四軒屋南で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

四軒屋南で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

四軒屋南の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
四軒屋南で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1リノ(RiNO)4.88点98件
2トータルボディサロン スペース(space)4.94点17件
3アジアンリラクゼーションヴィラ 徳島藍住インター店(asian relaxation villa)4.67点6件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】リノ(RiNO)

4.8(98件)
「リノ(RiNO)」は四軒屋南(徳島県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、98件でした。

引用:リノ(RiNO)

熟練のオールハンド施術はお客様に合わせた圧・力加減でヤミツキに!!お身体のお悩みに合わせてお一人おひとりに合った方法で“綺麗”に導きます☆大人女性にぴったりのプライベート空間で極上の癒しをご提供♪只今ロングコースの受付は不可となっておりますのでご了承願います。

【口コミ】
初めて来店しましたが、雰囲気も良くスタッフさんの感じも凄く良かったです。何より良かったのが技術 いままで行った中でベスト3に入る気持ち良さ、疲れも癒されてました是非 また行きたいお店が出来ましたありがとうございました。今度はフェイシャルも体験したいと思います

利用メニュー: ご新規様♪アロマオイルマッサージビギナーコース(60分)4000→3600

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリノ(RiNO)
最寄駅四軒屋南(徳島県)
アクセス【ゆめタウン徳島】を西へ東で1分、ヤマダ電機から3つ目の信号を右に曲がって【パティスリーもりん】の駐車場の奥にあります。道路からは少し見つけにくいので分からない場合はお問合せ下さい。
営業時間11:00〜22:00(最終受付20:30)2月から営業時間が変わります。11:00〜20:00(最終受付19:00)※時間外相談可※
定休日年末年始、研修、講習会のみ休み
住所徳島県板野郡藍住町奥野字前川95-3

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】トータルボディサロン スペース(space)

4.9(17件)
「トータルボディサロン スペース(space)」は四軒屋南(徳島県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、17件でした。

引用:トータルボディサロン スペース(space)

プライベート【完全予約制】サロン☆フェイシャル・水素吸入メニュー導入☆東京で女優・モデルを担当していた資格保持の実力派オーナー♪優しい手技でさまざまな体の不調を改善致します!!妊婦さんの産後のケアにも好評◎全身〜ヘッドスパ、小顔になるのも夢じゃない!!あなたのご来店おまちしております☆

【口コミ】
お正月休みに開いてるところは……と探して、自宅からちょっと遠かったのですが、1年間また頑張ろうの気合いを入れるために利用させていただきました。優しい語り口で、楽しくお話をしながら施術していただき、とてもリラックスできました。以前に利用した店で揉み返しに苦しんだことがあるのですが、気になるところを事前にしっかり聞いていただけたので、安心してお任せすることができました。ありがとうございました♪また利用させていただきます。

利用メニュー: 【不調の根源!骨盤ゆがみ改善】全身ほぐし+骨盤矯正90分¥7000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントータルボディサロン スペース(space)
最寄駅四軒屋南(徳島県)
アクセス(株)roomnavi様と藍住町西交番間の道を曲がり直進していただくと左手に諏訪神社が見えてくるのでその横がお店です。お車はお店横のカーポート,もしくはお店の前に止めていただけます。
営業時間9:00〜21:00
定休日不定休
住所徳島県板野郡藍住町奥野字山畑144

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】アジアンリラクゼーションヴィラ 徳島藍住インター店(asian relaxation villa)

4.6(6件)
「アジアンリラクゼーションヴィラ 徳島藍住インター店(asian relaxation villa)」は四軒屋南(徳島県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:アジアンリラクゼーションヴィラ 徳島藍住インター店(asian relaxation villa)

もみほぐしとバリ式リンパマッサージの2メニュー限定での対応とさせて頂きます。

【口コミ】
とても、素晴らしかったです。一応、施術方法のマニュアルなんかはあるんでしょうけど、この担当の方は、お客の身体の疲労箇所を親身に理解してくれてると思います。とても身体が楽になりました。また機会があれば必ず予約させてもらいたいです。

利用メニュー: リラックスをして、ストレスを緩和したい方はこれ!バリ式リンパ90分男性

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアジアンリラクゼーションヴィラ 徳島藍住インター店(asian relaxation villa)
最寄駅四軒屋南(徳島県)
アクセス・徳島大学病院から車で約15分 ・コメダ珈琲藍住店の斜め向かい(道路反対側)
 ・藍住インターチェンジから、ゆめタウン方向へ車で約1分・ゆめタウンから藍住インター方向へ車で約5分
営業時間10時〜20時
定休日火曜日、金曜日
住所徳島県板野郡藍住町徳命字前須西107-2

ホットペッパーで予約する

四軒屋南でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、四軒屋南でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
四軒屋南には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、四軒屋南の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました