野方で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

野方の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

野方周辺のエリア情報

野方で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、野方周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
野方駅(西武鉄道新宿線)中野区野方6-3-39,255人(東京都:第477位)

出典:出店戦略情報局

野方の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

野方で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位野方笑顔道整骨院4.7564件
2位パートナー整骨院3.851件
3位クローバー鍼灸接骨院3.729件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】野方笑顔道整骨院


引用:野方笑顔道整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.7(564件)

西武新宿線「野方」駅から徒歩1分の場所にある笑顔道野方整骨院では、
お一人おひとりの症状に合わせた的確な施術を行っています。

体の歪みを重要視し、痛みの根本にアプローチすることで
慢性化した症状にも取り組んでいます。

□どこへ行ってもなかなか痛みが取れない
□今抱える痛みと一生付き合って行くと諦めてしまった
□交通事故後の不調が続いて苦しい

そんな方はぜひ私たちにおまかせください。

●健康と笑顔にスイッチON!
 どんなことでもお気軽にご相談ください!!
——————————————–
当院では、患者様の事をより深く考え、痛みや苦しみに共感し、
1日でも早く回復できるように安心で安全な施術を行っております。
さらには、健康な方がもっと元気に楽しい生活が送れるサポートや、
痛みの再発を予防するためのフォローアップも行います。

施術が終わったら、それで終わりではありません。
地域の皆様の支えとなり、一人でも多くの方々と
「ありがとう」や「感動」を共有できる事が私たちの喜びです。

不安なこと、わからないことなど、
お身体のことなら何でもご相談ください!

●野方で受けられるのはここだけ!
 安心安全の「アクティベーター矯正法」
——————————————
人間の体の働きは神経の命令によってコントロールされています。
身体の歪みが神経の働きを鈍らせてしまうことで、筋肉や関節、内蔵にまで影響が及びます。

その原因となる歪みを「アクティベーター矯正法」で正し、
神経からの命令を正常に伝えるように整えていきます。

結果として骨格の位置・神経の働きが整うことで、
筋肉・関節・内蔵などの不調へアプローチすることができるのです。

手技による矯正よりも、矯正スピード、正確性、安全性に優れ、
身体に負担をかけないので、筋肉や靭帯を痛めることがありません。
なかなか良くならない症状のある方に、ぜひお試しいただきたいと思います。

【口コミ】

宅トレ中に内ももの筋を痛めてしまい(笑)、病院に通っても改善されなかったため、お伺いしました。
痛めた箇所以外にも全身を調べてもらい、不調原因をわかりやすく説明していただきました。初回の施術で痛めた部分にあったシコリがなくなり、歩くときの痛みも軽減されたので本当に感動です☆今は全く痛みが出ていません。
現在は全身のケアをお願いしていますが、昔からあった腰痛も軽減されました!
スタッフの皆さんも優しくて親しみやすい方たちですよ!

【口コミ】

在宅勤務ゴルフ時に首、腰痛がひどくなり通うようになりました。身体のほぐしだけでなく、骨盤矯正やストレッチ等の施術、アドバイスも頂け、スポーツの中長期的パフォーマンス向上や、普段の姿勢の改善に繋がると思います。
スタッフの方も皆とてもフレンドリーで身体に詳しく、予約も取りやすいのでお薦めです。

<野方笑顔道整骨院の店舗情報>

店舗野方笑顔道整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

西武新宿線「野方」駅南口より徒歩1分

最寄駅

野方駅から140m
都立家政駅から740m
沼袋駅から1.1km

バス停

野方駅バス停から120m
野方駅北口バス停から300m
野方駅入口バス停から330m

住所東京都中野区野方5丁目30-4

予約する

【交通事故対応】パートナー整骨院


引用:パートナー整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(51件)

○野方駅徒歩3分
○20時半まで受付
○各種保険取り扱い
○交通事故治療対応(午後10時まで延長対応可能)
○訪問マッサージあり

当院では、
「どんな不調にも原因があり、身体のバランスが崩れたときに
 どこかしらの負担がかかってしまう」
と考えています。
その原因を見つけて適切なケアを提供することで
回復への最短ルートを導き出すお手伝いを行っております。

交通事故治療から肩・首、腰・膝の不調まで、
どんな小さな痛みでもお気軽にご相談ください。

■■■丁寧なカウンセリングとお一人ひとりに合わせたケア■■■
すべての方にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しくお伺いし、
「身体のどこから負担がかかっているのか」を的確に判断いたします。

そのうえで症状に合わせて豊富なメニューを組み合わせ、
不調の原因に丁寧にアプローチすることで改善を目指していきます。
クリニックと連携していますので、レントゲンや内科的疾患についても
安心してご相談ください。

また施術後は、日頃の姿勢の指導・歩き方などのアドバイスもしております。

■■■「思いやり」「知識と技術」「情熱」がポリシー■■■
皆様の「パートナー」になるべく、日々、全力を尽くしてケアにあたっています。
常に「思いやり」を忘れずに、「知識と技術」の向上に日々努力し、
「情熱」を持って施術に励んでいます。

■■■豊富なメニュー■■■
マッサージ、整体、カイロプラクティック、骨盤矯正のほかに、
美容鍼、吸い玉療法(カッピング)、便秘ケアといった幅広いメニューを
ご用意しています。
空気圧で太ももからふくらはぎをマッサージする機械、メドマーも好評です。

■■■訪問マッサージ■■■
寝たきりや歩行困難などで通院が困難な方のために、ご自宅や施設に訪問する
「しろくま訪問マッサージ」も行っています。
辛い箇所を中心にマッサージして、症状の改善・予防のお手伝いをいたします。

◎こんな症状や悩みをお持ちではありませんか?◎
・交通事故後、何をしたらいいか分からない
・腰、肩、膝などに痛みや違和感がある
・背中が痛い、重たい
・慢性的に腰が痛い、ギックリ腰をたびたび起こす
・眠れない、睡眠が浅い、血圧が低い
・疲労しやすい、だるい

該当される方、一向に症状が改善しない方は
自己判断せずに、一度当院へお越しください。

◎主な施術の流れ◎
1.ご来院
2.問診票記入
3.問診、検査
4.施術説明
5.施術開始
6.生活上のアドバイス
7.終了
身体の不調は自分の生き方・生命力によって変わってきます。
パートナー整骨院は、心と身体の健康を全力でサポートさせて頂きます。

【口コミ】

これまでむちうち治療のため別の整骨院に通っていたのですが、なかなか改善の兆しがなかったので、こちらの骨盤矯正に申し込んでみました。丁寧なカウンセリングと施術で、初回からこれまでとは違う感覚がありました。今後の経過が非常に楽しみです。

【口コミ】

普段から腰肩の傷み頭痛ある事話していたら知り合いの方が、連れて来てくれました。
野方駅から歩いて3分くらい!?近い
担当してくれた明るい野村さんが、丁寧に
体調悪い原因説明してくれて、施術後も少し楽になりました。また、行きます。

<パートナー整骨院の店舗情報>

店舗パートナー整骨院
営業時間9:30〜14:0015:30〜20:30
アクセス

西武新宿線野方駅南口徒歩3分

最寄駅

野方駅から210m
都立家政駅から640m
高円寺駅から1.6km

バス停

野方駅バス停から230m

住所東京都中野区野方5丁目17−10

予約する

【交通事故対応】クローバー鍼灸接骨院


引用:クローバー鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(29件)

ШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШ

交通事故治療に特化したムチウチ専門の施術院!
交通事故専門の弁護士と顧問契約で法律面も安心!
野方駅徒歩3分と通いやすい好立地もうれしい!

ШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШ

ヒューマンアジャストグループ独自の骨格調整
ハイボルテージ・超音波など、施術機での深部筋の施術で
早期回復のお手伝いをさせていただきます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆交通事故治療・ムチウチはお任せください!◆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
追突事故は、身体に深刻なダメージを与えます。
『むち打ち症』は筋肉、頚椎、靭帯、神経の損傷です。
交通事故専門の施術者が原因部分を追求し、わかりやすく説明いたします。
安心、安全をモットーに早期回復を目指し、施術致します!

■ 保険会社への連絡、症状説明、各種交渉は当院が代行!
——————————————————-
 事故発生の当日より対応いたします。(電話でもOK)
 健康保険証をお持ちであれば、お預かり金、施術費、
 衛生材料費などの自己負担金は一切不要 !

■ 整形外科、他院からの転院、併用OK!
——————————————————- 
 痛みがあるのに、レントゲンを撮っても異常なしとされることもあります。
 むち打ち、交通事故による腰痛で原因が写らないことがあります。
 そんなときは当院にご相談ください。 
 転院の手続きも代行可能!
 
■ 交通事故専門弁護士と顧問契約
——————————————————-
 過失割合や示談交渉、万が一、後遺症が残ってしまった場合、
 法律のプロとのスムーズな連携でお客様をバックアップ致します。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆女性スタッフ常勤☆お子様連れ歓迎です◆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
育児で身体を酷使しているママさんも是非ご来院ください。
キッズスペースも完備!ベビーカーでお入りいただけます。
女性スタッフも常勤しています♪
育児経験スタッフ多数ですので、安心してお子様をお連れください。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆豊富な施術メニューで各種健康保険適応◆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
骨盤矯正・ぎっくり腰・腰痛・首肩痛・膝痛・スポーツ外傷
その他身体の不調は当院にご相談ください!

痛みの原因がどこにあって、どのような施術を、どれぐらいの頻度で行っていくのか
オーダーメイド施術を提案いたします。
ハイボルテージ、超音波、関節矯正、メドマー、テーピングなど、
諸症状に対応できる豊富な施術メニューで、お一人お一人に合わせた施術を
組み合わせ、症状改善を目指していきます!

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

お一人で悩まず、当院へ是非ご相談ください。

経営理念
我々は全従業員の物心を満たし
地域の健康と業界発展の為に集まったプロ集団である
一、家族を大切にし 会社と共に成長し夢をかなえます
一、仲間を大切にし 会社に感謝します
一、地域に感謝し 常に謙虚でいます
一、プロとして常に努力し 三方良しの利益を追求します

施術理念
一、安心・安全な施術
一、わかりやすい説明
一、まごころ施術
一、さらなる技術向上

【口コミ】

知人の紹介で通い始めて月2くらいのペースで診察してもらっています。
自分の弱点を的確に分析して、それに合わせたトレーニング、ストレッチなどの方法を教えていただいて以前より弱点が克服出来ている感じはします(まだまだ体は硬いですが…)。

【口コミ】

勉強熱心な治療マニアの先生が居ます。
弱点をすぐに見抜かれます笑
その対処法も丁寧に教えてくれます。
もう通って1年ほど経ちますが、確実に自分の体の状態が良い方向に向かってるのが分かります!!
治療+スポーツの前後のメンテナンスも含めて通ってますが、来院前と来院後の足首の可動域が明らかに違います。ありがたい。

<クローバー鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗クローバー鍼灸接骨院
営業時間9:00〜13:3014:30〜22:00
アクセス

野方駅徒歩3分 北原通り商店街沿い

最寄駅

野方駅から330m
都立家政駅から700m

バス停

野方消防署バス停から110m

住所東京都中野区野方6丁目18−14

予約する

野方で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、野方で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
野方で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました