泉中央で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

泉中央の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

泉中央周辺のエリア情報

泉中央で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、泉中央周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
泉中央駅(仙台市営地下鉄南北線)仙台市泉区泉中央1-7-111,082人(宮城県:第9位)

出典:出店戦略情報局

泉中央の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

泉中央で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位鈴木接骨院4.7693件
2位泉中央杜都整骨院4.6564件
3位泉中央オアシス整骨院5.0425件
4位げんき堂整骨院/鍼灸院 泉中央セルバテラス4.061件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】鈴木接骨院


引用:鈴木接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.7(693件)

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
■泉区将監の鈴木接骨院では、
深い部分の筋肉「インナーマッスル」にアプローチする当グループ独自のインナーマッスル光療法を行なっています!
詳しくは公式ホームページ内のインナーマッスル光療法http://ss-suzuki.com/367/を参照下さい。
■創業30周年・延べ51万人の施術実績!
当グループにはプロバスケットボール仙台89ERSの2012-2020公認トレーナーアシスタント配属。
公式戦全試合にベンチスタッフとして参加してます!
スポーツでの怪我や不調は柔道整復師(国家資格)であり現役の89ERS公認トレーナーにお任せください。
 スポーツでの足の捻挫・膝の怪我・股関節の不調・腰や肩の不調・肩の捻挫・ひじの捻挫やテニス肘・手首の腱鞘炎や捻挫の外傷施術に自信があります。

■産後骨盤矯正おすすめ院として子育て雑誌に掲載されました♪

■27年12月、小顔矯正おすすめ院として女性ファッション雑誌に掲載されました♪
当院併設の美容整体「鈴木整体院」で行っております。
女性専用、完全個室、完全予約制ですのでお電話にてご予約の上ご来院ください。

■駐車場12台完備・毎日19:30まで受付・女性スタッフ常勤・きれいな院内・ボキボキしない施術です。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 鈴木接骨院グループ 

仙台市内に5院ございます。30年の実績で地元密着の接骨院です。

1、仙台市泉区将監 「鈴木接骨院」
2、地下鉄泉中央駅駅ビル3階「泉中央杜都モリト整骨院」
3、仙台市宮城野区 「仙台東口かえで整骨院」
4、仙台市太白区 「あすと長町整骨院」
5、仙台市青葉区 「鈴木接骨院 落合院」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 当院の想いは
「患者様の心と体を元気にして笑顔になっていただく事。そしてその笑顔を家庭や大切な方へ伝え伝わることで、明るい家庭や明るい元気な方が増えることを願って施術を行なっております」

 ご来院いただいてから帰られるまで、安心して施術を受けていただくために
 スタッフ全員で『心と体に元気を与える』ように最善を尽くしています。

★当院独自の「鈴木式インナーマッスル光療法」と
「よくする骨盤矯正プログラム」は

 延べ51万人の臨床実績!
 頭痛・肩こり・腰痛・体のゆがみ・足のむくみ・生理痛をはじめ、どこに行ってもよくならなかった症状はぜひご相談ください。当院は最後の砦です!
★交通事故でのケガもおまかせください。

 交通事故によるむち打ちなどのケガは表面的な筋肉の損傷よりも、深部の筋肉に損傷をきたしている場合が多くあります。当グループ独自の鈴木式インナーマッスル光療法は深い筋肉に効果的な施術なので、交通事故でのむち打ちやお怪我にとても効果的なのです。鈴木式インナーマッスル光療法は当グループ5院でしか行なっていません。
当グループは、自賠責保険取扱いなので自賠責適応の場合は窓口支払い0円で安心です。
交通事故施術でのご相談は、専門ダイヤル0120-984-945鎌田までお電話ください。
○こんな方には、ぜひ来てほしい!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
・長年の腰痛やぎっくり腰が良くならない
・頭痛がするほどの肩こりがあり、なかなか良くならない
・むち打ちの症状が残ったままになっている
・産後から骨盤がゆがんでいる感じがする
・姿勢をよくしたい!

※ベビーベッドをご用意しております。
 赤ちゃん連れも大丈夫ですので、その際は事前にご予約の上ご来院ください
 元気いっぱいのスタッフが、お待ちしております♪

【口コミ】

10年くらい前から通ってます
腰をやられて色々と整骨院やら整体やらを行きましたが、改善せず
ここにきたらあっという間によくなりました
その後も腰や肩を痛めるたびに通ってますが、みるみる改善してます
毎回嘘のように改善して、とても助かってます
今回はタイヤ交換の際のギックリ腰でしたが、やはりあっという間に改善し日常生活を取り戻せました
とても助かってます

【口コミ】

お店の雰囲気がいいだけではなく接客してくれる方々のフレンドリーさや陽気さがすごく楽しいです。症状も1回行くだけですごく落ち着きますしほんとに満足できるのでおすすめです。コロナ対策もばっちりなのでみなさんも行ってみてください。

<鈴木接骨院の店舗情報>

店舗鈴木接骨院
営業時間定休日
アクセス

地下鉄泉中央駅から泉区役所方面へ。信号を渡り直進し「モスバーガー」さんを通り過ぎ、約1�qほどの所に当院が右側にあります。(泉高校さん前、将監中学校さん裏)

最寄駅

泉中央駅から1.4km
八乙女駅から2.5km
黒松(宮城)駅から3.6km

バス停

泉高校前バス停から200m

住所宮城県仙台市泉区将監9丁目12−20

予約する

【交通事故対応】泉中央杜都整骨院


引用:泉中央杜都整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(564件)

「何とかしたい!」こんなお悩みありませんか?
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

■姿勢が悪い、ねこ背が気になる
■長年の腰痛やぎっくり腰を繰り返している
■産後から骨盤がゆがんでいる気がする
■肩の高さが違って見える
■産前の体型に戻したい など

一つでも当てはまる方は、
当院の【骨盤矯正】がおすすめです♪

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

当院の骨盤矯正は、
「ディバーシファイドテクニック」という手法を用いています。
気持ち良い程度の手技療法で筋肉の状態をほぐし、
骨盤の関節部分を優しい力で押しながら矯正します。
ボキボキバキバキしない安心安全な骨盤矯正です★

地下鉄泉中央駅ビル内3階にあり、駅ビル直結のため、
通勤・通学の方、泉中央にお買い物に来た方もアクセスしやすくなっています。

地下鉄泉中央駅周辺で根本施術が出来るのは当院だけです。
どこに行っても変わらず諦めていた方は「最後にご来院ください!」
当院は最後の砦です、お任せ下さい。

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚

【泉中央杜都整骨院の特徴】

●当院は、院長が女性なので、女性目線での対応に自信があります♪

●親子ルームがあるので、お子様連れの方でも気軽にご来院頂けます。(※要予約)

●9割の方に「肩こり・腰痛」が1回の施術で「変わった!」と体感して頂いております。
 インナーマッスル光療法(深層筋調整)×骨盤矯正×ストレッチで
根本から問題を取りのぞいていきます!
インナーマッスル光療法は2012年、当グループにて独自に開発した療法で、
ぼきぼきしない強く押さない安心安全な施術方法です。
 
●”現役”のプロバスケットボール仙台89ERSの公認トレーナーも在籍していますので、
スポーツでのお怪我やお悩みもご相談ください!
(仙台89ERS公認は宮城県で当グループ院だけです。)
どこに行っても変わらず諦めていた「骨盤のゆがみ」「肩こり」「腰痛」はお任せ下さい。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 鈴木接骨院グループ 

仙台市内に4院ございます。27年の実績で地元密着の接骨院です。

1、地下鉄泉中央駅駅ビル3階「泉中央杜都モリト整骨院」
2、仙台市泉区将監 「鈴木接骨院」
3、仙台市宮城野区 「仙台東口かえで整骨院」
4、仙台市太白区 「あすと長町整骨院」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 当院の想いは
「患者様の心と体を元気にして笑顔になっていただく事。
そしてその笑顔を家庭や大切な方へ伝え伝わることで、
明るい家庭や明るい元気な方が増えることを願って施術を行なっております」

 ご来院いただいてから帰られるまで、安心して施術を受けていただくために
 スタッフ全員で『心と体に元気を与える』ように最善を尽くしています。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

★交通事故でのケガもおまかせください。

交通事故によるむち打ちなどのケガは表面的な筋肉の損傷よりも、
深部の筋肉に損傷をきたしている場合が多くあります。
当グループ独自のインナーマッスル光療法は、深部の筋肉へアプローチできる
施術なので、交通事故でのむち打ちやお怪我をよくしていきます!。
交通事故での足や腕の施術も自信があります。

「インナーマッスル光療法は当グループ4院でしか行なっていません」

当院は自賠責保険取扱いなので自賠責適応の場合は窓口支払い0で安心です。
交通事故施術でのご相談もお気軽に当院までお電話ください。
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
はじめて来院される患者様は月に約100名。
1か月を通して来院される患者様は1700名を超えます。

そんな多くの施術経験から生まれた当院独自の施術方法
【インナーマッスル光療法】は、過去51万人の臨床経験があります。
多くの患者様から「よくなった!」とお喜びのお声をいただいています。
詳しくは公式ホームページ「鈴木接骨院グループ」にて検索!

【口コミ】

以前から郵便局に来ていた時から気になっており、出産後に来ようと思っていました。
矯正は怖いイメージがあったのですが、痛みもなく受けることができました!
簡単にできる筋トレも教えてもらい家でも頑張ってます(^^)
出産前に着ていた服も着れるようになってきました
ありがとうございます。

【口コミ】

数年前からデスクワークで腰痛が悩みでした。
いくつかマッサージや整骨院、整形外科にいきましたが、一向に良くならず、悩んでいたところ、インナーマッスル療法を知り、試しに受けてみました。
熱心に今までのことや治療についてお話しを聞いてくださり、骨盤矯正とインナーマッスルをすることになりました。また、今までどこでも教えてくれなかったトレーニング方法やストレッチを教えて頂き、どれも効果的面でした。
その後、腰の違和感は大分軽減されています。
これからもよろしくお願いします。

<泉中央杜都整骨院の店舗情報>

店舗泉中央杜都整骨院
営業時間定休日
アクセス

泉中央駅ビル【スウィング】3階(カフェベローチェ様の上、泉中央郵便局の隣です)駅直結でお仕事帰りでも便利です♪

最寄駅

泉中央駅から48m
八乙女駅から1.2km
黒松(宮城)駅から2.3km

バス停

泉中央駅バス停から65m

住所宮城県仙台市泉区泉中央1丁目7−1スウィングビル3F

予約する

【交通事故対応】泉中央オアシス整骨院


引用:泉中央オアシス整骨院(エキテン)
口コミ評価:5.0(425件)

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:
【仙台市泉区で交通事故対応ならお任せ!】
 症状に合わせたオーダーメイド方式の施術提案が人気!
〜泉中央オアシス整骨院 〜
★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・
土曜も受付・駐車場あり・国家資格スタッフ・各種保険取扱い

■■■—————————————————-
■■お客様一人ひとりに合わせたオーダーメイドの施術プラン
■明らかな変化を感じてほしい!
———————————————————-

★お客様の症状に合わせた施術を「オーダーメイド方式」で提案

★保険適用施術だけではなく、
 矯正、鍼療、最新機器使用の施術など自費施術あり

★矯正には多数のバリエーション!
 骨盤矯正、猫背の矯正、小顔矯正、小尻矯正、O脚矯正、産後の骨盤矯正、
 ブロック矯正など

★最新の機器は整骨院に通う基本的な症状であれば全てに対応!
 それ以外にも一流のアスリートなども使用している機械あり!

★21時まで営業!
 お仕事の帰りなども通いやすい!
■■■—————————————————-
■■こんな方がご来院されています!
■気になる症状がある方はぜひご相談ください!
———————————————————-

「交通事故にあってしまった・・・」
「交通事故の後遺症に悩まされている」
「いろんなところがつらい」
「骨盤の左右差が気になっている」
「腰が痛い」
「パソコン仕事で肩がこる」
「眼精疲労がある」
「首がつらい」

【骨盤姿勢矯正に自信があります!】
 体の不調は歪みから!
 体のバランスが崩れてしまうことで、さまざま不調につながることをご存じですか?
 肩こり・腰痛・関節痛・冷え性などはぜひご相談ください。
 当院の骨盤・姿勢矯正で快適な生活を送りましょう!!
 多くの方からたくさんの喜びの声をいただいています!!

【口コミ】

ここの整骨院さんには追突され、交通事故に遭いむち打ちになって通院していました!

普段まったく病院には行くことがなく、初めての時は緊張しましたが、気さくな先生が笑顔で挨拶してくれたのが印象的です!

診断書では6か所くらいの捻挫や挫傷が起きていて、仕事も行けず日常生活にも支障がかなりありました!!

ネガティブな性格ではなかった私ですが日々暗くなっていく中でも、先生が励ましてくれたり、楽しい話をしてくれたり、活気付けてくれました!
今ではしっかり良くなってきています(^_-)-☆

整形外科の先生も泉中央オアシス整骨院さんをお勧めしてくれただけあり、良いです!

予約も取れて待たなくて済むし、夜21時まで受付していて通いやすいです(^^♪

仕事に復帰もできていますが、まだ少し体が痛いので、もうちょっとだけお願いいたします!!

保険会社のやり取りもしてくれて、治療に集中できてお勧めです!

先生には感謝しかありません!!

いつもありがとうございます(^_-)-☆

【口コミ】

左手首の靱帯を伸ばしたんですけど、一ヶ月間通い続け、ほぼ治りました!!先生方との交流も楽しく、一日の間での短い時間ですが、至福のひと時となりました。また、整骨院に通うと、最後には必ず、姿勢の矯正をしていただきました。

<泉中央オアシス整骨院の店舗情報>

店舗泉中央オアシス整骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜21:00
アクセス

泉中央駅から徒歩7分。七十七銀行泉支店様の斜め向かいにございます。

最寄駅

泉中央駅から700m
八乙女駅から930m

バス停

七北田バス停から70m
市名坂バス停から180m
七北田橋バス停から170m

住所宮城県仙台市泉区市名坂字町32−101zazanext

予約する

【交通事故対応】げんき堂整骨院/鍼灸院 泉中央セルバテラス


引用:げんき堂整骨院/鍼灸院 泉中央セルバテラス(エキテン)
口コミ評価:4.0(61件)

【口コミ】

高校の時、椎間板ヘルニアになり、以来腰痛とともに生活してきました。元気堂さんと知り合い店内の清潔感、スタッフの診察の丁寧な説明大変感動いたしました。これからも利用させていただき少しでも
体調を良くして行くつもりです!

【口コミ】

初めて行きました。
院内の雰囲気も良く、接骨院初めての自分にもとても丁寧に説明してくださって、治療の説明もわかりやすく、一回で身体がかなり良くなりました。こんなに良くなるならもっと早くに行けばよかったと思ってしまいました笑
またお伺いします。

<げんき堂整骨院/鍼灸院 泉中央セルバテラスの店舗情報>

店舗げんき堂整骨院/鍼灸院 泉中央セルバテラス
営業時間10:00〜20:00
アクセス

地下鉄南北線「泉中央駅」下車、徒歩1分。

最寄駅

泉中央駅から180m
八乙女駅から1.3km
黒松(宮城)駅から2.4km

バス停

泉中央駅北口バス停から52m
泉区役所・イズミティ21前バス停から110m
泉中央駅バス停から170m

住所宮城県仙台市泉区泉中央1-6セルバテラス2階

予約する

泉中央で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、泉中央で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
泉中央で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました