東川口で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

東川口の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

東川口周辺のエリア情報

東川口で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、東川口周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東川口駅(JR武蔵野線)川口市戸塚1丁目4,781人(埼玉県:第97位)
東川口駅(埼玉高速鉄道本線)川口市戸塚1丁目4,933人(埼玉県:第95位)

出典:出店戦略情報局

東川口の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

東川口で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位東川口整骨院4.1224件
2位《東川口・浦和美園》たはら整骨院3.531件
3位和(あい)はり・きゅう治療院3.525件
4位はせがわ整骨院3.417件
5位ニカイドウ接骨院3.23件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】東川口整骨院


引用:東川口整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(224件)

【口コミ】

はじめて整骨院に来ました。
32年間このような場所はあまり来たことがなく、信用もしてなかったです。また今のご時世新型コロナウィルスの蔓延による日常生活に制限があるのかなか悩みましたがとても親切に診察していただきよかったです。

【口コミ】

膝が痛くネットで検索して、近くの接骨院を調べ来院しました。
予約をしていたので、すんなりスムーズ、体の状態、施術の説明、料金体系をよく説明してくれました。
とても分かり易く安心しました。当面は通院しようと思います。

<東川口整骨院の店舗情報>

店舗東川口整骨院
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

東川口駅から徒歩10分

最寄駅

東川口駅から650m
戸塚安行駅から1.5km

バス停

戸塚陸橋バス停から120m

住所埼玉県川口市戸塚東2丁目1−1加藤ビル1階

予約する

【交通事故対応】《東川口・浦和美園》たはら整骨院


引用:《東川口・浦和美園》たはら整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(31件)

【口コミ】

ホームページで見て今回初めて来院しました。清潔感のある院内で、雰囲気も良く、先生の説明も的を得ていることばかりでビックリしてしまいました(笑)今後も何度か通院をすることになりますが、また通いたいと思う整骨院だと思います。

【口コミ】

産後6ヶ月頃から股関節が開かなくなり、痛みが出るようになりました。
7ヶ月に入って改善の兆しが無いのでこちらの整骨院さんにかかりました。
ベーシックコースを1度受けただけなのに股関節の痛みがすっかり無くなりました!
また、姿勢の正し方を教えていただき鏡で確認しましたが、感動です。
毎日続けて気をつけなくてもその姿勢になるように頑張りたいです。
受付のお姉さんも先生もとても気さくで優しかったです。
院内も清潔感があり、暖かい雰囲気で居心地がよかったです。

<《東川口・浦和美園》たはら整骨院の店舗情報>

店舗《東川口・浦和美園》たはら整骨院
営業時間定休日
アクセス

◎東川口駅より徒歩12分 ◎浦和美園イオンから車で3分 ◎『けやき通り』沿いゴルフパートナーさん隣

最寄駅

浦和美園駅から1.8km
東川口駅から870m
戸塚安行駅から2.9km

バス停

戸塚柳バス停から270m
大門坂下バス停から330m

住所埼玉県さいたま市緑区東大門3-19-1BaumRoomけやき 101

予約する

【交通事故対応】和(あい)はり・きゅう治療院


引用:和(あい)はり・きゅう治療院(エキテン)
口コミ評価:3.5(25件)

▼【※注意※】▼
※エキテンからのネット予約の方は紹介文を最後まで読んだ上でご予約をお願い致します▼▼▼
★☆有難いことに連日予約の満員が続いております☆★
♪ご連絡はお早めに〜(°▽°)

♪地域密着の信頼されるふさわしい鍼灸院♪

o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■
〜「ふさわしく」をモットーに、鍼灸であなたの悩みをほぐしていきます〜
o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■o□o■

鍼やお灸、手技の他にも、カッピング(吸い玉)、パーソナルストレッチ、美容鍼、トレーニング指導などの豊富なメニューと”くるみ灸”などの珍しいメニューも体感して頂ける鍼灸院☆

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★ 鍼灸施術に力を入れています ★
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
鍼灸マッサージの教員資格を取得しており、セミナー開催や鍼灸学生の育成、多くの臨床経験がある施術者です!
施術を丁寧に行うことを心がけており、患者さん一人一人に向き合い最善の施術を提供致します。

◎鍼施術
・・・・・・・・・・
ハリと聞くと注射の様な太さのものをイメージする方も多いかと思いますが当院では髪の毛程の太さの物などを使用しているため、「え?もう刺さっているの?」と言われるくらい感覚が少ない鍼を使用しております!
鍼は全て使い捨てなので感染症の心配もなく、どなたでも安心して受けていただけるため、多くの方が継続して来院しております!

◎灸施術
・・・・・・・・・・
もぐさを捻って一人一人に合わせ温度調節をしますので、熱いお灸が苦手な方や、お灸を受けたことのない方でも安心して受けていただけます。

◎手技
‥‥‥‥‥
整骨院での雇われ時代から機械には頼らず「手当て」を大切にして取り組んできました。
揉み返しも少なく好評の手技になります。
強弱も遠慮なくお伝えください。
不快な刺激がないように施術を行います。

鍼灸施術は、肩こり・腰痛の他、冷え性・睡眠のお悩み・お腹の問題・薄毛・精神的ことなどまであらゆる症状に対して期待できる施術法になりますのでお気軽にご相談ください!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
★ 通いやすい環境をご用意 ★
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
当院は、全面ガラス張りで清潔感があり広々とした空間になっております。
女性や主婦なども多く通う施術院です!

ベビーカーでもそのまま入って頂け、キッズスペースもありますので小さいお子様がいるママさんもお気軽にご来院いただけます!

☆主婦も通いやすい昼の営業☆
子供が幼稚園や学校から帰ってくる前にゆっくりと休みませんか?
ゆっくりできると人気の時間帯です。
頑張るお母さんもサポート☆

◆アスリートも大歓迎◆
大学や高校のスポーツトレーナー経験(野球、ラグビー、陸上など)もありスポーツジムにてインストラクター経験もあるためケガの施術のみならず、パフォーマンス向上、トレーニング指導、メンタルケアなども行っています!
『ゴルフでの飛距離が上がった!!』
『球速が上がった!』
『レギュラーに入れた!』
などたくさんのお声を頂いております!
※多くの小学生アスリートも鍼を受けています。

★当日予約も可能★
当日でも空いていることがありますが、予約が多く枠が埋まることも多々ある為、ご予定の分かり次第、早めの問い合わせをオススメ致します!
◎当日予約も諦めず、まずはご連絡を!!
(エキテンからのネット予約は12時間前までのご予約になりますので、当日の場合は電話にて承ります)

※最終受付は19時まで。
(19時以降をご希望の方は早めにご連絡をお願い致します)
※夕方以降の予約が無い場合は早めに閉院することもございます。
※エキテンからのネット予約の際は、要望欄に現在のお悩み部位やご希望の施術をご記入下さい。
━−━−━−━−━
◆土日祝日も通常営業
(毎週水曜定休、臨時休業あり、年末年始は休み)
◆当日予約歓迎(電話にて)
◆駅から徒歩3分
◆駐車場も3台完備!
◆主婦も嬉しいお昼の営業
◆メニュー豊富
◆一人一人にふさわしい施術
◆鍼灸に自信あり
◆キッズスペース完備
◆清潔感あり
◆プロアスリート来院
◆老若男女の来院
◆遠方からの来院
◆同業者が来院する鍼灸院
━−━−━−━−━

☆これからも楽しく面白く鍼灸が身近になるように皆様が通いやすい鍼灸院を目指します!☆

どんな身体のお悩み心のお悩みでも構いませんのでお気軽にご相談ください!!
全力でサポート致します。
\\ご来院、心よりお待ちしております//

【口コミ】

美容鍼でドライマウス治りました。体全体の調子もみながら、鍼治療してくれる感じです。
また、子供のスポーツしすぎていためた足もみていただき、助かりました。子供にここまでしていただけると思ってなくて感謝しきりでした。
サービス精神、プロ意識、相手を治してあげる気持ち、体全体をみての治療で、オススメです。
主人まで目の疲れなどで鍼治療お世話になってます。
また行きますのでお願いします。

【口コミ】

今日は腰は痛い肩は痛いはで行きました。一緒にクルミ灸も
丁寧な施術丁寧に説明して頂けました
静かな院内落ち着きますね
私どこが痛くて来たんだっけ?って感じで帰りましたスッキリした気持ちで
明日も仕事頑張れます
ありがとうございます
これからも宜しくお願いします
m(__)m

<和(あい)はり・きゅう治療院の店舗情報>

店舗和(あい)はり・きゅう治療院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

東川口駅南口 徒歩3分

最寄駅

東川口駅から180m
戸塚安行駅から1.8km

バス停

東川口駅南口バス停から160m

住所埼玉県川口市戸塚2-2-14-102

予約する

【交通事故対応】はせがわ整骨院


引用:はせがわ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(17件)

【口コミ】

整骨院の対応が親切で丁寧だった。
また先生の説明などもわかりやすかった。
施設の中は落ち着く空間で治療が受けやすくとてもよかった。
予約制なので着いたらすぐ案内してくれるところがとてもすばらしいところだと思う。
ぜひまた通いたい!

【口コミ】

とにかく院長が優しくて腕前も完璧治療の仕方もあっているそれに加え早く治る方法や家でやっておいた方が良いことなど言ってくれるところがいい近くに住んでいる人は怪我などしたら必ず言った方がいいと思うだからおすすめする

<はせがわ整骨院の店舗情報>

店舗はせがわ整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

武蔵野線・埼玉高速鉄道「東川口」駅北口から徒歩3分 駐車場有

最寄駅

東川口駅から240m
浦和美園駅から2.5km
戸塚安行駅から2.2km

バス停

戸塚榎戸公園バス停から200m

住所埼玉県川口市東川口3‐6‐32

予約する

【交通事故対応】ニカイドウ接骨院


引用:ニカイドウ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(3件)

【口コミ】

患者さんが望んでることを理解して、治療を施してくれます。
接骨院の雰囲気もよくあたたかくてとても居心地がいいです。
また、患者さんの予定に合わせて治療を施してくれるので、本当にいつも助かっております。
すごくお勧めです。

【口コミ】

股関節が悪く周りの筋肉がガチガチ、歩くのも痛くて辛かった…
今は内側に曲がっていた膝も真っ直ぐ、歩くのもだいぶ楽になりました。
家が隣なりの市なので、通院するのが大変ですが手術したり歩けなくなるのはイヤですからね〜

<ニカイドウ接骨院の店舗情報>

店舗ニカイドウ接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

JR武蔵野線 東川口駅より徒歩15分

最寄駅

東川口駅から900m
戸塚安行駅から1.1km

バス停

戸塚小学校バス停から79m

住所埼玉県川口市戸塚3-24-10

予約する

東川口で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、東川口で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
東川口で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました