寺尾で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

寺尾の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

寺尾周辺のエリア情報

寺尾で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、寺尾周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
寺尾駅(JR越後線)新潟市西区寺尾上3,711人(新潟県:第19位)

出典:出店戦略情報局

寺尾の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

寺尾で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位北京堂鍼灸院3.626件
2位亀貝わかば整骨院3.415件
3位平原接骨院3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】北京堂鍼灸院


引用:北京堂鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.6(26件)

北京堂鍼灸院は全国に広がりつつある「北京堂式」の鍼治療を行う治療院です。
「北京堂式」の鍼治療は、深部にあるインナーマッスルまで鍼を到達させるため、
痛みや痺れの根本にアプローチすることができます。

他の鍼灸院とくらべて、少し太い鍼や長い鍼を使用するため、
鍼を刺すとズーンとした響く感覚が出ますが、施術後の変化は明らかです。

マッサージや整体では気持ちの良いマッサージ、
他の鍼灸院では痛みの少ない「やさしい鍼」を勧めているところも多いのですが、
それでは根本解決にならないと考えています。

独自のインナーマッスルへアプローチすることで、
結果として少ない回数、短い期間で変化を実感できると評判です。
現在も口コミや紹介で多くの患者さまにお越しいただいております。

結果にこだわり続け、技術を高めることで広がった流派です。
本当にお悩みの方の力になりたいと考えておりますので、
どうぞお気軽にご相談ください。

——————————————
◎症状に合わせた鍼灸治療
——————————————
症状に適した鍼の種類や本数を使い、それぞれオーダーメイドで施術するので
当院ではコース制ではなく、定額で施術を行っています。
あくまでも「結果を重視」した北京堂式の鍼治療を行っているので、
美容、慰安目的の施術、マッサージなどは行っていません。

——————————————
◎このようなお悩みのある方は、
 当院の鍼灸治療をぜひお試しください!
——————————————
・肩こり、腰痛、神経痛は完治しないと思っている。
・痛み止めは飲みたくないし、効かなくなってきた。
・早く治して仕事に復帰したい、競技に戻りたい。
・どこに行っても治らなかった。

スポーツ障害の早期回復や仕事での慢性痛など、
とにかく痛みやシビレを何とかしたいと本気で考えている方に支持されています。

そのほかにも、
頭痛・片頭痛、肩こり、首こり、腰痛、ギックリ腰、坐骨神経痛、
四十肩、テニス肘、ゴルフ肘、野球肩、耳鳴り・難聴、うつにお悩みの方も
多くご来院いただいております。

お困りの症状に全力で取り組みますので、
「こんな症状はどうかな?」と思ったらお気軽にお電話ください。

【口コミ】

隣の八百屋さんに目が移って、一瞬戸惑いましたが、わかってしまえば二度と迷うことなく行けると思います。説明も丁寧で安心して施術していただけました。
何より、殆んど歩けなかったのに、一日経ったら少し痛みが残っている程度。2回目の施術が楽しみです。

【口コミ】

私の母が腰痛(脊柱管狭窄症、圧迫骨折)になり、整形外科を受診していましたが、ブロック注射も効かず(何本も打ちました)、コルセットも痛く、家族はありとあらゆる事を予測しながら、内科も受診し診察していただきました。

何より朝起き上がるのが一苦労で、ベッドを買いなおし、手摺を付け、それでも30分〜40分かかっていました。

ネットを検索していた所、北京堂さんに行きつき、藁をも掴む思いで伺いました。
1回目は、かなり痛いようで「痛い」「痛い」と3回ほど大きな声を出していました。
実際かなり痛いとの事。施術より1〜2日は鍼の痛みにも悩まされていました。3日後からはまた腰痛との闘い。やっぱり鍼も効かないのか? とも思いましたが、痛みに耐えきれず、5日後位に、2回目 やはり、施術後1〜2日は鍼の痛みにも悩まされました。先生の「3回すると変わってくると思いますよ」の言葉を信じ、3回目の施術後3日目すぐ起き上がれるようになりました。重症なのでまだまだ長丁場な感じですが、少しずついろいろな事が出来るようになり、先生には感謝です。

先生は、とても穏やかな方で、私達の質問等にも、親切丁寧に対応して下さります。
私の弟は、新潟でもこの鍼受ける事が出来るんだね。とビックリしてました。

腰痛でお悩みの方、痛みに強い方 是非おススメします!

<北京堂鍼灸院の店舗情報>

店舗北京堂鍼灸院
営業時間9:00〜21:30
アクセス

バス停「坂井東二丁目」から徒歩1分、寺尾駅から徒歩12分

最寄駅

寺尾駅から620m
小針駅から1.7km

バス停

坂井東二丁目バス停から120m

住所新潟県新潟市西区寺尾東1-3-8今泉テナント 1F

予約する

【交通事故対応】亀貝わかば整骨院


引用:亀貝わかば整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(15件)

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■
●小新IC・亀貝ICから車で3分
●交通事故後のケアが充実
●リーズナブルな価格設定
■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

[ぎっくり腰/寝違え/肩こり/ムチウチ/後遺症/交通事故/骨盤調整/姿勢調整 etc]

わかりやすい説明と丁寧なケアで
一人ひとりのお身体をサポートする
西区亀貝の整骨院です。

_/_/_/あなたの「整骨院デビュー」を応援!_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
「整骨院に行くのが初めて」
「整骨院って何をするところなの?」
「時間やお金がかかりそうで不安」
整骨院に対してこんなイメージをお持ちの方はまず当院へ!

★痛みの少ない骨盤・姿勢調整!施術の前後でお身体の軽さを実感できると好評です!
★低価格の腹筋プログラム など
気軽に試せるメニューが充実。

まずは当院の雰囲気とケアのイメージをつかんでいただき、
その後しっかりお身体のケアを続けていきましょう。

♪女性施術者常駐!♪
 男性に相談しにくいことなどありましたらお気軽にご相談ください。

_/_/_/交通事故後のトータルサポート_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
<<交通事故による後遺症+交通事故に関する各種ご相談>>
お身体のケアと面倒な手続きをまとめてお手伝いいたします!

専門的なケアを【窓口負担0円】で受けられます。
★他の病院に通院されていても施術可能
★加害者の方でも施術可能(保険の種類による)
★物損扱いでも施術可能(保険の種類による)

_/_/_/通いやすさと続けやすさに自信_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
○【小新IC・亀貝ICから車で3分!好アクセス+広々駐車場完備】
 …遠方からもたくさんのリピーターにお越しいただいております。

○【早朝のケアや突然のケガに対応!朝7時半〜時間外OK】
 …試合前のテーピング、ぎっくり腰など対応します。気軽にお問い合わせください!

○【通院が難しい方のためのサポートも充実】
 …近隣の方は無料送迎有り!さらに訪問も行っております。詳しくはスタッフまで♪

■当院の雰囲気■
明るく、清潔感あふれる雰囲気の院内は
「整骨院っぽくない」とお褒めいただくほど!
<<季節のイベント多数開催>>
お子さまからご年配の方に幅広く愛される
地域の憩いの場でありたいと考えています。

■facebook更新中■
祝日の予定など、さまざまなお知らせを掲載しています。
皆様の「いいね!」をお待ちしております♪

【口コミ】

高校でバレーボールをやっています。
日々の練習の疲れや体の痛みなどを凄くいい状態にしてくれます。話しもとても楽しくて行くたびに楽しく治療をしてもらっています。腕も良くここが痛いと言うとそれに合った治療、ストレッチ、ケアなどをしっかりと教えてくれます。
3年間よろしくお願いいたします

【口コミ】

体のどこが痛くて、どこに炎症が起きているのかをわかりやすく理解できるように教えてくれました。
マッサージもとても良く。アフターケアのアドバイスも頂けてとても満足です。院内もとても雰囲気がよく、先生もとても接しやすいので通いやすくて最高です。

<亀貝わかば整骨院の店舗情報>

店舗亀貝わかば整骨院
営業時間8:30〜12:0015:00〜19:30
アクセス

小新IC・亀貝ICから車で3分。ABCマート、アミング、ゆう美容室、同敷地内有り。

最寄駅

寺尾駅から1.7km
新潟大学前駅から3km

バス停

亀貝東バス停から51m

住所新潟県新潟市西区亀貝字前田1424

予約する

【交通事故対応】平原接骨院


引用:平原接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

とても明るくて優しい先生が丁寧に時間をかけて施術してくれます。肩が痛くて上がらなかったのですが、一回で痛みが消えました!びっくりです。アクセスもとても良くお薦めです。肩が痛くて困ってる人はお薦めです。また宜しくお願いします!

【口コミ】

腰痛で悩んでいたのですが、友人の家族が通っていてとても良いと聞いて行ってみました。
詳しく説明してもらった後、時間をかけて丁寧に治療していただき、数回の治療ですがとても楽になりました。
保険もきくのでとても助かります。
しばらく通ってみようと思います。

<平原接骨院の店舗情報>

店舗平原接骨院
営業時間8:30〜12:0015:00〜19:00
アクセス

寺尾駅より徒歩3分

最寄駅

寺尾駅から250m
新潟大学前駅から1.9km

バス停

寺尾公園前バス停から110m

住所新潟県新潟市西区寺尾西1丁目1−46

予約する

寺尾で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、寺尾で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
寺尾で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました