矢口渡で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

矢口渡の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

矢口渡周辺のエリア情報

矢口渡で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、矢口渡周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
矢口渡駅(東京急行電鉄多摩川線)大田区多摩川1-20-1511,324人(東京都:第412位)

出典:出店戦略情報局

矢口渡の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

矢口渡で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位荏原接骨院4.6356件
2位まどろみ接骨院 矢口渡3.413件
3位はすぬまリラックス整骨院 アロマRoomロータス3.38件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】荏原接骨院


引用:荏原接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(356件)

【口コミ】

産後の骨盤を整えたくて
色々と探した結果、口コミの評価が大変良かったため来院させていただきました。
時々尾てい骨付近や抱っこなどからくる肩こりがひどく、こちらにお世話になり、回を重ねるたび徐々に痛みが緩和してきているのが毎回実感できました。施術も痛みがあるところを中心に、その日の体のコンディションも聞いてくださりながら、合わせて施術の仕方も工夫して下さるのもとてもありがたかったです。
また自宅でもできるストレッチなどもアドバイスくださりました。
施術ももちろん良いですが、
何より院長先生はじめ、スタッフのみなさんがとても明るく、親切で安心してお任せできます。

引き続き定期的に通院できればなと思います。

【口コミ】

産後の骨盤矯正で通院。赤ちゃん連れOKの接骨院で、施術のほかストレッチのアドバイスもあり、丁寧に対応してくれました。
一回の施術でも効果があると思いましたが、個人的には複数回通院することがおすすめです。料金プランも要望に応じて提案してくれます。

<荏原接骨院の店舗情報>

店舗荏原接骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜20:00
アクセス

「矢口渡」駅から徒歩約3分/「蓮沼」駅から徒歩約10分/蒲田駅から1駅

最寄駅

蒲田駅から1.5km
矢口渡駅から190m
池上駅から900m

バス停

矢口渡バス停から70m

住所東京都大田区東矢口2丁目14−15福原ビル

予約する

【交通事故対応】まどろみ接骨院 矢口渡


引用:まどろみ接骨院 矢口渡(エキテン)
口コミ評価:3.4(13件)

【口コミ】

お盆休みの帰省中に交通事故で追突されてしまい、首や腰や色々痛みがあって自宅近くで以前から気になっていたので、ここに通う事になりました。(お盆中も診療してくれていたのも助かりました)
先生は若くて熱心な方で、痛みについて病院よりさらに詳しく教えていただき、私の体が今どういう状態か分かりやすく丁寧に教えて頂きました。
あと、保険会社との対応?や今後の流れみたいな事も色々アドバイスしてくれました。
平日は仕事の関係で診療時間の9時ギリギリに行ってしまっているのですが、イヤな顔もせず一生懸命治療してもらってます。その甲斐あって、まだ治療も数回ですが徐々に痛みが和らいでいて、非常に感謝してます!

ネットの評価通り、おすすめのいい先生なのでぜひ一度何かあれば行ってみてください☆

【口コミ】

小指を強く打ってしまい通いました。整形外科の先生よりかなり丁寧にみてくれます。話しやすくきさくな先生で癒されます。バリアフリーな路面店で車いすやベビーカーもそのまま入れて凄いと思いました。また、なにかあれば通います。難点は最近は混雑していることですね。仕方ないですが。。。

<まどろみ接骨院 矢口渡の店舗情報>

店舗まどろみ接骨院 矢口渡
営業時間9:00〜13:0015:00〜21:00
アクセス

矢口渡駅から徒歩4分、第二京浜沿いファミリーマートさん横

最寄駅

矢口渡駅から290m
武蔵新田駅から810m

バス停

多摩川大橋バス停から140m

住所東京都大田区多摩川1−22−23

予約する

【交通事故対応】はすぬまリラックス整骨院 アロマRoomロータス


引用:はすぬまリラックス整骨院 アロマRoomロータス(エキテン)
口コミ評価:3.3(8件)

【口コミ】

機械を使った施術は初めてで不安でしたが、痛くもなくほんのり温かくて気持ちがよかったです。
以前よりもサイズダウンできた事が何よりも嬉しかったし、効果もあったので、大満足です。
また是非お願いしたいと思います!!

【口コミ】

整骨院にはもう3年くらいお世話になってます!いつも丁寧に対応してくださり、ありがとうございます!現在、痩身キャビテーションもやっていただいていて、こちらでもとても丁寧に施術していただいてます。少しずつですが、変化がみられ感謝しています。

<はすぬまリラックス整骨院 アロマRoomロータスの店舗情報>

店舗はすぬまリラックス整骨院 アロマRoomロータス
営業時間定休日
アクセス

東急池上線蓮沼駅より徒歩5分。東急多摩川線矢口渡駅より徒歩5分です。お車では多摩堤通り沿いです。

最寄駅

矢口渡駅から320m
蓮沼駅から470m
池上駅から910m

バス停

矢口東小学校前バス停から160m

住所東京都大田区東矢口3丁目10−3

予約する

矢口渡で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、矢口渡で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
矢口渡で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました