沼袋で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

沼袋で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

沼袋周辺のエリア情報

沼袋でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、沼袋周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
沼袋駅(西武鉄道新宿線)中野区沼袋1-35-19,101人(東京都:第478位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

沼袋の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
沼袋で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1サリーヌ(SERENE)4.88点76件
2ミルテ(Myrte)5点25件
3マハロ(Private Salon Mahalo)5点1件
4オリエンタルボディフットケアのクーポン-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】サリーヌ(SERENE)

4.8(76件)
「サリーヌ(SERENE)」は沼袋(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、76件でした。

引用:サリーヌ(SERENE)

沼袋駅より徒歩2分の美容室内のサロンです。寒さによる肌の乾燥や肌荒れケア(フェイシャル)と肩こり・腰痛の身体のケア(ボディケア)を一緒にお手入れできます!ヘアもフェイシャルもボディケアもお任せください!1月限定クーポンで身体スッキリ!※ カウンセリング・着替え等は施術時間に含まれません。

【口コミ】
いつも丁寧に施術して下さりありがとうございます!疲れがとれにくく、体も疲弊しておりましたが、施術のおかげで体がスッキリ軽くなりました!筋肉の強ばりとれたらどれだけ体が軽くなるんだろうと、施術後の体の変化に驚きを隠せないと同時に感謝の気持ちでいっぱいです!自分で出来るストレッチも教えて頂き感謝です!次回はしっかり宿題のストレッチを行います(笑)本当にいつもありがとうございます!

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサリーヌ(SERENE)
最寄駅沼袋(東京都)
アクセス沼袋駅北口改札を出て左へ直進。一つ目の路地を右に曲がり、焼肉屋牛繁さんを越えていくと右側に当店がございます。向かいは床屋さんです。美容室SERENE(サリーヌ)の中の個室サロンです。施術中は電話に出ることができません。ショートメッセージをいただけたら折り返し連絡いたします。
営業時間営業時間10:00〜21:00
定休日不定休。
住所東京都中野区沼袋1-34-5 松宮ビル1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ミルテ(Myrte)

5.0(25件)
「ミルテ(Myrte)」は沼袋(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、25件でした。

引用:ミルテ(Myrte)

【はじめに】現在、新型コロナウィルス対策をしております。詳細はブログを御確認下さい。お客様が安心して御来店下さるように徹底しております。当店にて、こだわりの最新体験をしてください。結果重視の最先端“痩身”マシン冷却マシン導入◇有名人もお忍びで通う◇自分史上最高の美ボディへ♪ネイルブース有◎

【口コミ】
初めて体験しました。機械から出る電気の痛みはほとんどなく、無理なく施術してもらいました。一回の体験で、リフトアップを感じます。続けることで更なる効果を期待しています!

利用メニュー: .二重アゴ.下ぶくれさようなら4Dhifu初回価格がお得

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンミルテ(Myrte)
最寄駅沼袋(東京都)
アクセス沼袋駅北口改札を出て、左側のバス停前右側に進み、右側に黄色い看板【杏華園】を右側に曲がります。右側2軒目の茶色タイルのアークビル2Fになります。看板横の外階段をお上がり下さい。
営業時間13:00〜20:00
定休日水曜・日曜定休
住所東京都中野区沼袋2-30-8 アークビル沼袋206

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】マハロ(Private Salon Mahalo)

5.0(1件)
「マハロ(Private Salon Mahalo)」は沼袋(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:マハロ(Private Salon Mahalo)

「明日が楽しみ」そんな毎日が続く私へ…肌理論を用いたカウンセリング、オールハンドエステとホームケアであなただけの美肌メニューをお作り致します。デコルテから肩や首、お顔までのマッサージはもちろん、心のカウンセリングも大切に、女性が心からリラックス、ストレス発散できる、最高にくつろげるプライベートサロン

【口コミ】
フェイシャルエステは初めてでそんなに変わるものかと半信半疑でしたが施術が終わって鏡を見て驚きました。顔色が明るくなりフェイスラインがスッキリしていました。リンパマッサージのおかげで肩まわりも楽になりました。今までちゃんとケアをしていなかったので顔にもご褒美大事なんだなぁと感じました。定期的に通いたいと思います。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンマハロ(Private Salon Mahalo)
最寄駅沼袋(東京都)
アクセス沼袋駅から線路を背にして、練馬方面にメインストリートを進んで下さい。坂を上った途中のセブン理容室さんの角を右に曲がり、Y字路の左手、二軒あるマンションの奥側、コンクリート打ちっぱなしのマンション101号室が当サロンです。【高田馬場電車8分】【新宿駅電車11分】
営業時間10:30〜22:30【最終受付20:00】※当面の間、短縮営業となります。お客様お一人だけの空間でエステをお楽しみください
定休日なし
住所東京都中野区沼袋2-32-17 クロスナカノ101

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】オリエンタルボディフットケアのクーポン

「オリエンタルボディフットケアのクーポン」は沼袋(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:オリエンタルボディフットケアのクーポン

【国家資格保持スタッフによる施術☆】【駅徒歩2分】豊富な施術経験からリピーター様続出!足の悩み以外にも全身マッサージも◎フットケアの先進国であるドイツのチェアや機器を使用☆足ができるだけ疲れないよう配慮されているので,快適に施術を受けられます♪角質/ガサガサ足裏など足のお悩みがある方は一度ご相談下さい!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンオリエンタルボディフットケアのクーポン
最寄駅沼袋(東京都)
アクセス沼袋駅北口改札を出て、左へ100mほど直進。一つ目の交差点(角に証明写真機があります)
を右に曲がり直進し、右側に名倉堂沼袋鍼灸整骨院の看板が見えたら、その建物の2階です。
営業時間月〜金10:00〜20:00 土・祝10:00〜17:00 ※最終受付は営業時間終了の1時間前までとなります。
定休日日曜日
住所東京都中野区沼袋1-34-3 МAハウス2F

ホットペッパーで予約する

沼袋でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、沼袋でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
沼袋には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、沼袋の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました