陸前原ノ町で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

陸前原ノ町の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

陸前原ノ町周辺のエリア情報

陸前原ノ町で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、陸前原ノ町周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
陸前原ノ町駅(JR仙石線)仙台市宮城野区五輪25,758人(宮城県:第18位)

出典:出店戦略情報局

陸前原ノ町の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

陸前原ノ町で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位五輪整骨院3.750件
2位あい鍼灸整骨院幸町院3.534件
3位原町もんま鍼灸整骨院3.416件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】五輪整骨院


引用:五輪整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(50件)

*-・*-・・-*・-*
仙台市宮城野区・「陸前原ノ町駅」から徒歩4分
〜五輪整骨院〜
*-・*-・・-*・-*
平日20時まで・土曜も16時まで・子連れOK・交通事故/労災対応

○「痛み」「しびれ」を感じたら、まずは五輪整骨院へ!
——————————–

 はじめまして、宮城野区の整骨院です。
 明るい雰囲気のゆったりした院内で、ボキボキしないやさしい施術とわかりやすいご説明を
 心がけております。
 当院は、腰痛・肩こり・頭痛・神経病などあらゆる急性、慢性の痛みに対し、
「カイロプラクティック」「オステオパシー」「PNF」などを中心とした新しい理論と技術で
 よりソフトで快適な施術にて対応しています。

<当院の大切にしていること>

◆痛みをともなう施術はいたしません。
 バキバキしたり、痛みを伴う施術は一切ありませんのでご安心ください。
 実際の手技を受けていく中で身体の変化を体感してください。
 
◆「原因」を排除すること
 なぜ今の痛みが起こっているのか、検査の中から原因を特定し、わかりやすくご説明します。
 納得いただいたうえで施術いたします。
 原因に対処して、症状や体質改善のお手伝いをする整骨院です。

◆「筋膜」にアプローチすること
 リンパ・血管・神経のはりついた状態を正常な状態に戻すお手伝いをします。

◆スポーツをする方の味方でいること
 スポーツ選手や学生さんも来院されています。早期に運動できる状態にもっていくため
 さまざまな専門性の高いメニューをご用意しています。
 骨折、打撲、捻挫、スポーツ障害などはご相談ください。

◆「全身バランス」を整えること
 「オステオパシー」による全身バランス調整がお勧めです。
 慢性痛や疲労回復したい方には「ストレッチ整体」、
 産前・産後の「骨盤整体」や0脚矯正を始めとした「美容整体」もあります。
 パーソナルトレーニングで、整体とトレーニングを組み合わせた新しい
 「バランス筋力トレーニング」をご提供します。
 
<交通事故に強い整骨院>

 日常生活の動作による腰痛・膝の痛みや関節痛などのさまざまな症状だけでなく、
 交通事故によるむちうち傷害やさまざまな症状まで対処いたします。

※こんな症状、ありませんか?
・じっとしていると首が痛く、勉強や仕事に集中できない。
・つらいのに周囲の人から理解してもらえずに気が滅入る。
・いつも首から肩のあたりが重く頭が痛い。
・膝が痛くて、階段の上り下りがつらい。
・睡眠を取ってもなかなか疲れが取れない。
・座っていても腰が痛い。
<院長からのメッセージ>
 身体の不調でお悩みの方は、どんな些細なことでもご相談下さい。
 ゆっくり、確実に無理なく施術をすすめます。
 交通事故の場合は、保険会社への手続きなどわからないことも遠慮なくご相談ください。

【口コミ】

頭痛で通院しています。頭痛とは直前関係ないと思っていたけれど全身の状態を丁寧に説明してくれるのでわかりやすいし親しみやすい整骨院だと思います。施術は全身の状態を見ながら行ってくれるので、頭痛の改善だけでなく全身がすっきりして楽になりました。いつも症状が酷くなってから受診するのですが親切に対応してくれます。

【口コミ】

院長とゴルフご一緒した際、長年膝痛に悩んでいると相談したところ、その場で応急処置していただき、その後の通院で、これまで整形外科などで治療してもとれなかった痛みから解消されました。気軽に相談でき知識も豊富で施術も丁寧です。

<五輪整骨院の店舗情報>

店舗五輪整骨院
営業時間15:00〜20:00
アクセス

「陸前原ノ町駅」から徒歩4分、バス停「原ノ町3丁目停留所」から徒歩1分

最寄駅

陸前原ノ町駅から280m
宮城野原駅から620m

バス停

原町三丁目バス停から31m

住所宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目10-8

予約する

【交通事故対応】あい鍼灸整骨院幸町院


引用:あい鍼灸整骨院幸町院(エキテン)
口コミ評価:3.5(34件)

【口コミ】

ドンキーホーテが大好き!
特に安価な掘り出しものが見つかった時には嬉しいですね、
子供も喜んでついてきます
大きな入れ物にゼリーを抱えてきた姿は忘れられません。
特に仙台富谷、六丁の目、幕張、習志野よく使わせていただいております。
六丁の目でマスクも沢山売ってます。会社に紹介したら喜んでもらえました。

【口コミ】

小学生の息子がバスケ練習中に足をくじき、日曜に行ける所を探して電話で予約しました。人見知りな息子ですが、担当の方が気さくに話しかけてくれるのでリラックスしているようでした。イオンの中なので買い物がてら通えそうです。

<あい鍼灸整骨院幸町院の店舗情報>

店舗あい鍼灸整骨院幸町院
営業時間9:00〜13:0014:30〜20:00
アクセス

イオン仙台幸町店

最寄駅

東仙台駅から1.5km
苦竹駅から1.5km
東照宮駅から1.5km

バス停

幸町五丁目バス停から52m

住所宮城県仙台市宮城野区幸町5丁目10-1イオン幸町店2階

予約する

【交通事故対応】原町もんま鍼灸整骨院


引用:原町もんま鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(16件)

患者さまの近くに寄り添う家族のような存在になりたい、と考えています!
当院自慢のマッサージ・鍼灸を中心に、様々な施術メニューがあります。
日々の生活の中で表れる様々なお体のお悩みを、リラックスした状態で施術いたします!
■+++++++++++++++++++++++■

 “施術や会話を通じてより多くの方に
健康・笑顔・幸福になっていただきたい”

■+++++++++++++++++++++++■

☆リーズナブルなのに満足度大!

当院自慢のマッサージを中心に施術をおこない、豊富な施術メニューを組み合わせ、健康・元気なお体に整えます!

《鍼灸施術》《美容鍼》
お一人おひとりの症状に合わせて鍼灸施術を行います。
刺した鍼に電流を流す電気鍼は、さらに効果的です。
国家資格の鍼灸師が確かな技術で症状にあわせて施術させていただきます。
様々な痛みや症状にお悩みの方、一度ご相談ください。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

☆20〜70代の幅広い年齢の方にご来院いただいています!

スポーツをされている学生の方や、
育児や家事などでお疲れの主婦の方など
日頃の疲れの解消を目指し、当院の施術を受けてみませんか?

☆店内は白を基調とした清潔感のある空間になっています。

無料のコーヒーもご用意しているので、待ち時間もゆっくりおくつろぎください。
お子様が遊べるキッズスペースをご用意しているので、
安心して施術を受けていただけます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

交通事故(自賠責)などの各種保険も対応いたします。
お気軽にご相談下さい。

【口コミ】

高校の頃からお世話になっています。医院長をはじめとするスタッフの皆さんとてもいい方々で、とても落ち着ける整骨院です。指圧だけでなく鍼治療もしてくれます。私はシンスプリントの治療でしてもらいましたが、効果は絶大でした。先生方の腕はピカイチです。
また、子供連れの方も来院しやすいように子供の遊び場がもうけてあります。先生方は子供好きが多いようで面倒も見てくれます。お年寄りの患者さんも多くいらしているようで、聞き上手な先生方との会話を楽しんでいるのも見受けられました。子供からお年寄りまで幅広く愛されている整骨院だと思います。ここまで素晴らしい整骨院は無いと思います。整骨院を探している方には是非オススメしたい整骨院です。

【口コミ】

腰痛をきっかけに、現在はマッサージ治療で通わせていただいてます。

気さくで優しい先生。
アットホームな雰囲気。
痛いだけではなく、体に合わせた的確な技術で対応していただけます。
安心し切って、いつも熟睡です。笑

マッサージ治療をご検討の方。
おススメです。

<原町もんま鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗原町もんま鍼灸整骨院
営業時間8:00〜20:00
アクセス

原町3丁目下りバス停から徒歩1分、JR陸前原町駅とJR宮城野原駅から近いです。

最寄駅

陸前原ノ町駅から450m
宮城野原駅から570m
榴ケ岡駅から1.3km

バス停

原町三丁目バス停から140m

住所宮城県仙台市宮城野区原町2丁目4-20イーストキャッスル仙台2階

予約する

陸前原ノ町で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、陸前原ノ町で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
陸前原ノ町で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました