が可能です。

「痛い」「困った」「どうすれば良いの?」
身体の痛み、不調のことなら
いつでも気軽にご相談ください。

■痛みを根本から改善へ導く特殊機器
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【即効×根治】を施術方針として掲げる当院。
より効果的な施術をご提供すべく、
高品質施術機器を導入しています。

痛みの根本となる物質の発生を
抑える効果が期待できる特殊な機器ですので
早期の不調緩和に効果的。
今、業界でも注目されている施術法です。

「どこへ行っても不調の原因がわからない」
「とにかくしっかり根治させたい」
「少しでも早く症状を緩和してほしい」
そんな方はぜひ一度お試しください。

■歪みを正しく整える手技にも自信アリ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◎頭部矯正
◎骨盤矯正
◎産後骨盤矯正 など

<身体矯正>にも力を入れています。
筋肉や身体バランスについて知り尽くした
矯正のプロが対応。
一人ひとりの症状や生活習慣の癖などを見極め
美しい身体へと導きます。

正しい姿勢を取れるようになると
自然と痛みや不調も出にくくなっていきます。
健康も美容も、両方手に入れたい方必見です!

■兵庫県でトップクラスの交通事故治療実績
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
万が一の交通事故の際も《こつこつ整骨院》へ!

事故直後はなんともない場合でも、
正しい施術を受けないと
数か月後に不調や異常が出る恐れがあります。
また、回復が遅ければ
それだけ後遺症が残りやすくなってしまいます。

院長はこれまで、数百件の方の施術を担当し
改善へと導いてきました。
手技での調整と特殊機器での施術を
無償にて提供し、早期回復をお手伝いします。

交通事故治療に限り、時間外の受付も可能ですので
まずはお電話にてご連絡ください。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
 施術を受けることで
 痛みが急激に良くなったり、
 嘘のように消えたりするわけではありません。
 真の健康を目指すためには
 正しい施術を定期的に受けることが大切です。

 根治に向けて、二人三脚でサポートしますので
 一緒に“こつこつ”頑張りましょう!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

【口コミ】

毎日のように通ってます。お店も先生方も清潔感があって色々丁寧に説明して頂いています。今まで整体院に行ってましたので、整骨院は初めてですが、電気系の苦手だった自分にも全く問題無く通院することができました。ありがとうございます。

【口コミ】

阪神尼崎駅から徒歩ですぐなので、便利です。
23時まで受け付けをしてくれる、整骨院!
仕事で遅くなっても行けるので助かります。
先生も親身になって治療してくださるので
とても助かります。
長年の腰痛が改善されました。

<こつこつ整骨院の店舗情報>

店舗こつこつ整骨院
営業時間13:00〜22:00
アクセス

阪神電車「阪神尼崎駅」から歩いて5分/国道2号線沿い/ベルコホール様向かいにあります

最寄駅

尼崎(阪神)駅から380m
出屋敷駅から1km

バス停

東難波バス停から90m

住所兵庫県尼崎市昭和通4丁目127番地NKビル1階

予約する

【交通事故対応】城戸整骨院


引用:城戸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(6件)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
女性特有の悩みにも対応◎
身体の痛みや悩みを根本から改善に導く整骨院です!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

『ケガや病気になりにくい身体作り』

それが【城戸整骨院】の掲げるコンセプト。
今ある不調の根本改善とその後の予防を目指し、
一人ひとりの症状に合わせた施術をご提供しています。

肩こりや腰痛など
長年、慢性の不調でお悩みの方は
ぜひご来院ください!

◆痛みに合わせた調整で根本改善をサポート
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
当院では身体のバランスを整えることで
不調を改善に導く施術を行います。

痛みや不調に応じて適切に対応を行うため
これまでどこに行っても良くならなかった症状でも
改善が期待できます!

「どこへ行ってもどうせ同じ」
「もう施術院に行くのはやめた」

そんな風に改善を諦めてはいませんか?
最後に、ぜひ当院の施術をお試しください。

◆本当の健康へ導くため原因究明にも注力
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
肩・腰・肩などの不調について
痛い部分が原因とは限りません。

だからこそ当院ではまず、
しっかりとしたカウンセリングや検査で
痛みの原因を探り出します。

そのうえで一人ひとりに合わせて
各種矯正やバランス調整をご提供します。

些細な症状、お悩みにも
思わぬ原因が潜んでいることがあります。
気になることは何でもご相談ください。

◆慢性不調から急なケガまで様々なお悩みに対応可能
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
交通事故によるむちうちや打撲、突然のぎっくり腰、
スポーツをしている方のケガ、そしてダイエットなど
一人ひとりの悩みにしっかりと対応いたします。

手技による施術から、機械を使った方法まで
それぞれに最適な対応を行いますので
安心してお任せください!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
JR尼崎駅から徒歩2分の好アクセス。
土日・祝日も休まず営業しておりますので
ご都合に合わせて通っていただける
便利な整骨院です!

身近なかかりつけとしてご利用ください。
皆様のご来院を心よりお待ちしております!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【口コミ】

腰が痛いのが良くなった!
先生もとても親切で会話も楽しい。
臨機応変に対応してくれるので
気になるところは相談すると良いと
思います。
院内は新しく待合いも施術場所も
清潔感があります。
JR尼崎駅から近いので、アクセスも良い。

【口コミ】

定期的に腰痛に悩まされており、来院させて頂きました。施術後、身体が軽くなり凄く楽になりました。気さくで日曜も相談したら予約で施術して頂けるのと、祝日も午前は開いているのが、いざという時に頼れて嬉しいです。

<城戸整骨院の店舗情報>

店舗城戸整骨院
営業時間8:30〜12:0015:30〜20:00
アクセス

JR「尼崎駅」南口から南へ徒歩2分

最寄駅

尼崎(JR)駅から210m
杭瀬駅から1.4km

バス停

JR尼崎[南]バス停から170m

住所兵庫県尼崎市長洲本通1丁目7番1号WESTハイツ103

予約する

【交通事故対応】天崎柔道接骨院


引用:天崎柔道接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□
古くから尼崎で道場を併設した
 接骨院であり身体の不調・怪我に強い!!
尼崎市密着型接骨院!!
□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□━□

大正末期から開業した【天崎柔道接骨院】は、
患者様のお気持ち・症状に
寄り添った施術を心がけております。

症状改善へ導くために
しっかりとヒアリングを行い、
患者様に合った施術プランをご提案。

身体の状態や施術方針などを共有して
一緒に健康な身体作りを行っていきます。

創業以来続く伝統と誇りを胸に
地域の皆様の健康を支えてまいりますので
ぜひ当院へお任せください!

◆伝統技術と新たな技術を融合させた確かな技術で対応!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
大正末期より続く当院の3代目である院長は、
柔道5段の段位を持ち、
指導者としても活躍している身です。

<主な経歴>
・機能訓練指導員
・市立尼崎高校柔道部専属トレーナー
・天崎講武会 柔道指導者
・尼崎柔道協会 事務局長
・兵庫県柔道整復師会 副総務部長

歴史ある接骨院の技術を継承しただけではなく、
日々進化しているケア技術も取り入れて
より良い施術をご提供できるように
努力し続けることをお約束します。

日々患者様に施術を行えることを誇り、
感謝の気持ちを込めて施術いたします!

◆生活習慣が健康的な身体作りのカギ!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
骨折/脱臼/捻挫/肉離れ/スポーツ外傷
頭重感/首・肩こり/腰痛/坐骨神経痛/膝痛
生理痛/妊活/冷え性/眼精疲労
ぎっくり腰/交通事故による怪我 など

当院では、様々な症状に対応した
施術を行っております。

これらの症状は、
定期的なメンテナンスや生活習慣で
未然に防ぐことができると言われています。

身体に違和感を感じたら、
放って置かずに早期の対応が大切です!

お心当たりのある方は、
お気軽にご相談ください!

◆施術効果に期待大!伝統×先進技術のメニュー
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
当院では、通常の接骨施術メニューのほかに
鍼灸・小児鍼灸・骨盤調整や
交通事故施術などを行っております。
筋膜連鎖による施術を得意としており、
バキバキしない優しい内容です。

さらにエコー観察や楽トレ(EMS)など
先進の施術機器を使用した施術も用い、
怪我の快方を促進していきます。

長い歴史の中で培った伝統的な技術、
そして先進機器を導入した施術を組み合わせ
患者様に最適なケアをご提供いたします。

辛い症状は早めにケアをして
悩みのない身体を目指しましょう!

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
当院までは阪神「尼崎駅」より徒歩9分と
歩いて通える場所にございますので
定期的なメンテナンスとしても便利な立地です。

また、様々な理由でご来院が難しい方には
訪問施術も行っておりますので
ご利用の際はご予約をお願いいたします。

〜皆様のご来院を心よりお待ちしております〜
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

【口コミ】

腰の痛みに悩まされていましたが、こちらの院に来させて頂いてから腰の痛みが無くなりました。
腰の筋肉が悪いと思っていたらお腹のインナーマッスルが悪いと言う事も教えて頂き、分かりやすい説明でとても良かったです。

【口コミ】

長年、腰痛やら坐骨神経痛やらあったものだから、足の裏のビリビリ痛みも、てっきり腰からだと思い込んでいました。先生から足底筋だと診断を受けました。
ストレッチやテーピングも教えていただき帰ってきました。物理的に通うことができなかったので、一回きりでしたが、(そういえば治ってる)って感じで完治(^o^ゞ
朝イチは階段に足をつけるのもそろそろだったのに、びっくりです。先生も誠実であたたかさ満開でみてくださいました。

<天崎柔道接骨院の店舗情報>

店舗天崎柔道接骨院
営業時間8:30〜13:0016:30〜19:00
アクセス

阪神尼崎駅より徒歩9分 国道2号線沿い 近藤病院向かい

最寄駅

尼崎(阪神)駅から540m
出屋敷駅から930m

バス停

東難波バス停から77m

住所兵庫県尼崎市東難波町5丁目16−30天崎ビル3階

予約する

【交通事故対応】はるかぜ整骨鍼灸院


引用:はるかぜ整骨鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.4(3件)

【口コミ】

近辺にも沢山整骨院がありますが、1番おすすめです!!実は、整骨院でセクハラにあったことがあり、、信頼を持てるまで時間ががかるのですが、一度行っただけで信頼できるほど、技術はもちろんのこと、丁寧で患者の立場になって考えて下さる先生に感謝しています。技術が高いだけでも人は癒せない、そっと痛みと心に寄り添ってくださる春風のような先生☆ずっとここにいて尼崎のみんなを町医者のように診てほしいです。いつもありがとうございます!

【口コミ】

スポーツのやり過ぎで足の関節が痛くて、JR尼崎周辺の整体に数ヶ所行きました。
中でもこちらの先生は大変丁寧で安い(保険内診療)です。患部だけではなく、肩や背中、腰、脚など全体を時間かけて施術してくださいます。
一番嬉しかったのは、スポーツが原因で足を傷めた私に「無理のない範囲で続けた方がいいですよ。」と声がけしてくれた事です。他の整体では「やめた方がいい」と言われ続けたそのスポーツ。好きだからこそやり過ぎて傷めただけに、「続けた方がいいですよ」という言葉には救われた気持ちでした。患者さんに寄り添ってくださる誠実さが表れていたと思います。まだ患部が全快ではないので星4つとさせて頂きます。

<はるかぜ整骨鍼灸院の店舗情報>

店舗はるかぜ整骨鍼灸院
営業時間8:30〜12:0014:30〜19:30
アクセス

JR尼崎駅より、徒歩4分!商店街の中にあり、通勤や買い物にも便利な立地です。りそな銀行の西隣になります。

最寄駅

尼崎(JR)駅から440m
杭瀬駅から1.9km

バス停

アミング潮江前バス停から68m

住所兵庫県尼崎市潮江1丁目15−3

予約する

【交通事故対応】からだ整骨院 阪神尼崎院


引用:からだ整骨院 阪神尼崎院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

当院は『骨からキレイに美しく』をコンセプトに
痛みや不調の原因となる骨盤や骨格の歪みを
整えることによって、美しく健康な体づくりをサポートしています!

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

土曜・祝日営業◎キッズルーム&ベビーベッド完備◎充実の美容メニュー◎体の基盤を整えながら美を目指せる女性にやさしい整骨院!

美しい姿勢は美と健康のベースとなる事をご存知ですか?
当院は、『骨からきれいに美しく』をモットーに
体の様々な不調の根本改善とその先の”美しさ”を目指す整骨院です。

悪い姿勢は代謝が悪くなりやすく、
肩こりや腰痛などの痛みや
ヒップやバストが垂れるなどのプロポーションの崩れにも繋がります。

当院の人気の骨盤矯正で体の悩みと美容の悩みを
スッキリしてみませんか?

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

美しい姿勢のポイントは【ゴールデンライン】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当院では、頭の先から足の先にまで、
一直線でつながる線【ゴールデンライン】合わせて
歪みを整える矯正を行っております。
筋肉の位置も正しい位置へと導き、
体の様々な痛みはもちろん、腹部の痛み・生理痛・冷え性・便通など
頑固な症状の改善効果と美容面への効果に期待ができます。

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

——————–
◇当院の5つの特徴◇
——————–
◆お一人おひとりへの施術プラン
お体の歪みや痛み、不調などお一人おひとり異なる症状に対し
最適な施術プランをご提案いたします。
分かりやすく、丁寧な説明を心がけております!

◆体にやさしい施術
お体に負担がかかりにくい骨盤矯正専用のベッドで
やさしくソフトな刺激で行いますので
お子さまからお年寄りの方まで安心して受けていただけます。

◆施術機器の充実
当院では症状の早期回復を目指すため、熟練の手技に加え
様々な電気施術機器を用いております。
また、横になるだけで腹筋運動のような刺激を筋肉へ与える
「楽トレ」など美容と健康目的の豊富なメニューがございます。

◆お子さま連れにやさしい
当院にはキッズルームやベビーベッドのご準備もございます。
また、お子さまを受付でお預かりすることも可能です。
普段お忙しい分、ごゆっくりとおくつろぎください。

◆ご予約優先制
お仕事や家事、育児でご多忙な患者様のために、
待ち時間を少しでも短縮したいという想いで、ご予約優先制を導入しております。
土日祝も休まず、年中無休で営業しております。
お着替えの準備もございますので、手ぶらでお気軽にお立ち寄りください。
当院では日常の様々な痛みや不調の他にも
【交通事故治療・対応】も行っております。
お体の痛みや不調、一日でも早く治したい!という方は
是非当院へお任せください!

皆さまの美しく健やかな体づくりを全力でサポートいたします!

【口コミ】
【口コミ】

<からだ整骨院 阪神尼崎院の店舗情報>

店舗からだ整骨院 阪神尼崎院
営業時間10:00〜21:00
アクセス

阪神尼崎駅より、アマスタアマセン1F

最寄駅

尼崎(阪神)駅から110m
大物駅から920m

バス停

阪神尼崎[南]バス停から120m

住所兵庫県尼崎市神田中通1丁目2-1アマスタアマセン1F

予約する

尼崎で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、尼崎で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
尼崎で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました