弥富で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

弥富の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

弥富周辺のエリア情報

弥富で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、弥富周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
弥富駅(名古屋鉄道尾西線)弥富市鯏浦町中六3,791人(愛知県:第218位)
弥富駅(JR関西本線)弥富市鯏浦町中六3,855人(愛知県:第214位)

出典:出店戦略情報局

弥富の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

弥富で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位弥富くまはりきゅう整骨院4.1144件
2位弥富接骨院 整体院3.531件
3位みずはる接骨院3.46件
4位ほぐし名人 出張もみほぐし専門 弥富店3.32件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】弥富くまはりきゅう整骨院


引用:弥富くまはりきゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(144件)

【口コミ】

話をよく聞いてくれて施術を受ける感じでしたので安心感がありました。
眼精疲労や頭痛が出ることがあったんですが、やってもらってからは落ち着いています。
施術を受けていると血行が良くなって身体が温まってきました。

【口コミ】

愛知県弥富市にある弥富くまはりきゅう整骨院さん。駐車場スペースもあり安心して見ていただけます。
肩凝りがひどくて悩んでいたところ、友達に勧められ行ってみました。先生の説明もわかりやすく安心感あって良かったです。治療後とてもスッキリして助かりました。おすすめの整骨院さんです。

<弥富くまはりきゅう整骨院の店舗情報>

店舗弥富くまはりきゅう整骨院
営業時間定休日
アクセス

近鉄弥富駅から徒歩2分国道1号線沿い板谷耳鼻科のあるビル内 3階

最寄駅

近鉄弥富駅から200m
弥富駅から360m
佐古木駅から2.3km

バス停

弥富バス停から140m

住所愛知県弥富市鯏浦町南前新田25Nビル3階中室

予約する

【交通事故対応】弥富接骨院 整体院


引用:弥富接骨院 整体院(エキテン)
口コミ評価:3.5(31件)

【口コミ】

坐骨神経痛で他の整体に通っていましたが全然治らないので、今回弥富接骨院に来ました。
一度の施術でかなり痛みがなくなりビックリしました。
写真での説明もしてもらいかなり分かり易かったです。
今後も定期的には通いたいと思ってます。

【口コミ】

股関節の痛みに悩んでいました
以前から骨盤矯正にも興味はありましたが
値段も高い所が多いですから、中々…
チラシを見てお試しに
1回だけでもかなり軽くなった足を感じ
通うようになりました。
週1のペースで通ってますが、1ヶ月もしないうちに痛みが軽減されていきました。
スタッフの方々も親しみやすいですよ
ほんとに気軽に通えます
お財布にも。

<弥富接骨院 整体院の店舗情報>

店舗弥富接骨院 整体院
営業時間9:00〜12:0015:30〜20:00
アクセス

弥富駅から徒歩7分 海南病院徒歩1分

最寄駅

弥富駅から610m
近鉄弥富駅から620m

バス停

海南病院バス停から200m

住所愛知県弥富市前ケ須町西勘助325−1

予約する

【交通事故対応】みずはる接骨院


引用:みずはる接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(6件)

【口コミ】

みずはる接骨院は、丁寧な治療で、他の病院よりも治りが早いと思います。
先生も優しく、親切に対応してくれるので
とても安心です。
弥富市の国道1号線沿いにあるので、皆さん是非行ってみてください。
これからもよろしくお願いします!

【口コミ】

患者さんのことを大事にして丁寧に説明してくれます。
私は股関節が悪く手術しました。
先生にみていただいて今ではずいぶんよくなり杖がほとんどいらなくなりました。
よく歩いた日は足がはる時もありますが
足の運びも少しもよくなり長く歩けるようになってきました。

<みずはる接骨院の店舗情報>

店舗みずはる接骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

近鉄・JR「弥富駅」より徒歩13分。国道一号線沿いです。

最寄駅

近鉄弥富駅から840m
弥富駅から1km
佐古木駅から1.5km

バス停

十四山バス停から730m

住所愛知県弥富市鯏浦町一反割1番地

予約する

【交通事故対応】ほぐし名人 出張もみほぐし専門 弥富店


引用:ほぐし名人 出張もみほぐし専門 弥富店(エキテン)
口コミ評価:3.3(2件)

【口コミ】

愛知県弥富市にあるほぐし名人出張もみほぐし専門弥富店さん。近鉄弥富駅から歩いて7分程のところにありますが、こちらのお店は出張専門のお店なので、電話して予約して自宅でもみほぐしをしていただきました。とても丁寧な対応で感じ良かったらです。身体もとても楽になりスッキリしました。

【口コミ】

家の近所にマッサージのお店が無いので助かります。同じ方を指名してますが、料金も安く指名料金がないのがいいです。いつもゴルフの練習の後に呼んでいますが、指定の時間に来てもらえて助かります。またお願いします。

<ほぐし名人 出張もみほぐし専門 弥富店の店舗情報>

店舗ほぐし名人 出張もみほぐし専門 弥富店
営業時間10:00〜22:30
アクセス

弥富市内全域出張!

最寄駅

近鉄弥富駅から860m
弥富駅から870m
長島駅から2.8km

バス停

海南病院バス停から350m
大倉スーパー前バス停から2.4km
第2分団消防車庫前バス停から1.9km

住所愛知県弥富市前ケ須町小前ケ須287-2※出張・宅配専門店のため、来店されないようご注意ください

予約する

弥富で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、弥富で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
弥富で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました