落合南長崎で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

落合南長崎の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

落合南長崎周辺のエリア情報

落合南長崎で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、落合南長崎周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
落合南長崎駅(都営地下鉄大江戸線)新宿区西落合3-1-1810,003人(東京都:第448位)

出典:出店戦略情報局

落合南長崎の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

落合南長崎で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位にしむら整骨院3.727件
2位カメレオン整骨院3.626件
3位落合南長崎鍼灸整骨院3.33件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】にしむら整骨院


引用:にしむら整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(27件)

【口コミ】

 靭帯を痛めてしまい、最初の処置は他の整形でしてもらったのですが痛み止めと湿布、固定するベルトで2週間後来てくださいと言われ、不安だったので西村さんに行きました。治りが良くなるからと毎日ストレッチをして戴き、パンパンに腫れて内出血で赤紫色になっていた足ももとに戻りました。その間怪我だけでなく心のケアまで・・・受付の奥様も冗談の通じる方で、楽しく通えました。ありがとうございました。 百瀬

【口コミ】

歩くのがしんどいほどの臀部の痛みで通院、ボキボキしない整骨院との事で本当に痛くありませんでした。、治療後は痛みの軽減があり、翌日体が軽くなっていて体全体が好調になっていました。自宅で出来るエクササイズ等を教えてもらい為になりました。

<にしむら整骨院の店舗情報>

店舗にしむら整骨院
営業時間定休日
アクセス

落合南長崎A2出口より徒歩5分 東長崎南口より徒歩8分

最寄駅

落合南長崎駅から300m
東長崎駅から500m
江古田駅から1.7km

バス停

東長崎駅通りバス停から370m
南長崎三丁目バス停から350m
落合南長崎駅前バス停から360m

住所東京都豊島区南長崎4丁目16−13多田ハイツ1階

予約する

【交通事故対応】カメレオン整骨院


引用:カメレオン整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(26件)

■□…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━

『哲学堂東バス停』目の前!
スポーツ障害が得意◎学生割引◎お子さま連れ◎土曜日も受付◎

━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…■□

当院は落合南長崎駅徒歩10分、新井薬師駅徒歩15分。
哲学堂東バス停は目の前になります。

≪お子さまも一緒にお越し頂けます!≫

ベビーカーの乗り入れもできますのでそのままお越し頂けます。
抱っこによる肩こりや腰痛、産後の骨盤矯正などお任せください!

≪スポーツ障害が得意!≫

院長自身スポーツ経験があるため、
包帯固定、テーピング、キネシオテープに自信があります!
スポーツでのケガや部活中のケガ、パフォーマンスアップなどご相談ください!

≪保険施術との組み合わせも!≫

保険施術と延長15分を合わせたコースをご用意!
要予約ですので、ご連絡お待ちしております。
※保険負担の割合によって価格が異なりますのでご確認ください。

★1人1人に合わせた最適な施術★
解剖学、運動学、生理学に基づき理論的で的確な施術を目指しています。

・なぜ痛いのか
・改善を目指すにはどうしたらいいのか
・なぜこの施術をするのか

をわかりやすく丁寧にご説明いたします。

当院では老若男女すべての方にご来院いただけます。
体に関する事やスポーツに関する事などお気軽にご相談ください!

【口コミ】

急に首に痛みが走り急遽、施術してもらいました。
我慢できる痛みではありましたが、早めに行ったおかげで翌日には治りました。
自宅から近い場所にあるため、いつでも行けるのも安心感があります。
また利用したいと思います。

【口コミ】

寒さのせいか痛かった肩の動きが良くなり、痛みも軽くなった気がします!たすかりましたー

今度はひどくなる前に行きたいです…店頭でサブスク利用も始まっているのを知りました。そちらも気になります…時間ができたらサブスク利用もしたいです

<カメレオン整骨院の店舗情報>

店舗カメレオン整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜19:00
アクセス

落合南長崎駅徒歩10分。新井薬師駅徒歩15分。哲学堂東バス停目の前です!

最寄駅

落合南長崎駅から680m
新井薬師前駅から950m
東長崎駅から960m

バス停

哲学堂バス停から16m

住所東京都新宿区西落合3-30-21階

予約する

【交通事故対応】落合南長崎鍼灸整骨院


引用:落合南長崎鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

【口コミ】

非常ににぎやかでアットホームなお店。
スタッフと客が仲いいようで喋っている声がよく聞こえます。立地がいいのからなのか客層も様々です。若い人もいれば年配もいます。この街の憩いの場所に見えます。
針治療は一部位2000円とまぁまぁです!割と広範囲やってくれるので助かります。

【口コミ】

下の人もいってるけど指名ありなのかな?私の担当のかたの腕は確かだったけど、、、いかつめ。

でも結果はでたから満足。
レディースとかをやるなら女性誌とか増やして欲しいです。
あと女性に配慮したアメニティーとかお手洗いとかにあると嬉しいかな。男性ばかりだったからその辺に改善したらいいかなって思うからおしい!!

<落合南長崎鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗落合南長崎鍼灸整骨院
営業時間8:00〜13:0014:30〜20:00
アクセス

落合南長崎駅から徒歩1分

最寄駅

落合南長崎駅から51m
東長崎駅から790m
中井駅から910m

バス停

落合南長崎駅前バス停から48m

住所東京都新宿区西落合3丁目1−24

予約する

落合南長崎で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、落合南長崎で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
落合南長崎で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました