東船橋で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

東船橋の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

東船橋周辺のエリア情報

東船橋で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、東船橋周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東船橋駅(JR総武本線)船橋市東船橋2丁目5,473人(千葉県:第113位)

出典:出店戦略情報局

東船橋の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

東船橋で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ミライエ鍼灸整骨院 東船橋4.2167件
2位東船橋駅北口整骨院4.578件
3位たいよう整骨院/たいよう鍼灸マッサージ院4.123件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ミライエ鍼灸整骨院 東船橋


引用:ミライエ鍼灸整骨院 東船橋(エキテン)
口コミ評価:4.2(167件)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 専門性の高い矯正施術と独自の鍼灸施術が好評◎
 患者様にとって最適な施術をご提供し
 健康の先にある「未来へ」導きます!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

当院は、カウンセリングと評価を重視し
≪骨格×筋膜×筋肉≫の3つに着目して
原因に合わせた骨盤矯正・整体や鍼灸などの
施術を選択し、ご提供致します。

◎交通事故施術もおまかせください!
的確なアプローチによってしつこい事故の症状をなおします。
※自賠責を使用した交通事故施術は窓口負担が「0円」です

現代では健康についての情報はあふれていて、
施術法や症状について調べることも難しくはなくなってきました。
しかし大切なことは自分のお身体の情報だと思います。
「現在地」を知ることで向かうべき目的地が見えてくるのです。

したがって当院「木」ではなく「森」を見るように
身体全体の状態やバランスを把握させて頂き
根本的なアプローチをしていきます。

患者様の笑顔が私たちのやりがいです。
一人ひとりが健康な身体を手に入れられるよう
全力でサポートさせて頂きますのでお任せください!

□■ 当院が患者様に選ばれる理由 ■□
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
たくさんの整骨院がある中で多くの患者様が
足を運んでくださるポイントがあります。

★施術
骨格に着目した施術・骨盤矯正・筋膜リリース・
鍼灸を組み合わせた根本施術を行うことが可能です。
上記の施術を組み合わせることで
自分では届かない深部までアプローチできます。

★スタッフ
在籍するスタッフは、柔道整復師・はり師・きゅう師の
国家資格を持つ者ばかり。
豊富な経験と知識を兼ね備えたスペシャリストです!
お困りのことは何なりとお申し付けください。

★アフターフォロー
症状のある部分だけに施術を行うのではなく
原因発見のためのカウンセリングと評価に力を入れ
さらに施術後には今後の身体の状態と計画の説明、
「施術計画書」をご送付させて頂きます。

□■ 親切・丁寧な取り組みが好評 ■□
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
患者様と向き合うことはもちろん、
一人ひとりと同じ方向を見て
施術していくことを大切にしております。

◎症状によって何に困っているのか
◎目標にしているものは何なのか など

患者様と同じ立場に立つことで
ライフスタイルに合わせたベストな施術を
ご提案させて頂きますのでご安心ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
当院は≪予約優先制≫となっております。
事前にご予約をして頂きましたら
スムーズにご案内させて頂きます!
もちろんご予約なしでのご来院も可能です。

皆様のご来院、心よりお待ちしております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【口コミ】

数年前にぎっくり腰をしてから
腰痛を繰り返してきました
先日も久しぶりに、腰が痛くなり
評判の良いこちらに初めて伺いました
初日には丁寧なカウンセリングがあり
なぜ腰痛を繰り返してしまうのか?
自分では気づかないでいた姿勢の癖や歪みなどを
実際に自分の後ろ姿の写真や模型を使いながら
丁寧に教えていただきました
その場しのぎの治療ではなく、腰痛を繰り返さないための治療を行なって頂いています!
物腰の柔らかな先生方、明るく清潔な店内なので、初めての女性にもおすすめです♪

【口コミ】

初めて整骨院に行くので、緊張しましたが
自分の身体がどのような状態か、何を改善していくかを丁寧に教えて頂き安心して施術に臨むことができました。
また自分では気づけない姿勢の崩れなどを知ることができ回数を重ねることで改善していけることが楽しみです。

<ミライエ鍼灸整骨院 東船橋の店舗情報>

店舗ミライエ鍼灸整骨院 東船橋
営業時間10:00〜13:3015:30〜21:00
アクセス

JR総武線東船橋駅より徒歩1分。北口ロータリー目の前。

最寄駅

東船橋駅から100m
船橋駅から1.8km
津田沼駅から1.7km

バス停

東船橋駅[北口]バス停から64m
東船橋駅入口バス停から280m
船橋警察署バス停から410m

住所千葉県船橋市東船橋3-1-5オアーゼ東船橋001-A

予約する

【交通事故対応】東船橋駅北口整骨院


引用:東船橋駅北口整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.5(78件)

■■■□□——————————————————–
その痛み諦めないでください!
悪い姿勢と身体の歪み調整で、辛い症状を根本施術!
——————————————————-■■■□□
当院は「施術人として自信と誇りを持ち
患者様の心まで笑顔にする」を
理念に掲げて日々全力で施術にあたっています。

施術だけでなく、
患者様とのコミュニケーションを大切にし、
徹底したカウンセリングと検査で
症状を早期改善へと導きます。

◆歪み矯正ケアに自信があります!
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥
あなたの肩こりや腰痛などの不調は、
身体の歪みが原因かもしれません。

東船橋駅北口整骨院では施術により
その歪みを調整することで、
症状を改善へと導きます。

姿勢矯正や骨盤矯正だけでなく
筋肉自体の調整も行い、
再発しない身体になるようにサポートいたします!

◆あなただけのオーダーメイドな施術を!
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥
施術はもちろん、丁寧な検査と
カウンセリングで症状の原因を丁寧に見極め、
患者様に分かりやすく説明いいたします。

またスポーツの急性期の怪我や交通事故の怪我などで
病院や整形外科の治療が必要な場合には
提携している医療機関を速やかに紹介いたしますので、
ご安心ください。

◆多彩なメニューで様々なお悩みに対応いたします
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥
「肩こりが半年以上続いている」
「肩が痛くて挙がらない」
「腰痛がなかなか良くならない」
「何気ない動作で腰がギクッとした」

このような症状でお悩みの方には
「肩こり」や「腰痛」メニューの
身体の歪みを調整する整体で
各症状を解消へと導いていきます。

また「スポーツ障害」メニューでは
スポーツの怪我や障害の早期改善や
パフォーマンス向上を促進します。

負担金なしの交通事故治療も!

事故に遭って、むち打ちの症状で悩まれている方や
保険会社とのやり取りで戸惑っている方も
お気軽にご相談ください!

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
◎土曜・休日も営業
◎平日21時まで施術可能

予約優先で待ち時間もほとんどありません♪

国家資格を保有するスタッフが施術を行いますので、
初めての方も安心してお越しください!

\\あなたのご来院心よりお待ちいたしております//
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

【口コミ】

前から整体が気になってたものの、料金体系や治療内容が分かりにくく、不安でした。ここは保険適用ということ、いつもお客さんがいることから大丈夫だろうと思い受診。
写真を撮って身体の状態を丁寧に説明してくれましたし、料金も良心的な値段でした。
定期的に通って身体スッキリです

【口コミ】

従業員の皆様優して色んな話が出来てとてもまた行きたいという気持ちになります。

ぜひいかれてみてはどうでしょう??
ありがとうございましたまたお願いします。

今後ともよろしくお願いします

ではまた!!!!!!!

<東船橋駅北口整骨院の店舗情報>

店舗東船橋駅北口整骨院
営業時間11:00〜21:00
アクセス

東船橋駅北口より徒歩1分

最寄駅

東船橋駅から73m
船橋競馬場駅から1.3km
津田沼駅から1.7km

バス停

東船橋駅[北口]バス停から36m

住所千葉県船橋市東船橋2-10-2K’s東船橋102号室

予約する

【交通事故対応】たいよう整骨院/たいよう鍼灸マッサージ院


引用:たいよう整骨院/たいよう鍼灸マッサージ院(エキテン)
口コミ評価:4.1(23件)

たいよう整骨院も今年10月で8年目となります。
地域の皆様のご支持をいただき、感謝いたします。

現在たいよう整骨院では、5月6月に多発しやすい、ぎっくり腰予防・撲滅をめざし、ご来院の患者様にぎっくり腰を予防するため、またぎっくり腰早期回復のための手段として、BMHストレッチを体験していただいております。

自宅に帰ってからのさまざまな予防方法などもご紹介いたしますので、腰に不安のある方、ぜひご相談下さい。

痛い、辛い原因は様々で、肩が辛いから肩だけ施術するいう事はしません。
その症状の原因をつきとめ、根本からの改善をめざして施術を行います。

患者様のニーズに耳を傾け、骨盤の歪みと姿勢の歪みに焦点を当てた
当院独自の矯正・ストレッチ法で、あなたのお悩みに応えます。

「ゆがみ」は放っておくと痛みなどにかわる事もあります。
当院オリジナルの施術で、どのようなタイプのゆがみを持つ患者様でも対応いたします。

今まで他院や病院で治療をされて納得のいかなかった方や、
しつこい頭痛や腰の痛みのある方も、ぜひご相談ください!
【お子様連れでもご安心ください】

たいよう整骨院では、キッズスペースをご用意しております。
お子様連れの患者様も安心してご来院ください。

【口コミ】

細かい作業が多い職種なので持病の偏頭痛が悩みのタネでした。
その辺に強い院との事で利用しましたが、結果は良好です。
発生頻度は減りましたし、実際に頭痛が起きている時にマッサージしてもらうとラクになります。
院長はじめ他のスタッフさんも腕は確かで、安心して任せる事が出来ますよ。

また、院内の雰囲気も明るく清潔な印象で、気持ち良く受けられます。
私は独身なので全く関係ありませんがキッズスペースなるものも用意されていますので、小さなお子さんのいる方も気軽に行けるかなと思います。

定期的に通っていますが、良い整骨院だとおすすめ出来ますね。

【口コミ】

とても雰囲気の良い整骨院でスタッフさんみなさん気さくで優しい方ばかりで毎回行くのが楽しみなほどです。施術に関しても本当にレベルが高く、出張中には本当にお世話になっています。腰痛持ちの私ですが通っていると本当に楽で仕事にも支障がでずに助かっています。

<たいよう整骨院/たいよう鍼灸マッサージ院の店舗情報>

店舗たいよう整骨院/たいよう鍼灸マッサージ院
営業時間定休日
アクセス

東船橋駅から徒歩3分

最寄駅

東船橋駅から150m
大神宮下駅から1.4km

バス停

東船橋駅[北口]バス停から120m

住所千葉県船橋市東船橋2-10-11オワゾーブルー101

予約する

東船橋で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、東船橋で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
東船橋で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました