野里で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

野里の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

野里周辺のエリア情報

野里で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、野里周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
野里駅(JR播但線)姫路市西中島4,795人(兵庫県:第172位)

出典:出店戦略情報局

野里の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

野里で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位しぃーさん整骨院4.2172件
2位きたなか整骨院4.2151件
3位だいち鍼灸整骨院 伊伝居院3.881件
4位みずき整骨院・骨盤本舗3.515件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】しぃーさん整骨院


引用:しぃーさん整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(172件)

【口コミ】

首、肩、背中、腰、脚
全部ケアしてもらってます。
院内もスタッフさんも明るくて、ベビー連れのママも安心して通えます。
肩の矯正、骨盤矯正は痛いけど、した後は楽になります。
まだまだこれからたくさんお世話になります!

【口コミ】

頭痛と腰痛で悩んでたんですが、要因を見つけてくれて痛み止め飲まなくてもよくなりました!個別的にストレッチを考えてくれたり体の調子に合わせて骨盤矯正を提案してくれたりとても助かります()体の調子がよくなりました!!

<しぃーさん整骨院の店舗情報>

店舗しぃーさん整骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

野里駅から徒歩20分、砥堀もしくは豊富インターチェンジから車で5分

最寄駅

野里駅から910m
砥堀駅から1.1km

バス停

保城住宅バス停から100m

住所兵庫県姫路市保城666−9

予約する

【交通事故対応】きたなか整骨院


引用:きたなか整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(151件)

姫路市にある、きたなか整骨院です。

女性セラピスト常駐!
キッズスペースがあるのでお子様連れでも安心です(^^)

また当院では、交通事故施術を行っております。
交通事故施術についてどんな些細な事でも結構ですので、ご相談ください。

様々な体の悩みに対して「手技」を中心に施術を行っています。
【こんなお悩みありませんか?】

□交通事故に遭ってどこで施術を受けたらいいかわからない
□肩こり、頭痛がある
□長時間同じ姿勢が続けられない
□「姿勢が悪い」と周りの人から言われる
□口を開けようとすると「ガクッ」と音がする
□スポーツによるケガ
□冷えやむくみに悩んでいる

お一人お一人のカラダの状態に合わせ、オーダーメイド感覚で施術を行います。
『健康なカラダってステキやん!』をコンセプトに
日々取り組んでいきます!
■交通事故・むち打ち施術について

身体のバランスが崩れたときにどこかしらの負担がかかってしまう事が原因になっていることが多く、その原因となる部位を見つけ、適切な施術を行うように心がけています。

当院では全ての患者様にケガの状況、その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、
お一人お一人の症状にあわせた施術を行なっていきます。

保険も交通事故、各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

また、当院は交通事故専門スタッフ常駐の整骨院です。

・当院が選ばれる5つの理由
1.交通事故施術の実績数が豊富であり、専門知識・技術を取得している。
2.完全サポート
3.面倒な各保険手続き等も詳しくアドバイスします。
4.整形外科との連携
5.交通事故施術専門の設備を兼ね備えている。

また、当院はキッズスペースを準備しており、小さなお子様がいらっしゃる方も安心して施術に専念できる環境になっております。

・むち打ちなど、どこで施術したらいいのかわからない
・加害者なので、施術は受けられないと思っている
・現在、他の病院に通っているが相談したい
・自損事故をして車の修理はできたが、自分の身体はほったらかし
・保険会社とのやりとり、連絡が面倒

上記の項目に一つでも当てはまる方、諦めないでください。

どんな些細な症状でも原因があり、早期発見・早期施術が重要です。
また、保険の知識も複雑な所があるので、しっかり理解し、説明ができるプロフェッショナルにお任せください。

小さな疑問や悩み、是非「きたなか整骨院」にお聞かせください。

【口コミ】

顎関節症で、開閉時に激痛が走り・・・という時に、掛かり付けの歯科医に紹介されたのか、通院のきっかけでした。
施術していただくと、驚くほど直ぐに痛みがとれ、それからは定期的に通院し、カクカク音がするのが当たり前になっていたのが嘘のように、改善されています。
先生がたにはスポーツ経験者の方が多く、スポーツからの痛み等の症状にも親身に対応されています。
受付スタッフの皆さんも明るく元気に対応してくださいますので、帰るときには心身ともにリフレッシュして帰宅できますよ。
自信を持ってオススメできる整骨院です。

【口コミ】

いつもお世話になりまして有難うございます!
身体に痛みが伴う時は、我慢せず、即、治療していただくに限るとホント思います!
いつも、とても明るく親切な的確な先生たちの施術に助かっています!
心まで癒されます!
一人で痛いなあどうしようかと思い悩んだ日々も以前ありましたが、通院させていただき良かったなあとおもっています。
ホント、ありがとうございます!

<きたなか整骨院の店舗情報>

店舗きたなか整骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

神姫バス、バス停『平野南口』から徒歩1分。緑の看板が目印です。

最寄駅

野里駅から1.5km
京口駅から2.6km

バス停

平野南口バス停から120m

住所兵庫県姫路市城北新町2丁目17−7

予約する

【交通事故対応】だいち鍼灸整骨院 伊伝居院


引用:だいち鍼灸整骨院 伊伝居院(エキテン)
口コミ評価:3.8(81件)

【口コミ】

友達の紹介で来ました。
スタッフの皆さん元気に挨拶されてて、詳しく説明して頂けて、安心して通いやすい整骨院です。
梅雨に入り、痛みがあちこちに出したので、継続して通院して痛みが早くおさまるといいな…。

【口コミ】

ランニング中膝を痛めましたが、筋肉を触ってもらい、鍼、マッサージ等治療を受け、痛みが和らぎました。また院内の雰囲気もよく、どのスタッフも気さくな方で気楽に通えました。駐車場も10台くらいとめれるのでよかったです!

<だいち鍼灸整骨院 伊伝居院の店舗情報>

店舗だいち鍼灸整骨院 伊伝居院
営業時間9:00〜12:3015:30〜20:00
アクセス

野里街道(518号線)沿い。姫路駅から北に向かい、のざと家具さん手前。

最寄駅

野里駅から1.1km
京口駅から1.7km
姫路駅から2.7km

バス停

伊伝居バス停から160m
梅ヶ枝町バス停から220m

住所兵庫県姫路市伊伝居77-2

予約する

【交通事故対応】みずき整骨院・骨盤本舗


引用:みずき整骨院・骨盤本舗(エキテン)
口コミ評価:3.5(15件)

【口コミ】

病院で手術と言われた私が、みずき整骨院で良くなりました。車椅子になるんじゃないかと不安な私を、助けてくれました。
先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
手術する前にまずは、先生に見てもらってほしいです。

【口コミ】

立つのも痛かった膝の痛みで悩んでいました。
どこに行ってもその場しかよくならず良くなったり戻ったりの繰り返しでした。
そんな時に友達が紹介してくれたのがはるき整骨院でした。
今では痛みにも悩まず職場で早歩きができるようになりました。
ほんと感謝です。

<みずき整骨院・骨盤本舗の店舗情報>

店舗みずき整骨院・骨盤本舗
営業時間9:00〜12:0014:30〜19:30
アクセス

野里駅より徒歩5分!イオン姫路店2階が当院です!

最寄駅

野里駅から450m
姫路駅から3.6km
山陽姫路駅から3.5km

バス停

イオン姫路前バス停から66m

住所兵庫県姫路市増位本町2丁目12-10イオン姫路店2階

予約する

野里で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、野里で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
野里で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました