【21年版】日立でドライヘッドスパがおすすめのサロン2選

エリア
スポンサーリンク

日立でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンをご紹介!
ドライヘッドスパをお探しの方はぜひ参考にしてください。

日立周辺のエリア情報

日立でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン情報をご紹介する前に、日立周辺の環境についてまとめました。
ドライヘッドスパが受けられるサロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
日立駅(JR常磐線)日立市幸町15,773人(茨城県:第9位)

出典:出店戦略情報局

ドライヘッドスパについて

ドライヘッドスパとは、基本的に髪を濡らさないのが特徴です。
通常の髪を濡らすヘッドスパに比べて、より気軽に行くことができます♪

施術時の体制などお店によって違いがありますが、「頭部のマッサージ」が基本的な目的となっています!
ドライヘッドスパを体験してみたい方は、下記のサロン情報をよく見て、自分にあったドライヘッドスパサロンに足を運んでみてください。

ドライヘッドスパの効果

頭部へのマッサージであるドライマッサージの効果は様々です。

引用:アロマテラピー学習ブログ
頭部付近にも様々な筋肉が入り組んでいます。
これらの筋肉を解すことで、リラクゼーション効果やつながる肩周りの筋肉の緊張緩和の効果が期待できます。

日立でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンまとめ2選

日立でおすすめのドライヘッドスパについてまとました。
美容室は覗いて、リラクゼーションサロンに絞ってご紹介しています!

店名住所最寄り駅
R’eset茨城県日立市弁天町2-7-4日立
頭ほぐし専門店ほっこり。日立店茨城県日立市鹿島町2-10-15日立

早速、個別のお店について詳しく見ていきましょう。

【ドライヘッドスパ】R’eset

R’esetは日立でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:R’eset

女性お悩み解消サロン【R’eset】メインのよもぎ蒸しは、遠赤外線効果の高い《黄土》にこだわり、本格派な貴方にも自信をもってお届け致します。新陳代謝促進/便秘解消/ダイエット/女性特有のお悩みにも◎痩せたい!疲れをとりたい!お客様それぞれに合った、極上のオールハンド施術をご提供します☆

店名R’eset
予約ページ予約する
営業時間10:00~20:00(最終受付時間19:00)
定休日日曜日
最寄り駅日立
住所茨城県日立市弁天町2-7-4

【ドライヘッドスパ】頭ほぐし専門店ほっこり。日立店

頭ほぐし専門店ほっこり。日立店は日立でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:頭ほぐし専門店ほっこり。日立店

ドライヘッドスパの専門店がホットペッパーに新登場!専門店だからこそ、眠りの質や眼精疲労へのアプローチも本格的☆お友達と二人施術も可能◎水やオイルなど不使用なので、空いてる時間に気軽にご予約下さい。

店名頭ほぐし専門店ほっこり。日立店
予約ページ予約する
営業時間10:00 ~ 20:00(L.O.19:00)※予約優先
定休日木曜日
最寄り駅日立
住所茨城県日立市鹿島町2-10-15

日立で人気のドライヘッドスパまとめ

以上、日立でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン2選でした!
それぞれのホームページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました