東大宮で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

東大宮の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

東大宮周辺のエリア情報

東大宮で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、東大宮周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東大宮駅(JR東北本線)さいたま市見沼区東大宮4丁目8,481人(埼玉県:第36位)

出典:出店戦略情報局

東大宮の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

東大宮で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位東大宮 今野整骨院4.1131件
2位東大宮かねこ接骨院3.639件
3位タイガー接骨院3.35件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】東大宮 今野整骨院


引用:東大宮 今野整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(131件)

【口コミ】

10歳の息子が踵の痛みを見ていただくため、東大宮の今野整骨院にて診察をしていただきました。シーバー病については自分でもネット検索で心当たりがあり、治療は難しいのでは?と思っていましたが、初診での治療ですぐに効果があり、痛そうに歩いていた子が良くなったと言っておりました。合計2回の治療でシーバー病については一旦治療終了とのことで、個人差はあると思いますが、時間、費用とも思ったよりも負担が軽く、おすすめの整骨院と思います。シーバー病は運動を控えて自然に治すしか無いと思っていたのですが、目からウロコの心境でした。

【口コミ】

およそ2ヶ月通っております。
腰が痛すぎてネット検索し、通い始めたのが東大宮の今野整骨院でした。
初めて訪れた日、ホワイトボードを使って自由診療と保険診療の割合はどれくらいで、どうして自由診療分がこれくらいの割合になるのかと丁寧に教えていただき、また、治療の内容についても詳しく教えていただいたので、信用できる方だなと確信できました。
最初の治療は、施術のみでしたが腰を触らずに歪みを治すような治療のみでした。
施術前と施術後でどれくらい変わったかスコアをつけたのですが、想像よりも痛みが軽減されてました。もしかしたら、軽い痛みくらいの人だったら一回の施術である程度治ってしまうかもしれません。腰痛の治療なので腰を触るのかと思ってましたが、腰を触らなかったので、施術で余計悪くなるかもとリスクを考える方には今野整骨院はすごく良いかも知れません。
その後施術のみを3回行い、現在は1週間に2回のペースで通っておりますが、インナーマッスルを鍛える電気を使ったトレーニングもしております。天然のコルセットを作るためです。まだ完治はしてませんが、趣味であるスノボを行えるまでになったのですごく感謝しております。

<東大宮 今野整骨院の店舗情報>

店舗東大宮 今野整骨院
営業時間8:30〜12:3015:00〜20:00
アクセス

JR東大宮駅 東口 徒歩2分! 西友様 南側すぐです!

最寄駅

東大宮駅から170m
今羽駅から2km

バス停

東大宮駅バス停から190m

住所埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-37-7今野ビル1F

予約する

【交通事故対応】東大宮かねこ接骨院


引用:東大宮かねこ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(39件)

————————————————
◆ こんにちは東大宮かねこ接骨院です◆
———————————————–
当院は東大宮にあるアットホームな接骨院です。
口コミ・紹介で評判が高く、地域の方々だけでなく
新潟、茨城、栃木などの県外など遠方からの患者様も
多く来院されています。

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷の施術はもちろん!
首・肩・腰・膝など身体の筋肉、関節の痛み・不調でお困りの方もぜひ一度ご相談下さい。

◆交通事故の施術に自信があります
————————————
自賠責保険での施術は窓口料金0円となります。
保険会社様への交渉もお任せ下さい。
交通事故専門の弁護士や行政書士とも提携!
ご紹介も承ります。安心して施術・通院に専念下さい。

◇幅広い自由施術メニュー!!
————————————-
骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷といった外傷はもちろん!
スポーツ障害、日常生活の痛みにも対応。
ほぐし・ストレッチ整体、産後骨盤矯正、全身調整、
EMSなどの自由施術もございます。

☆産後骨盤矯正が好評です!
————————————-
適度な刺激による整体法で骨盤を引き締めていきます。
産後の骨盤ケアの大切さを丁寧にご説明いたします。

平日と土曜日の12:00〜15:00は、施術時間中貸し切りですので、泣いたり大きな声で元気なお子様とご一緒のご来院でも他の患者さんを気にすることがない為、とても好評です。

◇ソフトな整体法
————————————–
当院の骨盤矯正やバランス調整は
ボキボキする刺激の強い整体ではなく、ソフトな整体法です。
強めの刺激が欲しい方にも対応可能です。
お子さま〜お年寄りの方まで幅広く受けていただけます。
————————————————–
☆駐車場について
1時間分の駐車料金が無料に!
隣接するタイムズの駐車券を窓口でご提示下さい。

☆キッズスペース、ベビーベッドを設置!
お子様連れのパパ・ママに嬉しい♪
キッズスペース、ベビーベッドをご利用いただけます。
—————————————————
平日・土曜日・祝日、早朝7:00から受付・施術しております。

平日夜9時、土曜日昼12時、祝日夜6時(祝日土曜は12時)まで受付

受付時間内は予約不要ですが、初回はご予約を頂くと受付がスムーズです。
時間外のご予約も可。

LINE@からもご予約できます。
LINE@ID『fib4482p』
まずはお気軽にご予約下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【口コミ】

3人目を出産後、骨盤離開になり1か月歩けなくて、どこか良さそうなところを、探していました。
主人がギックリ腰でお世話になり、そこで産後骨盤矯正があるのを知りました。
他のお客さんを、気にせず貸し切りの時間があるとのことで、すごく肩の荷がおりました。
実際通い始めて、骨盤が良くなっているのを実感しています。
立ちやすかったり、痛みもなくなってきています。
自分の弱い部分も、そこに対しての体操なども教えてくれるので、気づいたときにやっています。
ベビーベッドが置いてあって、すぐ隣で施術してくれるので、泣いても安心だし、ずっと子供のそばにいられます。
料金も通いやすいと思います。
通うたびに、身体が整っていると分かるので、続けて通っていきたいです。
自分が思ってる以上に、身体が硬くなったりしているので、ほぐしてもらうことで楽になりますし、普段の姿勢も気をつけていこうと思います。

【口コミ】

ジストニアと身体が勝手に動いたり硬直する持病があり、身体が痛くて寝れない時に朝の7時から開いている接骨院がかねこ接骨院だけだったので、早く楽になりたいと言う気持ちで最初は行きました。親身に話を聞いてくれて、持病で体調が良い時と悪い時の並みが激しくなかなか予約が難しいと言う話をしたら朝早くならだいたい空いてますけど、患者さんが来たら席を外してしまいますけどそれでいいならと言う話をしてくれて、本当に助かってます。いつも全身ガチガチになった状態で行くのでなかなか凝りが取れないのですが、筋膜リリースをすると凝り取れるのが早いのでお勧めです♪本当に一回騙されたつもりで試してみてください凄く楽になれます!

<東大宮かねこ接骨院の店舗情報>

店舗東大宮かねこ接骨院
営業時間7:00〜21:00
アクセス

東大宮駅西口から徒歩4分、マルエツ東大宮店正面入り口斜め向かい。踏切近く。

最寄駅

東大宮駅から330m
今羽駅から1.9km
原市駅から2.1km

バス停

A団地入口バス停から240m

住所埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-64-14

予約する

【交通事故対応】タイガー接骨院


引用:タイガー接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

オープンして間もないこともあって、明るくて綺麗です。
施術も丁寧だし、疑問に思ったことに対しても分かりやすく説明してくれます。
通い始めてから肩凝りからの頭痛がなくなりました。
必要以上のオプションを勧められることがないのもありがたいです。

【口コミ】

優しい院長がいつも親身にカウンセリングしていただけます。施術も的確で、そして丁寧です。院内も清潔感があり、施術後には施術台をとても丁寧に消毒されてました。男性はもちろん、女性でも入りやすいと感じます。施術後の満足度は言うことありません。

<タイガー接骨院の店舗情報>

店舗タイガー接骨院
営業時間9:00〜13:0016:00〜21:00
アクセス

東大宮駅東口より徒歩1分!

最寄駅

東大宮駅から130m

バス停

東大宮駅バス停から160m

住所埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-30-4グランバリエ東大宮店舗

予約する

東大宮で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、東大宮で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
東大宮で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました