東村山で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

東村山の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

東村山周辺のエリア情報

東村山で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、東村山周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東村山駅(西武鉄道国分寺線)東村山市本町2-3-327,873人(東京都:第52位)
東村山駅(西武鉄道西武園線)東村山市本町2-3-327,873人(東京都:第51位)
東村山駅(西武鉄道新宿線)東村山市本町2-3-327,873人(東京都:第50位)

出典:出店戦略情報局

東村山の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

東村山で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位東村山駅前なごやか整骨院4.5309件
2位にしお鍼灸整骨院3.49件
3位ひろ整体院3.37件
4位和整骨院3.34件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】東村山駅前なごやか整骨院


引用:東村山駅前なごやか整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.5(309件)

+——————————————————————————+

東村山駅西口から徒歩1分!!各種保険取扱交通事故特化無料施術!!
学生のスポーツ傷害・女性の仕事の疲れから産後矯正やお年寄りまで幅広い世代が通える整骨院です。
マッサージやストレッチはもちろん関節運動学応用骨盤背骨矯正で
いままで取れなかった痛みについてご相談ください。
受付は夜七時半までやっております。
時間内に入ってもらえれば施術を受けられます。
+——————————————————————————-+

【どんな方が来られているか?】
■体にコリがたまっている
■首・肩・腰・膝の痛みが辛い方
■骨盤・背骨を矯正したい方
■肩の高さ・足の長さが違う方
■体を反ったり捻ったりすると痛い方
■交通事故による体の痛みがある方
■ヘルニア・坐骨神経痛に悩んでいる方
■頭痛が辛くて薬に頼ってしまう方
是非、当院のプロにお任せ下さい!!
※当院は完全予約制ではありません。
症状やご都合に合わせてご来院下さい

【当院のこだわり】
■根本からの改善を目的とした施術を行います
(痛みの原因になっている足や骨盤背骨に特化した施術をしていきます)

■痛みを深部からとる機械を導入しています

■背骨や骨盤矯正もできます
(痛みの原因を根本から整えていきます)

■インソールをオーダー作成しているので歩行障害や扁平足・外反母趾も任せてください。

■キッズ、子供連れの方も歓迎◎
(ベビーカーごと持ってきてください。院にもベビーカーを完備しています)

■服装は仕事帰りのスーツや私服のジーンズでもOK
(施術内容によっては半ズボンを院でご用意しています)

■先生が一人一人にあった手技を行い、
 自宅ケア(ストレッチや動作の指導)も丁寧に教えます。

■一番多く患者様から「元気がもらえた」「笑顔になれる」「ありがとう」と言われます。

■家族を紹介してくれて親子で通院される方もいます!!

■頭痛を根本から取り除く技術があります。
体だけでなく気持ちの面でもサポートができたら大変嬉しく思っています(#^.^#)
是非一度ご来院下さい!

【口コミ】

 突然腰を傷め、初めて「接骨院」というところへ行きました。
 とても真面目そうな院長先生が腰以外のところも曲げたり伸ばしたりしつつ、丁寧に診て下さり、腰がどういう状態になっているのか、どのような治療がどのくらい必要かなどを説明してくれました。他院に行ったことがないので比べられませんが、施術も丁寧だと思います。
 傷めた当日は歩くのも辛かったのに、翌日にはとても楽になっており、驚きました。もう大丈夫といわれるまできちんと通いたいと思いますし、信頼できる先生に出会え、今後またどこかを傷めても安心していかれる接骨院が見つかったことを喜んでいます。

【口コミ】

産後に背中の痛みと膝の痛みがあり利用しました。JKA療法という治療をしていただき、20回ほど通ったところですがそれぞれ治療前よりも良くなりました。
子連れで利用でき、治療中は整骨院のベビーカーに乗せて見てていただけるのが助かっています。

<東村山駅前なごやか整骨院の店舗情報>

店舗東村山駅前なごやか整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

東村山駅西口徒歩1分

最寄駅

東村山駅から210m
久米川駅から1.5km
八坂(東京)駅から1.9km

バス停

東村山駅西口バス停から110m

住所東京都東村山市野口町1-11-2

予約する

【交通事故対応】にしお鍼灸整骨院


引用:にしお鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(9件)

【口コミ】

以前からにしお先生にはお世話になっていましたが、今回久々車の事故に合いまたお世話になりました。事故のショックで初めは分からなかった首の痛みが後からジワジワ出て来て先生を思い出し通わせて頂いております。治療は上手です。それ以上に事故のことに細かく説明して下さり助かりました。交通事故は初めてでやり取りや変な痛みも出てくるしすごく不安でした。でも先生から聞けたお話しがなるほどってことばかりでとても安心出来ました。まだ通っているのですがエキテンでコメント出来るのを知って途中報告みたいなコメントを出させてまらいました。

【口コミ】

腰と首のヘルニアを患ってから、いくつかの整形外科で治療とリハビリを受けましたが、
程々に痛みが取れても治り切らず、痛みと張りに悩まされておりました。
治療方法を変えてみようと思い、色々探してみたところ、
エキテンでこちらを見つけ藁にもすがる思いで行きました。
治療はまだ数回ですが、施術の効果がしっかりと体感できてます。
こういうのって患者サンの体と合う合わないがあるらしいですが
私には合いました!
今のところ体感できているのは、
腰の重さがなくなりつつあることと、
首の可動域が広がったことです。
これだけでかなり違います。
先生はきさくで話しやすく、
体の質問や疑問にも分かりやすく答えてくれますし、
頑張って通ってしっかり治したいと思います。

<にしお鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗にしお鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3015:30〜19:00
アクセス

東村山駅東口から歩いて3分

最寄駅

東村山駅から190m
久米川駅から1.1km

バス停

地域福祉センターバス停から160m

住所東京都東村山市本町2丁目1−14武井ビル1F

予約する

【交通事故対応】ひろ整体院


引用:ひろ整体院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

【口コミ】

少し前に左の腰から膝にかけて嫌な痛みを抱えてたんです。チラシを見て行ってみました。院内はとっても清潔感があり、綺麗な女性の先生でとても丁寧にやってもらい帰りには痛みも柔らいで行って良かったです!!!是非また行こうと思ってます。

【口コミ】

寝違えてしまったのか首が回らず、ヒロさんに駆け込みました。丁寧に施術してくれて終わった時には首が回り感動^_^
その後も左手が上がらなくなってしまった時も終わった後は普通に上がり、またまた感動。
是非是非行ってみてください。とても優しい手をしてますよー。

<ひろ整体院の店舗情報>

店舗ひろ整体院
営業時間9:00〜17:00
アクセス

東村山市スポーツセンターから徒歩1分です

最寄駅

東村山駅から1.4km
新秋津駅から2.2km

バス停

スポーツセンターバス停から89m

住所東京都東村山市久米川町2-29-40トゥーズメゾン103

予約する

【交通事故対応】和整骨院


引用:和整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

施術方法や痛みがどうして発生するのか
など考え方、説明が素晴らしい先生でした。
息子と私 二人まとめて診てもらいました。
20時まで営業してて、遅い時間ギリギリに
伺ったにも関わらず快く対応頂き、痛みも
スッキリ改善できて親子共々大満足でした。
ありがとうございました。

【口コミ】

子供達はスポーツで。私は腰と膝。旦那は慢性の肩こり。祖母は打ち身と肩。誰が行っても親切な施術です。1度の施術で痛みが消えるときもあり、皆でお世話になってます。特に祖母は、肩が上に上がらなかったのに、スッと上がるようになり、とても喜んでいます。

<和整骨院の店舗情報>

店舗和整骨院
営業時間9:00〜12:0014:00〜20:00
アクセス

東村山駅西口から徒歩1分。緑の大きな看板が目印。

最寄駅

東村山駅から190m
久米川駅から1.5km
武蔵大和駅から1.9km

バス停

東村山駅西口バス停から97m

住所東京都東村山市野口町1ー16ー26メゾン東村山店舗B

予約する

東村山で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、東村山で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
東村山で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました