【2020年】板野郡板野町で柔整師におすすめの接骨院求人情報4選

エリア
スポンサーリンク

板野郡板野町で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

板野郡板野町で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報4選まとめ

板野郡板野町で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
板野郡(徳島県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
北島坂口鍼灸整骨院JR高徳線勝瑞駅から徒歩で10分
JR高徳線吉成駅から車で4分
【正職員】
月給230,000円〜300,000円
にい整骨院徳島バス 矢上バス停留所より徒歩2分【正職員】
月給220,000円
とくしま整骨院JR高徳線阿波川端駅から車で8分【正職員】
月給212,000円〜
みずもと鍼灸整骨院JR高徳線板野駅から徒歩で8分【正職員】
月給180,000円〜250,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】北島坂口鍼灸整骨院の求人情報

北島坂口鍼灸整骨院は板野郡北島町で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:北島坂口鍼灸整骨院の求人情報詳細

『痛み』や『不調』でお悩みの方は沢山います。2036年までに100院開設をし、より多くの方々のお役にたてる会社作りを目指します!『私たちは関わる全ての人を元氣にします』と言う想いを胸に日々邁進していますそして『身近な大切な人を大切にする生き方』をモットーに、近くにいる会社の仲間を大切に、そして仲間と共に満たされた心を持って、患者さまの心身の健康向上に貢献することを使命としています板野郡北島町のイオンタウン北島カ内で開設された「北島坂口鍼灸整骨院」では柔道整復師を大募集しています。社員満足度ナンバー1を目指し、福利厚生が充実していて働きやすい環境になっています!イベントでスタッフ同士のコミュニケーションを大切にしているため楽しく働けます。シフト制で週休1.5・2日を選択できます!希望休、記念日休、有給休暇がありプライベートも充実

北島坂口鍼灸整骨院の求人情報

施設名北島坂口鍼灸整骨院
アクセスJR高徳線勝瑞駅から徒歩で10分
JR高徳線吉成駅から車で4分
仕事内容1、痛みをとる(ハイボル・鍼灸・MPF療法)
2、姿勢改善(インナーマッスルトレーニング・MPF療法)
3、再発予防
インナーマッスルトレーニング(弱っている筋肉を強化)
ホームケア(アンダーウェア着用により姿勢保持)
【柔整】
深層筋を調整し根本改善を目的した施術で、背骨まわりの筋肉(深層筋)を集中的にゆるめていくことで、血流改善、神経・リンパの機能を回復させていきます。痛みを取ることは勿論、姿勢改善にも繋がる治療です。
【鍼灸】
急性外傷には西洋的な治療、自律神経系の症状には東洋的な治療をメインに行っております。患者様一人ひとりの状態に合わせた鍼灸治療を組み合わせて行うため、短期間でより良い状態をつくることが出来ます。
【ハイボルテージ】
皮膚に抵抗を与えず高電圧の刺激を深部に浸透させ痛覚を刺激せず痛みの原因である最深部から施術が出来る為、即効性があります。
【楽トレ】
インナーマッスルを強化し筋力が強化されることで、姿勢維持が継続的に出来る身体作りを行っています。
【産後】
骨盤の周辺の筋肉をほぐして骨盤を正しい位置に整え出産で広がった骨盤を縮めます。
【マタニティ】
妊娠中の不調を専用のクッションを用いて胎児に負担をかけることなく施術をします。
自費治療70% 保険治療20% 物販10%
給与【正職員】
月給230,000円〜300,000円
勤務時間9:00〜20:00(休憩210分)
残業(10時間程度/月)
土日祝日8:00〜17:30(休憩120分)
休日週休1.5日
週休2日 
シフト制
希望休制
【ご自身のご希望に合わせて休日を取ることが出来るので、プライベートも充実できます!】
住所徳島県板野郡北島町高房川ノ上2-1イオンタウン北島

【接骨院・整骨院】にい整骨院の求人情報

にい整骨院は板野郡藍住町で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:にい整骨院の求人情報詳細

にい整骨院を紹介します「早期改善・早期治癒」を目指して治療にあたります背骨骨盤矯正、寝違いやぎっくり腰などの急性症状やスポーツ障害まで幅広く対応します。交通事故の患者様に支持される施術院です。きめ細かい処置と心からの対応で地域の健康と安心を支えます。にい整骨院の魅力はこちら毎日の頑張りには賞与や手当でしっかり応えます。骨折脱臼から耳つぼダイエットまで、多くの技術を身に付けられます。社会保険を完備し働きやすい環境を整えました。院長や職員との距離も近く、気軽に何でも相談ができる職場です。いつも元気あふれる整骨院です!明るいあなたのご応募お待ちしてます!

にい整骨院の求人情報

施設名にい整骨院
アクセス徳島バス 矢上バス停留所より徒歩2分
仕事内容柔道整復業務全般
・矯正の補助
給与【正職員】
月給220,000円
勤務時間変形1ヶ月
8:30〜21:15(休憩3.5時間)
8:30〜22:00(休憩3.5時間)
8:30〜13:00(土曜日)
時間外勤務月平均30時間
休日日、祝日
住所徳島県板野郡藍住町矢上字北分82-1

【接骨院・整骨院】とくしま整骨院の求人情報

とくしま整骨院は板野郡藍住町で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:とくしま整骨院の求人情報詳細

「とくしま整骨院」をご紹介します徳島県藍住町で、身体の根本回復を目指しカウンセリングに力を入れた施術を行っています。患者様がリラックスして通えるような整骨院を目指して、日々努めています。働きやすい環境を整えています施術や受付業務、パソコン作業、機能回復訓練指導など、柔道整復師業務全般を担っていただきます。柔道整復師の資格と自動車運転免許をお持ちの方であれば、経験の有無や年齢は問いません。未経験の方も、お仕事に慣れるまでは先輩スタッフが優しく指導しますので安心してご応募ください。昇給や賞与もありますので、モチベーションを保ちながら働いていただけます。丁寧に患者様に接してくださる方、資格を活かしたい方、長く働いてくださる方は大歓迎!あなたからのご応募を心よりお待ちしています。

とくしま整骨院の求人情報

施設名とくしま整骨院
アクセスJR高徳線阿波川端駅から車で8分
仕事内容・施術
・受付業務
・パソコン作業
・整骨院運営に関わるもの全般
・機能回復訓練指導
・計画の作成、評価
給与【正職員】
月給212,000円〜
勤務時間午前のみ勤務
午後のみ勤務
変形労働時間制(1ヶ月単位)
(1)9:00〜20:00
(2)9:00〜13:00
(3)16:00〜20:00
休憩時間 180分
※(2)・(3)休憩なし
※時間外 月平均20時間
休日週休1.5日制
※週休2日制も相談可
年間休日数85日
住所徳島県板野郡藍住町奥野(矢上前)28-1

【接骨院・整骨院】みずもと鍼灸整骨院の求人情報

みずもと鍼灸整骨院は板野郡板野町で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:みずもと鍼灸整骨院の求人情報詳細

【みずもと鍼灸整骨院】を紹介します徳島県板野郡にて患者様の体に関する様々な症状、不調に向き合い治療を行っています。体だけでなく心にもしっかりと寄り添いながら、根本的な問題の解決に努め皆様様の健康で笑顔ある生活を目指します。院内は木の香りとマイナスイオンで癒し効果抜群です。将来独立を目指す方も大歓迎♪柔道整復師として患者様のために力を発揮しませんか?丁寧に指導しますので、新卒や実務未経験の方も安心してご応募くださいね。当院にて学びスキルアップが可能です。将来独立をお考えの方にも一からしっかりとノウハウを教えます。コミュニケーションを大切にした関わり方で心にも寄り添う治療をお願いします。技術だけでなく、コミュニケーション能力も身につきます。やる気があれば治療家としての成長はお約束します。ぜひあなたの力を貸してください。ご応募を心よりお待ちしています!

みずもと鍼灸整骨院の求人情報

施設名みずもと鍼灸整骨院
アクセスJR高徳線板野駅から徒歩で8分
仕事内容鍼灸整骨院における柔道整復師業務
・患者様の施術
・事務作業
・その他、関連業務
給与【正職員】
月給180,000円〜250,000円
勤務時間1)9:00〜20:00
2)9:00〜12:00
休憩180分
※時間外 月平均10時間
※36協定届出済
休日日・祝・他 
年間休日数90日
住所徳島県板野郡板野町大寺字岡ノ前30-1

板野郡板野町の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、板野郡板野町で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報4選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました