千駄木で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

千駄木で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

千駄木周辺のエリア情報

千駄木でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、千駄木周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
千駄木駅(東京メトロ千代田線)文京区千駄木2丁目15,162人(東京都:第314位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

千駄木の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
千駄木で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1マーキュリー 千駄木4.71点108件
2トップストレッチ ファースト 千駄木店(TOP Strech 1st)のクーポン4.13点8件
3リラク 千駄木店(Re.Ra.Ku)5点4件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】マーキュリー 千駄木

4.7(108件)
「マーキュリー 千駄木」は千駄木(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、108件でした。

引用:マーキュリー 千駄木

駅近で通いやすく、完全プライベートサロン/身近な【SPA】/コラーゲンを使用し、透明感やハリのある理想的なお肌へ…!ボディはリンパマッサージ、痩身系のデトックスマッサージが大人気☆ラジオ波・吸引・EMS・脱毛などのマシンケアも!お悩みに沿った最適なケアを提供致します。

【口コミ】
2回目の訪問です。1回目の時は、フェイシャルの毛穴ケア一時間コースで、2回目は、ホットペッパーからGW限定の足のマッサージと美白フェイシャルのコースで、色々とお話しをした上で自分ではケアが難しい背中のケアもして頂きました。日頃から、自分の背中が気になっていたのでケアして頂けて良かったです。クレンジングだったか?背中のマッサージもたっぷり時間をかけて行って頂けました。足のマッサージも背中のマッサージもデコルテのマッサージも、とても気持ち良かったです。スタッフの方も、とても親切でコースが色々あり迷いますが、的確に教えて下さって納得の上で、最上の背術をして下さいます。なかなか、仕事の関係で継続して通うことが出来ませんが、今年の長いGWの連休のおかでGW中に2回目の予約も入れることが出来ました。リズミカルに通うことが、ベストですが不可能であれば、自分のペースで通っても、スタッフの方は、親身になってくださり丁寧に背術をして下さるので、何より安心して通えると思います。フェイシャルの背術後は、目がパチッとあくし、肌のトーンも明るくなり大満足です。素敵なサロンです。

利用メニュー: 【90分GW限定♪】背中or脚のスクラブマッサージ&美白フェイシャル¥10000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンマーキュリー 千駄木
最寄駅千駄木(東京都)
アクセス千駄木駅1番出口を出て、駅を背に信号を渡ると、イタリアンレストランがあります。右に曲がると松屋が見えます。松屋から2軒隣の白色の建物になります。2階と4階が当サロンとなります。※4階での施術の場合2階にてお出迎えさせて頂いております。また通常は2階での施術ですが、ご予約の関係で4階での施術となる場合がございますのでご了承くださいませ。4階の場合は、プラスのサービスをさせていただいてます。
営業時間【月曜日〜金曜日】11:00〜22:00(最終受付20時)【土日・祝日】10:30〜21:30(最終受付19時30分)
定休日不定休
住所東京都文京区千駄木2-33-7 こすもす千駄木2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】トップストレッチ ファースト 千駄木店(TOP Strech 1st)のクーポン

4.1(8件)
「トップストレッチ ファースト 千駄木店(TOP Strech 1st)のクーポン」は千駄木(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:トップストレッチ ファースト 千駄木店(TOP Strech 1st)のクーポン

待望の5号店が千駄木にNew Open!!お客様は寝ているだけでOK!お着替え無料手ぶらでの来店OK!直接アプローチをする事ができない深層筋のコリにアプローチ。揉みやほぐしでは取れない肩コリ・頭痛・腰痛を根本改善!運動パフォーマンスを上げたい方にもオススメ、経験豊富なトレーナーにお任せ下さい!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントップストレッチ ファースト 千駄木店(TOP Strech 1st)のクーポン
最寄駅千駄木(東京都)
アクセス千駄木駅1番出口を出て、駅を背に信号を渡ると、イタリアンレストランがあります。その隣の1階が当店です。
営業時間平日11時〜21時/土日祝10時〜20時
定休日不定休
住所東京都文京区千駄木2-33-9パレドール千駄木102

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】リラク 千駄木店(Re.Ra.Ku)

5.0(4件)
「リラク 千駄木店(Re.Ra.Ku)」は千駄木(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:リラク 千駄木店(Re.Ra.Ku)

都内店舗数No.1★マスコミでも紹介されたRe.Ra.Kuオリジナルの【肩甲骨ストレッチ】と【全身ボディケア】は、その場限りではなく快適さが続く◎全身をもみほぐすボディケアと肩甲骨まわりのストレッチで身体のバランスが整い、首・肩・腰などの筋肉も柔軟に。全身の疲れを撃退&リフレッシュ!友達同士、カップルも大歓迎♪

【口コミ】
希望どおりの強さで施術していただけてスッキリしました。また、よく眠れました。ありがとうございました!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラク 千駄木店(Re.Ra.Ku)
最寄駅千駄木(東京都)
アクセス千代田線「千駄木」駅「団子坂下出口」徒 歩1分!!サンマルクさんとなり
営業時間11:00〜22:00(最終受付21:30)
定休日無休
住所東京都文京区千駄木2-32-6 カトロス千駄木 1F

ホットペッパーで予約する

千駄木でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、千駄木でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
千駄木には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、千駄木の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました