取手で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

取手の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

取手周辺のエリア情報

取手で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、取手周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
取手駅(関東鉄道常総線)取手市中央町6,071人(茨城県:第7位)
取手駅(JR常磐線)取手市中央町6,126人(茨城県:第6位)

出典:出店戦略情報局

取手の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

取手で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位くまもと整骨院4.2145件
2位とりで骨盤整骨院4.0107件
3位楽美整骨院3.641件
4位K2整骨院3.625件
5位なかま接骨院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】くまもと整骨院


引用:くまもと整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(145件)

〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓
事故などの急性症状から
肩こり・腰痛の慢性症状までしっかりサポート!
〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓

当院はキッズスペースを完備したり
学生半額のメニューを設けていたり
地域の皆様が気軽に通える整骨院です。

日々、多くのママさんや
学生の方にご愛顧いただいています。

◎怪我防止に効果的!“全身姿勢矯正”
——————————-
「よく同じところを怪我してしまう」
「姿勢が悪いと注意された・・・」
このような方はいらっしゃいませんか?

人気メニューのひとつである
“全身姿勢矯正”は歪みを整え、
美しいスタイルへと導きます。

怪我をしにくい身体作りができますので
是非お試しください。

【 半額のメニューあり 】
学生さんは全身姿勢矯正や特別電気療法、
などを半額とさせていただきます!
この機会にどんどんご利用ください。

【 お得な回数券が好評 】
3回〜10回の回数券の他、
通い放題のフリーパスまでご用意しております。

◎産後の骨盤矯正を受けに多くのママさんが来院中
—————————————–
産後、開いてしまった骨盤を
正しい位置へと整えていきます。
お子様をお連れしてのご来院も歓迎です♪
出産前の体型を目指しましょう!

※※交通事故対応に自信あり※※
むちうちなどの交通事故特有の症状を
電気療法で丁寧にケアさせていただきます。
施術だけでなく保険会社との手続きや
示談についてのアドバイスまでフルサポートします。

交通事故に遭われた方は一人で悩まず
まずは、お早めにご相談ください。

+++++++++++++++++++
患者様が近い将来生き生きと生活できるよう
一生懸命施術させていただきます。

お身体に少しでもお悩みがある方は、
是非、当院へご来院ください!
+++++++++++++++++++

【口コミ】

産後2ヶ月半。
骨の歪みを早めに対処したく、
子連れで行ける所を探していた所、
こちらの整骨院を見つけました。

院内は広々としていて清潔感があり、
キッズスペースや、授乳用のお湯、オムツ替えスペースもあり、小さい子供を連れて行っても安心して行ける整骨院です。

ちなみに、私は生後2ヶ月半の娘を、ベビーカーに乗せて行きました。

予約を入れて行き、混雑していない時間帯だったので、待ち時間もなく、スムーズに施術して頂きました。

ベビーカーもOKという事で、そのまま施術台の横にベビーカーを置き、娘の顔を見ながら施術を受けられるので、施術中もとても安心できました。

先生も、受け付けの方も、とても感じの良い方で、お話ししやすい方でした。何より子供が大好きなんだなぁ♪という感じが伝わってきます。

説明も、とても分かりやすく、丁寧に説明してくださり、安心して施術を受ける事が出来ました。

産後、中々自分の時間を作って、ゆっくりとするという事が出来ませんでしたが、久しぶりにとてもリラックス出来ました。そして、こんなにも骨の歪みがある事に気付かされ、しっかり治そうと思えました。

3ヶ月フリーパスを購入したので、しっかりと骨の歪みを整えて行きながら、娘の成長も見守って頂きたいと思います。

【口コミ】

初めて利用しました。施術前にしっかりと耳を傾けて話を聞いてくださり、丁寧な施術で安心してお任せできました。お陰で腰の負担が減ったような気がします。ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。

<くまもと整骨院の店舗情報>

店舗くまもと整骨院
営業時間9:30〜12:0015:00〜21:30
アクセス

取手駅西口から徒歩3分

最寄駅

取手駅から230m
西取手駅から1.3km

バス停

白山前バス停から160m

住所茨城県取手市新町2-2-16ルックハイツ取手第一101号室

予約する

【交通事故対応】とりで骨盤整骨院


引用:とりで骨盤整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(107件)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

コリ・痛み・不調・ダイエット・交通事故治療まで幅広くサポート!
グループ院開業10年以上の実績

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

\\こんなお悩みに対応しています//
○交通事故によるケガやむち打ち
○肩こり・腰痛・頭痛・膝痛などの慢性症状
○寝違え・ぎっくり腰などの急性の痛み
○冷え・むくみ・生理痛など女性特有のお悩み
○産後の骨盤矯正でぽっこりお腹を何とかしたい方
○無理なく楽にスタイルアップを目指す方
・‥…━━☆ 手技・治療機器など多彩な施術
先進施術を組みわせたベストな施術をご提供します・‥…━━☆

《やまだ式 背骨骨盤矯正》
 10年異常の実績を持つグループ院独自の矯正方法で、
 歪んだ骨盤と背骨を元の位置に戻し、コリ・痛み・不調の
 根本改善を目指します。

《指圧マッサージ》
 当院で人気のあるメニューの1つ!
 当院の施術は、背骨を支える筋肉をほぐし、体のバランスを整えます。
 高いリラクゼーション効果が期待できます。

《ハイボルテージ療法》
 手技では届かない深部の痛み、コリにも届く先進治療機。
 ぎっくり腰など何とかしたい急性の痛みにも効果的です。
 スポーツによるケガ、スポーツ障害にも高い効果が期待できます。

・‥…━━☆幅揃いお悩みに対応しています
慢性症状から急性症状、ダイエットまで!・‥…━━☆
◎交通事故治療
 自賠責保険適応で、施術費0円で施術が受けられます。
 グループ開業10年以上の実績と信頼があるから安心!
 平均3〜4ヶ月で改善へと導きます。
 国家資格者による施術はもちろん、
 書類の作成や慰謝料関係のアドバイスまで、サポートします。

◎骨盤矯正・産後の骨盤矯正もお任せ!
 当院で女性に人気のメニューの一つです。
 肩こり、腰痛、頭痛、冷え、生理痛、産後のぽっこりお腹など
 骨盤矯正で根本改善が目指せます。

◎「猫背矯正」でスタイルアップ♪
 パソコン、スマートフォンなどで長時間同じ姿勢をとるうちに
 姿勢が悪くなり猫背の原因となります。
 見た目が悪くなるだけでなく、二重あごやバストのたるみ、おしりのたるみなど
 スタイルが悪くなる原因にもつながります。
 当院は猫背矯正を得意としています。
 猫背矯正でバストアップ、ヒップアップでスタイル綺麗♪

◎慢性疲労におすすめ「指圧マッサージ」
 機械に頼らない手技で、ツボを捉えしっかりほぐしていきます。
 筋肉をほぐす指圧マッサージで、肩こり、腰痛、リラクゼーションにも効果的です。
 「疲れが溜まったなぁ」と思ったら是非お越し下さい♪

◎腰痛施術
 腰痛の主な原因は「骨盤のズレ」と「腰周りの筋肉のコリ」
 当院は骨盤のズレを骨盤矯正で正し、マッサージで筋肉のコリをほぐし
 どちらにもアプローチし、早期改善へと導きます。

◎肩こり施術
 肩こりはパソコンや無理な姿勢など、長時間同じ姿勢が続くと筋肉が固まり、
 コリや痛みの原因になります。
 当院では背骨のズレを正し、肩周りの筋肉をほぐすことで改善へ導きます。

◎無理なくダイエットが目指せる「寝たままシェイプアップ」
 複合高周波EMSダブルインパクト波形というシェイプアップマシーンです。
 10分間に腹筋3,000回、30分で腹筋9,000回と同等の効果が期待できます。
 インナーマッスル、アウターマッスルを同時に鍛えることが可能です。
 ウエスト、二の腕など気になる箇所のサイズダウンや
 冷え、便秘などの不調改善にも効果的です。

まずは、お気軽にご相談ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【口コミ】

つらい肩こりがすっきりしました。
痛かったらどうしようかとドキドキしましたが、優しく対応してくださったのでリラックスできました。
先生からのアドバイスもとてもためになり、思い切って行ってみてよかったです。

【口コミ】

長年肩凝りに悩まされイロイロ試して来ました。
こちらで解消しようと思います。
出来たら、また口コミしたいです。
今のところ続けようかと思っています。
こちらだとマッサージだけでなく根本から改善出来そうです
早く効果を実感したいです

<とりで骨盤整骨院の店舗情報>

店舗とりで骨盤整骨院
営業時間9:30〜13:0015:00〜20:00
アクセス

Mr.MAX取手店内 ≪JR常磐線取手駅からのアクセス≫【車】約5分【徒歩】約18分【バス】取手駅東口2番のりば『大利根交通バス』乗車約5分→「新道」バス停下車、徒歩約3分

最寄駅

取手駅から1.2km
西取手駅から2.5km

バス停

新道バス停から140m

住所茨城県取手市東4-5-1ミスターマックス取手店テナント

予約する

【交通事故対応】楽美整骨院


引用:楽美整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(41件)

「肩こり・腰痛・骨盤矯正・交通事故施術が得意」な整骨院です!

なかなか治らない辛い症状や不調でお悩み方、ご相談ください!

当整骨院は「完全予約制」で1日15名様限定とさせとただいております。
(急患・交通事故施術は除きます)

整骨院の施術において、私院長の内田洋平が一人一人全ての患者様を担当をさせていただきます。

他の施術院などであるように、見習いスタッフや学生などが担当する施術はありませんので、ご安心ください!

基本は、頭痛、首の寝違い、肩こり、腰痛、ヘルニア、
ぎっくり腰などに期待ができる「楽美式矯正法」です。

他にも、ソフトタッチでお子様から妊婦さんまで受けられる「AKA療法」や、骨盤の歪みを取るO脚・X脚矯正の「礒谷式療法」なども組み合わせて行います。

当整骨院ではリラクゼーションではなく、施術結果、変化を目的にしております。慰安的な施術ではありませんのであらかじめご了承ください。(整骨院施術の場合)

以下のような症状でお悩みの方はお気軽にご相談ください!

�@姿勢が気になる方(肩・骨盤の高さが違う)
�Aどこに行っても、治らないで困っている方
�B産後の骨盤が気になる方(妊娠後の腰痛など)
�Cデスクワークの仕事で肩こり、頭痛がつらい方
�D寝違えやギックリ腰になりやすい方
�E交通事故で「むちうち」や「腰痛」になられた方。

【口コミ】

腰に違和感を覚え、このまま放置しておくと大変なことになりそうな予感が…。これまでは、マッサージや整形外科、薬を使っていましたが、今回初めて整体院を利用しました。

体全体の状況を丁寧に診てくださり、腰だけでなく体全体の施術をして頂きました。
通院4回通目ですが、痛い所の治療はもとより、体全体を整えて下さることで、施術後は腰だけでなく、肩や膝が滑らかに動くようになったことを実感しています。
また、日常生活で行える体操も教えて貰えますので、自身で体を整えることが目指せそうです。
先生ご自身も健康にすごく気を付けていらしているようで、健康になるためのいい話も聞けますよ!

【口コミ】

最近お腹がせりだし、しゃがむことも大変!おまけに腰の具合も悪くなって悩んでインターネットで目に留まった楽美整骨院に通い体重6�s体脂肪30%台になりました。うれしくて、はじめて口コミとやらを書いています。

<楽美整骨院の店舗情報>

店舗楽美整骨院
営業時間16:00〜21:00
アクセス

取手駅東口徒歩30秒カレー屋「ハリオン」さんの上

最寄駅

取手駅から98m
西取手駅から1.6km
寺原駅から2km

バス停

取手駅東口バス停から63m

住所茨城県取手市取手3丁目4番8号海方ビル2階

予約する

【交通事故対応】K2整骨院


引用:K2整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(25件)

【口コミ】

股関節が痛くて伺いました。自分では原因がよくわかっていなかったのですが、こちらの先生の説明でよく分かりました。
言ってはいなかったのですが、実は膝にも痛みがあって、なるほど、膝が痛くなるのも納得だと密かに思っていました(笑)
良い先生に巡り会えたので、これを機会にしっかり自分の体を労ってあげようと思います。見てくれてありがとうございました。

【口コミ】

気になる事を聞くとすると、すぐ相談のってくれて、しかもとっても丁寧です。ホワイトボードに絵をかいてわかりやすく説明してくれたり実際に動いて説明してくれたり、ずぼらな私にペースを合わせて少しずつストレッチ教えてくれます。

店舗K2整骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜21:00
アクセス

「取手駅」西口より徒歩5分。

最寄駅

取手駅から410m

バス停

新町四丁目バス停から22m
取手駅西口バス停から340m

住所茨城県取手市新町3-2-8菊地ビル一階

予約する

【交通事故対応】なかま接骨院


引用:なかま接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

6月オープンのチラシを見て行ってみました。住宅街の中にあって、看板も小さいので見逃してしまいそうになりました。先生が一人でやっていて、丁寧に説明しながら治療してもらえました。腰の痛みは治療前に比べて軽くなったので良かったです。お店の雰囲気も隠れ家的なサロンみたいで、リラックスできていい感じでした。

【口コミ】

<なかま接骨院の店舗情報>

店舗なかま接骨院
営業時間8:30〜20:00
アクセス

取手駅東口から徒歩15分

最寄駅

取手駅から760m

バス停

井野一丁目バス停から84m

住所茨城県取手市井野1-6-11

予約する

取手で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、取手で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
取手で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました