新井薬師前で交通事故対応の接骨院・整骨院7選まとめ

エリア
スポンサーリンク

新井薬師前の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、7位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

新井薬師前周辺のエリア情報

新井薬師前で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、新井薬師前周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新井薬師前駅(西武鉄道新宿線)中野区上高田5-43-2012,266人(東京都:第384位)

出典:出店戦略情報局

新井薬師前の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

新井薬師前で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位笑顔道 ナカノのセイコツイン4.7530件
2位まにわ整骨院4.1100件
3位キネシオ接骨院3.631件
4位大空整骨院3.631件
5位あらいやくし接骨院3.727件
6位上高田つつじ整骨院3.37件
7位道島接骨院3.35件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】笑顔道 ナカノのセイコツイン


引用:笑顔道 ナカノのセイコツイン(エキテン)
口コミ評価:4.7(530件)

◇◆デスクワークの方!必見!新井薬師前駅から徒歩3分!◆◇
☆ 歌手やアイドル、プロ選手が通院 ☆

笑顔道ナカノのセイコツイン院長の座間味宏貢です!

当院では、肩や腰などの筋肉バランス調整・骨格矯正を
お一人おひとりのお身体に合わせて無理のない施術を提案しています。

たくさんの笑顔を増やせるように、
地域の皆様のお悩み解決をサポートいたします!
どんなことでもお気軽にご相談ください!!

●こんな症状でお悩みではないですか?
 まずはお気軽にご相談ください!
————————————–
肩こり、腰痛、シビレを感じて病院や整骨院、鍼灸、整体、
マッサージ、カイロプラクティックなどいろいろ試したけれど…

□レントゲンやMRI検査で異常はなく、痛み止めを処方されただけ。
□その場では気持ち良いんだけど、すぐに元に戻ってしまう。
□効果のよくわからない電気治療を延々とくり返される。
□薬に頼り続けていいのか心配
□どこにいっても年齢のせいだって言われる…

このような方はぜひご相談ください!
多くの方が体の変化を実感されている「アクティベータ療法」で、
痛みの根本にアプローチします!!

●「アクティベーター矯正法」で
 あなたのお悩み解決をサポート!
————————————–
なかなかよくならない症状にお悩みの方は、骨のズレや歪みが原因かもしれません。
身体の歪みが神経の働きを鈍らせてしまうことで、筋肉や関節、内蔵にまで影響が及びます。

当院の「アクティベーター矯正法」は、
アクティベーター治療器によって関節に振動を与えて骨格矯正を行います。
神経の働きを正しく整えることで、不調の根本へピンポイントでアプローチすることができます。

手技による矯正よりも、矯正スピード、正確性、安全性に優れ、
身体に負担をかけないので、筋肉や靭帯を痛めることがありません。
安心して受けることのできる施術なので、不調をあきらめずにぜひお試しください!

【口コミ】

整骨院なんてどこに行ったって同じだと思い(マッサージと電気治療)、近くの整骨院に来て見ましたが、ナカノさんは少し違いました。

電気の医療機器だけでも3種類、運動療法にマッサージと、根本的に痛みが出ない様な体作りをする為の環境が整っていました。

問診も丁寧に話を聞いてくれましたし、精神的にも身体的にも安心して治療を受けれるなと感じました。

大抵どこに行っても大差ないと思っている方、整骨院選びで迷っている方は是非こちらの整骨院を受診して見てください。

コツコツと今までの体の不調を治していきたいです

【口コミ】

皆さんとても親切で、丁寧にアドバイスをしてくださり助かっています。治療してもらうと体が軽くなり動きやすくなり仕事も楽になります。院内は雰囲気もよく、スタッフの皆さんが明るく元気に対応していただけるので身体も気待ちもリフレッシュします。これからもよろしくお願いします。

<笑顔道 ナカノのセイコツインの店舗情報>

店舗笑顔道 ナカノのセイコツイン
営業時間9:00〜20:00
アクセス

西武新宿線「新井薬師前駅」から徒歩3分

最寄駅

新井薬師前駅から270m
中野(東京)駅から1.1km
沼袋駅から740m

バス停

新井薬師口バス停から40m
新井薬師前駅バス停から170m
新井小学校バス停から250m

住所東京都中野区上高田2丁目58-13

予約する

【交通事故対応】まにわ整骨院


引用:まにわ整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(100件)

◆「辛さの原因」を見つける施術◆
体の辛さには原因があります。
当院では実際に体を動かし、原因を見つける事に特化。
原因へ直接アプローチする事で、しっかりと再発しない回復を目指します。

整形外科との業務提携有。
レントゲン撮影も即日紹介が可能。

駐車場完備の為、股関節痛など歩行が難しい方の施術も可能です。

◆完全個室施術、可能◆
窓が2箇所ある個室で安心の施術が受けられます
◆施術内容◆
徒手療法(骨格矯正、筋肉調整)と物理療法(超音波、干渉波、電気)の組み合わせにより症状の原因へ直接アプローチを行います。
◆料金◆
初回3500~4500円が平均値です。
内容や保険割合によって変動します。
検査後に料金説明を行い、了承頂いてから施術に入ります。
ご納得頂け無い場合は検査後に施術辞退も可能です。(無料)
◆体重管理、運動指導◆
辛さが無くなった後、再発しない為にはどうすれば良いだろうか。
運動パフォーマンス向上へお手伝いできる事は無いだろうか。
「体重を減らすと膝に良い」って分かっていても何をすれば良いのか分からない・・・。

当院は辛い体の回復だけで無く、その先の不安も一緒に無くしていくお手伝いをします。
・運動指導
ファンクショナル-トレーニング 毎週1回
体幹トレーニング毎週2回

・ダイエット-体重管理
骨盤矯正
栄養士による食事指導

施術に当たるスタッフは週5日以上の運動家。
体に関する事は気軽にご相談ください。
◆街外れの整骨院◆
当院は街外れにあります。アクセス悪いです。
田舎出身の私は人混みが苦手・・・、そんな理由もありますが、1番の理由は

ゆっくり施術したいから。

一人ひとりにしっかり検査を掛け、手で施術を行う。
超音波などは患者さん頼りでは無く、責任もってこちらがかける。

街外れの為、車も置けますし中の広さも150?あります。
お子さんと一緒に来院されて走り回っても余裕があります。
何より、あそこの整骨院に行ってるのね。と他の人に見られる事もありません。
遠くは兵庫県からも来院がある当院は、少しゆっくりできる整骨院です。

【口コミ】

検査に手をかけずに早々と診断を下して治療に失敗する整骨院が最近多いなか、ここは誠実に対応してくれます。
おかげさまで、他の治療院で痛みが増してしまったぎっくり腰(急性腰痛)が良くなり、比較的早期に仕事に復帰できました。
良くなった今は、根本的な改善の意味合いでダイエット効果も併せて期待できる、インナーマッスルのらくらくトレーニング、通称「楽トレ」にお世話になっています。
インナーマッスルを電気刺激してくれますが奥にかなり効く実感があります。
楽トレは現在8回目くらいですがふだんのジム通いも含めて10kg痩せ、姿勢もだいぶよくなりました。
バランスボードでの片足立ちも通う前は10秒もできませんでしたが、今は3分以上できるようになりました。
強さも調整できるので、腹筋ができないウチの祖母にも将来的にオススメしたいです。

【口コミ】

バレエを習っているので、バレエに詳しい先生のところに、と思っていました。
筋肉のことに詳しくて説明もとてもしっかりしてくださるし、安心してお任せ出来る整骨院だと思います。
それに治療に行くと元気をもらえる、のもポイントかもしれません。

<まにわ整骨院の店舗情報>

店舗まにわ整骨院
営業時間9:00〜14:0015:30〜19:00
アクセス

新井薬師前駅から徒歩4分、駐車場完備

最寄駅

新井薬師前駅から280m
中野(東京)駅から1.4km
中井駅から970m

バス停

新井薬師前駅[北口降車場]バス停から360m

住所東京都中野区上高田4-46-11サンエイアームス101

予約する

【交通事故対応】キネシオ接骨院


引用:キネシオ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(31件)

キネシオ接骨院が雑誌『女性自身』三月号に掲載されました!
『キネシオテープ』は平昌オリンピックで活躍した選手たちが使用していて話題となっております。
テーピングをつけているとついついケガをしているとイメージしてしまいますが、実はパフォーマンスを上げたり、ケガの予防に有用なのです。様々なカラーリングもあり目に留まりやすいことから注目され、今回の取材を受けることとなりました。
内容は自分で貼れるテーピングとなっております。家事や日常生活での疲れに対して有効なテーピングとなっておりますので是非雑誌を読み試してみてください!

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

当院の院長がヘッドトレーナを務める高校アメリカンフットボールチームの『LOTUS』が全国大会で二連覇を達成いたしました!!

院長がチームの指導に当たってから三年、一年目は一回戦敗退、翌年チーム結成後始めての全国優勝、そして今年度も全国優勝を果たしました。
この三年間でチームが力を付けたのは院長オリジナルの『体幹』のメニュー!!
間違いなくこの体幹が一つのカギとなったでしょう。スポーツをする方にとってこの体幹こそが様々な場面で必要不可欠なのです。

当院では患者さんに合った『体幹メニュー』を選択し、指導しております。
スポーツだけでなく日常生活でのケガの予防にも最適な運動となっておりますのでお気軽にお聞きください。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
皆さんは酸素カプセルをご存知ですか?

『酸素カプセルを取り扱う理由』
酸素カプセルには様々な作用が期待できます。中でも当院で注目しているのは『関節を閉める働き』です。カプセル内の気圧を変化させることで身体に均一に圧力をかけ、骨格や筋肉のバランスを整えることができます。
施術により身体の異常を取り去り、酸素カプセルによる圧の力で当院の施術をより持続させるのです。

『利用料金』
酸素カプセルの利用は45分の利用で¥2,500となっております。

気になることがありましたらお気軽にご連絡ください。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
キネシオ接骨院がテレビに出演しました!
テレビ東京で放送されている情報バラエティ番組『出没!アド町ック天国!』でキネシオ接骨院が紹介をされています♪
当院の特徴の一つである『キネシオテープ』がしっかりと取り上げられていますので、是非ご覧ください。

『出没!アド町ック天国!』の当院紹介へのリンク先となっております。
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/backnumber/20170318/130025.html
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
 『問診』に注力し、様々な療法を取り入れながら
 患者様ひとりひとりとしっかり向き合い
 最適な施術方法をご提供する「キネシオ接骨院」
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

◎個室制
◎予約優先
◎西武新宿線新井薬師前駅徒歩1分/バス利用も可
◎土日17時まで開院

◆世界80ヶ国以上で使用されている『キネシオテーピング療法』
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
院長の父が開発した『キネシオテーピング療法』を受け継ぎ
世界のスポーツ関係者、トレーナーなどに指導をしてまいりました。

このテーピング療法は
スポーツを行う際に使用するだけでなく
関節のズレ、血流促進、リハビリなど
様々な症状にアプローチすることが出来ます。

スポーツ障害などの施術にも使われる療法ですが
キネシオ接骨院では、他の施術方法も取り入れ、
患者様にご提供しております。

◆問診に注力し症状の根本的な原因を見つけます
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
しっかりと問診を行うことで
患者様の状態も把握でき、正しい施術に入る事が可能です。

さらに患者様にも、状態を分かりやすく説明でき
日常生活において気をつける箇所などを
お伝えできるため大変好評です。

全ての症状には理由があります!
その理由を見つけ、患者様の辛い状態を
緩和できる様、努めてまいります。

◆暖かく落ち着いた空間で過ごせます
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
白を基調・木目のフローリングでまとめた院内は
明るく清潔感に溢れています。

お着替えしやすい様に、
広めのロッカー/椅子/姿見もご用意しております。
更に施術室は床暖房完備です!

*ご来院の患者様はお電話にてご予約をお願い致します*

症状を緩和し快適な生活を送って頂ける様に全力でサポート致します。
皆様のご予約、ご来院お待ちしております。

【口コミ】

キネシオ接骨院が開院してから、今に至るまでずっとお世話になっています。持病が分かり凹む私に、サポートするからキネシオにおいでよと言ってくれたのは院長先生でした。色々な治療方法を提案してくれて、動ける身体を維持する力になってくれています。今の痛みを治療するだけではなくて、生活習慣にもアドバイス貰いながらサポートしてくれる感じがすごくです。オススメします。

【口コミ】

肩が痛くて腕が上がらなくなりました。数ヶ月我慢してしまったのですが、先生に診ていただいたら、その一度で、嘘のように腕が上がるようになり、驚きました!
なので、それ以来数人友人を紹介してます。友人達もとても喜んでます〜!

<キネシオ接骨院の店舗情報>

店舗キネシオ接骨院
営業時間10:30〜14:0016:00〜20:30
アクセス

西武新宿線新井薬師前駅から徒歩1分、りそな銀行が目印となっております。

最寄駅

新井薬師前駅から180m
沼袋駅から680m

バス停

新井薬師前駅バス停から11m

住所東京都中野区新井5-23-4

予約する

【交通事故対応】大空整骨院


引用:大空整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(31件)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
トリガーポイント療法で痛みの根源にアプローチ
あなたのその『つらい痛み』と全力で戦います!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

当院では、癒し目的のマッサージを行うのではなく
患者様のその日の体の状態をみてやり方を変化させ
最善の施術を心がけています。

『痛み』を取り除いていくことに重きを置き
結果を重視した施術を行っています。

◆先進機械や技術を用いて痛みを徹底ケア!◆
=====================
経験豊富なスタッフが痛みの元となる
原因を探し出し根本解決を目指します。

★<トリガーポイント療法>
筋肉が凝り固まってトリガーポイント化した
部位をしっかりほぐし、
停滞した血流やリンパの流れを促進していきます。

★<全身施術>
三角ブロックという調整器具を使って
歪んだ骨盤を調整しながら
痛みの出ない体づくりを行っていきます。

★<超音波診断装置>
骨折や脱臼・捻挫などの外傷全般に
大きな力を発揮できるといわれる機器を
完備しています。

その他にも、特殊電気ES-530やハイボルテージ
立体動態波・EMSなどの先進機器を多数取り揃え
一人一人の症状にあった施術を行います。

◆スポーツなどのケガもお任せください!◆
====================
“医療を目指す整骨院でありたい”との思いから
急性症状や外傷にも対応しています。

整形外科リハビリ室での勤務経験を活かして
スポーツや日常のケガからの早期現場復帰を
サポートしております。

患者様の訴えや痛みに本気でお応えしますので
痛みで苦しんでいる方は、
お気軽になんでもご相談ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◎駐車場・駐輪場完備
◎新井薬師前駅から徒歩3分
◎交通事故や往診も対応
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私たちが、あなたのつらい痛みに真剣に向き合い
全力で改善に導きます。
平日は夜20時まで営業していますので
痛みは我慢せず当院にご相談ください。

スタッフ一同、皆様をお待ちしております。

【口コミ】

HPを見て前から気になっていたので、仕事帰りに寄ってみました。もともと椎間板ヘルニアを持っていて、身体の不調が多いので、あちこちの整骨院に行って合う所を模索中でした。当たり外れの多い中、今回は当たり!私の痛いところをすぐに探し当て、痛いながらも終わる頃には身体が軽くなりました。痛みの感じ方は確認しながらやってくれました。治療後、椎間板のお話や、歩き方、姿勢なども指導してくれました!今回は院長先生?らしき方が担当して下さいましたが、指名もできるようなので、次回もまたお願いしたいと思います。椎間板で歩けない時期、定期的に通っていた頃は体調も良かったので通う事の大事さを痛感してます。お店は常連さんも若い方も多く入りやすい雰囲気でした。駅近なのも助かります。歩けなくなった時は本当に困ったので自分のメンテナンスを定期的にしていかねば…と思いました!

【口コミ】

膝が痛く、いつも悩まされていました。そしてある時、膝がガクッとなって転んでしまいました。
それ以来トラウマになり、常に恐怖心を覚えるようになりました。
そんな時に偶然通りかかり、見つけたのが大空整骨院で勇気を振り絞り予約を入れ通うことにしました。
自分がどのような状態なのか、今後どうしなければいけないのか丁寧に説明、治療して頂きました。
本当に最高の整骨院に出会い、今は毎日通って治療に励んでいます!

<大空整骨院の店舗情報>

店舗大空整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

西武新宿線新井薬師前駅より徒歩3分 上高田隣人会館斜向い

最寄駅

新井薬師前駅から150m
沼袋駅から930m

バス停

新井薬師口バス停から220m

住所東京都中野区上高田3-23-8

予約する

【交通事故対応】あらいやくし接骨院


引用:あらいやくし接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(27件)

「交通事故にあってしまった・・・まず何をすればいいの?」
「整体院や整骨院はたくさんあるけれど交通事故にあった場合の選び方は?」
そんな時はげんき堂整骨院にお気軽にご相談ください。■┓ げんき堂整骨院とは
┗╋……………………………………………………………………
げんき堂整骨院は北海道から沖縄まで全国約100の治療院を運営する
整骨・接骨・鍼灸指圧マッサージのプロフェッショナルグループです。整骨院は『柔道整復師』の資格を持っている技術者が施術を行います。
『柔道整復師』の資格を取得するには、専門学校や大学で専門知識を身につけ、
財団法人柔道整復研修試験財団が行う国家試験に合格する必要があります。
すなわち【国家試験に合格しないと柔道整復師を名乗る事はできず施術を行う事もできません】げんき堂整骨院は柔道整復師200名をはじめ、鍼灸師100名、あんま指圧マッサージ師30名など
国家資格を持つスタッフが300名以上在籍し、それぞれの専門分野で施術を行います。
交通事故後の症状で一番多い「むち打ち」
■┓ げんき堂整骨院には100名のむち打ち専門スタッフが在籍しています
┗╋……………………………………………………………………
交通事故で整骨院に通う患者様の症状で特に多いのはむち打ちです。むち打ちとは、主に自動車の追突、衝突、急停車等によって
首が鞭(むち)のようにしなったために起こる症状を総称したもので
正式には「頸椎捻挫」「頸部挫傷」「外傷性頸部症候群」などと呼ばれます。げんき堂整骨院では手技・整体だけではなく、先進の専門機器を用いた施術など
むち打ち専門スタッフが問診から施術まで丁寧に対応させて頂きます。
■┓ 365日受付可能な事故対応に特化したサポートセンター
┗╋……………………………………………………………………
突然の事故はパニックになり何をすればいいのかわからなくなるものです。
げんき堂整骨院では事故対応に特化したサポートセンターを設置し、
事故後のトータルサポートをお手伝いいたします。・事故の際に注意すべきことをアドバイス
・最寄りの整骨院のご紹介
・事故後の示談交渉面倒な手続きに気を取られることなく施術に専念して頂けます。
★げんき堂交通事故専門フリーダイヤル【365日対応】9時から20時まで
↓↓↓
詳細は公式HPでご確認下さい!
ページ最下部のリンクからご覧いただけます!
買い物ついでやお仕事帰りに。
■┓ ショッピングモール内や駅チカにある整骨院で楽々通院
┗╋……………………………………………………………………
不便な場所にあるとわざわざ通うのが面倒で通院をやめてしまう。そんな経験はありませんか?
治療を途中でやめてしまうと今までの費用も無駄になってしまいます。お客様に長く通って頂きやすいよう、げんき堂整骨院は全国ほとんどの店舗が
イオン、アリオ・イトーヨーカ堂、ららぽーとなどショッピングモール内にあります。
お買い物のついでにぜひご利用ください。
また駅チカの店舗もありますので、通勤や通学の際にも気軽にご利用頂けます。
■┓ げんき堂整骨院は保険診療対応です
┗╋……………………………………………………………………
整骨院は病院と同様に国民健康保険、社会保険、組合保険、
老人医療保険、労災保険や生活保護、母子家庭等医療費助成制度、
乳幼児医療費助成制度の他に交通事故の自賠責保険が適用されます。ただし症状や施術内容によっては自由診療になる場合もありますので、
詳しくはスタッフにご相談ください。

【口コミ】

仕事上でお客様より、勧められて行きました。私は事故でケガをしてしまい、挙げ句に保険会社とも交渉がうまくいかず、迷っていたところ、色々と動いていただきました。
それに私がケガをしたのはほぼ全身でめまいや足首の痛みがひどかったのですが一回で痛みがやわらぎ、次の日にはめまいの回数が減りびっくりです。若い先生ですけど、信頼できますよ

【口コミ】

初めて、フェイシャルの体験をしました。担当者の方から施術前に、とても丁寧に説明をして頂き、安心して施術ができました。施術中には、痛みもなく、程良い心地良さで、眠ってしまうほど(笑)半顔が終わった所で、鏡を見せて頂き、そのリフトアップ効果に、驚くほどでした。施術後は、顔全体がスッキリ。垂れ下がった頬や目尻も、キリッとしました。これからも、続けて施術に通いたいです。また、よろしくお願い致します。

<あらいやくし接骨院の店舗情報>

店舗あらいやくし接骨院
営業時間10:00〜13:3016:00〜19:30
アクセス

新井薬師前駅から哲学堂方向徒歩3分、関東バス上高田小学校中野方面0秒!江古田方面30秒!

最寄駅

新井薬師前駅から200m
沼袋駅から780m
落合南長崎駅から1.2km

バス停

上高田小学校バス停から28m
新井薬師前駅[北口降車場]バス停から120m
新井薬師前駅バス停から240m

住所東京都中野区上高田5丁目47−6K’sBLD.1F

予約する

【交通事故対応】上高田つつじ整骨院


引用:上高田つつじ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

【口コミ】

以前から巻き爪で悩んでおり、病院などで何度かみてもらったことがあったのですが、あまり良くならず他に何か良くなる方法はないのか探していたところ、こちらで巻き爪の矯正をやっていると聞き、お世話になりました。
続けてやることできれいな爪になりますよ!との先生の言葉を信じて通院しましたが、2回3回と通院するうちに爪の形が良くなるのが目に見えてわかり、靴を履く度に痛かったのが今では全く気にならなくなりました。
良くなるのに約半年かかりましたが、月に1回の通院のみなので、あまり負担にならず通えて、やってもらっている期間中の日常の生活の制限もなく普段と変わらない生活を送れたのでそれも助かりました。爪の切り方や履いている靴についても色々とアドバイスもらえたので、これからは気をつけながら生活したいと思います。
私の周りで巻き爪で悩んでいる人がいたら、ぜひ勧めたいお店です。ありがとうございました。

【口コミ】

秋に腰を痛めてから通っています。
いつも笑顔で迎えて下さり、気分も明るくなれます。

何より今まで同じ病院でも先生が変わり不快な思いをしていたのですが、つつじさんは院長先生お一人で診て下さるので、とても心地よいです。
通えば通うほど、仲良くなり共通の話題でも盛り上がっています。

もちろん、治療も親身でいつもお話を聞いてもらったり、日頃の対処法も相談に乗ってもらっています。

これからも、長く通おうと思います。

<上高田つつじ整骨院の店舗情報>

店舗上高田つつじ整骨院
営業時間9:00〜13:00
アクセス

・西武新宿線『新井薬師前駅南口』より徒歩1分 ・JR中央線『中野駅北口』より 江古田駅行き[中12][中41] 池袋駅行き[池11] 新井薬師前駅停留所より徒歩1分

最寄駅

新井薬師前駅から49m
沼袋駅から870m
中野(東京)駅から1.2km

バス停

新井薬師前駅[北口降車場]バス停から150m

住所東京都中野区上高田3-21-8グリーンハイム上高田1F

予約する

【交通事故対応】道島接骨院


引用:道島接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

どこから見ても、どの町にもありそうな整骨院。
でも、単なる整骨院ではない。
日本初……いや世界初!?
道島先生が開発したという特殊な方法で行う“神経電気療法”です。私もそうですが、“薬”に対する抵抗がある人に特にオススメ。
体への負担も、副作用もなく、痛みが取れて元気になれるなんて理想的!終わった後は、体も心もスッキリ!
難しい仕組みはわかりませんが、とにかく治療を受けた後の違いは確か。普段おうちでできる簡単な体操も教えてくれますよ。

【口コミ】

まだ「花粉症」という言葉がないときから、毎年春になると鼻水と目の痒みに悩まされてきました。
花粉症の薬は強くて体に負担がかかるから飲みたくないし、耳鼻咽喉科に行ってもあまり効果が感じられなくて…。このまま一生、花粉症とつきあっていくのかと諦めていたところ、会社の同僚に「電気治療で花粉症の症状がすごく軽くなったんだ」と聞いて、試しに行ってみました。治療を受け始めてちょっとしたら、ずっと詰まってる感覚だった鼻の通りがよくなってびっくりしました!それからは季節関係なく予防のため通院してます。
今はもう花粉の時期がこわくない!!です。

<道島接骨院の店舗情報>

店舗道島接骨院
営業時間9:00〜12:0013:00〜19:00
アクセス

西武新宿線 新井薬師前駅南口から徒歩2分 JR中野駅北口よりバスも多数有り。・中12系統 江古田駅行き(関東バス)・中41系統 江古田駅行き(関東バス)・池11系統 池袋駅行き(関東バス)

最寄駅

新井薬師前駅から110m
中野(東京)駅から1.3km
沼袋駅から950m

バス停

新井薬師前駅[北口降車場]バス停から200m

住所東京都中野区上高田3-18-7ハイツ中村101

予約する

新井薬師前で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、新井薬師前で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
新井薬師前で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました