西可児で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

西可児で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

西可児周辺のエリア情報

西可児でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、西可児周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
西可児駅(名古屋鉄道広見・八百津線)可児市東帷子334-31,822人(岐阜県:第57位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

西可児の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
西可児で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1篠田手効院4.47点15件
2ラグドール(Ragdoll)4.82点11件
3レストボディー(Rest Body)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】篠田手効院

4.4(15件)
「篠田手効院」は西可児(岐阜県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:篠田手効院

頭痛・肩こり・腕の痛み・しびれ・背中の痛み・膝痛・腰痛・足の痛み・しびれなどを本気でなんとかしたい方必見!お客様の身体の不調と向き合って28年のベテラン整体師だからこそ行えるソフトな施術です。当院はマッサージのように何分いくら?のようないやしはせずに身体のゆがみが整え痛み・しびれを取りのぞいています。

【口コミ】
椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛がひどく夜も寝られず常に痛い状態が続いていた時にこちらの無痛整体を知り、予約をして伺いました。10回の回数券を購入し、2回ほど施術をしてもらうと寝返りもできなかった痛みがなくなり夜も寝られるようになりました。通い続けていくうちに坐骨神経痛も徐々に治り日常生活に支障がない状態まで回復しました。今では元々していたスポーツもまたできるようになり、篠田手効院さんへ伺って本当によかったと思います。施術の痛みも全くないので、坐骨神経痛に悩んでいる人にはオススメしたいです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン篠田手効院
最寄駅西可児(岐阜県)
アクセス名鉄西可児駅改札を出て左へ進み、すぐのところにあります。
営業時間月曜日〜金曜日・祝日9:00〜12:00/13:00〜21:00、土曜日9:00〜12:00/13:00〜15:00*最終受付/新規の方1時間前、再来の方30分前
定休日日曜日
住所岐阜県可児市帷子新町2‐26 (名鉄西可児駅構内)

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラグドール(Ragdoll)

4.8(11件)
「ラグドール(Ragdoll)」は西可児(岐阜県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:ラグドール(Ragdoll)

体の中から美しくなれる、オールハンドの隠れ家サロン!スタンダードメニューから小顔コルギや東海圏で希少なポーシェリーなど豊富なメニュー。大人女性のリピート多数◎自宅の離れにある完全個室で、ちょっぴり非日常感。BGMにもこだわり、お客様がくつろげる空間です!エステ初心者の方やリラクを求める方にもおすすめ♪

【口コミ】
リンパの流れがとっても大切だというのが、Ragdollさんに通いだしてから、身に染みて理解出来ました!!!!今まで顔のたるみなども気にして色々やってきたけど、間違ってたんだなって思います。こちらで全身を流してもらえば、ほうれい線もなくなります^^*自分でもお風呂に入った時など、なるべくマッサージする様に頑張る様にもなりました。そしてスタッフさんの可愛らしいお人柄にも癒されてます(‘-^)b

利用メニュー: 【ぷるるんっバスト】オールハンド美乳マッサージ70分11,000→7,000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラグドール(Ragdoll)
最寄駅西可児(岐阜県)
アクセス自宅サロンのため、予約確定後メールにて詳細を送付させていただきます。
営業時間10:00〜21:00
定休日不定休
住所岐阜県可児市若葉台1丁目

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】レストボディー(Rest Body)

「レストボディー(Rest Body)」は西可児(岐阜県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:レストボディー(Rest Body)

ベテランスタッフが短期間で体の歪みも根本ケアにより徹底的に改善、あなた本来の美しいラインになるようサポート致します。産後だと思えないほど素敵なボディラインに!骨盤の歪みなど産後ケアはお任せください。また、シミ緩和・シワ改善・たるみケア・ホウレイ線ケアにも力を入れています!お悩みの方是非お越し下さい♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンレストボディー(Rest Body)
最寄駅西可児(岐阜県)
アクセス名鉄「西可児駅」より車で5分。
営業時間10:00〜18:00
定休日日曜・祝祭日
住所岐阜県可児市愛岐ケ丘5丁目173

ホットペッパーで予約する

西可児でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、西可児でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
西可児には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、西可児の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました