町田で交通事故対応の接骨院・整骨院9選まとめ

エリア
スポンサーリンク

町田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、9位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

町田周辺のエリア情報

町田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、町田周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
町田駅(JR横浜線)町田市原町田1丁目28,312人(東京都:第5位)
町田駅(小田急電鉄小田原線)町田市原町田1丁目33,333人(東京都:第3位)

出典:出店戦略情報局

町田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

町田で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位げんき堂整骨院・町田東急ツインズ店4.3147件
2位町田シバヒロ接骨院4.364件
3位加藤整骨院3.861件
4位東洋はり灸整骨院 町田本院3.859件
5位さがみ鍼灸整骨院3.857件
6位町田きずなはりきゅう整骨院3.626件
7位森の泉はりきゅう整骨院3.37件
8位町田名倉堂整骨院3.21件
9位島津正體院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】げんき堂整骨院・町田東急ツインズ店


引用:げんき堂整骨院・町田東急ツインズ店(エキテン)
口コミ評価:4.3(147件)

「交通事故にあってしまった・・・まず何をすればいいの?」
「整体院や整骨院はたくさんあるけれど交通事故にあった場合の選び方は?」
そんな時はげんき堂整骨院にお気軽にご相談ください。

■┓ げんき堂整骨院とは
┗╋……………………………………………………………………
げんき堂整骨院は北海道から沖縄まで全国約100の整骨院を運営する
整骨・接骨・鍼灸指圧マッサージのプロフェッショナルグループです。

柔道整復師200名をはじめ、鍼灸師100名、あんま指圧マッサージ師30名など
専門学校や大学で専門知識を身につけ、試験に合格した
国家資格を持つスタッフが300名以上在籍し、それぞれの専門分野で施術を行います。
交通事故後の症状で一番多い「むち打ち」
■┓ げんき堂整骨院には100名のむち打ち専門スタッフが在籍しています
┗╋……………………………………………………………………
交通事故で整骨院に通う患者様の症状で特に多いのはむち打ちです。

むち打ちとは、主に自動車の追突、衝突、急停車等によって
首が鞭(むち)のようにしなったために起こる症状を総称したもので
正式には「頸椎捻挫」「頸部挫傷」「外傷性頸部症候群」などと呼ばれます。

げんき堂整骨院では手技・整体だけではなく、先進の専門機器を用いた施術など
むち打ち専門スタッフがカウンセリングから施術まで丁寧に対応させて頂きます。
■┓ 365日受付可能な事故対応に特化したサポートセンター
┗╋……………………………………………………………………
突然の事故はパニックになり何をすればいいのかわからなくなるものです。
げんき堂整骨院では事故対応に特化したサポートセンターを設置し、
事故後のトータルサポートをお手伝いいたします。

・事故の際に注意すべきことをアドバイス
・最寄りの整骨院のご紹介
・事故後の示談交渉

面倒な手続きに気を取られることなく施術に専念して頂けます。
★げんき堂交通事故専門フリーダイヤル【365日対応】9時から20時まで
↓↓↓
詳細は公式HPでご確認下さい!
ページ最下部のリンクからご覧いただけます!
買い物ついでやお仕事帰りに。
■┓ ショッピングモール内や駅チカにある整骨院で楽々通院
┗╋……………………………………………………………………
不便な場所にあるとわざわざ通うのが面倒で通院をやめてしまう。そんな経験はありませんか?
通院を途中でやめてしまうと今までの費用も無駄になってしまいます。

お客様に長く通って頂きやすいよう、げんき堂整骨院は全国ほとんどの店舗が
イオン、アリオ・イトーヨーカ堂、ららぽーとなどショッピングモール内にあります。
お買い物のついでにぜひご利用ください。
また駅チカの店舗もありますので、通勤や通学の際にも気軽にご利用頂けます。
■┓ げんき堂整骨院は保険施術対応です
┗╋……………………………………………………………………
整骨院は病院と同様に国民健康保険、社会保険、組合保険、
老人医療保険、労災保険や生活保護、母子家庭等医療費助成制度、
乳幼児医療費助成制度の他に交通事故の自賠責保険が適用されます。

ただし症状や施術内容によっては自由施術になる場合もありますので、
詳しくはスタッフにご相談ください。

【口コミ】

事故にあって首が痛くて曲がらなくどこかいい整骨院はないかと探していたところ
知り合いが以前事故で通っていたらしく「丁寧でいいよ」と言われたのでこちらに伺いました。場所も東急ツインズ内にあり仕事帰りもよりやすく便利です。大変だと思っていた保険会社との連絡もげんき堂さんが窓口となり対応して頂けるのでこちらに負担はなく非常に楽でした。揉んで貰う以外にも超音波やテープで痛みを軽減して貰いそのおかげか、早い段階で痛みも落ち着き仕事も楽になり、とても感謝しています。

【口コミ】

寝違えをして仕事終わりに寄らせていただきました。自分の状態など、分かりやすく伝えてくれて良くしないといけないんだなぁと思えました。これからも通院してどんどん良くしていきたいので宜しくお願い致します!また行きます!

<げんき堂整骨院・町田東急ツインズ店の店舗情報>

店舗げんき堂整骨院・町田東急ツインズ店
営業時間10:00〜20:00
アクセス

JR町田駅から徒歩30秒!濡れずに来られる!東急ツインズイースト地下1階!

最寄駅

町田駅から110m
相模大野駅から1.4km
成瀬駅から2.5km

バス停

町田バスセンターバス停から210m
町田ターミナル前バス停から260m
町田ターミナルバス停から360m

住所東京都町田市原町田6丁目4−1

予約する

【交通事故対応】町田シバヒロ接骨院


引用:町田シバヒロ接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(64件)

■□□———————————————————□■■
『地域No.1』の接遇を目指して!
“明るく元気に”“親切丁寧”を心がけてケア
■■□———————————————————□□■

◎ 町田駅より徒歩5分
◎ 土曜日曜祝日も営業中

《町田シバヒロ接骨院》は、
町田市を中心に地域の皆様が健康でいられるよう
日々全力をもってサポートしている整骨院です。

患者様には心から楽になっていただくために
明るく元気な「接遇」、
親切丁寧に接する「まごころ」を重視して
対応させていただいております。

辛さをケアすることはもちろん、
先進の設備と技術を駆使して、
一人ひとりに合わせた施術をご提供いたします。

◆・━・━・━・━・━・━・━・━・━━・━・━
 国家資格を保有したスタッフによる確かな技術
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━━・━・◆
●柔道整復師
●鍼師
●灸師
●あん摩マッサージ師

当院のスタッフは上記の国家資格を保有した
プロの施術家集団で形成されています。

筋肉など身体のつくりを熟知し、
厳しい国家試験を通過した
確かな技術をもって対応させていただきます。

また、患者様のために常に技術向上を目指し、
定期的に勉強会を開催するなど
100人以上のスタッフと技術や知識などの
ノウハウも共有しております。

慢性的な不調も急性の辛さも
身体のプロにお任せください!

◆・━・━・━・━・━・━・━・━・━━・━・━
 一人ひとりに合ったオーダーメイド施術でケア
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━━・━・◆
当院の施術はまず施術計画と見通しについて
患者様にしっかりご説明するところから始まります。

そしてカウンセリングでお伺いした内容をもとに
患者様のお身体に合わせた
オーダーメイド施術をご提供いたします。

一見同じような症状でも生活習慣や身体の特徴など
患者様一人ひとり違ってくる要素がございます。
そのため、しっかり時間と手をかけて
最適な内容をご提供しているのです。

施術には柔整マッサージや鍼、矯正のほか
先進の施術器を使用した施術もございます。

これらも活用しながら
つらい不調を改善に向けてサポートいたします。

◆・━・━・━・━・━・━・━・━・━━・━・━
 年間5000件以上!交通事故特有の症状に強み!
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━━・━・◆
当院はグループ全体で見ると、
年間約5000件以上の交通事故後の施術に
対応しております。

むちうちなどの特有の症状に強みがあるため、
交通事故後の施術もお任せください!

また、書類や示談の相談など
ご自身でなかなか手続きが難しい内容についても
丁寧にご相談させていただきますので、
遠慮なくお尋ねください。

∽・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・∽
《町田シバヒロ接骨院》は、
患者様の声にしっかり耳を傾け、
わかりやすく説明を心がけ、
安心してご来院いただける、
そんな整骨院を目指してまいります。

皆様の健康維持&増進を
明るく元気なスタッフがサポートいたしますので
つらいお悩みがある方はぜひお越しください!
∽・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・∽
 

【口コミ】

口コミで元々気になって来ましたがやり始めてからO脚が改善しました。初回から1cm近くO脚が改善しました。
反り腰に関しても立っていると腰が痛くなっていましたが最近は痛くなくなってきました。

また鍼治療も行っており、体験しましたがとても効いていると感じました。
おすすめです。

【口コミ】

仕事や家庭のストレスから来る首肩のはりや疲労感に限界を感じ、藁にもすがる思いで来院しました。予約なく飛び込んだのにとても親身に対応してくださり、治療後に体質改善のための治療計画を、予算も考慮しながら立ててくださいました。コロナ対策もバッチリで安心して通うことができます。通い始めて3ヶ月程になりますが、すっかり元気になりました。年度末に仕事でストレスが重なり体調を崩しかけたときも先生がいち早く気づいてくださり、鍼治療を受けることになりました。鍼の先生は少し体に触れただけで色んな症状をピタリと言い当て、ストレスから来る不調には鍼が有効だと教えてくださいました。治療後は久しぶりに体がリラックスして、ゆっくり寝ることができました。
アットホームな雰囲気で心も体も癒やされるとてもいい接骨院だと思います。ストレスから来る凝りや疲労感、不定愁訴におすすめです。

<町田シバヒロ接骨院の店舗情報>

店舗町田シバヒロ接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:30
アクセス

小田急線町田駅徒歩5分

最寄駅

町田駅から570m
相模大野駅から1.8km
玉川学園前駅から2.4km

バス停

中町一丁目バス停から190m
町田第一小学校入口バス停から250m
あけぼの病院前バス停から270m

住所東京都町田市中町1-17-11

予約する

【交通事故対応】加藤整骨院


引用:加藤整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(61件)

◆15周年記念キャンペーン!お得なエキテンクーポンあります
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
★町田市で開業15年、施術業界歴は20年以上!
これまでの臨床件数は延べ4千件を超えました。
★どこに行っても治らない辛い症状はぜひ、
実績・経験豊富な当院にお任せ下さい!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
◆各線町田駅より徒歩圏内 ◆土日祝営業 ◆駐車場完備

_/_/_/ 独自の【カトセイ式】の技術 _/_/_/_/_/_/_/
・頑固な肩こりや首の痛み
・筋肉痛、肉離れなどによる腱の断裂損傷
・五十肩や関節炎など、肩関節の障害
・胸が苦しい、息苦しい
など
これらの症状でお悩みの方は是非当院にお任せ下さい。
特殊な器具や、手技による整体技術を用いて
改善へと導いて参ります。
患者様それぞれ痛みや症状は異なります。
マニュアル通りではない、
それぞれに適した施術をお約束いたします。

< 変形性関節症にも特化! >
特に45〜60歳の患者様が急増しており、当院に多くお見えです。
膝が痛くなってしまった原因を突き止め、
施術を行なうとともに日常生活動作のポイントや
エクササイズも指導いたします。

< 話題の先進機器も導入! >
●クライオサーミア
脳の溜まったストレスも、
きちんとケアしていますか?
忙しい現代社会の中、
自律神経に不調が出ると
脳が興奮状態になったままになりがちです。
頭部を冷却することでリラックス効果が期待できます!
なかなか抜けない疲労や
火照りが気になる方はお試し下さい。

●酸素カプセル
スポーツ選手も愛用しており、
慢性的酸素不足の身体へのチャージはもちろん、
怪我の早期回復効果も期待できます。
二日酔いや疲労を回復したい方にもオススメです!

=============================
▼各線町田駅から徒歩圏内の便利な好立地!
JR町田駅(ターミナル口)・・・徒歩4分
JR町田駅(中央口)・・・徒歩10分
小田急町田駅・・・徒歩15分

▼土日祝日も営業しています!
20代〜30代の、妊婦さんの骨盤ケアにも力を入れており
平日はなかなか時間のとれない主婦や、お勤めの方にも
気軽にご来院頂けるようにしています。

〓〓〓[ ご来院を心よりお待ちいたしております ]〓〓〓
院長自身もスポーツ経験があり
怪我が絶えない学生時代を過ごしました。
その時にかかった治療院や病院は
どこも頼れる所ばかりでした!
今度は
「自分が頼ってもらえるように頑張ろう!」との使命感で
日々、多くの患者様一人ひとりに向き合っております。

【口コミ】

座っても、立っても、寝ても、頸から腕にかけて痛く、針、マッサージ、電気、注射、牽引を試しました。その時は、一時的に痛みは無くなるものの、しばらくするとまた痛み出す、その繰り返しでした。
加藤整骨院に通って2ヶ月、今では孫を抱っこしても、痛み無し。先生ありがとう御座います。いつも笑顔で優しい受付のお姉さん、これからもよろしくね。女62歳YM

【口コミ】

ふくらはぎの肉離れでお世話になってます。
前から知っていてとても興味が有り、ちょっと遠くて(高速使用で一時間強)行けてなかったんですが、受傷を機に通院を決意しました。
結論から言うと院長先生が滅茶苦茶勉強してるなと感じたのと、受傷部位を質問ではなく触診で探り当てられたのにはちょっと感激すら覚えました。
腰痛持ちでもあるのでふくらはぎ完治したら診てもらおうと思ってます。

<加藤整骨院の店舗情報>

店舗加藤整骨院
営業時間定休日
アクセス

JR町田ターミナル口から徒歩4分 JR町田中央口から徒歩10分 小田急町田駅から徒歩15分 緑色の看板が目印です

最寄駅

町田駅から660m
相模大野駅から1.5km
成瀬駅から1.9km

バス停

原町田三丁目バス停から150m

住所東京都町田市原町田2丁目7−1日野屋第一ビル1F

予約する

【交通事故対応】東洋はり灸整骨院 町田本院


引用:東洋はり灸整骨院 町田本院(エキテン)
口コミ評価:3.8(59件)

私どもは、東洋医学を根本においた、東洋医学専門の鍼灸院です。

当院では、開業当初から、本物の施術へのこだわりをもち、東洋医学の知識をさらに深めることに専念してまいりました。

「経絡鍼灸」一筋で、東洋医学の真髄をもって施術を行っております。
国家資格を有する女性施術者も常勤しており、女性の方も安心してお越しいただけます。施術室はカーテンで仕切り、個室空間で行いますので、しっかりと施術に集中できます。

お子さまが楽しく待ち時間を過ごせるよう、お子さま用のDVDやお絵描き帳、折り紙などをご用意しております。小さなお子さま連れでも安心してご来院いただけます。

また、小児鍼を受けていただくことも可能です。
この他にも、漢方薬や東洋医学独自の食養理論をご相談いただくことも可能です。

交通事故や労災にも対応しています。
どうぞお気軽にお越しください。

☆「当院」と「他院」との10の違い☆

1、開業当初から、東洋医学一筋へのこだわりをもちつづけています

当院では、国家資格を有する者だけが施術にあたります。開業当初から、東洋医学の知識をさらに深めることに専念してまいりました。
2、「鍼灸一筋」の施術を行う、鍼灸の業界でも数少ない鍼灸院です

当院は、整体やマッサージといった慰安行為、ごまかし行為は一切行いません。鍼灸の業界では全体の2パーセントに過ぎない「鍼灸専門院」として、多くの方にお喜びいただいています。
3、幅広い悩みに対応するため、鍼灸業界で理論・技術ともに難解とされる「経絡鍼灸」一筋で施術しています

「脈」「お腹」をしっかり見る「経絡鍼灸」で施術を行っております。
4、とても細く短い「はり」・刺激量の少ない「お灸」を用いた施術を提供します

刺激量が多ければいいわけではありません。当院は、刺激量の少ない伝統的な鍼灸を提供しています。
5、「金」「銀」の「はり」を使用しています

当院は、「金」「銀」の「はり」を用いております。高価であるため、2パーセントほどの鍼灸院でしか使用されていないと言われています。安価な「ステンレス」の「はり」は用いておりませんので、安心してお任せください。
6、国産の「もぐさ」のみを使用しています

当院では、国産の「もぐさ」だけを用いた施術を行っております。シールタイプのお灸、品質の低い「もぐさ」などは使用しておりませんので、ご安心ください。
7、漢方や東洋医学における食事の知識などもアドバイスさせていただきます

当院のスタッフは、漢方や東洋医学の食養理論に関する知識を有しております。ご遠慮なくご相談ください。
8、伝統的な東洋医学を学び、実践してきたため、小児鍼を受けていただくことが可能です

小児鍼を施すためには、伝統的な鍼灸を本格的に学ばねばなりません。しっかりと鍼灸を勉強し、実践してきた成果をご体験ください。
9、医師・薬剤師・看護師・鍼灸師・柔道整復師と連携した幅広い知識・技術を提供します

医師や薬剤師と連携している鍼灸院がほとんどない中で、当院は、幅広い知識・技術を提供するため、専門家とともに施術にあたっています。
10、交通事故を専門に扱う弁護士や保険会社と提携しており、交通事故に関するご相談が可能です

当院では、弁護士のみならず、保険会社とも提携しています。交通事故に遭った方でも安心してお越しいただけるよう、さまざまなアドバイスを受けられる環境が整っています。

東洋はり灸整骨院は、「本物の東洋医学」のみを提供しております。
お気軽にお越しください。

東洋はり灸整骨院 院長 石丸昌志

【口コミ】

私は現役の鍼灸師です。
20年以上の偏頭痛に悩まされていました。
私自身、東洋医学の専門家であった為、ネットワークを使い、鍼灸師会の会長に治療してもらったり、メディアで有名な先生に治療してもらいましたが、治らなかったのですが、「東洋はり灸整骨院」の治療を受け、4〜5回の治療でほとんど偏頭痛が出なくなりました。
信じられませんが、本当です。
今では私自身も鍼灸師として東洋はり灸整骨院の治療法を学び、世の中の困っている方を治して行きたく鍼灸道を精進しております。
本当にありがとうございました。

【口コミ】

体調面で気になることを聞いていただき、それに基づいて施術して頂きました。はじめてのはり治療で緊張しましたが、たくさん気を使っていただきました。また、はり治療、お灸のみではなく、食事の指導等もご丁寧にしてくださってとても満足しております。

<東洋はり灸整骨院 町田本院の店舗情報>

店舗東洋はり灸整骨院 町田本院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

町田駅徒歩2分!近隣駐車場有り

最寄駅

町田駅から440m
相模大野駅から1.6km
成瀬駅から2.8km

バス停

町田駅バス停から88m

住所東京都町田市森野1−34−18ユニオンビル4階

予約する

【交通事故対応】さがみ鍼灸整骨院


引用:さがみ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(57件)

【口コミ】

初回体験ではり、きゅう、よもぎ蒸しを施術して頂きました。
よもぎ蒸しでは、体だけでなく、心までリフレッシュできました。はり、きゅうもマッサージ行ったような心地よさがありました。今後に活かせるようなアドバイスもしてくださり、次回も通いたいと思いました。

【口コミ】

施術を行う前に今の身体の状態を確認し、話しも聞きながら針やお灸をしてくれます。
針は初めてでしたが、思ったよりも痛くなく、ツボの部分がツーンとする感じでした。
その後は身体がポカポカして、とても身体がリラックスできます!

<さがみ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗さがみ鍼灸整骨院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

JR町田駅ターミナル改札から徒歩3分、ブックオフ隣です。

最寄駅

町田駅から370m
相模大野駅から1.4km

バス停

町田ターミナル前バス停から59m
町田ターミナルバス停から97m

住所東京都町田市原町田4−7−12カーサイコー町田ビル2F

予約する

【交通事故対応】町田きずなはりきゅう整骨院


引用:町田きずなはりきゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(26件)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
“もっと元気になれる”町田市の整骨院!
熟練の手技+先進機器で、
皆様に確かな施術をご提供させていただきます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

「町田きずな整骨院」は
2017年4月に新規オープンしました!
地域の皆様との繋がりを大切に、
患者様の立場にたった施術を心がけております。

● あらゆる症状にお応えします ●
━━━━━━━━━━━━━━━━
当院では、腰・膝・肩・首などの
慢性的な症状をはじめ、
スポーツ障害、交通事故によるケガ、
骨盤・背骨の歪みなど
あらゆる症状に対応しております。
先進機器を取り揃えており、
手技療法と併用して症状に最適な施術を行います。

◎当院の人気メニュー『G-TES』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ベルトを腰・膝・足首に巻き付けて、
機械が発信するパルス信号によって
筋肉を刺激していきます。

★お勧めのモード★
・筋トレモード…寝ながら筋肉を鍛えます。
・代謝モード…全身の血行促進・代謝アップを図ります。

● 清潔感に溢れた院内です ●
━━━━━━━━━━━━━━
オープンしたばかりなので、
院内は明るく清潔な空間になっております。
施術ベッドの間にはカーテンをつけていますので、
周りを気にせず施術に集中して頂けます。
また、リラックスして受けて頂けるよう、
ゆったりとした音楽も流しています♪

===================
◎アクセス良好!
 小田急線「町田駅」東口から徒歩3分、
 JR横浜線「町田駅」からは徒歩7分です!
 土・祝日も受付しておりますので、
 お休みの日にもご利用ください♪
====================

1人でも多くの方の辛い症状を改善できるよう、
日々技術を磨き、より一層精進してまいります。
皆様のご来院を心より、お待ちしております。

【口コミ】

今までもほかの整骨院に通っていたのですが、この院に通ってから腰の痛みの取れ具合がすごく早いです!
以前通っていた整骨院では楽トレという機械を使ったトレーニング機械でインナーマッスルを鍛えていたのですが、引っ越しして出来なくなっていたのでこのきずな整骨院に来て良かったです。
楽トレよりも高性能なトレーニング機械のジーテスは楽トレ時のピリピリ感は少なく筋肉にダイレクトに伝わってくる感じです!
もちろん筋力トレーニングも兼ねているので多少の辛さはありますが終わったあとの感覚も楽トレとは違い、頑張った感覚が強いです!
僕は腰痛に対してですが膝痛の方にもおススメみたいです。
院長先生は2ヶ月ほどやったら腰痛がかなり改善した上に腹筋が見えてきたそうです!
これからも週に2回頑張ってやっていきたいと思います!

【口コミ】

成瀬店にこの前初めて行き、町田店も職場から近かったので仕事帰りに行きました。

お店に入った時の挨拶がとても明るくて治療中も話しかけてくださり、マッサージなどの説明も丁寧でとても分かりやすく居心地が良かったです。
疲れが取れました。ありがとうございます。

<町田きずなはりきゅう整骨院の店舗情報>

店舗町田きずなはりきゅう整骨院
営業時間10:00〜12:3015:00〜20:30
アクセス

小田急線町田駅東口から徒歩3分/JR横浜線町田駅から徒歩7分

最寄駅

町田駅から470m
相模大野駅から1.7km

バス停

町田駅バス停から36m

住所東京都町田市中町1丁目2-6

予約する

【交通事故対応】森の泉はりきゅう整骨院


引用:森の泉はりきゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

【口コミ】

保険使えて値段はお手頃。とても丁寧に施術して下さいます。事故の古傷で偏頭痛持ちですが、行ったあとはかなり楽になります。施術中は気持ちよすぎて、いつも寝てしまい、起きた後スッキリ。先生も気さくで接しやすいのもいいです。

【口コミ】

はり治療をお願いしました。
はりに電気を流してもらって、首や肩のこりが無くなりました。
他にもマッサージに整体とフルコースでしたが、とても良心的な料金だと思います。
骨盤が矯正されて姿勢が良くなった気がします。
また伺います。

<森の泉はりきゅう整骨院の店舗情報>

店舗森の泉はりきゅう整骨院
営業時間8:30〜12:3015:00〜19:00
アクセス

鎌倉街道沿い、町田警察署ななめ前

最寄駅

町田駅から1.3km
玉川学園前駅から2.1km

バス停

町田郵便局前バス停から130m

住所東京都町田市中町2-17-12ラヴィ中町102

予約する

【交通事故対応】町田名倉堂整骨院


引用:町田名倉堂整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

成田先生が東林間名倉堂の院長を務められていた時からお世話になっています。
デスクワークによる慢性的な肩凝りに悩まされていましたが
今はあの頃の不調を思い出せないくらいまでよくなりました。
自然治療力を高めるオステオパシー療法を取り入れた施術ということで
初めて施術を受けたときは衝撃的でした。
今まで経験したことがないくらい軽いタッチで
触られたところから徐々に全身が呼吸しだすような不思議な感覚でした。
専門的なことはさっぱり分かりませんが、非常に繊細で的確な印象を受けました。
通い始めてから体調が安定しています。風邪も一度もひいていません。
本当に不思議です。
成田先生の治療に対する姿勢、常に学び続ける姿勢、大変尊敬しています。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

【口コミ】

<町田名倉堂整骨院の店舗情報>

店舗町田名倉堂整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

小田急町田駅より徒歩8分!あけぼの病院バス停目の前です!

最寄駅

町田駅から770m
相模大野駅から2km
古淵駅から2.4km

バス停

あけぼの病院前バス停から37m

住所東京都町田市中町1丁目10-21フラットK

予約する

【交通事故対応】島津正體院


引用:島津正體院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

部屋の中にはマットが1枚敷いてあるだけで治療器具などは特にありません。院長先生が治療器具そのもので他には何もいらないからです。「島津正體院」でネット検索すると、院長先生の名前が出てきます。院長先生の名でさらに検索されるとびっくりされると思います。院長先生は筋整流法の最高顧問の方です。患者の悩みも親身になって聞いてくださいます。患者が立ったり、歩いたりする姿を見て足の指先から頭のてっぺんまで悪いところをたちどころに見抜いてしまいます。ここに来る患者の多くの方はどこに行っても治らず、うわさや人づてに聞いてわらをもすがるような人たちが多いようです。そのような方々でも、2、3回来ると治るという評判の整体院です。私は、若い時から腰が悪く、すでに100万円以上のお金をかけ、30以上の整形外科、聖体院に行きましたが、今までの中でここが最高です。私の腰は特別に悪いのですでに10回ほど通院しましたが、歩く姿勢もまっすぐになってきて痛みもだいぶ和らいできました。初診料2000円、治療代一回7000円となりますが、よそのへたなところに行くよりよっぽど安上がりで治療も満足されると思います。行ってみようという方は、診療日、時間帯でやってないこともあります。また、時間外でも対応してくださることもありますので、まずは電話してみてください。

【口コミ】

<島津正體院の店舗情報>

店舗島津正體院
営業時間10:00〜17:00
アクセス

小田急町田駅北口から徒歩3分

最寄駅

町田駅から580m
相模大野駅から1.8km

バス停

町田駅バス停から160m

住所東京都町田市中町1-13-9 101

予約する

町田で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、町田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
町田で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました