四街道で肩こりサロンの口コミランキングTOP12

エリア
スポンサーリンク

四街道で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

四街道周辺のエリア情報

四街道でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、四街道周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
四街道駅(JR総武本線)四街道市四街道1丁目6,789人(千葉県:第72位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

四街道の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
四街道で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ラフィネ イトーヨーカドー四街道店4.6点97件
2ベル シェーブ(BELL SHAVE)4.71点79件
3マザー カイロ施術院 四街道4.8点61件
4もみほぐしのお店 リフレッシュ館4.81点54件
5もみる4.67点49件
6シャルム(CHARME)4.72点39件
7クルアルガ 四街道店4.81点32件
8リラクゼーション才4.83点23件
9オフタイム(off time)4.92点13件
10カイロプラクティック整体院 アムネ4.67点12件
11四街道北口整体院4.45点11件
12溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ イトーヨーカドー四街道店(AMI-IDA)4点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ラフィネ イトーヨーカドー四街道店

4.6(97件)
「ラフィネ イトーヨーカドー四街道店」は四街道(千葉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、97件でした。

引用:ラフィネ イトーヨーカドー四街道店

JR総武本線/成田線「四街道駅」から徒歩8分。無料駐車場も御座いますので、お車でのご来店も便利です☆全国500店舗以上展開のラフィネ♪「ボディケア」「リフレクソロジー」「ヘッドショルダー」等、お疲れに合わせてコースをお選びいただけます。皆さまのご来店をお待ちしております♪

【口コミ】
以前から主人が他店舗のラフィネを利用していて良かったと聞いていましたので今回私が休みの期間に利用させていただきました。落ち着いた静かな雰囲気、接客してくださった方の気配り、とても良かったです。気持ちよくてリラックスしている時にはあえて話かけてきませんでしたし、痛くて体に力が入った時にはすぐに痛すぎないか聞いてくださったり、そのタイミングが私的にはとても良かったです。2時間なんてあっという間に過ぎてしまい残念でしたが、また時間を作って行きたいと思います。年明けも営業してくださり、どうもありがとうございました。

利用メニュー: 『ご褒美120分コース』

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ イトーヨーカドー四街道店
最寄駅四街道(千葉県)
アクセスイトーヨーカドー四街道店2Fにございます
営業時間10:00〜21:00(受付終了20:20)
定休日不定休
住所千葉県四街道市中央5 イトーヨーカドー四街道店 2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ベル シェーブ(BELL SHAVE)

4.7(79件)
「ベル シェーブ(BELL SHAVE)」は四街道(千葉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、79件でした。

引用:ベル シェーブ(BELL SHAVE)

理容師免許を所持したプロの施術者による手技でツルツル素肌に☆肌本来の美しさを引き出すことで、思わず感嘆のため息が出るほどの感動と驚きをご提供致します♪日常のケアから特別な日の準備まで…多彩なシーンに対応するメニューをご用意してお待ちしております!貴方もワンランク上の艶美肌を手に入れてみませんか?

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンベル シェーブ(BELL SHAVE)
最寄駅四街道(千葉県)
アクセスJR四街道駅、北口を出て右側の階段を下りて下さい。道沿いに三井住友銀行の方に向かいます。しばらく歩くと、右側にフォーレビルがございます。そのビルの1階が当店になります。
営業時間月曜日〜土曜日 10:00〜18:00(シェービング最終17:00)
定休日毎週日曜日
住所千葉県四街道市鹿渡2002-10 フォーレ1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】マザー カイロ施術院 四街道

4.8(61件)
「マザー カイロ施術院 四街道」は四街道(千葉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、61件でした。

引用:マザー カイロ施術院 四街道

コロナ対策強化中!骨盤調整で歪みにくい身体、美しい姿勢と美肌に!ボディトリートメント、フェイシャル、カイロプラクティック施術承っております。シミやしわの緩和、たるみに働きかける深層アプローチケアも人気。肩こりや腰のハリ、足のむくみの改善もお任せください!初めての方でもお気軽にご予約お待ちしています。

【口コミ】
はじめてのカイロでしたがすごく丁寧に説明して下さり施術も気持ちが良くて体が楽になりました肩こりも軽くなった気がしますとても話やすい方で素敵な時間を過ごせましたありがとうございました♪

利用メニュー: 【美容カイロ】小顔調整+骨盤調整/カウンセリング込み60分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンマザー カイロ施術院 四街道
最寄駅四街道(千葉県)
アクセス四街道駅北口を背に右の階段を下ります。千葉銀行の信号を渡り、消防署の信号を渡り、大目玉差路の信号を右折します。四街道市役所の信号を渡り、左にファミリーマートがあります。その先の手押し信号を越えると、60mほどで左手にピンク色の建物が見えてきます。そこが当サロンになります。
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日不定休
住所千葉県四街道市栗山1052-161 メゾンレオ1階

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】もみほぐしのお店 リフレッシュ館

4.8(54件)
「もみほぐしのお店 リフレッシュ館」は四街道(千葉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、54件でした。

引用:もみほぐしのお店 リフレッシュ館

通常の『もみほぐしコース』は15分単位で選べるので、時間のない方でもご利用可能!さらに、600円プラスで《アイケア・首オイル・ハンドケア・ふくらはぎ・足うら・角質除去》が、コースの時間内であれば好きなだけ選べる『オプションメニュー』もご用意致しております♪

【口コミ】
肩こり、腰痛がひどいので利用させて頂きました。他のどのマッサージさんより気持ちが良かったです。凝っているところを外す事なくちょうど良い力加減でもみほぐしていただいたと思います。終わった後は肩も首筋ま、スッキリしました。今回で3度目ですがアドバイスなどもしてもらい、とても良かったです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンもみほぐしのお店 リフレッシュ館
最寄駅四街道(千葉県)
アクセス四街道駅北口から右側に見える『マツモトキヨシ』さんの2階。外階段を上がり、右側の自動ドア奥に当店ございます。
営業時間10:00〜19:45 (当日予約18:30まで)
定休日年中無休
住所千葉県四街道市鹿渡2002‐10 ショッピングビルフォーレ 2F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】もみる

4.6(49件)
「もみる」は四街道(千葉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、49件でした。

引用:もみる

【四街道エリア】オーストラリア政府認定国家資格リラクセラピーの資格を持つスタッフ在籍☆それそれ違う、お客様一人一人の悩みにあった施術で疲れや身体の不調を和らげます☆日々の生活からの肩こりや腰痛、冷え性などなど、ストレスも一緒にほぐします♪ご自宅や会社にもお伺いできますのでまずはお電話下さい。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンもみる
最寄駅四街道(千葉県)
アクセスJR四街道駅南口を出て、ロータリーの左側にある『クリーニング四街道加納店』前の交差点まで歩き、横断歩道を渡らずに左に直進します。そのまま66線沿いをまっすぐ歩いていただくと、サイゼリアのある交差点にでます。デニーズまで渡り、その先の横断歩道を渡り、そのまま66号線を直進していくと、左側に黄色の外観の一軒家を左に曲がり直進します。そのまま住宅街に入った突き当りに当サロンがございます。
営業時間10:00〜23:00時間は曜日により変動する場合があります。お問い合わせ下さい。
定休日不定休
住所千葉県四街道市鹿渡1147-27

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】シャルム(CHARME)

4.7(39件)
「シャルム(CHARME)」は四街道(千葉県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、39件でした。

引用:シャルム(CHARME)

『何を試しても改善しない・他店も合わなかった』とお悩みの方のためのトラブル改善専門駆け込みサロン☆安心して施術していただけるよう、カウンセリングでトラブルの原因を探り、肌質に合わせた悩み解決に向けアフターケアまで丁寧にサポート☆トラブル無縁肌に☆

【口コミ】
スタッフさんもとてもいい方で私の悩みの改善方法も丁寧に教えて下さりとても良かったです。効果も実感出来てとてもいい時間を過ごせました。ありがとうございます。来月またお願いしたいと思いました!

利用メニュー: 【期間限定!!】毛穴つるつる!小顔リンパ+肩甲骨ケア70分初回7590

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンシャルム(CHARME)
最寄駅四街道(千葉県)
アクセス四街道駅改札を出て、右側(北口)に進み左側のエスカレーターを降りマクドナルド、セブンイレブンを通過し、横断歩道を渡り左側に直進。誠クリニックを過ぎ、ラーメン屋みそ街道のビル5階(Aビル)になります。
営業時間10:00〜20:00(最終受付18:00)
定休日日曜、不定休
住所千葉県四街道市四街道1-4-8Aビル501

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】クルアルガ 四街道店

4.8(32件)
「クルアルガ 四街道店」は四街道(千葉県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、32件でした。

引用:クルアルガ 四街道店

★トータル美活♪綺麗で落ち着いた個室でお寛ぎ下さい(^^♪★多種の痩身・フェイシャルメニュー☆お得なクーポンをご利用ください★メンズアロマコース!キャンペーン中◎夜の21時迄受付♪お仕事帰りにもお気軽にいらして下さい☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンクルアルガ 四街道店
最寄駅四街道(千葉県)
アクセスJR四街道駅(北口)
ロータリーをマクドナルド方向へ進み右折、横断歩道を渡り、不動産屋のわきを突当りの公園まで進み(居酒屋さんが2軒ほどあります)
、左折(^^♪左手に稲荷神社で3路の真ん中を進み、1階に和食料理『旬彩鮮魚はなかごの看板があるマンションの203号室です。
営業時間10:00〜24:00(最終受付22:00)
定休日なし
住所千葉県四街道市四街道1-18-21-203

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】リラクゼーション才

4.8(23件)
「リラクゼーション才」は四街道(千葉県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:リラクゼーション才

本場韓国の女性スタッフによる施術!まるで自分のお家に帰ってきたかのようにリラックスできる一軒家のサロン。アロマ、ボディケア豊富なメニューをご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております☆【よもぎ蒸し、日焼けマシン、コラーゲンマシン】こちらのメニューは随時お電話にて受け付けております。

【口コミ】
施術内容を勘違いしていたのですが丁寧に説明して頂きました。とても気持ちよかったです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーション才
最寄駅四街道(千葉県)
アクセス国道66号線を六方町方面に5分ほど直進し、右折。2分ほど直進すると右手にサロンがございます。解らない場合はお気軽にお電話下さい。
営業時間11:00〜22:00(最終受付20:00)
定休日毎週火曜日
住所千葉県千葉市稲毛区山王町44-3

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】オフタイム(off time)

4.9(13件)
「オフタイム(off time)」は四街道(千葉県)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:オフタイム(off time)

off timeとは『休み』。至福とは『この上ない幸せ』。ひとときとは『長くはないがまとまった時間』。「毎日時間に追われて忙しい」そんなあなたに至福のひとときを…。

【口コミ】
今回、高濃度酸素オイルは初めてでしたが、筋肉が使えていないせいで上がらなかった足が、オイルを塗っていただいただけでウソのように足が上がるようになり驚きました。また、足裏マッサージも初体験でしたが、身体の不調箇所や緩和されるツボなども分かりやすく教えていただき、ありがたかったです。その後のマッサージも辛いポイントをわかって下さり、丁寧にほぐしていただけて、とても楽になりました。慢性的に首や肩こり腰痛で身体が辛くなるので、今までリンパドレナージュや整体、カイロなど色々行きましたが、施術後の身体の軽さは間違いなくNO.1でした。また、担当して下さった元気120%の担当スタッフさんからパワーもいただけて、心も元気になれました。またよろしくお願いします。

利用メニュー: 高濃度酸素オイルあしうら40分+からだ40分のしっかりよくばりコース¥5500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンオフタイム(off time)
最寄駅四街道(千葉県)
アクセスJR四街道駅から県道66号へ980m。食のあぐらさん手前のパチンコPSD交差点を右に450m。ファミリーマートさんの目の前です。
営業時間9:00〜21:00(時間外要相談)
定休日不定休
住所千葉県四街道市四街道1550-10

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】カイロプラクティック整体院 アムネ

4.6(12件)
「カイロプラクティック整体院 アムネ」は四街道(千葉県)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:カイロプラクティック整体院 アムネ

『体から心を癒し、心から体を癒す。』をテーマにしているアムネ。不調の原因はさまざまなので、普段の生活習慣や姿勢、歩き方などから不調の原因を探り、1人1人に合った施術を行ってくれます。骨盤や背骨の歪みを整えることで、不調の原因を根本からケア☆やさしい力での施術なので、整体が初めての方でも◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカイロプラクティック整体院 アムネ
最寄駅四街道(千葉県)
アクセス「京葉銀行」の裏側の道、「魚民」近くの公園の向かいにサロンはあります。駅から徒歩3分☆
営業時間月〜土・祝 9:00〜20:00
定休日毎週日曜日
住所千葉県四街道市四街道1‐8‐15

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】四街道北口整体院

4.4(11件)
「四街道北口整体院」は四街道(千葉県)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:四街道北口整体院

全国70店舗以上展開の当院は、研修を何度も行いハイレベルな技術をご提供★カウンセリングを重視し、まずはお悩みの原因を究明。お客様それぞれに合わせた施術で結果重視×根本改善へ導きます。肩こり,頭痛,腰痛,O脚X脚,冷え,などのお悩みもお任せ下さい!独自メソッドによる本格施術であなたの”なりたい”を実現します♪

【口コミ】
起床時に辛い日々が続いていましたが、矯正してもらって翌朝軽々と起床できることができました。これを継続していくために先生と相談しこれからのプランをたてました。マメに通院し、正しい姿勢を目指していきたいと思います。

利用メニュー: 【全スタッフ資格所持★全身をトータルケア♪】男性にも◎全身矯正3000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン四街道北口整体院
最寄駅四街道(千葉県)
アクセス四街道駅の改札を出て右側が北口になります。階段のみある方から降りると近道です。階段を降りると正面にオリジン弁当さん、左にココイチさんがあり、ココイチさん側で向かいます。右手に三井住友銀行があります。右手にマツキヨさん、100均があります。交差点に差し掛かったら、左側に曲がってください。パチンコ屋、八百屋、不動屋さんを通過します。横断歩道を通過すると見えてきます。
営業時間月〜金 9:00〜12:30/15:30〜21:00、土・日・祝 9:00〜12:30/15:00〜18:00
定休日年中無休
住所千葉県四街道市四街道1-20-28

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ イトーヨーカドー四街道店(AMI-IDA)

4.0(1件)
「溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ イトーヨーカドー四街道店(AMI-IDA)」は四街道(千葉県)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ イトーヨーカドー四街道店(AMI-IDA)

<美肌&ダイエット効果><心身ともにリフレッシュ>溶岩石×ヨガで体に嬉しいことばかり!!カラダが硬い方や初心者の方でも◎★天然溶岩石を使用したスタジオで大量発汗★免疫力向上★新陳代謝が高まりダイエットにも◎★美肌◎溶岩ホットヨガの魅力をご体感くさい♪ ご予約は公式サイトにてお願いします/

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ イトーヨーカドー四街道店(AMI-IDA)
最寄駅四街道(千葉県)
アクセスJR総武本線/成田線四街道駅北口を出て、ロータリーを左手に大通りを真っ直ぐ進みます。1つ目の信号も千葉銀行の方へそのまま真っ直ぐ進み、さらに進んだ消防署前の信号右手にイトーヨーカドー四街道店がございます。当店は2階です。
営業時間全日9:00〜21:00
定休日第二第四火曜定休
住所千葉県四街道市中央5番地 イトーヨーカドー四街道店2階

ホットペッパーで予約する

四街道でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、四街道でおすすめの肩こり改善サロンTOP12でした!
四街道には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、四街道の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました