清輝橋で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

清輝橋の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

清輝橋の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

清輝橋で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位VIVA骨盤整体院 岡山十日市院4.296件
2位たのしい整骨院3.744件
3位秋山鍼灸接骨院3.32件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】VIVA骨盤整体院 岡山十日市院


引用:VIVA骨盤整体院 岡山十日市院(エキテン)
口コミ評価:4.2(96件)

女性が安心して通える整体院!全患者様の7割が20代〜50代の女性の方です!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
地域密着型の大人気整体院!
いたみが再発しにくい
元気な身体づくりはお任せを☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【VIVA骨盤整体院】は、
現在関西に9店舗展開中の年間65,000人へ施術を行う人気整骨院グループの整体院です。

岡山市では2店舗目の岡山市北区にある十日市院では
【AMG式骨盤矯正】や【産後矯正】を駆使して、
「腰痛・肩こり・産後の骨盤矯正」など様々な体のお悩みに対し、根本へアプローチします!
地域にお住まいの皆様の健康を全力でサポート!
何度もぶり返す肩こり、腰痛、膝痛など…

どこへ行っても楽にならない
いたみや不調でお困りなら
いつでも気軽にご相談くださいませ。

★『あなた専用』の施術プランをご提案!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
的確な施術を行うために、
はじめに丁寧なカウンセリングや検査を行い、
症状の原因を追究いたします。

そのうえで、患者様のお身体や症状にあった
《オーダーメイドの施術プラン》をご提案。

もちろん施術内容についてしっかりとご説明し、
ご納得頂いたうえで施術に入りますので、
どうぞご安心くださいませ。

★交通事故による負傷もケア!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
交通事故による負傷の場合、
たとえ軽い怪我でも、時間が経つにつれて
症状が酷くなってしまう場合がございます。

そのため、早めの対処が何よりも肝心です。

当グループは交通事故による怪我の施術実績も多数!
専門知識を持つスタッフが、
親身になって対応させて頂きます。

また、
☆自賠責保険が適用されると窓口での負担金は【0円】
☆他院からの転院や併院も可能
☆保険の請求手続きや事故後の適切な対応についてアドバイス

など、充実したサポート体制を整えております!

まずはお身体の状態や
事故状況などを詳しくお伺いし、
患者様に最適な施術をご提案いたします。

交通事故に遭われた際は
ぜひ当院にご相談くださいませ。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┛┘┛┘┛
\\予約優先制で長々とお待たせしません//

皆様のご来院を心よりお待ち申し上げております。
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┛┘┛┘┛

【口コミ】

大阪から岡山に仕事の関係で異動になり、前まで通っていた整骨院にいけなくなり、どうしようかなと思っていた所、ちょうどVIVAさんがプレオープンという事で来させてもらいました!

ふらっと立ち寄るつもりが先生の熱意にまず驚かされるというのと自分の身体をここまで丁寧に説明してどうなってるかが理解出来たのは初めてでした!
丁寧に説明して話もしっかり聞いてくれたので、ここに来て良かったと思います!

骨盤矯正とインナートレーニングをしてから、前まで痛みが取れなかった腰の痛みがとれて本当に驚いています!

皆さんも1度身体の悩み相談してみてはいかがでしょうか?

僕は来て良かったと心から思います!

N.H

【口コミ】

ぎっくり腰での治療のために当日朝電話しましたが、すぐに受け入れてくださり助かりました。とても楽になりました。まだ痛みは残っているので、電気とマッサージで治していけたらと思います。午前中に行きましたが、とても子供さんが多いかなというイメージを受けました。産後のお母さんがこの日は多く来てたみたいです。

店舗VIVA骨盤整体院 岡山十日市院
営業時間10:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

十日市バス停から徒歩3分(230m)。 十日市の交差点が目印です!

最寄駅

清輝橋駅から1.4km
大元駅から1.6km

バス停

十日市バス停から210m
岡南小学校前バス停から280m

住所岡山県岡山市北区神田町2‐5-21

予約する

【交通事故対応】たのしい整骨院


引用:たのしい整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(44件)

元気で「たのしい」毎日を送りたい方は、是非一度ご来院ください。

岡山市北区中心部で整骨院・整体院をお探しならぜひ当院へ!
★ご予約優先制★夜10時まで!!駐車場6台以上★土・日・祝日も施術受付!

◆肩こり・腰痛など、女性が多く通う整骨院◆ ※8割以上が女性患者様です

それぞれの患者さまに最適で最善の施術をご提供することをお約束します

 たのしい整骨院 
駐車場多数あり(6台〜)・ご予約優先・国家資格取得者が施術を行い
土・日曜、祝日も受付しています。

☆子育てや家事でお忙しい方も通いやすい予約制で、通院しやすい環境を整えてお待ちしています☆
 小さなお子様がいらっしゃてもベビーカーのまま院内にお入りいただけます

■このような方は、迷わず当院へお越し下さい!
・外反母趾が気になる(たのしい外反母趾外来として専用スペースにて施術します)
・体のケアをしたいけど、小さな子どもを連れて整骨院に通いづらい
・「骨盤が歪んでいる」「姿勢が悪い」「猫背だ」と周りから言われる 
・根本的な原因を知りたい
・病院では「骨に異常はない」と言わた
・過去に色々と行ってはみたけど、納得できる説明や施術が得られなかった
・刺激の強いマッサージや整体では変わらない方
・健康に美しくなりたい方

当院では、
「不調や症状の原因」を見つけ
「健康なカラダ」の継続
を目的とした施術を中心に行っております。

そのため、
「患者様が何に困っているのか?」
「その本当の原因は何なのか?」を常に考えお話をお聞きし、
それに基づいた検査と患者様にご納得いただける説明に重きを置いています。
お身体の状態を調べる検査やその説明のお時間は非常に重要ですので、
十分なお時間はいただきますが、
1回あたりの施術はお身体に負担を掛けないよう
出来るだけ短時間で根本施術を行うことを目的に行います。
ご安心ください。
当院の理念である
「根本の施術」という信念に基づいた考えのもと
我々は施術活動を行っております。

気になることがあればお電話でも構いません
なんでもご相談ください

皆様のお越しをお待ちしています

【口コミ】

大きい道沿いにはないですが、わかりやすい場所にあると思います。駐車場は一杯になる事は少ないので駐車しやすいです。外反母趾のために来院し、丁寧に話を聞いて頂け安心して治療を受ける事が出来ました。外反母趾の改善はまだ見られていませんが、肩こりや首の痛みが軽減しました。これからも通います。

【口コミ】

初めて利用させていただきました。
まずカウンセリングなどを行っていただいて、脚の状態を確認していただき、それに見合った治療をどのように進めていくかなど詳細に教えていただきました。

先生がなんと言っても優しく、
ついついトークが弾んでしまいます(´>∀<`)ゝ

堅苦しい感じがないので、
初見でも楽しく見て頂けます(´`*)

<たのしい整骨院の店舗情報>

店舗たのしい整骨院
営業時間10:00〜12:3015:00〜22:00
アクセス

岡山駅(徒歩15分)大元駅(徒歩10分)バス停水道局前(徒歩1分)岡山市北区役所より徒歩3分

最寄駅

岡山駅から1.4km
大元駅から910m
岡山駅前駅から1.3km

バス停

水道局前バス停から98m

住所岡山県岡山市北区大供2丁目5−19エスペラント廣瀬

予約する

【交通事故対応】秋山鍼灸接骨院


引用:秋山鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(2件)

当院は生活密着型の施術を行っており、
患者様一人一人の生活スタイルを考慮して
その方にあった施術を行います。

☆★ 高い知識と技術力でお応えします! ★☆
…………………………
ハワイ大学での人体解剖実習を修了し、
実際の筋肉や関節を見て触れ、人体を熟知しています。

細い筋膜や筋肉のつながりを理解し、
教科書では到底知りえない本物の人体を知り尽くした
施術家だからこその鍼灸をご提供致します。
☆★日常生活でのアドバイスも丁寧に行います★☆
……………………………
お体や不調は当院の施術で良い方向に導きます。
しかし本当の意味での健康は、
日常でのストレッチや姿勢への意識が非常に重要です。

それらを丁寧に分かりやすくアドバイスしますので
一緒に健康を目指しましょう。

<岡電バス岡南営業所から徒歩25秒!>
 カラオケやさんのすぐ横にあります。
<無料駐車場有り>
 当院前に4台、北に50mのところに6台分あります。
<完全予約です>
 早めのご予約をオススメします。

体のお悩みは、『秋山鍼灸整骨院』にお任せください。
\皆様を、こころよりお待ちしています。/

【口コミ】

足がが痛くて、杖がはなせなく、歩くのもなまならなかった。何年も本当に患ったっていました。嘘みたいです。スキップも出来るよ。感謝しています。主治医の先生もビックリされています。悩んでいる方、痛みで騙されたと思ってでも、勇気を出して行って見てください。

【口コミ】

昨日肩凝り?がひどくて朝から頭痛がしてたのでお世話になりました。
背中と手と首と顔に針をしてもらったら帰る時にはスッキリ治ってました。
肩凝りで色々整骨院や、針などは行きましたが、手と顔に針は初めてだったので実は少し怖かったです。
保険が効くと思って行ったのですが、肩凝りとかは効かないみたいで、正直えっ!?と思ったのですが、とりあえず受けとこうと思って受けて正解でした。教えてもらったストレッチをしててらもう、来なくてよくなるからしっかりやってと言われたのは印象的でした。痛くなったらまたお世話になります。ありがとうございました。

<秋山鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗秋山鍼灸接骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

岡電バス岡南営業所から徒歩25秒、カラオケまねきねこさんのすぐ横

最寄駅

大元駅から1.3km
清輝橋駅から830m
大雲寺前駅から1.4km

バス停

南高入口バス停から33m
岡南営業所バス停から33m

住所岡山県岡山市北区奥田1丁目9−10

予約する

清輝橋で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、清輝橋で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
清輝橋で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました